タグ:作品紹介 ( 263 ) タグの人気記事

21,22日はマルハさんのイベントへGO!

さあ~~マルハさんへ作品たちを持っていってまいりましたよ。。♪
お手伝いくださった、Aちゃん、
ちょうどのタイミングでお手伝いくださった
casa de Pocoさん♪
ありがとうございました~。。
たすかりました、、m(--)m

casa de Pocoさん納品くださいましたよ、、

父の日にも、、
男性へのプレゼントに~

そして、青好きさんには
たまらない~~(*^^*)


a0354123_21355509.jpg
ひゅ~~♪
綺麗な青のアレンジです。。

プリフラの花園の海に、
乗っかっちゃってる、かわい子ちゃんは、、

a0354123_21355427.jpg
いるかくん、なのだ~~(^^)b
かわいい~~かうぃい~~~
ちょこんと乗って、どこかに行きたそう、、
もしくは、ちょっと休憩、、どちらかな~~
なんて、空想の世界へいざなってくれます。。

イベントに持っていきますよ~
会いにきてね!



そして、こちら。。
こちらのかわい子ちゃん達も、

a0354123_21415535.jpg

Shionちゃん の素晴らしいビーズの世界へ、
ようこそ、、、♪

ティディベアのブローチ♪
甘いイエロートーンとパールで、
とても優しい雰囲気です。

こちらも、、
a0354123_21443249.jpg
かわいいい~~~~(*^^*)
ベビーピンクが柔らかく甘く、、
スワロフスキーの花形ビンテージが
贅沢に入った作品です。

a0354123_21415617.jpg
こちらは、
額のなかの白うさぎちゃん♪
前足をきちんとついて、
まっすぐ見つめてくれると、
んも~~(*^^*)たまりません。。
思わず、頭をなでなでしたくなっちゃいます。

スパンコールやパールがシャボン玉のように見えて、
ファンタジーな世界も、みせてくれています、、♪


こちらは、アリスシリーズ♪
a0354123_21385744.jpg
a0354123_21415591.jpg
すばらしい!!
この完成度!!!

色も素材も、配置もすべて、
大好きなアリスワールドですね!
細やかさも抜群です。。

a0354123_21384894.jpg

絵本のなかから飛び出してきたような、
うさぎちゃん。
グリーンの宝物を持って、
ケープを巻いて、お出かけしていますよ。。

a0354123_21384852.jpg
グリーンのお目目に
ぷっくりほっぺ。。
かわいいです、、
大人心を存分にくすぐってくれます。。
a0354123_21384181.jpg

うさぎらしさ、、
ビーズで表現されるなんて、、
ほんとうにすごいです。。
このリアル感、ぜひ手にとってみてね。、

a0354123_21384180.jpg
ma;mさん より、
親子で使える、
薔薇のリボン刺繍♪
くるみボタンのヘアゴムです。
綺麗につくってらっしゃいます。
華やかで、実用的で、プレゼントされると嬉しいですね!
a0354123_22564864.jpg
a0354123_23161751.jpg

皆様のご来店、お待ちしてます~~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com












[PR]

by ichigotoari | 2016-05-20 21:50 | 作品紹介 | Comments(0)

20日オープンします。

さあ、21日、22日は、マルハ外装さんの
マルハビレッジへGO!

a0354123_22564864.jpg
a0354123_23161751.jpg
イベントに参加しますよ~
アリトイチゴから、
ゆのんさん花ちゃん が出店くださいます♪

いつもイベントにお誘いくださる、
パスタイムさん も参加されますよ~~

毎月お世話になっているワミレスさん も♪

たのしみです!(^^)
ぜひいらっしゃってくださいね!!


hi-yoさん の納品のつづきです。
a0354123_23115814.jpg
革の小さなお花のブローチ♪
きらきらパーツとあわせて。。
丁寧につくってらっしゃいます、、

a0354123_23115882.jpg
a0354123_23115850.jpg
茶色のお花のブローチは少しこぶりかな、、
ゴールドで華やかだけど、
革花のかわいらしさ、
大人っぽさ、が良いですね♪



ゆのんさん より、、
レジンの作品納品いただきました。。

a0354123_23115175.jpg
がお~っと恐竜のストラップに
くじらくん♪
父の日のプレゼントにいかが♪

こちらも、、
a0354123_23115066.jpg
あ、カメラの焦点があってなかった、、
最近、ほんと老眼?で、カメラの画面の確認が甘い、、
(><)それで紹介が遅れることがあります、、
すみません、、
ピントあってると、思ったのに合ってなかった~

宇宙キーホルダー、
好きな分野です♪ゆのんさん、またぜひ作ってね♪

こちらは、かわいいうさぎちゃんブローチです。
a0354123_23115138.jpg
野原で遊ぶうさぎちゃん
ベッコウのようなフチの枠も素敵ですね!

