人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は20日から24日までオープン

こんにちは!梅雨が明けしたのかな(^^)
日差しがじりじり、きてますねえ~~
こんな日は、海に入りたい♪
プライベートビーチがほしいっ(笑)
じゃないと、水着が着れない(笑)
え~プライベートビーチをお持ちの方は、
下記連絡先まで~~~(^^)b笑

海海海海海海海海海海海海


今週は、水曜から日曜までオープンします!

なんと、日曜 初オープンですよお~
(だと、思います、、^^:)

土曜日曜は、
casa de Poco さん と さっちーさん のコラボ展♪
隣のお部屋で開催します~

今週は20日から24日までオープン_a0354123_11061343.jpg


素敵でしょ~~(^^)


さっちーさん のワイヤー作品に、
casa de Poco さんのフェルトちゃんとプリフラアレンジのコラボです(^^)

さっちーさんのワイヤー作品も今まで、納品されなかった作品がどっさり入ってきています。
ぜひ見にいらしてくださいね!
もちろん、お買い求めいただけます!!

お誕生日や新築祝い
帰省のお土産などなどにいかがですか(^^)

7月23日(土)、24日(日)
10時から15時くらいまで、

「さちポコ~ワイヤーとお花とフェルト展」


また展示会用のコラボ作品ができましたら、アップしますね!


casa de Poco さんの作品、納品いただいてますよん
今週は20日から24日までオープン_a0354123_11061358.jpg
か、か、か、、、、
かわいい~~~(*^^*)
手に取った瞬間、リースにむかって、
「リスちゃん、どうしたの?
ここに来ちゃったの?」
って、声をかけてしまうくらいかわいいです!!(^^)
そう、リスのリース♪(ダジャレつき)笑
今週は20日から24日までオープン_a0354123_11053207.jpg
癒されてくださ~い♪


プリフラのみのアレンジも♪
今週は20日から24日までオープン_a0354123_11061244.jpg
チュールが大人甘く♪
紫のお色も素敵♪♪

今週は20日から24日までオープン_a0354123_11053393.jpg
こちらも落ち着いた
アンティークピンクの薔薇が雰囲気をだしていますね。。
ナチュラルなかんじもいいですね(^^)y


さあ、今週もはりきってオープンしますよ~
皆さまのご来店お待ちしております!

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

by ichigotoari | 2016-07-19 11:02 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 21日から24日までオープンします~ 15日オープンしますよん17時まで♪ >>