タグ:オーダー会 ( 6 ) タグの人気記事

20日すみません、臨時休業します。21,22日オープンです

カープ優勝しましたね!
嬉しいですね(^^)y
優勝した瞬間も、ビールかけも、
インタビューもとても選手が誇らしくて(^^)♡
緒方監督、すごいなあ~(*^^*)
日本シリーズがとても楽しみです~~♪

すみませんが、
20日水曜日、臨時休業します。
20日のliaBonsさんのリボンオーダー会は、
25日に延期させてもらいました。
25日月曜日オープンします~♪
a0354123_20203987.jpg
秋色リボン♪
素敵ですね!

たくさんのリボンの中から、
素材や色の組み合わせ、リボンの結び方をお選び頂けます。
バレッタやクリップ、ヘアゴム、ピンなどなど使い方によって
留め具もオーダーくださいませ。

25日liaBonさんのリボンオーダー会
10時から14時まで
です(*^^:)ぜひお越しください。。


21日、22日は通常オープンです。


21日ワミレスさんのエステ会♪
15時から17時まで
ご予約いただけます。
オールハンドの丁寧な美顔エステ。
続けやすい価格もとても魅力です。
エステ後は、フルメイクもしてくださいますよ。
体験 120分 2160円
今でしたら、まつ毛カールとセットで♪
3980円ですよ~
a0354123_20280666.jpg
私もまつ毛カール体験しました。。♪↑

向かって左の目だけカール体験しました。
左のまつげ、くるんと上がってますよね、、
右のまつ毛は下がったまま。

自分で毎朝ビューラーでまつ毛をあげているたのですが、
どうしてもきちんと左右対称に上がらなかったり、
午後から下がってきたりしていたのですが、
まつ毛カールはいつでもくるんなまつ毛ですよ。。
マスカラも着けやすいです♪
おすすめします~~(^^)y


22日はさっちーさんのワイヤー教室です。

今回は初心者さん向けの作品を紹介しますね!
どれも、材料すべて込み 2000円です。

グラススタンド①↓

a0354123_20365910.jpg


グラススタンド②↓
a0354123_20370335.jpg



グラススタンド③↓

a0354123_20382673.jpg
ワイヤーメッセージハウス↓
a0354123_20384883.jpg



ミニかご①↓
a0354123_20383939.jpg

ミニかご②↓
a0354123_20383379.jpg

ドーム型グラススタンド↓
a0354123_20384860.jpg
作りやすくて、実用的♪
デザインも素敵なのでお部屋のインテリアにいかが♪

ぜひこちらまで、
お問合せ、お申込み
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-09-19 20:12 | あいさつ | Comments(0)

16日オープンです(^^)

こんばんは~♪
本日15日はliaBonさんのリボンオーダー会♪
開催いたしましたよ~~(^^)b


リボンちゃん、た~くさん持ってきてくださいました♪

a0354123_23010718.jpg

見本もたくさ~~ん(^^)y
a0354123_23013158.jpg
新柄のリボン♪
すぐにわかりました!
オーダーしたくて、うずうず、、、


a0354123_23024602.jpg
a0354123_23025199.jpg
ゴールドのドットが
派手過ぎず、カナリおしゃれ~♪

a0354123_23032138.jpg
モロッカンも人気不動です♪


a0354123_23085412.jpg
可愛いピンクのドット&デニムリボンで、
カチューシャをオーダーくださいましたm(--)m

a0354123_23102038.jpg

お客様おオーダーから、
色のチョイスなど、とても勉強になります、、m(--)m


a0354123_23101695.jpg
↑これは、私のオーダー♪
リボンリボンという結び方で、
黒のモロッカンをチョイス♪
ほかにもいろいろ頼みました~~イエイ(^^)


a0354123_23122070.jpg
前回オーダーしたものは、
妹の誕生日プレゼントに、、♪
リボンペン、とっても書きやすくて、可愛くて、、
おすすめです~~♪


紹介した以外にもたくさん、
この度もオーダーくださり、
みなさまありがとうございました。。
出来上がりがとても楽しみです。
liaBonさん、オーダー品をよろしくお願いします。