17日に開催された
レジン教室、大盛況でした♪
8名の参加で、わいわい作りましたよ、、
また週明けくらいに紹介しますね!!


そして、JUNさん 
フランスリネンがま口ポシェット♪

めちゃすごい技が、、今回、、、


すてきな蝶が、、


ひらり、、、



赤い薔薇に~~~



(早く紹介して、、て?)


赤い薔薇に~~~~~

(もういいって、、???)



舞い降りました、、
a0354123_22564863.jpg
フェルト刺繍です。
青い蝶がとても活き活きと、
デザインされています。。

たまたま居合わせたお客様が、
「今年はじめて、アゲハ蝶を写真に撮ったのよ」
と、見せてくださった写真の蝶が、
この刺繍の蝶と同じスタイルで、びっくりしました。
羽のかたち、胴体の傾き、、

丁寧に刺繍されてらっしゃいます。

がま口バックも丁寧に作ってくださっています。

a0354123_22564886.jpg

a0354123_23473942.jpg
きゅん♪
内側の布も素敵です!!

きちんと感の漂う、JUNさんのがま口ポシェット、
ぜひ手にとってね♪

20日は10時から15時すぎくらいまで、、
閉店後、作品を車に入れる作業をして、
マルハさんの会場へいき、準備をします。。
早く閉めてごめんなさいね、、

ワイヤー教室を午前中しておりますので、
ぜひ見学にもいらしてくださいね、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2016-05-19 23:42 | 作品紹介 | Comments(0)

19日20日オープンします。作品紹介♪


水曜はお天気良く、暑かったですね。

19日の 花ちゃんのプリフラ教室 ですが、
6月9日(木)に変更になりました。

こちらの作品を作りますよ~~
みてください!!
とっても素敵です~(*^^*)
a0354123_22304426.jpg
鏡にプリフラとアーティシャルフラワーで、
アレンジしましょう。。

お好きなお花のお色を選んでいただけます。
お部屋にあわせて、
ブルー系や、イエローオレンジ系、
ナチュラルにグリーン&ホワイト系・・などなど、
お申込みのときに教えてくださいね!

材料全て込みで、3000円です(^^)

花ちゃんのプリフラ教室 6月9日(木)
10時から

皆様のご参加お待ちしております。


納品がありましたよ~~
leafさん より、
願いに寄り添い、導いてくれる、、
パワーストーンストラップ♪
a0354123_22205276.jpg
↑こちらは色合いが、かっこいいタイプ♪
赤や黒が素敵♪

a0354123_22205100.jpg
かわいいタイプ、男性用も、、


a0354123_22205160.jpg
↑こちらはトンボ玉入りで、
華やかで、綺麗なデザインです。
それぞれの石の効果がタグに書いてあります。
Leafさんから、心のこもったメッセージです♪
仕事運、愛情運、勉強運、健康運、金運、
人間関係をスムーズに、、
邪悪なものを跳ね返すパワーも、、
ぜひ、大切に読んでくださいね、、叶いますよ、、


そして、
hi-yoさん より~~
新作の紹介がまだ終わっていません~(^^)y
みてください!
とっても素敵です!!


a0354123_22045270.jpg
今年色!
ターコイズと、珊瑚の赤♪のネックレス(^^)
このバランスがhi-yoさんなの、、素敵♪


a0354123_22050383.jpg
シンプルなターコイズとキラキラパーツで、、
大人っぽいですね(^^)
a0354123_22050377.jpg
こちらはピアスと、イヤリングです
すっきり縦ラインで涼やかに。。
揺れるタイプもかわいいです。


a0354123_22045282.jpg
こちらは、ロングネックレス、、
胸元で縦に長いターコイズのトップが
とってもお洒落。。
ぜひ試着してみて、、良さを実感していただけます、、

a0354123_22050391.jpg
こちらは、
ブレスレット♪
シルバーとゴールドがございます。


ヒトデと貝のパーツと、
小さな赤いタッセルがとっても素敵♪(*^^*)
a0354123_22045287.jpg
きゅん♪(*^^*)いいわあ~~!
早く夏来ないかな~~わくわくしますね!

