人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11日ワミレスさんのエステ会ですよ

お天気の良い、5月の連休♪は、
飼っているうさぎのココアくんも、
お外で、ひなたぼっこ♪
11日ワミレスさんのエステ会ですよ_a0354123_22400431.jpg
きゃわゆいじゃろ~~(^m^)
(親ばか炸裂!)
もう、ほんと、かわいいんですよお~~

しかし、換毛期で、、、
せな毛が、、(*。*)

11日ワミレスさんのエステ会ですよ_a0354123_22400439.jpg
モヒカン~~!!!
に、なっております。。

暑い夏にむけて、着々と、準備はじめてますね、、(^^)

*ウサ*ウサ*ウサ*ウサ*ウサ*ウサ*ウサ*ウサ


今週もはりきってオープンしますよ~

11日はワミレスさんのエステ体験会♪
13時くらいからが空いております。
美顔エステ+フルメイク♪で、1080円!
ぜひこの機会に、さあ、わたしたちも、
夏にむけての美肌つくりはじめませんか?
お申込み、お問い合わせは、下記連絡先まで、(^^)


アリトイチゴの店舗は、
11日は11時から17時までオープンです♪
ぜひいらしてくださいね!



納品がありました(^^)

ゆのんさんより、
11日ワミレスさんのエステ会ですよ_a0354123_22221841.jpg
11日ワミレスさんのエステ会ですよ_a0354123_22221703.jpg
ちょうちょのかんざし♪
お~~夏がきますね!
浴衣にぜひ!!

そして、

かばの、、
かばの、、
かばの~~~お


11日ワミレスさんのエステ会ですよ_a0354123_22221773.jpg
(^^)
かばの、リングホルダー♪
11日ワミレスさんのエステ会ですよ_a0354123_22221785.jpg
「ぐわお~」って、
大きな口をあけて、
リングをかけてもらうのを待っておりますよん(^^)

みなさまのご来店お待ちしております~♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com




ゆのんさんのレジン教室
5月17日(火)
10時から
二つ作って1200円です!
ぜひご参加くださいね(--)m




by ichigotoari | 2016-05-10 22:50 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 12.13日オープンです、納品... 今週は、11.12.13日のオ... >>