また、本日がご都合わるくて、ご来店いただけなかったお客様、、
ぜひ店頭でオーダーを承りますので、
ご遠慮なく、おっしゃってくださいね。。。

または、下記連絡先まで、、、♪



納品がありました♪

shionちゃん より♪

a0354123_23303503.jpg
ヤバイくらい
美しいビンテージのネックレス。。。
水の流れをガラスに閉じ込めたような。。
立体的に仕上げてらっしゃるのも、
素晴らしいと思います。。

a0354123_23303436.jpg
こちらもビンテージの個性的な
輝き・・・

プチネックレス↑
胸元にビンテージの時を重ねた美しさを。。。

↓こちらはブレスレットです。


a0354123_23303465.jpg
ご連絡いただいて、お取り置きさせていただきました。。↑
ありがとうございます。。


ma:mさん より

ミュルーズ美術館コレクション
a0354123_23524302.jpg
a0354123_23524330.jpg


葉のデザインのチュニックです。
素晴らしい絵柄の布を
こんな素敵なチュニックに仕立ててくださいました。。
a0354123_23515553.jpg

a0354123_23520304.jpg
a0354123_23514642.jpg
私の身長(155センチくらい)では、
チュニックというより、、

じつは、、、(--)m

ワンピースになってしまうかも。。。
ぜひ試着してみて!!♪
手放せないくらい素敵です。。


こちらは、オーダー品ですが、紹介させてくださいね

先日の黒の薔薇の布で、、
a0354123_23564415.jpg
ギャザースカート♪
作ってくださいました。。
オーダー主様ありがとうございました。。

ma;mさんの布のチョイスが
本当に素晴らしいです。。
ぜひ手にとってみてくださいね



atelier familiyさん より、
a0354123_00034363.jpg
リバティのラミネート。
「マリーナシーフラワー」

大胆に、、でも繊細に、、


印象的な花たちのデザインが
とても素敵、、、


相変わらずですが、、とても、
丁寧に作ってくださってます。
使い勝手のよいウォレットバッグです。


そしてこちらも♪
a0354123_00141519.jpg
リバティの布で、、
クリップです。
髪留めに、、胸元に。。




a0354123_00152615.jpg
クリップリボンの大きさで、
長めネックレス♪
新作が入りましたよ。。

a0354123_00144515.jpg
ピアスも♪
通常のバタフライネックレスも。。。
大きさの見本になりますね、、

ピアスのリボンの小ささ、、
すごいです。。。
ぜひ手に取ってみてくださいね。。


16日金曜は
10時から17時半までオープンします~~♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com




[PR]

by ichigotoari | 2017-06-15 23:05 | 作品紹介 | Comments(0)

15日はリボンの日♪liaBonさんのオーダー会です(^^)

こんばんは~♪
今日は、中学校の高校進路説明会だったのにーーー
(TT)

すっかり忘れて、出勤しました。。。

安心してください、、
ぼけぼけっぷりは相変わらずですよ~~


15日木曜は、お待ちかねの♪

liaBonさんのリボンオーダー会ですよ~~


a0354123_22555277.jpg
リボンをたくさ~~ん♡持ってきてくださいますよ~~♪


カープ応援にはこちら♪
a0354123_22565242.jpg
赤いリボンだけでも、
いろいろなタイプがありますので、
ぜひ楽しんでくださいね


a0354123_22574724.jpg


大人の方も使える♪
私もいつもこのリボンで、髪を結んでいます。。↑
シックな色合いもぜひオーダーください


a0354123_22584219.jpg
職場にもつけていけそう(^^)b
今、幼稚園や低学年に、この大人っぽい色合いが流行っているんですって~~♪


クリップで小さいタイプ♪
a0354123_22595180.jpg
わたしの大のお気に入り♪↑

これをつけていたら、大体、素敵ですね、、と、
声を掛けられること多し♪

shionちゃんのブローチや、
hi-yoさんのネックレス、
ゆのんさんのレジン作品などなどと、
とても相性が良いです(^^)b

a0354123_23022725.jpg
クリップも、髪に跡がつきにくいので、
重宝しています。。。♪
好きな色合いでオーダーくださいな、、


ダマスク柄、モロッカン柄も人気です
バナナクリップや、バレッタなどもお選びください

a0354123_23050969.jpg
a0354123_23042345.jpg



胸元につけると、
髪だけでなく、
ブローチやコサージュのかわりになりますよ♪


a0354123_23053711.jpg
清楚なかんじも好きすき~~~♡


大き目リボンも♪
a0354123_23070508.jpg
a0354123_23074211.jpg
Tシャツの裾につけてみて♪

かごバッグや帽子にも♪





a0354123_08090628.jpg
リボンペンが好評です!
とても可愛くて、使いやすいの~~♪

こどもさん用のアニマル柄やpop柄も
ぜひいろいろなリボンに合わせてみて♪


そして、、

お・と・な♪の・・・
a0354123_23094299.jpg
リバティの布をつかって、、
お好きなリバティとリボンをぜひ♪
好きなものが形になるって、
本当に幸せですね。。。
ぜひ味わってくださいね。。。

15日木曜
10時から14時半まで

liaBonさんのリボンオーダー会

ご来店お待ちしております。。。

この日にご都合がつかない方は、
オーダーの組み合わせなど、
FBにアップしていこうかな、。
日を改めて、オーダーくださいませ、、
ぜひお楽しみに~~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com




[PR]

by ichigotoari | 2017-06-14 23:15 | 作品紹介 | Comments(0)

ひさびさ土曜日オープンです(^^)

27日はliaBonさんatelier familyさん
リボン、バッグ、お洋服などなどリバティオーダー会を開催しました。
a0354123_21294959.jpg

リバティの布とリボン♪
どれにしようか迷いながら、
どれも素敵すぎて、、(*^^*)
コレクションしたくなるわあ~~
liaBonさんの丁寧な手仕事があるからこそ!
リバティが活きています!


