11日ワミレスさんのエステ会ですよ

お天気の良い、5月の連休♪は、
飼っているうさぎのココアくんも、
お外で、ひなたぼっこ♪
a0354123_22400431.jpg
きゃわゆいじゃろ~~(^m^)
(親ばか炸裂!)
もう、ほんと、かわいいんですよお~~

しかし、換毛期で、、、
せな毛が、、(*。*)

a0354123_22400439.jpg
モヒカン~~!!!
に、なっております。。

暑い夏にむけて、着々と、準備はじめてますね、、(^^)

*ウサ*ウサ*ウサ*ウサ*ウサ*ウサ*ウサ*ウサ


今週もはりきってオープンしますよ~

11日はワミレスさんのエステ体験会♪
13時くらいからが空いております。
美顔エステ+フルメイク♪で、1080円!
ぜひこの機会に、さあ、わたしたちも、
夏にむけての美肌つくりはじめませんか?
お申込み、お問い合わせは、下記連絡先まで、(^^)


アリトイチゴの店舗は、
11日は11時から17時までオープンです♪
ぜひいらしてくださいね!



納品がありました(^^)

ゆのんさんより、
a0354123_22221841.jpg
a0354123_22221703.jpg
ちょうちょのかんざし♪
お~~夏がきますね!
浴衣にぜひ!!

そして、

かばの、、
かばの、、
かばの~~~お


a0354123_22221773.jpg
(^^)
かばの、リングホルダー♪
a0354123_22221785.jpg
「ぐわお~」って、
大きな口をあけて、
リングをかけてもらうのを待っておりますよん(^^)

みなさまのご来店お待ちしております~♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com




ゆのんさんのレジン教室
5月17日(火)
10時から
二つ作って1200円です!
ぜひご参加くださいね(--)m




[PR]

# by ichigotoari | 2016-05-10 22:50 | 作品紹介 | Comments(0)

今週は、11.12.13日のオープンです。。


雨が降りましたね。
肌寒いです。

今日は母がミョウガの芽をくれました。
季節のものって嬉しいですね。

a0354123_22023583.jpg
母から教えてもらって家でつくったのですが、
この細いミョウガの芽の皮をむぎます。
(1本1本、、私には苦手な作業、、^^:)

中にさらに細い芯があり、やわらかいです。
それをこまかく切って、
からし酢味噌で合えます。。♪
からし酢味噌もテキトーに作ります。
今回のからしは、粉のタイプを溶いて、
味噌と酢で味を見ながら、最後にちょこっとお砂糖を入れました。
市販の酢味噌は甘すぎるときがあるのよ~。
a0354123_22023485.jpg
しゃきしゃきのミョウガの清涼感♪に
酢味噌がほんわり、あとから、からしがぐっとくるお味付けです。

ごはんにのっけても、冷やっこにのっけても、
お酒のおつまみに~(←そこそこ、笑)

******************


11日ワミレスさんのエステ会
開催しますよ、、

13時から 美顔エステ+フルメイクつきで、
1080円です(^^)
ワミレスさんのお化粧品の良さを感じてください。

a0354123_22132783.jpg
質の高い技術をお持ちの松田さんによる施術に
ぜひ癒されてくださいね!

次回は5月25日木曜ですよ~
10時から 11時半から 13時から

下記連絡先まで、お問い合わせ、ご予約お願いします。。

4月に開催された さっちーさんのワイヤー教室
ご紹介します!

教室の様子
a0354123_22174279.jpg
今回も素敵な作品ができておりましたよ。。(^^)b

a0354123_22174211.jpg


フォトフレーム♪
好きなポストカードを入れたり、
レシピスタンドにも、便利です(^^)
四角は難しいのですが、とても綺麗に作ってらっしゃいますね!


