人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27日午前中のみオープン、28、29日通常オープン、30日午前中のみオープン、、

さあ、気づけば、9月最後の1週間がはじまりましたね、、
この週末もとても忙しくすごしました。。

今週、来週とも、アリトイチゴ、変則的なオープンでごめんなさい、、
母が白内障の手術を両目でするので、入院になり、
三次方面を行ったり来たりします。

27日火曜10時から13じまで、
28日水曜10時から16時半まで
29日木曜10時から16時半まで
30日金曜10時から14時まで

10月3日4日休みます
5日水曜 14時まで
6日木曜 10時から16時半まで
7日金曜 10時から13時まで

営業時間について、遠慮なくお問合せくださいね
下記連絡先まで、よろしくお願いします

RYOKOさん より、
ハロウィンのサンキャッチャーモビール♪
納品いただきましたよ、、(^^)

27日午前中のみオープン、28、29日通常オープン、30日午前中のみオープン、、_a0354123_23175944.jpg
オレンジと黒のクラフトテープを三つ編み状に編まれているのが良いですね!

フェルトのオーナメントもかわいい~~
27日午前中のみオープン、28、29日通常オープン、30日午前中のみオープン、、_a0354123_23220682.jpg
くるくる回りますよ、、♪
エアコンや窓から入る風があたるところに是非(^^)Y

27日午前中のみオープン、28、29日通常オープン、30日午前中のみオープン、、_a0354123_23220611.jpg
27日午前中のみオープン、28、29日通常オープン、30日午前中のみオープン、、_a0354123_23175908.jpg

こちらは、ワイヤーのさっちーさんのとのコラボ♪
モビールは取り外しがききます♪
こちらも宙にとりつければ、くるくるまわりますよ~
こども部屋に飾ったら絶対かわいい!!
玄関やリビングにかけて、ハロウィンを盛り上げてくださいな(^。^)



そして、ma;mさん より、
深い秋色♪
おしゃれな新作はいりました(^^)
27日午前中のみオープン、28、29日通常オープン、30日午前中のみオープン、、_a0354123_23450028.jpg
ブルーグレーのおしゃれ度の高いお色のリネンでつくられた
フリルブラウスと、
個性的な紫色と、グレーグリーンのガウチョパンツ
素敵すぎて、一瞬でsold outいたしました。
ありがとうございました。

そして、
大胆なお花の模様のスモーキーなイエローグリーンのスカート
ぜひ手に取ってみてくださいね。
意外に落ち着いたお色なんです。。
合わせてみてください♪



こちらはオーダーですが紹介させてくださいな

素敵な作品作りをされる
まつの葉さん のグラス、
今回は特別にオーダーして作ってもらいまいた!!
27日午前中のみオープン、28、29日通常オープン、30日午前中のみオープン、、_a0354123_23333745.jpg
27日午前中のみオープン、28、29日通常オープン、30日午前中のみオープン、、_a0354123_23334961.jpg
やさしいお花がグラスにいっぱい♪

27日午前中のみオープン、28、29日通常オープン、30日午前中のみオープン、、_a0354123_23334985.jpg
27日午前中のみオープン、28、29日通常オープン、30日午前中のみオープン、、_a0354123_23334912.jpg
金箔のようなものがお花の花芯に入っています。
とても分厚いガラスに、
水彩画のようなお花がとても美しいです。

ペアでオーダーいただいきました。ありがとうございます。


そして、花嫁さんにお渡ししたいとのことで、
ブーケタイプのお花のアレンジのオーダーをいただきました
花ちゃん が作ってくださいましたよ(^^)
27日午前中のみオープン、28、29日通常オープン、30日午前中のみオープン、、_a0354123_23382986.jpg
紫系ピンクで、オーダーいただきました。
花嫁さんのイメージだそうです(^^)

とてもきれいなラウンド型に、
この紫とピンク、白のバラが絶妙なバランスで入っています(^^)

27日午前中のみオープン、28、29日通常オープン、30日午前中のみオープン、、_a0354123_23400236.jpg
27日午前中のみオープン、28、29日通常オープン、30日午前中のみオープン、、_a0354123_23400652.jpg
27日午前中のみオープン、28、29日通常オープン、30日午前中のみオープン、、_a0354123_23401174.jpg
リボンもきれいですね♪
ブーケスタンドも一緒に♪
脚が♡になってる♪
花ちゃんのセレクションです(^^)
すてき!!

とても素敵なブーケに、
オーダー主さま、新郎新婦さまとも、とても喜んでくださいました。。
ありがとうございました。

さあ、今週も張り切ってオープンします!
mucchiさんのアイシングクッキー教室
10月24日10時から開催します!
作る作品の写真をいただきました(^^)
明日紹介しますね。おたのしみに、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


by ichigotoari | 2016-09-26 23:14 | 作品紹介 | Comments(0)

<< ハロウィン~♪ 22日は吉田町にてtego※へ... >>