タグ:イベント ( 20 ) タグの人気記事

13日オープンです

おはようございます~

お隣のお部屋で、
ふんわり癒し♡展してます~~

案内人はこのシロクマくん(^^)
a0354123_09100159.jpg
pocoちゃん の新作ですよ~

a0354123_09102294.jpg
ekumoさんのポストカードに登場する
シロクマくんが、イラストの世界から飛び出してきたよう♡

a0354123_09121790.jpg
仲間たちを紹介してくれてます~~(^^)
a0354123_09100044.jpg
a0354123_09102166.jpg
a0354123_09100087.jpg
a0354123_09121797.jpg
a0354123_09085072.jpg
a0354123_09084942.jpg
a0354123_09100097.jpg
a0354123_09085053.jpg

a0354123_09090257.jpg

a0354123_09102233.jpg
a0354123_09090148.jpg
waiさん、reedさん、花ちゃん、RYOKOさん、hiromiさんなど
癒される作品を並べてみました。。
ゆっくりみて
作家さんのそれぞれの世界に入ってください♪

ぜひいらしてくださいね~~(^^)y



11日は、yukariさんのベースカラーアドバイス♪
開催しましたよ~~

丁寧でわかりやすいyukariさんのお話に
ついつい参加者さんも熱心に聞かれて、
納得されてらっしゃいました♪

a0354123_09265524.jpg
a0354123_09255184.jpg
こちらの布でお顔映りの良さはどちらか、
客観的にアドバイスしてくださいます♪

診断の結果はこちら↓♡
a0354123_09250171.jpg
a0354123_09250552.jpg
とても素敵にお似合いです(^^)!!
yukariさんのコーディネイトに皆様、納得でした。。


こちら、今回も。。。
a0354123_09260361.jpg
スタイルコーディネイトのコラージュ作り♪

とても楽しそうです。
こんな服を着たいんですがどうしたらいいですか?
私に似合いますか?
などなど、yukariさんにお伺いされて、
アドバイスを受けられてらっしゃいました(^^)

毎月一回必ず開催しております。
11月の日程が決まりましたら、アップいたしますので、
ぜひお申込みくださいませ。

本日13日は10時から17時までオープンしております~~♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2017-10-13 09:15 | 作品紹介 | Comments(0)

リクシルさんイベント20日もお待ちしております!19日ありがとうございました



19日福富町道の駅にて、
リクシルさんのイベント、
「わくわく夏祭り」
にアリトイチゴ参加させていただいております。

たくさんご来場くださりありがとうございます♪
アリトイチゴ、今回も全力投球!!

a0354123_21103592.jpg
店内の作品をこれぞとばかりに、
お持ちしております(^^)y

a0354123_21151004.jpg
a0354123_21151072.jpg
a0354123_21220406.jpg
a0354123_21221022.jpg
朝早くから、お手伝いいただいた
jちゃん、mちゃん
この暑い、しかもお盆休みに、
お手伝いくださりありがとうございました。
おかげて、開店前にディスプレイ完了し、
お客様に手に取っていただけました。。。


展示会場のなかで、
mumukaさんのレジンワークショップ♪
a0354123_21311799.jpg

みなさん、とても楽しくつくってらっしゃいました(^^)
素敵な作品ができておりましたよ~~(*^^*)
ありがとうございました。。m(--)m



a0354123_21103498.jpg
a0354123_21103427.jpg

とても感激されて、もっと勉強してみたい♪
と思われた参加者さんも♪(^^)
嬉しいです♪ありがとうございます。。

yukariさんのカラーアドバイス、
20日も開催くださいます!

ぜひ、自分に似合うのは、ゴールドか、シルバーか、、
または、女性に一番ぐっとくる、似合うピンクの色はどれ、、、
客観的にアドバイスいただき、
診ていただきましょう♪

そして、
20日はさっちーさんのワイヤー作品がおつくりいただけますよ~~

a0354123_13591336.jpg


一輪挿しのグラスを
ワイヤーで仕上げます♪
おしゃれなインテリアですね!!
ワンコイン500円ですよ(^^)

そして、
リクシルさんの催し♪のお楽しみ~~
じゃんけん大会♪
カープグッズが当たります!!