マルハさんのイベントに持っていきますよ~

ぜひお寄りくださいね。

20日金曜はさっちーさんのワイヤー教室です。
まだお申込みいただけますよ、、

こちらまで、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com












[PR]

by ichigotoari | 2016-05-18 22:42 | 作品紹介 | Comments(0)

18日オープンしますが、ちょこっとぬけます~

こんばんは~~今夜中なんですう~~
(朝、見られた方、ごめんなさいね)
眠いねむい~~(^。^::)
きっと誤字脱字のオンパレードではないかと、、
間違い探しのように、みてくださいねえ、、(--)
18日は10時から開店しますが、
娘の参観日のため、
13時から14時半くらいまで、
店をぬけます、、
14時半から16時くらいまで、オープンします。
すみませんがよろしくお願いします、、

そう、ekumoさん に実は、こっそり、
わたくし、オーダーしていたの、、
(オーナーの実権行使かっ!)

わたくしの
ソフトボール愛を、、
形にしてもらいました、、

みてください。。
うれしいです。。
a0354123_23565509.jpg
かわいい~~
そして、このリアル感~~~
ほんとすごいです。。

ekumoさん、
子育て真っ最中、お仕事もお忙しい中、
描いてくださりありがとうございました。
ぜひ、みなさまも、みてくださいね!!


Rinjeさん より、
来週の火曜日24日 まで 、
ソウタシエの素晴らしい作品をお預かりいたしました。。

とっても素晴らしい技です、、
細かな作業、、

とても美しい作品になっております。。

a0354123_23571150.jpg
かわいらしいベビーピンクとホワイトのブレード、
軽くてつけやすいです。
水色もございます。


a0354123_23571134.jpg
↑こちらは、
チェコのビンテージグラスの彫り物が中央に、、
ラピスラズリの輝きを印象つけるグラスの彫り物です。
こまやかな堀りがこの頃のチェコの職人さんの腕の良さを感じます。
そのカボションが
Rinjeさんのソウタシエの技法で美しく蘇りました、、

珊瑚色の赤いカボションのソウタシエネックレスもございます。
ぜひ店頭にて、、



a0354123_23571199.jpg
a0354123_00030707.jpg
こちらは内側から薔薇の堀りが入ったカボションに
鮮やかなレッドの装飾。。
印象的なネックレスです。

a0354123_23571111.jpg
こちらは、写真左側のグリーンのブレードのネックレスが入っております。
中央はルチル系の天然石です。
そのほかも小さな天然石、
シルバーのメタル素材と組み合わせ、
とても個性的で、豪華でスタイリッシュな作品になっております。

a0354123_00085164.jpg
こちら↑
中央はビンテージのボタンを使って、、。
グリーンのブレードがひきたつ、
個性的で美しいネックレスです。
そのほか、色違いが二つ入っております。




a0354123_00085110.jpg
そして、以前にも紹介させていただいた、
コットンパールのネックレス。。
ゴールドのコットンパールに、
ゴールドのブレード&ビーズ
全体的にベージュ感があり、
とても品良く、洗練された豪華さがあります。

まだまだ紹介していない作品が店頭にございます。
来週の火曜まで、ですよ~~
ぜひいらしてくださいね!

そう、来週の火曜は、、

Rinjeさんのソウタシエ教室、、
4回目の方の作品はこちら、、


a0354123_00254276.jpg
a0354123_00295267.jpg
きゃ^^
すごいです!!
あこがれのソウタシエのネックレス、、
一日かけて作成いたします。

はじめてのご参加の方は、こちら、、
a0354123_00333153.jpg
製作時間 約2時間
材料費込み 3600円
お色は青、赤、白の3色の中からご予約くださいね

ぜひ、ご参加お待ちしております、。

1回目を終了し、2回目にご参加の方は、
こちらのブローチ、、
a0354123_00351837.jpg
を、おつくりただけます。、、
ソウタシエの技法はすぐには難しい技に飛べませんので、段階を経て、
理想のかたちが作れるように
Rinje先生が教えてくださいます。。

お問い合わせ、お申込みはこちら連絡先まで、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com




[PR]

by ichigotoari | 2016-05-18 00:25 | 作品紹介 | Comments(0)

突然ですが!14日土曜午後からオープンします!

急ですみません~~
明日、午前中参観日なので、おやすみにしょうとおもっていましたがっ♪

なんと、ペンキ職人が来て、
店内の備品にペンキ塗りのお手伝いをしてくれることになったので、
(うれし~~い)
午後からオープンします!

