人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30日、31日、1日、2日オープンします

おはようございます!
昨日も一日、過密スケジュールな日だったのですが、
閉店後、安芸高田市の実家に母を送りに行って、
とんぼ返りで帰ろうと、
実家の前の細い道路にて、、

あ~~やっちゃった(^^:)


30日、31日、1日、2日オープンします_a0354123_08123563.jpg
左の前輪を落っことしてしまいました(^^:::)


(なぜ、落としたかは、店頭にて、、笑)

ど~しよう~と思っていたら、
田んぼ3枚くらい挟んだ向こうにJAがあるのですが、
窓からこの様子が見えたらしく、
(見通しの良い、田舎でよかった笑、ありがたい!)
男性3人が出てきてくださり、
見てくださいました、
軽だったら持ち上げられたのですが、
旦那の車で出ていたので、重いから無理だとのことで、
上げてくれる車を呼ぼうと電話をしてくださったり、
心配してくださったり
ほんとうに感激でした、、m(--)m
しかし、知り合いの方は時間がかかるので、JAFをよぶことに、、
JAFも到着までに50分かかると言われて、、(><)
わたしは、その後三原へ行く用があったので、
間に合わない、、と思っていたら、
思っていたら!

なんと、広島ガス高田販売のおじちゃんが、
プロパン積んだトラックで、偶然通り過ぎてくれて、
状況見て、
「あげちゃろう~」
と、車とトラックとつないでくれて、
さっくり上げてくださいました、、

わあ~~感激!!
の一瞬でした、、


ほんとうに、人の親切、ありがたみを感じた一日でした、、
(TT)
嬉しかったです。
みなさま、ありがとうございました。
わたしも困っているひとがいたら、
快く親切と感謝のバトンを渡したいとおもいました。

(三原にはなんとか間に合いました!)

感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝

(というより、Rさんは、いつもなにかやらかしてるわ~
と思った人、多数だと思う、、うんうん、、><)


仕切り直して、、笑


昨日はソウタシエの教室を開催いたしました。
Rinje先生 のほんわかレッスン、大好きです。

お教室の様子♪
30日、31日、1日、2日オープンします_a0354123_08123515.jpg

今回は大作です!
何回かにレッスンをわけていたします。
30日、31日、1日、2日オープンします_a0354123_08123548.jpg
留め具がブレードなので、
硬いので合わせにくいとのことですが、
綺麗に仕上げてらっしゃいます。
すばらしいです。。

完成作品はこちら↓
30日、31日、1日、2日オープンします_a0354123_08552772.jpg
30日、31日、1日、2日オープンします_a0354123_08542653.jpg
素敵ですね!!
かっこいいブレスレットです。
三回で完成と言うかたちになります。
1回目講習費2000+キット3500で5500円
2回目講習費2000円
3回目講習費2000円です。
もちろん2回目で完成されたり、お家で仕上げられても良いです。
ちょっとお高いのですがそれくらい手間と時間がかかる作品になります(^^)


ぜひご参加くださいね。
はじめてのかたは、
こちら☆
作る作品は、すこしづつ、グレードアップしていきます。
ぜひお問合せください。
見本が店頭にございます。


Rinje先生 より、納品がありました

30日、31日、1日、2日オープンします_a0354123_08405664.jpg
30日、31日、1日、2日オープンします_a0354123_08405602.jpg
秋色のソウタシエのネックレス。。
溜息がでるほど、、素敵、、、
こちらは4回目のレッスンでお作りいただけます。

30日、31日、1日、2日オープンします_a0354123_08405664.jpg

落ち着いている色合いですが華やかなネックレスです。

30日、31日、1日、2日オープンします_a0354123_08405648.jpg
30日、31日、1日、2日オープンします_a0354123_08405643.jpg
こちらは、
ビーズクロッシェのブレスレット♪
かわいいグリーンとレッド♪
なんだか美味しそう~
留め具がありますが、少し伸びるので、
このまま装着できます。
ぜひ試着してみて♪

30日、31日、1日、2日オープンします_a0354123_08405569.jpg
30日、31日、1日、2日オープンします_a0354123_08450081.jpg
こちらは、帽子がとばないように
クリップを襟とツバに装着して使います。
こんな綺麗なクリップ♪嬉しいですね!
秋の行楽シーズン、活躍しそうです。
丁寧に小さなビーズを編んでらっしゃいます。
すごいわあ(*^^*)

今日もさわやかな風が吹いていますね。
良い一日を~~(^^)笑

皆さまのご来店お待ちしております~~(^^)

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


by ichigotoari | 2016-08-30 08:36 | 教室 | Comments(0)

<< オープンしますよ~作品紹介、レ... イベントありがとうございました >>