こちらは、2段ラック
a0354123_22174223.jpg
a0354123_22174249.jpg
大作ですが、時間内につくられました!
こちらもとても綺麗に作ってらっしゃいます(^^)
グリーンを入れてもいいですね!
吊り下げるタイプなので、
キラキラパーツがシャンデリアのようで、うれしいですね♪

ありがとうございました。

次回は。。
5月20日(金)
10時から  13時から

5月26日(木)14時から

お好きな作品をリクエストくださいね!
また、店内にワイヤーの作品や、
ワイヤーワークキットもございます。
キット代+800円で教室参加いただけます。
(キットのみの販売もしております)

下記連絡先まで~~


オーダーの納品がありました!
紹介させてくださいね!
母の日用とのことで、
a0354123_22362915.jpg
すてき~~♪
ピンク色はお母様のイメージですね、、(*^^*)
アーティシャルフラワーのリースです。
花ちゃん が作ってくださいましたよ♪

花ちゃんのお花の教室も開催しております。
5月19日(木)
10時から

写真↑のような、リースもお作りいただけます~素敵!
(*^^*)

こちらも♪
a0354123_22454606.jpg

プリフラを使ってのアレンジもぜひ!
素材や、価格、大きさ、色、
ぜひ、相談してくださいね。


皆様のご参加お待ちしております♪


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com




[PR]

# by ichigotoari | 2016-05-09 22:26 | 教室 | Comments(0)

6日オープンします♪

GWいかがおすごしですか~~(^^)?
楽しんでらっしゃいますか♪
もうお休みおわっちゃったかたもいらっしゃいますかねえ。。
アリトイチゴ、
6日(金)11時から17時半までオープンします~

ekumoさん より、
新しいイラストのポストカード、
はいりましたよ、、

母の日、父の日のプレゼントに添えて、、(*^^*)
a0354123_21105364.jpg
a0354123_21081490.jpg

ほのぼの、、
ほっとするイラストに心癒されます。。

a0354123_21081407.jpg
新たにハリネズミくん、登場です♪
かわいい~~♪


a0354123_21081427.jpg
a0354123_21081410.jpg
お誕生おめでとう、
ハッピーバースデーのイラストも増量いただきましたよ(^^)y
一枚づつそろえていきたくなります、、♪

ekumoさんのご好意で、
イラストをファイリングしてもらいました~(^。^)
a0354123_21201177.jpg
a0354123_21201106.jpg
黄色いファイルを店頭においております。
ぜひみて下さいね!!


Rinjeさんより、

a0354123_21205790.jpg
ソウタシエのミニブローチ♪
納品いただきました。。

とてもシックでかわいい、、
どなたにも似合うお色、フォルムです。
ぜひ手にとってみてくださいね!


こちらはオーダー品です。
紹介させてくださいね、、

shionちゃん の作品です
a0354123_21260571.jpg
四角の台座で、うさぎちゃんのブローチのオーダーをいただきました。

とってもかわいい、、(*^^*)うさぎちゃん、、
ビーズの作品ですが、今にも動き出しそう、、
a0354123_21260418.jpg
アンティーク感があり、
物語の雰囲気がたまりません。。

そして、こちらは、
立体モチーフの
アルパカちゃん♪
a0354123_21260546.jpg
毛がふさふさのアルパカちゃんと、
毛を刈られたアルパカちゃんのペアなのよお~~(*^^*)
かわゆすぎ~~!!!
たまりません、、
a0354123_21260534.jpg
お目目がくりくり♪
かわいいわあ・・

ありがとうございました。。



来週のアリトイチゴ、
5月11、12、13日オープン予定です。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com



[PR]

# by ichigotoari | 2016-05-05 21:06 | 作品紹介 | Comments(0)

5月2日11時から15時までオープンしますよん♪


5月2日(月)11時から15時までオープンしますよん♪

GWですね!お天気よく、緑の風が心地よいですね!

ヘイヘイ、うちは、3日間ともグランドですごしてますよお~

しかも、これまた朝が早い!!
お弁当要るし!