14時から17時半くらいまで。。

ひさしぶりの土曜オープンになりました。
みなさま、いらしてくださいね!

フェルトのアニマルちゃんとプリフラのアレンジ♪
casa de Pocoさん より、

コウテイペンギンの
こども♪
が、
宇宙の花園で。
たたずんでるのお~~(*^^*)
a0354123_22224998.jpg
ハートのカップのなかに
青い紫陽花で宇宙を表現。。♪
花びらにきらきらのお星様がひかっています。。
すくっと立つ、ペンギンちゃんが
とってもかわいいです~~(*^^*)

そして、こちらは、
a0354123_22224928.jpg
a0354123_22224963.jpg
フェルトの動物ちゃんをブローチに、、♪
人気の小鳥と、
かわいいくまちゃん♪
バックに帽子に、襟元に~♪
こちらもほっこり癒されます。。(^^)y


そして、hi-yoさんより!
この夏つけたい!!
かっこいい新作入りましたよ~~

a0354123_22380138.jpg
ロングネックレス。
すっとつけて、びしっと決まる♪
素敵なデザインです。
ほどよいキラキラ感。質の良さを感じます。

a0354123_22380113.jpg
天然石の大粒と、
チェーンに珊瑚のさざれビーズ♪
お色が素敵!

a0354123_22380123.jpg
a0354123_22380164.jpg
そして、
すずしげな、透け感のある
ロングネックレス。。。

こちらもさざれの珊瑚が、かわいくて、
おとなっぽいです(^^)

まだまだたくさん作ってくださいました!
うふふ、
もう店頭にならべています。
ぜひいらしてくださいね!

花ちゃん より、
プリフラアレンジの納品がありましたよ~~
a0354123_23003144.jpg
a0354123_23003187.jpg
ワイヤーのかごに、
かわいい薔薇のプリフラ。
ナチュラルな仕上がりが
素敵。。(*^^*)

a0354123_23003193.jpg
a0354123_23003177.jpg
a0354123_23003143.jpg
白い薔薇がメインのアレンジ。
木の実やシナモンがやさしい雰囲気を出してくれていますね。

ぜひ手にとってみてくださいね。

皆様のご来店おまちしております~(^^)

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com




[PR]

by ichigotoari | 2016-05-13 22:26 | 作品紹介 | Comments(0)

13日オープンします♪作品紹介(^^)

おはようございます!
あたたかいですね~
娘は暑い暑い!と言って登校しました。

花ちゃん より、プリフラアレンジの納品がありました(^^)
a0354123_08102461.jpg
アンティーク感のある
やさしい色合いのアレンジです。
a0354123_08102485.jpg
a0354123_08102497.jpg
落ち着いた雰囲気がでています。
癒されますね~~(*^^*)

そのほかに2つ納品くださったのですが、
すぐに売れてくれました。

また納品よろしくお願いします~~♪

しずこさん より、
あったかちゃん、納品いただきましたよ

a0354123_08165069.jpg
これから夏になるのに、
あったかちゃん?とおもわれたあ・な・た・・♪

(手書きのこのPOP、
しずこさんの熱い思いにあふれています!)
↓  ↓
a0354123_08165073.jpg
そう、暑くて大変なときは、
なんとあったかちゃんは冷やしてくれるんです。
a0354123_08165086.jpg
暑くて眠れないときは、
ぜひ冷蔵庫で冷やして、
わたしは冷凍庫にいれて凍らせて、
冷やし枕としてお使いください。
風邪をひいて熱があるときも体、頭を冷やしてくれますよ、、

でも、おなかは意外に冷えてます、、
冷たい麦茶やジュース、ビールなど、
飲んじゃうでしょ~
a0354123_08165072.jpg
「おなかは温めてね」
と、書いてありますよ、、(^^)
「薬から遠のく体に」
「自然治癒力アップ」
そうです。血流をよくすると、
血圧が整う
頭痛・不眠改善
疲労回復
しますよ。。

そして、こちらはオーダー品ですが、
いかがでしょうか、、

a0354123_08323981.jpg
革の具合がとても良いわあ~~
ハリスの布も素敵です。
a0354123_08315525.jpg
細かなディティール♪
前ポケットのファスナーもいいですね(*^^*)
a0354123_08315574.jpg
裏面は使いやすいデニム、
この紺もデニムの素材も好き♪
a0354123_08315552.jpg
内側には、きれいなポケットが、、、
すごいです、、