あの!!
じゃんけんマンが!!

a0354123_21431576.jpg
a0354123_21432457.jpg

親切で、優しい、
新婚さんで♡ 丁寧語の
正義の味方!じゃんけんマン!!

今回もちびっこたちの夢をかなえてくれました(^^)y


そして、
今回♪
素敵な方がバルーンアートを♪
「ピエロのクッキー&キャンディ」
(ブログのアドレスをリンクできなかったので、こちらのワードで検索してください、、
キャンディさんのイベントブログです、、ぜひ^^↑)

a0354123_22050926.jpg


キャンディさんこと、Mさん♪
人生の勉強会にて、お会いしていたのですが、
イベントで初コラボできて、とても嬉しかったです(^^)

ありがとうございました。。。!!


道の駅の公園内では、、

ウォーターバルーンが大盛況♪
わたしの妹(沖縄に嫁にいった妹ね♡)が、
帰省中で、、
妹の子たちが大はしゃぎ!


a0354123_22170121.jpg
a0354123_22211851.jpg
リクシルさんのキッチントラックの前あたりに、
ミニプールも♪
a0354123_22214849.jpg
こちらは、濡れても平気なくらいの
暑い!暑い!!お天気♪

夏満喫です!

リクシルさんのイベントチラシには、
福富町の観光にお得な情報も♪

ぜひドライブがてらにいらしてくださいね!!
a0354123_13080952.jpg
a0354123_22314184.jpg
a0354123_22334188.jpg
a0354123_22345754.jpg
(yukariさんから写真を拝借♪)
ぜひ、20日も
福富町の道の駅で、
ご来店おまちしております♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2017-08-19 21:20 | イベント | Comments(0)

8月19日20日は福富町道の駅へgo!

a0354123_13105911.jpg
毎日暑いですね。。。お見舞い申し上げます~~

息子の学校のグランドそばで、
a0354123_13135946.jpg
生まれたての蝶が、、♪
a0354123_13153314.jpg
羽を乾かしていました(^^)

思わずパシャリ♪
a0354123_13184532.jpg
↑この写真を、一番上の画像に加工しました(^^)
てへっ(''◇'')ゞ

生き物の姿は美しいです。。。





a0354123_13080952.jpg
8月19日20日は、
福富町道の駅にて、
リクシルさんのイベントに参加いたします!!
10時から16時まで。

リクシルさんのいつも楽しい催し♪
小さいお子さんも喜んでくれますね。
じゃんけんマンも来ますよ~(^^)b

アリトイチゴの作家さん、教室の先生も
ワークショップ♪で参加くださいます。

19日、20日の両日♪
yukariさんのベースカラーアドバイス♪

a0354123_13373398.jpg
ぜひご体験くださいませ、、
詳しくは、yukariさんのブログにて!!チェックしてね☆


19日は、
mumukaさんのレジンワークショップ♪

『星空のアクセサリーを作ろう❗』

A~Eキット各1500円
(製作費、税込)

製作時間30~40分
a0354123_13492445.jpg
前回、アリトイチゴで作られたお客様の作品です
a0354123_22433078.jpg
a0354123_22432031.jpg
a0354123_22431999.jpg
a0354123_22432045.jpg
a0354123_22431916.jpg
自分だけのアクセサリーがお作りいただけます(^^)

そして、
オーダーも♪ぜひ
a0354123_13492455.jpg
『ハッピーカラー☆ペンダント』10色
中に羽が入っています。
おひとつ1200円♪
後日アリトイチゴにて、お受け取りいただきます。

手に取ってみてくださいね(⌒∇⌒)



20日は、さっちーさんのワイヤーワークショップ♪
こちらをお作りただけますよ~~

a0354123_13591336.jpg
ワンコイン500円で、
素敵な一輪挿しのワイヤークラフト♪
(*^^*)
楽しく作ってくださいね!!


そして
yamaさん から、大人気のマスコット♪
今回は、今話題沸騰中の!