そして、atelier familyさんのリバティの布をみながら、スカート、ワンピース、ブラウスのオーダー♪
夢心地のお時間でした。。。(*^^*)幸せ~~

a0354123_21495111.jpg
atelier familyさんの小さなリバティリボンのネックレス、
どれも可愛くて、柄が選べない~~♪
ビニコのがま口ちゃんミニ、Sサイズ、Мサイズ、Lサイズ達もまた納品いただきますね!
28日土曜日は、新しい柄の
お財布バッグちゃんを納品いただきますよ、、
お楽しみに!!


金曜日は、さっちーさんのワイヤー教室
開催しました!!
みなさんの作品はこちら
a0354123_22153902.jpg

この季節にはかかせない!!
扇 卓上バージョン♪
直線がとても美しい!!!
さすがの作品です。
お内裏様、お雛様は来月作られます。
楽しみですね

a0354123_22153900.jpg
2回目のご参加で、
この大作です!!
シンデレラの馬車
「シンデレラムーン」
綺麗につくってらっしゃいます。
お部屋のインテリアに素敵ですね

a0354123_22152593.jpg
こちらも2回目のご参加で、
とてもきちんと綺麗に作られました。
出窓など光を呼び込むサンキャッチャーとしても♪(^^)

a0354123_22153078.jpg
ベテランのSさんの作品です!
いつもご参加いただいてありがとうございます。
遅れてご参加でしたが、あっという間に完成されました。
いつも綺麗なワイヤーのラインに感心してしまいます、、
今回はホワイトのワイヤーで作られました。
a0354123_22440651.jpg
ご参加ありがとうございました。
次回は2月17日金曜13時から
2月23日木曜13時から
(雪が心配な季節ですので、午後からの開催にさせてください)
(さっちーさん、いつも安芸高田市から来てくださっています、ありがとうございます)


さあ、インフルエンザに負けず!
好きなもので癒されて、
パワーをもらって、
この寒い時を楽しんで乗り切りましょう!!

28日土曜日は10時から17時くらいまでオープンしています(^^)



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com






[PR]

by ichigotoari | 2017-01-27 21:56 | 作品紹介 | Comments(0)

27日28日オープンです~

あ~~、、カープまた負けましたねえ~~(><)


<くdiv>でもまた、楽しみが増えました!
次こそ勝ちますよ~
試合が楽しみです!
がんばれカープ♪



納品がありました(^^)

きのこさん より~
ベビー用、くまちゃん帽子♪
またまた入りましたよ~~~(^^)b

a0354123_22173725.jpg
綺麗なエメラルド色なのですが、
色が出ませんでしたあ。。。
ぜひ見にいらしてね
内側の布が車の模様ですので、男の子用です~
a0354123_22173950.jpg
おちらは、女の子用♪
白いモフモフちゃんには、
こんなかわいいリボンが、、♪
a0354123_22175090.jpg
すてき~~(^^)かわいいだろうなあ
かぶせたい~♪

こちらは、男女兼用です(^^)

a0354123_22172695.jpg
もふもふ、あったかくて軽い♪
a0354123_22173727.jpg
顎できちんと留められるので、ベビーカーでのおでかけも安心ですね。
プレゼントにも喜ばれています(*^^*)



ma;mさん のファンのお客様♪
本日ご来店いただきましたので。。
写真を撮らせてもらいました。
チェックのウールのワイドパンツを素敵に履きこなしてらっしゃいます。
a0354123_22175804.jpg
そして、手には、、
+8x3 LUGGAGEさんの新作バック♪
うれしい~(*^^*)

ありがとうございました。。
またぜひ、コーディネイトしてきてくださいねm(^^)m



さあ、28日はliaBonさんのリボンオーダー会ですよ

a0354123_23334427.jpg
a0354123_23333930.jpg
a0354123_23291273.jpg
a0354123_23290316.jpg
さあさあ、貴女はどのリボンが欲しいかしら。。♪
うふふ、どれも欲しい~~(笑っ)

a0354123_23335071.jpg
a0354123_23335565.jpg
前回の見本のリボンちゃんたち(^^)

a0354123_23340398.jpg
a0354123_23290381.jpg
流行りのまとめ髪も
ばっちり決まります!