ぜひ、試着してみてくださいね、、

アリトイチゴ
本日13日
10時から16時までオープンです。
みなさまのご来店お待ちしております、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com





[PR]

by ichigotoari | 2016-05-13 08:12 | 作品紹介 | Comments(0)

12.13日オープンです、納品ありました

おはようございます!今日は良い天気ですね

本日12日は10時から16時までオープンします。
ぜひいらしてね

納品がありましたよ

+8X3LUGGAEさん より、

a0354123_09073988.jpg
この夏大活躍してくれる!
ななめ掛け、
ワンショルダーバックです。

この配色、
素材感、たまりません~~(^。^)b
a0354123_09045765.jpg
表のポッケも綺麗~~。
丁寧に作ってらっしゃいます、。、

a0354123_09045708.jpg
底が革なので、
たくさん入れても安心ですね!
a0354123_09073983.jpg
こちらも素敵!!
赤がポイントです。効いてます♪

こんな仕掛けが、、
ニクイわあ。
a0354123_09073982.jpg
すごい技!
鍵など入れるのに便利ですね

a0354123_09045703.jpg
内側のそれぞれに綺麗に作ってくださってます!

ぜひてにとってみてくださいね(^^)y


こちらはオーダー品です。
a0354123_09112071.jpg
そうyamaさん のマスコット
黒しばちゃん
a0354123_09113856.jpg
頭につけたお花の飾りがとってもかわいい!
そして、とっても綺麗、、

おそろいで♪この子ちゃんたちも♪

a0354123_09114539.jpg
茶しばちゃん♪
a0354123_09115149.jpg
四葉のクローバーを持っています♪
かわいいよお~~(*^^*)

a0354123_09114535.jpg
この青い小鳥ちゃんもオーダーです
a0354123_09115136.jpg
ちゃんと羽がついているのがすごいの!
この小ささ、丁寧さ、すばらしいです

a0354123_09115268.jpg
納品はこちらでした↑
あと2羽くらいになっておりますが、
まだ貴女のご来店を待ってますよお~~♪

a0354123_09112025.jpg
この青い小鳥と
しろくまちゃんのセットもオーダーでございました。
a0354123_09113835.jpg
かわいいです!
綺麗です。
さすがyamaさん!!


ありがとうございました。。

みなさまからのオーダーも承ります。
店内の作品をみていただいて、
ぜひご相談くださいませ、、

画像をみられて欲しいものがありましたら、
こちらまで、連絡をくださいね(^^)

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2016-05-12 09:20 | 作品紹介 | Comments(0)

11日ワミレスさんのエステ会ですよ

お天気の良い、5月の連休♪は、
飼っているうさぎのココアくんも、
お外で、ひなたぼっこ♪
a0354123_22400431.jpg
きゃわゆいじゃろ~~(^m^)
(親ばか炸裂!)
もう、ほんと、かわいいんですよお~~

しかし、換毛期で、、、
せな毛が、、(*。*)

a0354123_22400439.jpg
モヒカン~~!!!
に、なっております。。

暑い夏にむけて、着々と、準備はじめてますね、、(^^)

*ウサ*ウサ*ウサ*ウサ*ウサ*ウサ*ウサ*ウサ


今週もはりきってオープンしますよ~

11日はワミレスさんのエステ体験会♪
13時くらいからが空いております。
美顔エステ+フルメイク♪で、1080円!
ぜひこの機会に、さあ、わたしたちも、
夏にむけての美肌つくりはじめませんか?
お申込み、お問い合わせは、下記連絡先まで、(^^)


アリトイチゴの店舗は、
11日は11時から17時までオープンです♪
ぜひいらしてくださいね!



納品がありました(^^)

ゆのんさんより、
a0354123_22221841.jpg
a0354123_22221703.jpg
ちょうちょのかんざし♪
お~~夏がきますね!
浴衣にぜひ!!