パンダ♪🐼ちゃん

a0354123_14024184.jpg
a0354123_14024217.jpg
a0354123_14013807.jpg
a0354123_14024065.jpg

綺麗で、しっかりとした作り♪
この可愛さ、、、
いつも癒されています。。

画像でみると大きくみえるようですが、
この小ささ、、


a0354123_14024142.jpg
a0354123_14013842.jpg
500円玉にちょこんと乗っちゃう~~(^。^)


そして、こちらも♪
小さくて可愛い、、
a0354123_14024147.jpg
イチゴのヘアゴム♪
小さく揺れるイチゴちゃんがかわいいです。
丁寧な作りですよ、、、(^^)b
a0354123_14013966.jpg
leafさん の納品箱がかわいかったので、
思わず、全員集合してみました(^^)
どの子も欲しくなっちゃう~~(*^▽^*)

ぜひ、週末は福富町道の駅ホールに、
遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております!!

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2017-08-17 13:39 | イベント | Comments(0)

LIXIL & アリトイチゴ雑貨祭り♪ありがとうございました

お天気も良く♪
お忙しい月曜日に
ご来場くださりありがとうございました。

LIXIL & アリトイチゴ雑貨祭り♪

イベントの様子♪(^^)Y

a0354123_07253379.jpg
通り沿いのショールームが
華やかに♪
a0354123_07591671.jpg
近くの公園から若いママとお子さんが来てくださいましたよ(^^)


a0354123_07253324.jpg
a0354123_07253312.jpg
リクシルさんの新しいキッチンやトイレも
みなさま、興味津々♪でした(^^)


a0354123_08064689.jpg
店長の実演販売♪
とても便利な機能がもりだくさんでしたよ(^^)


アリトイチゴも作品や雑貨をたくさん持っていきました(^^)y
今回も全力投球!(^^)b


a0354123_08133869.jpg
色白さん1号、2号も登場(^。^)


a0354123_08084679.jpg
布作品や皮作品も・・♪
petit cadeauさん にお手伝いいただきました。ありがとうございます♡

hi-yoさんのアクセサリー、大人気でしたよ(^^)
a0354123_08073814.jpg
オーダー会も盛況でした
a0354123_08083720.jpg
a0354123_07371374.jpg

hi-yoさんがお客様に丁寧にお伺いして
お気に入りのアクセサリーをアドバイス♪
オーダーいただきました(--)m


yukariさんのカラーアドバイスも大人気でした
詳しくはこちら☆yukariさんのブログにて~

a0354123_08165189.jpg

丁寧でわかりやすいyukariさんの説明にみなさん、納得!!


男性の方も♪

a0354123_08101480.jpg
a0354123_08101832.jpg

↑来月ご結婚されるとのことで、
新郎の衣装や、指輪などのお色、、
いろいろ相談されてましたよ~(^^)


a0354123_08100708.jpg
たくさんご来場いただき、ありがとうございました。。


私自身もいろいろな経験ができて勉強になりました。

LIXILさんお世話になりました。
引き続き、ディスプレイさせていただいております。
よろしくお願いします。。。




chienちゃん より、

納品がありましたよ。
この季節にありがたい・・・
水筒の紐が肩に当たりが気になりますね、、

そんな時は♪
a0354123_08452874.jpg
すでに売れている柄がありますが、
こんなかわいい柄の紐、持ち手カバー♪
いかがでしょうか。。。

a0354123_08484576.jpg


ふわふわのキルトですよ、、
汗も吸収してくれるので、
心地よいです~♪

今週のアリトイチゴ
17、18日、19日オープンします。
17日は14時までです。参観日のためすみません。
18日19日は16時半くらいまでオープンします。

来週は24、25、26、27日オープンです。
ぜひいらしてくださいね♡

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-05-16 07:59 | イベント | Comments(0)

18、19、20日オープン♪Yukariさんのベーシックカラーレッスン開催♪

今日も冷えた一日でした。
ご来店ありがとうございます。
きのこさんよりあったかいぬくぬくグッズが入りました♪
ぜひぜひ(*^^*)また明日紹介しますね。


18日は、yukariさんのベーシックカラーレッスン開催します。
ブログはこちら☆ぜひみてみてね
みなさんの変化が楽しみです。
ウキウキ、わくわくしてみましょう~♪
(^^)

講座のなかで、お洋服のコーディネイトの相談や、
アリトイチゴでアクセサリーを選ぶときのアドバイス♪
してくださいますよ♪
わたしも貴女に似合うものを自信をもっておすすめしたいので、
とてもうれしい企画です。
Yukariさん、ありがとうございます!!


