4日オープン、7日8日9日オープンです

3日は午後から、
耳つぼの先生がきてくださり、
耳マッサージと耳つぼジュエリーをしてくださいました。

耳のツボもとても面白いです(^^)b

a0354123_23265138.jpg
耳のツボってこんなにあるんですよ~~♪

a0354123_23271560.jpg
耳の裏も~~♪

先生の藤田さんにマッサージしてもらいながら、
体の不調を教えてもらいます。。

「肩痛いでしょ~」
「ここ痛いんなら、眼が悪いね」

なんて、ほんと自分でわかっている体の痛みの箇所が、
耳に出てくるなんてねえ~~不思議。

たしかにとても痛いです。
もみほぐして耳のしこりや痛みを取ると
体も楽になるようです。
今も耳をマッサージしながら、パソコンに向かってますよ~

参加してくれた友人は、
a0354123_23330855.jpg
キラキラジュエリーをツボに貼ってもらいました♪
体が良くなりますように、、



足つぼは全身に、
耳のツボは特に胸から上に早く良く効くようですよ。

頭痛や、肩こり、花粉症、
もちろん。美容やダイエット、
イライラなどにも効果あります

また藤田さんの日常生活で気を付けることのアドバイスがとても良いですよ~~

次回は8月23日水曜日午後14時から
お一人30分
耳マッサージ1000円
耳つぼジュエリーひとつ200円
です。

下記連絡先までお申込み、ご連絡くださいませ。。




+8x3luggageさんの新作バッグ♪
入りましたよ~~♪

冬にバケツ型のトートバッグの夏バージョン♪
お頼みいただいてました♪
みてみて~~
今回もとても素敵です!!!

a0354123_23432377.jpg


持ち手はヨーロッパのインテリアに使用されているブレードを使って♪

帆布は、倉敷帆布♪

a0354123_23464788.jpg
ちらりと見える、
巾着のようなフタの布が。。。

これまたおしゃれですね!!(^^)b

良く見てみましょう~~

a0354123_23432266.jpg
a0354123_23455376.jpg
夏らしい北欧的な、
民族的な布はとても個性があって好きです♡
a0354123_23485928.jpg
サイドの革のあしらいがとてもキュン♪
めちゃ、かっこいい~~(^。^)

内側もとても綺麗に作ってくださってます。。

a0354123_23515904.jpg
ブルーはとても爽やか。
ファスナーも綺麗♪

a0354123_23515285.jpg
茶系は、中がオレンジ×淡い紫
ほんとオシャレです!


a0354123_23432268.jpg
底にも鋲がありますよ。。
この鋲があるのがとても嬉しいです♡

ぜひ手に取ってみてくださいね。。。

8月3日は10時から16時まで。

翌週は
8月7日、8日、9日オープンです。
10日以降お盆休みをいただいて、
11日から大阪へ~~(^^)
娘の試合で、大阪のグランドへ行ってきます~

再開は、8月23日から通常営業です。

よろしくお願いします

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

# by ichigotoari | 2017-08-03 23:40 | 作品紹介 | Comments(0)

今日も暑かったですね、3日4日オープンです

こんばんは。
今日も暑かったですねえ、、(^^:)

今、カープが阪神と試合してるのですが、

8回表、中崎がリリーフでマウンドに立っているのですが、、

久しぶりにカープの試合中継をテレビで見たのですが。。


なんだその、アゴの髭はあ~~?

a0354123_20544342.jpg
暑苦し~

a0354123_20543655.jpg
a0354123_20543039.jpg
んも~笑顔だって、暑苦しい(笑)

a0354123_20554208.jpg
お客さ~~ん、暑苦しくないですかあ~~???

(笑)




納品がありましたよ~~
こちらは、涼し気なマクラメのブレスレット♪
(^^)b

YUNZUさんより納品がありましたよ(^^)Y
a0354123_21002204.jpg
中央がレースのように綺麗に組んであります♪
天然石透け感があって涼し気♪
手首にあわせて、長さを調節できますよ~~


LEAFさん より、
パワーストーンのアクセサリー♪
納品いただきましたよ(^^)

こちらはストラップ♪
キーホルダーにも取り付けられますよ♡

a0354123_21120869.jpg
綺麗なチャームと可愛いレース
ストーンもオシャレにデザインされてます(^^)

a0354123_21150162.jpg
こちらは、髪をくるくるっと束ねて♪
a0354123_21173779.jpg
綺麗なトンボ玉や、ストーンがゆらり♪
かんざし♪は、女性らしさがアップしますね