(--)

でも、
こどもと一緒に入れる時間も
ママたちと一緒におしゃべりできる時間もとても楽しいです(^^)

今回久しぶりに1試合だけカメラをしたので、
めっちゃかっこいい女子の写真をアップしたいところですが、
本人確認してないので、
残念ながら、、
プリンセスグランドでの草花、紹介~笑)(なんでやねん!)

a0354123_21161197.jpg
たんぽぽ~↑うまい具合に蜂さん登場♪

a0354123_21161111.jpg
ハハコグサ↑(チチコグサってのもあるよ~)
(ちなみにチチコグサモドキってのもあるよ~~~^^)

a0354123_21160066.jpg
ニガナ
たんぽぽみたいな黄色い可愛いお花。。

a0354123_21161097.jpg
スズメノエンドウ
(カラスノエンドウは、花も大きくピーピー豆になるものよ♪)

a0354123_21155995.jpg
ニワゼキショウ
(うちの芝生で花盛り、、^^:)

a0354123_21155966.jpg
オオバコの花
(種は雨の日に靴などにくっつきます、踏まれてなんぼ、の草なの、、すごいね)



a0354123_21155914.jpg
山つつじ

a0354123_21161085.jpg
松の花、、(雌花の雄花がありますよ~~)

おまけ、、
a0354123_21155921.jpg
たけのこ~~
めちゃ、いいたけのこ、発見しました、、
金網の外に!笑

じつは、草フェチで、、ねえ、私、
FBでは、マニアな草の写真と名前を紹介してたりしたの、、
(今は個人FBはお休みしてます)

また、機会あったら紹介させてくださいねえ~(^^)


自然豊かなグランドで、
広島プリンセス
ソフトボール女子小学生、中学生、
練習してます~団員募集してますよん♪
一緒に楽しみましょう~~


教室の写真をまたアップしますねえ~~
しばし、お待ちを、、m(^^)m

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com




[PR]

# by ichigotoari | 2016-05-01 21:35 | 教室 | Comments(0)

28日は14時からオープン♪です!

おはようございます。。
雨がよく降りますね、、
イベント参加した火曜は暑かったのに、
雨の水曜は肌寒い、、
この温度差、、あ~~寒い~~~~(--)
お風呂の温度を高くして、ゆっくりしました。
みなさんも体調管理気をつけてくださいね、、
あなたのことを心配しております、、

GW直前です~(*^^*)
しっかり楽しみましょうね!!!


GWの帰省のお土産、
母の日のプレゼント、迷われたらぜひ声をかけてくださいね。
店長一押し!おすすめいたします、、
素敵なもの、自信のあるものしか置いておりません。
ぜひ、お声をかけてくださいね、、

水曜は、「Rinjeさんのソウタシエ教室」、
午後から「ほしこちゃんのネイル会」
開催いたしました(^^)

まずは、ソウタシエ教室のご報告♪



a0354123_00110195.jpg
とても楽しそうな声が聞こえておりましたよ、、(^^)

素敵過ぎる作品が出来上がっております!!
いいなあ~~すごい!
紹介しますね、、




a0354123_00022435.jpg
二回目にご参加のブローチです。
赤とマットゴールドのビーズで、、
綺麗に仕上げてらっしゃいます、、
さすが~~


三回目にご参加の
葉っぱのブローチ、、
a0354123_00022316.jpg
a0354123_00022301.jpg
んも~~~素敵!!!!
とても丁寧で綺麗です!

向きの違いは、なぜでしょう、、(^^)
実は右利きさんと左利きさん、、
なのです、
先生がそれぞれに作り方を教えてくださいました。。
すばらしい~~~(*^^*)

ぜひ、みなさんもご参加くださいね!

次回は5月24日火曜日
10時から 
13時半から、、
です!
下記連絡先まで、お申込み、お問い合わせくださいね、、


ほしこちゃんのネイル会♪
a0354123_00022434.jpg

足ネイル、されましたよ、、
かわいい~~
とても綺麗、、
a0354123_00022305.jpg
ほしこちゃんの丁寧なネイル、、
綺麗にしてくださいます、、

a0354123_00530497.jpg
肌色の感じよいネイルです。
お仕事のかたも派手ではないので、これなら大丈夫かも♪

ご要望がありましたら、
来月も開催いたしますので、
ぜひお問い合わせくださいね!

こちら、、
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com














[PR]

# by ichigotoari | 2016-04-27 23:57 | 教室