hi-yoさんの新作アクセサリー♪
春らしい♪革ひもネックレス、入っています。
a0354123_22315550.jpg
こちらもどなたがドンピシャでお似合いなのかな(^^)
Yukariさんが、好き♪と似合う♪をリンクさせてくださいます。
楽しみです♪




liaBonさん より、
ベロアのミニバレッタ♪
納品いただきました!
a0354123_22333488.jpg
うふふ♪
とってもかわいくて、実用的♪
こんな風に使ってみて!
a0354123_22423822.jpg
キュン♪素敵!!
liaBonさんのふるゆわヘアアレンジ♪
(何気に背景に、casa de Pocoさんのリース、atelier familiyさんのバッグ♪ニクイ!!(^^))
色違いをセットしても、素敵なの~~

a0354123_22315694.jpg
①グレー
②ネイビー
③濃い緑
④ラベンダー
⑤ムラサキ
⑥ブラック
⑦ワイン
⑧ブラウン
⑨グレイッシュピンク←完売
⑩オリーブ

リボンの色の名前を覚えきれないので、liaBonさんに番号をふってもらいました!
すでに何点か売れておりますので、
オーダーを承ります♪
「ブログの写真の番号」を、メールやコメントなどにて書いてくださいましたら、
オーダーいたしますので、遠慮なくお申しつけくださいませ。
またご来店いただけるようでしたら
実物をぜひ手に取ってみてください。とてもかわいいです♪

そして、!
a0354123_23125643.jpg
liaBonさん と、atelier familyさんのオーダー会♪

1月27日に開催します。
10時から15時半くらいまで、、です

liaBonさんのリボン♪と、
リバティの布も♪
そして、
atelier familyさんのお洋服やバッグ♪
ぜひオーダーくださいませ、、

a0354123_22315646.jpg
atelier familyさんから、素敵なスタンドカラーのワンピース、
納品いただいてます♪
オーダー会の見本として持ってきてくださいましたが、
お買い求めいただけます!
いち早くお求めいただきたい方は、ぜひお知らせくださいませ、、
春らしい、ふんわりと上品なワンピースです(*^^*)

そして、
前回瞬殺で完売した
atelier familyさんのリバティのリボン♪
a0354123_22315749.jpg
バタフライリボン♪です(^^)
柄がまた、これが、、、
素敵すぎて、悩ませるわあ~うふふ♪

ぜひ手に取ってみてくださいね!!

18日は10時から17時までオープンしています♪
ご来店おまちしております~~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2017-01-17 22:35 | 作品紹介 | Comments(0)

クリスマスリース作り♪ありがとうございました。

3日アリトイチゴの感謝企画♪
 casa de Pocoさん
クリスマスリース作り♪ 開催しましたよ~

みなさん、すばらしい!!力作揃い!
素敵なリースができましたよ~~
どどん~と紹介♪

a0354123_22274129.jpg
a0354123_22273572.jpg
a0354123_22273587.jpg
a0354123_22273247.jpg
a0354123_22273111.jpg
a0354123_22272181.jpg
a0354123_22272063.jpg
a0354123_22271996.jpg
a0354123_22271912.jpg
a0354123_22270623.jpg
a0354123_22270506.jpg
a0354123_22270439.jpg
a0354123_22270440.jpg
小学1年生のお子さんがとても素敵なアレンジを作られましたよ
独創的!!
a0354123_22270565.jpg
大人の発想では作れません♪
(^^)
かわいいクリスマスリースができました。

a0354123_22273205.jpg


やさしくて、丁寧な Pocoさんのアドバイス♪
センスの良さ♪感じていただけたと思います♪
さすがです、、♪♪
楽しかったですね(*^^*)

まだ若干材料が残っていますので、
おつくりになられたい方は、連絡をください~。
500円で作っていただけますよ。

みなさま、ありがとうございました。。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
(早い?^^)




12月8日(木)
10時から
Rinjeさんのソウタシエ教室
材料費込み 3600円
予め石のお色をお選びください。
a0354123_22473418.jpg
素敵ですね!
第1回目の作品です。
その後、2回目、3回目と参加していただいたら、
お好きな作品を作っていただけますよ。。

今回はこちらの作品をつくられる参加者さんもいらっしゃいます。。
a0354123_22342336.jpg
ソウタシエチャーム♪
キーホルダーにもなります。
材料すべて込み4000円♪

ああ、私も早く大作をつくりたい!