そして、定番のパワーストーンのブレスレット♪
a0354123_21222961.jpg
a0354123_21193033.jpg
明るく、ウキウキしてくるようなブレスレット♪
貴女を守って、導き、サポートしてくれますよ。

a0354123_21251976.jpg

可愛い(*^^*)
手作りのフェルトのケースに
ピアスとイヤリングが♪♪

a0354123_21253609.jpg
a0354123_21245722.jpg

a0354123_21120927.jpg
a0354123_21255798.jpg


とても丁寧に作られています。
すご~~い♪

お友達にプレゼントしたくなっちゃいます!

a0354123_21273950.jpg

こちらは、大人っぽいテイスト♪
チャームのキラキラがクールです(^^)
どれも欲しくなっちゃいますね。。


今回もLEAFさん、細かく丁寧に、
石の効果、説明を小さなタグにぎっしり書いてくださってます。
お客様がいつも「すごい!」って気づいてくださるの、、、

なんと、ビッグなタグを発見!(@@)
私の老眼用に(^^)Y
a0354123_21292810.jpg
しかし、お隣のタグは小さいよ~
お客様の幸せを願い、叶えるために、
石の意味を伝えたいLEAFさんのお気持ちが嬉しいですね!

ぜひ手に取ってみてね




3日午後から
急遽、決定しました!!

広島市中区土橋にて、
中国茶のcafe
「 HAPPY BREAK cafe 楽茶家」

オーナーの藤田さんがご来店くださり、

体に聞く効く
「耳つぼジュエリー」の会
を開催します。

14時から開催いたします。
お一人30分から
耳つぼジュエリー両耳
4か所1800円または、
6か所で2200円です。
(カウンセリング込み)

藤田さんの耳つぼジュエリーは、
美容目的だけでなく、
自分が気づかない体の不調や、くせを診てくださり、
アドバイスしていただけます。
整体に行ってもなかなか治らない痛みは
日常の体の癖からくるもの。。
そのくせを教えてもらって、
治すアドバイスをくださいますよ。

ぜひご体験くださいませ。。。

13時半(ご予約済)
14時、14時半、15時、15時半

お申し込み、お問合せは
または、ご来店くださいませ。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

# by ichigotoari | 2017-08-02 20:57 | 作品紹介 | Comments(0)

2・3・4日オープンです

こんばんは~~
今夜も娘は夜練習に行ったので、夕方グランドに送りにいったとき、
a0354123_22041287.jpg
とても大きい入道雲が
夕日をあびて、
綺麗なオレンジ色に染まってました(^^)

まるでかき氷みたい~~♪

公園で撮ろうと、立ち寄ったら、
何名かが、雲にカメラを向けてました~~(^^)
美しい風景に共感できる、感動できるって
幸せだな~~と思いました(^^)y



納品がありましたよ~

hi-yoさん より、新作アクセサリー♪
納品いただきました~~♪

a0354123_22190264.jpg
細く華奢なブレスレット♪
ありそうでなかなか見つからない♪
オシャレなブレスレットです。
a0354123_22202238.jpg
このキラリのチャームが
大人ぽくて素敵♪
編んである糸も良い糸なので、
水にぬれても大丈夫なので、
プールや海に♪
お友達とお揃いもかわいいですね。


a0354123_22190252.jpg
シンプルなネックレス♪
とても人気なんです~~
大人の揺れるネックレスですよ。。

a0354123_22202257.jpg
こちらも夏仕様♪
サンゴのパーツに、揺れるシェル♪
落ち着いた光沢が大人です♡

ネックレスのチェーン結合部分が動かせますので、
揺れるチェーンの長さを自由に変えることができます(^^)
うれしいですね!

a0354123_22202214.jpg
a0354123_22202392.jpg
お揃いの揺れるチェーンのネックレス&ピアス♪
大人の夏にいかが♪

a0354123_22190259.jpg
帰省のお土産にもぜひ(^^)y


こちらは、納品とともに、すぐにsold outいただきました。
ありがとうございます。
紹介させてくださいね。。

a0354123_22322066.jpg
atelier familiyさん のリバティのブラウスとギャザースカート。。
とても涼やかな青ですが、
とてもグリーンに深みがあり、
シックで華やか。。