オーダー会は、28日金曜10時から15時まで。
アリトイチゴは28日10時から16時半まで♪

27日木曜のオープンは10時から17時までです。。


そして、
お問合せがありましたので
11月の営業予定日です(^^)
11月2. 3(午前中のみ).4.
9.10.11.
16
.24.25.
29(午前中のみ).30日

です~~~~(*^^*)

予定なので、急きょ変更になることがあります。
また営業日が増えることもあります。
その場合はブログまたは、FBにアップいたします。
よろしくお願いします。。。
お手間をおかけしますm(--)m


増田先生の足つぼマッサージ会は、11月30日に開催します。
10時から 11時から 12時から 13時から 14時から
ぜひご予約くださいませ、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com





[PR]

by ichigotoari | 2016-10-26 22:22 | 作品紹介 | Comments(0)

15 16日オープンします。liaBonさんのオーダー会とヘアゴム♪

おはようございます。

昨日は閉店後に、西条にて打ち合わせがあったのですが
高屋から西条に向かう途中、前の車が、
スイミング教室のマイクロバスで、
年長さんくらいかな、、(^^)
男の子が5人くらい一番後ろの座席で、
めっちゃ、変顔して、みんなで大笑いしているのが丸見えで、
ついついその一生懸命な変顔っぷりに、
私も運転しながら、笑ってしまいました。

その帰りに、交差点で、信号待ちをしていたら、
アイスクリームを食べながら、歩いている若いカップルの
男性が女性に、べえ~って、舌を出して、
舌にアイスの色がついてないか、確認してもらっていて、笑、
その相手女性が大爆笑しているのを微笑ましく拝見しました笑、

笑いあえる相手がいるって幸せですね。。
せっかく相手がいるなら、笑いあいましょうよお~(^^)
そう感じた平和な日でした。

(その後、買い物をして帰っていたら、またあのスイミング教室の車の後ろに!!
それもまたびっくりなんだけど。
その男の子たち、今度は一斉に後ろを向いて、
後続車に思い切り手を振って、手を振り返してもらってました、笑
丸坊主頭にニコニコな笑顔。かわいかったです~~)


(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)


12日月曜日、liaBonさんのリボンオーダー会、
大盛況でした(^^)

見本のリボンちゃんたち♪↓

a0354123_21203427.jpg
a0354123_21241527.jpg
こんなにたくさんのリボンちゃん~~
テンションあがります!!(*^^*)

新作はこちら、↓
ぷくっとふくらんだリボン。
a0354123_21252977.jpg

手首にするととてもかわいいの!!
a0354123_08421801.jpg
a0354123_08421121.jpg
この立体感がたまりませんねえ(^^)y
もちろん髪をとめてもとても可愛いです♪

そしてこちらもおすすめ~↓

a0354123_09002254.jpg


いろいろなリボンの結び方がありますね。
こちらのタイプでクリップを大き目でがっちりしたものにすると
a0354123_08420743.jpg
後ろで髪を束ねたときに、
簡単に綺麗に留めることができます。
a0354123_08415299.jpg
a0354123_08415696.jpg
かっちりにも、
今流行りのゆるふわにも、
アレンジできますよ(^^)




クリップや、バナナクリップ。

a0354123_21290578.jpg
こちらの、細いクリップで大きいタレのリボンもかわいい~♪↓
a0354123_21302409.jpg


こんなにたくさんの種類のリボンをもってきてくださいました(^^)b
a0354123_21332181.jpg
a0354123_21353876.jpg

リボンを迷いながら選ぶのもとても楽しいです。
ぜひまた開催しますので、お楽しみに!!
そして、
オーダーも随時承りますので、ぜひご連絡や、
店頭にてご相談くださいね。


liaBonさんから、ヘアゴムがなかったので、
納品していただきましたよ、、

今つけたい!CSにむけて!
カープ色のリボン♪



a0354123_21364448.jpg

お子さん用、大人のかたもぜひ♪



a0354123_21372900.jpg
a0354123_21385221.jpg

a0354123_21480262.jpg
a0354123_21483746.jpg
使いやすくて、便利です。
こんなにオシャレなのに、
価格もリーズナブルで日常使いにとても嬉しい(^^)

ぜひみにいらしてね♪


花ちゃんのお花の教室
9月30日10時から
に決まりました。
皆様のご参加お待ちしております。

16日は
さっちーさんのワイヤー教室です
まだお申込みいただけますよ、。
ぜひお問合せ、お申込みくださいませ~♪


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2016-09-15 09:08 | 作品紹介 | Comments(0)