みなさまのご参加お待ちしております。


今週は7・8・9日オープンです(^^)
よろしくお願いします。。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2016-12-04 22:59 | イベント | Comments(0)

2日3日オープンします(^^)3日リース作りましょ

12月になりました。
早速、わたくしは、庭で、与作をしてまいりました、、(笑)
ヘイヘイホ~~~♪♪

3日はcasa de Pocoさんの
クリスマスリース作り♪
開催しますよ~

空きがあれば、飛び入り参加もOKです♪

a0354123_11091697.jpg

ワンコイン(500円)で、お好きな実やリーフ、ドライ、
そして、
casa de Pocoさんのフェルトボール♪
を入れてアレンジしていただけます。

アリトイチゴ、1年の感謝企画です!
ぜひ皆様ご参加ください(^^)


ゆのんさんのレジン教室、29日火曜日に開催しましたよ。
急遽、ゆのんさんがクリスマスドームを考えてくださいました

みなさんの作品です(^^)y

a0354123_11170602.jpg
a0354123_11170044.jpg
a0354123_11171217.jpg
a0354123_11171860.jpg
かわいい~~~♪
ひっくり返せば、
雪が舞い降りてきます(^^)g

a0354123_11151235.jpg
a0354123_11165418.jpg
a0354123_11173145.jpg
a0354123_11191426.jpg

もうひとつは、お好きなものをつくられましたよ。
世界でひとつだけのオリジナルです。
素敵なクリスマスになりますね、、

ご参加ありがとうございました。

次回は、12月20日火曜
10時から 13時から
お二つ作って1200円です。

ぜひお申込みくださいね~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-12-01 11:22 | イベント | Comments(0)

おはようございます。hi-yoさんのオーダー会です

おはようございます。
テレビをつけてびっくりしました。
福島沖で地震があり、津波警報が出ています。
とても心配です。
仙台のきょんさん、心配しています。
千葉のりえちゃん、

東京のよしみは大丈夫だったかな。
地震も怖かったでしょう。
何事もないことを祈っています。
どうか無事でありますように。。
何事も起きませんように。



hi-yoさんのアクセサリーオーダー会、
10時から15時まで開催します。

イヤリング、ピアス
今まで納品くださった写真をアップします
a0354123_07502034.jpg
a0354123_07502001.jpg
a0354123_07494425.jpg
ロングの揺れるタイプはとても女性らしく
かっこよくもいけるので、重宝します
a0354123_07502546.jpg

a0354123_07491272.jpg
a0354123_07491257.jpg
a0354123_07492227.jpg
流行りの幾何学模様や、
a0354123_07493023.jpg
a0354123_07493077.jpg
大粒ちゃんたち、

a0354123_07492241.jpg
a0354123_07492144.jpg
チェコビーズも素敵ですね

a0354123_07495361.jpg
おそろいもぜひ

a0354123_07493862.jpg
イヤーカフもお好みのお色で、、

チェーンの長さや、金具、素材、色、
左右のアンバランス感も相談されて
ぜひお好みのアクセサリーをオーダーくださいませ、、

ぜひみなさまのご来店お待ちしております。

本日22日は10時から16時までオープンですm(--)m

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-11-22 07:55 | 作品紹介 | Comments(0)

22日hi-yoさんオーダー会ですよ~~~(^^)

木曜、金曜とお休みをいただいてすみません
広島市内に行く用がありまして。。
乗り継いで、バス+バスで目的地に行ったのですが、
いや~~(^^)
市内の方は、よく歩いてらっしゃいます。。
(東広島市民が言う市内は、広島市内。。笑)