セットで着ると華やかなワンピースのよう。。。
上下別々に着ても、印象的な青とグリーンが素敵です(*^^*)

ありがとうございました。
また作ってくださいね。。


7月29日土、mumukaさんのレジン教室、
開催いたしました♪

7名のご参加でした。
a0354123_22433716.jpg
教室の様子♪
ありがとうございます♪

お子さんと一緒にお母さまも作られたり♪
姉妹でアクセサリーをそれぞれ作られたり♪♪
とても楽しそうでしたよ、、

みなさんの作品です(^^)

a0354123_22431999.jpg
a0354123_22433153.jpg
a0354123_22432031.jpg
a0354123_22431916.jpg
a0354123_22433078.jpg
a0354123_22432045.jpg
写真をお撮りしていなかった方すみません。。
また見せてくださいね。。

とてもキラキラで、パーツもお気に入りで作れて、
みなさん大満足でした。。
ありがとうございました。。


またご希望がありましたら、
mumukaさんのレジン教室、
ぜひリクエストしてくださいね。

下記連絡先まで、、

そして、
8月19日、20日
福富町道の駅にて、
リクシルさんのイベントにアリトイチゴ、
参加させていただきます。

19日に、mumukaさんのレジンワークショップ
開催してもらいますよ。。
一緒に、
yukariさんのベースアラーレッスン
ご体験いただけます♪
イベントではベースカラーの入り口をご体験いただけます。

詳しくアドバイスいただきたい方、
ぜひこの夏から自信をもって、おしゃれをたのしみませんか?
新しい自分発見になりますよ。。

CLE(NPO法人色彩生涯教育協会)認定
カラーコンシェルジュ
Yukariさんの
1day ベースカラーレッスン♪
10時から12時くらいまで 3名様限定
受講料3000円

8月4日(金)10時から12時くらいまで。
のこり2名様

ぜひこちらまで、
お申しこみくださいませ、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

# by ichigotoari | 2017-08-01 22:08 | 作品紹介 | Comments(0)

29日オープンです~♪mumukaさんレジン教室♪

こんばんは~~

今朝のブログに、
お客様が素敵にコーディネイトしてくださったので、
写真を撮らせていただきました。。。」

と書いていて、
写真をアップしていなかった・・・です・・(^^:)

とほほ、、すみません。。

アップします~

こちらです↓
a0354123_21511547.jpg
Rinjeさん のピンクの薔薇のビンテージグラスのカボション
のソウタシエネックレス

atelier familyさん のリバティブラウス

shionちゃん の黒レースの蝶々の刺繍ブローチ

合わせてくださいました。
素敵です!!
アリトイチゴでコーディネイトしてくださるなんて、、
感激(^^)♪
ありがとうございましたm(--)m

こちらの組み合わせは、
ソウタシエのカラーバリエーション、とても良くお似合いでした。

a0354123_21512028.jpg
a0354123_21511144.jpg
ね♪
素敵ですよね。
グリーンとホワイトが店頭にございます。。
ぜひ、試着してみてくださいね!
新しい自分発見がありますよ~~

そして、今日、、!!
Rinjeさんより、、、

新作の納品がありました!!!

ほんとうに美しいです。。

ぜひぜひ!
みてみて~~~

a0354123_22001404.jpg

ビンテージカボションに。。
カメオのように浮き立ったモチーフは、
水色の地は、スイセン
グリーンは ユーチャリス

密かに、このお花達は、ヒガンバナ科です。。。(^^)y

ほかにも、スノードロップや、アマリリスなどのヒガンバナ科のお花のカボションがあったのかしら、、
なんて、妄想するのも、ビンテージならではの良さ、、
それを余すことなく、美しいネックレスに仕立てられた
rinjeさん。。。
留め具がソウタシエの技法で作られているのもうれしいです。
ぴちっとはまる瞬間が気持ちいいのですが、
作られる労力はすごいと思いますm(--)m
Rinjeさんのお花のカボションのブログはこちら☆

a0354123_22001391.jpg
そして、、、こちら↑
めちゃ、かっこいいです!!ほしい~~

ラブラドライトのストーンのデザインもクールでかっこいいのに加えて、
ハードな大き目チェーンに、
光るゴールドシルバーのコード。。
長さ調節もできます。
コードの先のソウタシエちゃんも可愛い♡
rinjeさんのブログこちら☆


a0354123_22001233.jpg
こちらのストーンを見たとき、
石にお花がプリントされているのかと思いました

天然の石で、こんなに美しい模様、、、
そして、それが惹きたつソウタシエのデザイン、、、
色合いも素敵です。
マットな丸小ビーズのクロッシェも(♡^^♡)


