人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日お休みです、ワイヤー教室開催しました(^^)

こんにちは、
本日28日はおやすみです。
今週は29日、30日、1日、オープンします。

さっちーさんのワイヤー教室
今月も17日、22日、開催しましたよ。。
三原の雑貨店のオーナーさんがご参加くださっています。
k-worksさん
とてもかっこよくて、素敵なかたです。
そして、なんでもできちゃうんですよ~~~
ネイルも、ビーズワークも、
料理教室開催されてらっしゃいます。
午前中はお菓子の教室で教えてらっしゃいました。
いただきましたあ~~(*^^*)
28日お休みです、ワイヤー教室開催しました(^^)_a0354123_10421492.jpg
この時期にとてもうれしい~
あじさいを模した和菓子
寒天ゼリーあんこ♪食感がとても良くて、おいしかったです。
ありがとうございました(*^^*)

教室の様子です♪

28日お休みです、ワイヤー教室開催しました(^^)_a0354123_10570432.jpg
お友達のkさんもとても器用な方で、
いろいろなハンドメイドをされてらっしゃいます♪
ワイヤーもとてもお上手なんですよ、、(^^)


作品の紹介です~~
28日お休みです、ワイヤー教室開催しました(^^)_a0354123_10573356.jpg
28日お休みです、ワイヤー教室開催しました(^^)_a0354123_10573388.jpg
ことりの壁掛けフック♪
細いワイヤーの蔓模様がとても丁寧ですね!

28日お休みです、ワイヤー教室開催しました(^^)_a0354123_10570472.jpg
フレームもラインがとてもきれい!
おしゃれな壁掛けフックができました!
ことりのデザインもとても素敵!(^^)b

こちらは、人気のガーデンリース♪
28日お休みです、ワイヤー教室開催しました(^^)_a0354123_10575266.jpg




28日お休みです、ワイヤー教室開催しました(^^)_a0354123_10575126.jpg
イエロー&ホワイト&グリーンで
植物をまとめられました。
とてもさわやか~(^^)y
28日お休みです、ワイヤー教室開催しました(^^)_a0354123_10570414.jpg
側面から見える台座部分♪
しっかり丁寧にリース台座を作ってらっしゃいました(^^)

リースを立てる、木製イーゼルつきです!
おしゃれなガーデンリース♪
ぜひつくってみてくださいね(^^)

みなさま、ご参加ありがとうございました。

そのほかの作品です~~
リクエストしてくださいね!!

こちらもお作りいただけます

屋根の上の黒猫フック
材料すべて込み3200円

28日お休みです、ワイヤー教室開催しました(^^)_a0354123_10573350.jpg
28日お休みです、ワイヤー教室開催しました(^^)_a0354123_10570560.jpg
くろねこちゃん、かわいいですね、、
こっち見てる~~(*^^*)


こちらもぜひ↓
ラブリーゲージ(スタンド付き)
材料すべて込み3200円

28日お休みです、ワイヤー教室開催しました(^^)_a0354123_10573313.jpg
28日お休みです、ワイヤー教室開催しました(^^)_a0354123_10421427.jpg
28日お休みです、ワイヤー教室開催しました(^^)_a0354123_10575216.jpg
花ちゃんのお花の教室でアレンジメントされてもいいですね!
ゲージは開閉できます~

ワイヤーっていろいろなものがつくれて、すごいなあ、、と思います。

次回のさっちーさんのワイヤー教室は、
7月15日(金)10時から 13時から
7月21日(木)14時から

花ちゃんのお花の教室
7月20日(水)10時から

みなさまのご参加お待ちしております^。^)


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

by ichigotoari | 2016-06-28 10:55 | 教室 | Comments(0)

<< 29,30,1日通常オープン、... 本日24日は11時から15時半... >>