田舎に住んでいるほうが、歩いてないですねえ。
すぐに車に乗っちゃうから、、
運動不足を認識いたしました、、

お天気が良いとあたたかいですね。
ぜひ、みなさまも秋を感じながら、ウォーキングいかがですか(^^)y

さあ、お待たせしました。
hi-yoさんのアクセサリーオーダー会、
22日火曜、10時から開催しますよ~

過去のブログ記事から、抜粋しました。
hi-yoさんの作品です♪
a0354123_22190239.jpg
a0354123_22190224.jpg
a0354123_22183645.jpg
a0354123_22244282.jpg
a0354123_22183661.jpg
a0354123_22182172.jpg
a0354123_22170267.jpg
a0354123_22182073.jpg
a0354123_22182061.jpg
a0354123_22150131.jpg


a0354123_22181909.jpg
a0354123_22175670.jpg
a0354123_22175627.jpg
a0354123_22175668.jpg
a0354123_22175560.png
a0354123_22172958.jpg
a0354123_22172857.jpg
a0354123_22234623.jpg
a0354123_22150131.jpg
a0354123_22150056.jpg
a0354123_22150113.jpg
a0354123_22170146.jpg

a0354123_22145831.jpg

a0354123_22170239.jpg
a0354123_22150087.jpg
a0354123_22173154.jpg
a0354123_22173096.jpg

a0354123_22190387.jpg

a0354123_22183720.jpg
a0354123_22183777.jpg
a0354123_22183638.jpg
a0354123_22190365.jpg
まだまだありますが、
ちょっと昔のスタイルを抜粋しました。
また再びきてますね~(^^)

定番のコットンパールのネックレスもぜひ(^^)
今から、クリスマスや年末年始、
そして、卒業式入学式に
わたしだけの一品♪
ぜひ作ってただきましょう。。

ぜひいらしてくださいね(^^)

今週は22日10時から16時くらいまで
23日やすみます
24日通常オープン
25日通常オープン

教室そのほかお問合せ、お申込み
こちらまで↓

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-11-19 22:27 | 作品紹介 | Comments(0)

21日は休みます、22日祝日は安芸高田市吉田町tego*tegoへ♪

雨が降りますね。
洗濯物がなかなかすっきり乾きません。。
体を休めるのに丁度よい雨です。
休める方はしっかり休んでくださいね、、、♡

21日水曜はすみませんが、休みます。

22日は
こちら、、↓
a0354123_22241264.jpg
ワイヤー教室でおなじみの
さっちーさんのイベント
tego*tego*marcheに参加いたします!

ハンドメイド雑貨!ワークショップ、焼き菓子、パン、縄文アイス、軽食、
子供が遊べるスペース有り!
スタンプラリーでプレゼントGET!(なくなり次第終了)
大人も子供も1日楽しめます!
ぜひお越しくださいませ~♪
9月22日(木、㊗)
10時~16時
場所 すみよし吉田店(ゆめタウン吉田店近く)
〒731-0501 広島県安芸高田市吉田町吉田544-1
すみよし吉田店

ぜひ遊びにきてくださいね!!

さっちーさんのワイヤー教室
開催いたしましたよ

a0354123_22271914.jpg
教室の様子♪
素敵な作品ができあがりました。

ハロウィンのワイヤー作品ができました。お初です♪
みてみて~
a0354123_22311658.jpg
a0354123_22311595.jpg
a0354123_22271812.jpg
a0354123_22311484.jpg
素敵!!
明かりを灯すことができます♪
ビーズの明かりがとてもおしゃれです。
ワイヤーもオレンジゴールドがグラデーションになっているの、、
シルバーな部分から色が変化しています。
こんなワイヤーをつかってかぼちゃのかたちの入れ物になっています。
蓋は開閉できますよ。。

こちらは、
途中でタイムアップ♪
a0354123_22391932.jpg
ワイヤートレイです。
まっすぐなワイヤーをきれいに留めてらっしゃいます。
また完成されたらみせてくださいね(^^)

そして、こちらは、
お友達のご結婚にプレゼントされるとのことです、

リングピローバスケット♪
a0354123_22391658.jpg
a0354123_22391755.jpg
ホワイトのワイヤーで四角いかたちのバスケット♪
手持ちの部分もお花や、模様がついていて、エレガント♪
リングピローは手作りされました!
素敵!!
お友達もとても喜んでくださいますね。。(*^^*)
おめでとうございます、。。

このように、作るものをご相談くださり、
リクエストもできますよ。
ぜひお問合せくださいね、、

下記連絡先までよろしくお願いします。。

今週は、23日午後からオープンします。
翌週は、
27日から30日までオープンします。
ぜひいらしてくださいね!


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-09-19 22:34 | 教室 | Comments(0)