そして、、
こちらは、、、

ぜひ手に取ってみていただきたい。。。



a0354123_22001350.jpg
カイヤナイトを
一番美しくみせてくれる
黒のコード。
蒼いストーン。
そして、メタルのシルバーは銅。
かっこよく、凛としたデザイン。
素晴らしいですね。
チューブクロッシェのチェーン部分も
とても凝っています。
ビンテージの丸小ビーズは極小らしく、、(--:)
丁寧な手仕事です。。。

Rinjeさんのカイヤナイトのブログはこちら☆



a0354123_22001390.jpg
a0354123_23393183.jpg
ぜひ手に取ってみてくださいね。。



mumukaさんのレジン教室♪
明日開催しますよ~

お楽しみに!


mumukaさんより、
納品です~~

こちらもめちゃかっこいい!!

大好きな羽のアクセサリー♪
a0354123_23453038.jpg
こちらは、バレッタ♪
羽のデザインがとても雰囲気あります。
大人のデザインですね!

こちらは、ピアス♪
a0354123_23470277.jpg
インパクトあるクジャクの羽
小ぶりな可愛い羽のピアス
とても個性的でクール♪
どんな服にあわせようか、、わくわくします。


a0354123_23511487.jpg
こちらも、
ふわふわちゃんと、
シュッとした羽のピアス♪

かっこいい!!
こちらもどんなスタイルにしようか、、
わくわくさせてくれるピアスです。

ぜひ合わせてみてくださいね。。

29日は10時から17時までオープンです~~(^^)y
ご来店お待ちしております。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com





[PR]

# by ichigotoari | 2017-07-28 23:28 | 作品紹介 | Comments(0)

28日29日オープンです(^^)

おはようございます。
先日、アンケートに記入していて、
息子に消しゴムを借りたら、、
(--:)

a0354123_08011890.jpg
消せば消すほど、
汚れる消しゴムでした・・・(T^T:)


27日14時から
injeさんのソウタシエ教室、開催いたしましたよ(^^)

みなさんの作品です~~♪

a0354123_08090377.jpg
a0354123_08090345.jpg
a0354123_08300470.jpg

綺麗に作ってらっしゃって、、
感激!!
とても楽しそうな声が隣から聞こえておりましたよ(^^)

(カボションの男女が急接近♡^^)

ご参加ありがとうございました。。m(--)m


来月は8月24日14時から
開催いたします。
ぜひお申込みくださいませ、、
くわしくは下記連絡先まで、


Rinjeさんよりご報告いただきました(^^)
嬉しいです!!

a0354123_08180035.jpg
こちらに応募されて、
なんと!
特別賞を受賞されました!!!

ホームページはこちら☆

世界中から応募があるなかで、
rinjeさん受賞されました(^.^)
素晴らしいです!!

ぜひ、展示会に行かれてくださいませ。
ガラスの里 で開催中です。


rinjeさんのソウタシエアクセサリー、
大好評いただいております、
ありがとうございます

お客様が素敵にコーディネイトしてくださったので、
写真を撮らせていただきました。。。




7月13日14日に開催いたしました
さっちーさんのワイヤー教室

ご紹介いたします。
(^^)
たくさんご参加いただきました。

当日キャンセルもありましたが、
10名ご参加いただきました。。

お教室の様子♡
a0354123_08535028.jpg
a0354123_08535117.jpg
a0354123_08542074.jpg

a0354123_08541428.jpg

a0354123_08540548.jpg

a0354123_08541470.jpg
a0354123_08510534.jpg
a0354123_08510445.jpg
a0354123_08505291.jpg

みなさん、素敵な作品をつくられました!
実用的でオシャレですね!

写真を撮れなかった方もいらっしゃり、すみませんでした。
また持ってきていただけたら嬉しいです。。

さっちーさんのワイヤー教室、
次回は、8月25日
10時から
13時から

作りたい作品をリクエストできますので、
ぜひおっしゃってくださいね。


こちらまで、、
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

# by ichigotoari | 2017-07-28 08:38 | 作品紹介 | Comments(0)