人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も水曜、木曜、金曜オープン♪

こんにちは♪
今日は良いお天気ですね
外で動くと、蒸し暑い~~(^^:)
梅雨時期ですねえ。。


プレスネットさんの生活大百科に
アリトイチゴを紹介くださっています。
先日、お友達が写真を送ってくださいました(^^)
うれし~~~い(*^^*)

今週も水曜、木曜、金曜オープン♪_a0354123_10565982.jpg
にゃん♪
東広島の雑貨屋さんのそうそうたる顔ぶれ、、
先輩方と一緒に載せていただいて、光栄ですっ♪

今週も水曜、木曜、金曜オープン♪_a0354123_10565968.jpg
店をはじめてから、雑貨屋さんになかなか行けなくなりました。
思わず、行きたい♪と思わせてくれる
プレスネットさんの紙面にも感謝です~~。
ありがとうございました。。
m(--)m

生活大百科生活大百科生活大百科生活大百科生活大百科



麻バックの続きを紹介します~~

前回アップしたものより、
小ぶりなタイプ♪
こちらも底があるので、
しっかり入ってくれますよ、、
今週も水曜、木曜、金曜オープン♪_a0354123_08412871.jpg
今週も水曜、木曜、金曜オープン♪_a0354123_08414320.jpg
今週も水曜、木曜、金曜オープン♪_a0354123_08414326.jpg
今週も水曜、木曜、金曜オープン♪_a0354123_08412864.jpg
ウンベラータちゃん、しっかり写ってくれました(^^)

今週も水曜、木曜、金曜オープン♪_a0354123_08500940.jpg
こちらもシンプルなバックですので、
コサージュつけたり、
リボンつけたり
中にあずま袋いれたり、
楽しめますね~~

今週も水曜、木曜、金曜オープン♪_a0354123_11121890.jpg
今週も水曜、木曜、金曜オープン♪_a0354123_11121807.jpg
カラフルでかわいい柄のあずま袋、ありますよ、、
エコバックにもなります!
バックだけ替えるときにとても便利♪

kyonさん の麻バックもぜひ♪
今週も水曜、木曜、金曜オープン♪_a0354123_11130130.jpg
今週も水曜、木曜、金曜オープン♪_a0354123_11124037.jpg
今週も水曜、木曜、金曜オープン♪_a0354123_11184019.jpg
ラインの入り方がとても素敵!
こちらもしっかり入ります。(^^)

ちょふさんの麻バックや小物も、、
今週も水曜、木曜、金曜オープン♪_a0354123_11121830.jpg
今週も水曜、木曜、金曜オープン♪_a0354123_11125281.jpg
今週も水曜、木曜、金曜オープン♪_a0354123_11130187.jpg
小さなバックはお子さんにもぴったり♪
コースターはこの時期とても活躍してくれますね!
コップの汗をしっかり給水してくれますよ、、


今週の金曜はさっちー先生のワイヤー教室です。
ぜひご参加ください~~♪
いろいろな作品が作れますよ~
キットがありますので見にいらしてくださいね!!

また、水曜、木曜は教室で使う部屋があいています。
おひとり200円で、なにかしたい方(笑)、
ぜひお使いください。
書の会とかしたいですねえ、、
だれかにお手紙かいたり、
筆ペンで写経したり、

おうちではできそうで、なかなかできないことを
してみるのもいいかも~~(*^^*)

皆様のご来店お待ちしております♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



by ichigotoari | 2016-06-14 11:14 | 雑貨紹介 | Comments(0)

<< 16日17日オープンします~作品紹介 11日10時から13時までオープン >>