そして、

かばの、、
かばの、、
かばの~~~お


a0354123_22221773.jpg
(^^)
かばの、リングホルダー♪
a0354123_22221785.jpg
「ぐわお~」って、
大きな口をあけて、
リングをかけてもらうのを待っておりますよん(^^)

みなさまのご来店お待ちしております~♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com




ゆのんさんのレジン教室
5月17日(火)
10時から
二つ作って1200円です!
ぜひご参加くださいね(--)m




[PR]

by ichigotoari | 2016-05-10 22:50 | 作品紹介 | Comments(0)

6日オープンします♪

GWいかがおすごしですか~~(^^)?
楽しんでらっしゃいますか♪
もうお休みおわっちゃったかたもいらっしゃいますかねえ。。
アリトイチゴ、
6日(金)11時から17時半までオープンします~

ekumoさん より、
新しいイラストのポストカード、
はいりましたよ、、

母の日、父の日のプレゼントに添えて、、(*^^*)
a0354123_21105364.jpg
a0354123_21081490.jpg

ほのぼの、、
ほっとするイラストに心癒されます。。

a0354123_21081407.jpg
新たにハリネズミくん、登場です♪
かわいい~~♪


a0354123_21081427.jpg
a0354123_21081410.jpg
お誕生おめでとう、
ハッピーバースデーのイラストも増量いただきましたよ(^^)y
一枚づつそろえていきたくなります、、♪

ekumoさんのご好意で、
イラストをファイリングしてもらいました~(^。^)
a0354123_21201177.jpg
a0354123_21201106.jpg
黄色いファイルを店頭においております。
ぜひみて下さいね!!


Rinjeさんより、

a0354123_21205790.jpg
ソウタシエのミニブローチ♪
納品いただきました。。

とてもシックでかわいい、、
どなたにも似合うお色、フォルムです。
ぜひ手にとってみてくださいね!


こちらはオーダー品です。
紹介させてくださいね、、

shionちゃん の作品です
a0354123_21260571.jpg
四角の台座で、うさぎちゃんのブローチのオーダーをいただきました。

とってもかわいい、、(*^^*)うさぎちゃん、、
ビーズの作品ですが、今にも動き出しそう、、
a0354123_21260418.jpg
アンティーク感があり、
物語の雰囲気がたまりません。。

そして、こちらは、
立体モチーフの
アルパカちゃん♪
a0354123_21260546.jpg
毛がふさふさのアルパカちゃんと、
毛を刈られたアルパカちゃんのペアなのよお~~(*^^*)
かわゆすぎ~~!!!
たまりません、、
a0354123_21260534.jpg
お目目がくりくり♪
かわいいわあ・・

ありがとうございました。。



来週のアリトイチゴ、
5月11、12、13日オープン予定です。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2016-05-05 21:06 | 作品紹介 | Comments(0)

5月2日11時から15時までオープンしますよん♪


5月2日(月)11時から15時までオープンしますよん♪

GWですね!お天気よく、緑の風が心地よいですね!

ヘイヘイ、うちは、3日間ともグランドですごしてますよお~

しかも、これまた朝が早い!!
お弁当要るし!

(--)

でも、
こどもと一緒に入れる時間も
ママたちと一緒におしゃべりできる時間もとても楽しいです(^^)

今回久しぶりに1試合だけカメラをしたので、
めっちゃかっこいい女子の写真をアップしたいところですが、
本人確認してないので、
残念ながら、、
プリンセスグランドでの草花、紹介~笑)(なんでやねん!)

a0354123_21161197.jpg
たんぽぽ~↑うまい具合に蜂さん登場♪

a0354123_21161111.jpg
ハハコグサ↑(チチコグサってのもあるよ~)
(ちなみにチチコグサモドキってのもあるよ~~~^^)

a0354123_21160066.jpg
ニガナ
たんぽぽみたいな黄色い可愛いお花。。

a0354123_21161097.jpg
スズメノエンドウ
(カラスノエンドウは、花も大きくピーピー豆になるものよ♪)

a0354123_21155995.jpg
ニワゼキショウ
(うちの芝生で花盛り、、^^:)

a0354123_21155966.jpg
オオバコの花
(種は雨の日に靴などにくっつきます、踏まれてなんぼ、の草なの、、すごいね)



a0354123_21155914.jpg
山つつじ

a0354123_21161085.jpg
松の花、、(雌花の雄花がありますよ~~)

おまけ、、
a0354123_21155921.jpg
たけのこ~~
めちゃ、いいたけのこ、発見しました、、
金網の外に!笑

じつは、草フェチで、、ねえ、私、
FBでは、マニアな草の写真と名前を紹介してたりしたの、、
(今は個人FBはお休みしてます)

また、機会あったら紹介させてくださいねえ~(^^)


自然豊かなグランドで、
広島プリンセス
ソフトボール女子小学生、中学生、
練習してます~団員募集してますよん♪
一緒に楽しみましょう~~


教室の写真をまたアップしますねえ~~
しばし、お待ちを、、m(^^)m

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com




[PR]

by ichigotoari | 2016-05-01 21:35 | 教室 | Comments(0)