人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルハ外装さんのイベント無事終わりました。火曜から金曜までオープン♪

21、22日と晴天に恵まれ、
マルハ外装さんの3周年イベント、
無事におわりました。
多くのお客様が来てくださり、
アリトイチゴの作品を手にとっていただきました(*^^*)
とても嬉しかったです、
ありがとうございました。

また両サイドのブースでは、
ゆのんさんのレジンワークショップ
花ちゃんの手相(21日のみ
大盛況でした!
「懐中時計の中の宇宙」キーホルダー
マルハ外装さんのイベント無事終わりました。火曜から金曜までオープン♪_a0354123_12442151.jpg
マルハ外装さんのイベント無事終わりました。火曜から金曜までオープン♪_a0354123_12442137.jpg
まだまだ作品はたくさんありますよ~、紹介しきれないので、ごめんなさい~~
とても素敵な作品が続々と出来上がっていました。

大人気の「ゆのんさんのレジン教室」は、
6月7日(火曜)

10時から
13時から、
「金魚鉢のカードたて」を作ります。また見本ができましたら、アップします!


花ちゃん の手相も大行列ができてました!
花ちゃん休む暇があったのかしら、、
とても人気でしたよ、、
わたしもみてもらいましたが、
性格、仕事のこと、気をつけること、金運、健康のこと、、など、
良いアドバイスをもらいました。
また、これからも頑張っていいきますよ~

花ちゃんのプリフラ教室、
6月9日(木曜)
10時から
マルハ外装さんのイベント無事終わりました。火曜から金曜までオープン♪_a0354123_12345921.jpg
鏡のアレンジ
3000円(材料全て込み)
お花のお色はお選びいただけます。。

皆様のご参加お待ちしております。、。


5月24日火曜は、
10時から12時まで、
13時から16時半までオープンします。
すみません、昼の1時間抜けます、、m(--)m

Rinjeさんのソウタシエ教室
開催しますよ。

はじめての参加のかたは、こちらを作ります、

マルハ外装さんのイベント無事終わりました。火曜から金曜までオープン♪_a0354123_13253968.jpg
アリトイチゴギャラリーにて、
製作時間 約2時間
材料費込み 3600円



↓4回目の参加者さんが作る作品はこちら、、
マルハ外装さんのイベント無事終わりました。火曜から金曜までオープン♪_a0354123_12345947.jpg
わああ~~~
すてき!!!
4回目でこのような素敵な作品が作れるなんて、、

ぜひ、みなさま、チャレンジしてみませんか?

こちらまで、お問い合わせ、お申込みください、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com



by ichigotoari | 2016-05-23 13:28 | 教室 | Comments(0)

<< 25日11時から17時までオー... 21,22日はマルハさんのイベ... >>