25日オープンです。26日27日休みます。28日イベント参加です。

おはようございます。
24日水曜日、
増田先生の足つぼマッサージ会、
みなさん、1時間みっちりお手当されましたよ。
とてもすっきりされてらっしゃいました。
ご参加いただきありがとうございました。

次回は9月28日水曜
10時から 11時から 12時から
14時から 15時から

開催いたします。
ぜひお問合せ、お申込み、
下記連絡先まで、、(^^)b
よろしくお願いします。


納品がありましたよ、、

ma;mさん より、

新作のお洋服♪

yuwaの布の人気の柄です。
ミュール美術館所蔵の復刻版柄
a0354123_23572630.jpg
a0354123_23572647.jpg
a0354123_23572610.jpg
秋らしい赤に
お花の模様がどこかオリエンタル。。
そして、エレガントさもありますね。
合わせやすいお色だと思います。

そして、
こちらも大人気のカーデ♪
a0354123_23572607.jpg
この秋流行りのマロン茶ですよ。
こちらは綿素材でかるくて、柔らか、、
お肌を安心させてくれる綿素材です。
a0354123_23564238.jpg

reedちゃんのコサージュや、
Rinjeさんのネックレス♪

とても相性がいいですよ~~~(*^^*)

a0354123_23574214.jpg
a0354123_23574258.jpg
首回りの日焼けや、
寒さ対策には。。
こんなふうに巻いてみて、、
hi-yo さん のブローチ♪
この秋もぜひ(^^)y

後ろも肩にかける布の量で、
a0354123_23575500.jpg
腰回りまでカバーしてくれます(^^)m
ぜひ試着してね


こちらは、
綿麻で、光沢がある布です
a0354123_23575536.jpg


a0354123_23574217.jpg
↑光沢わかりますかしら、、(*^^*)

派手な光沢ではなく、落ち着いていますので、
着やすくて華やかです。


a0354123_23574296.jpg
こちらも、reedちゃんのコサージュと、
rinjeさんのソウタシエネックレス♪
素敵~~(^^)
イベントにもっていきますよ。
ぜひいらしてくださいね。


rinjeさんのお教室、、
↑上の色白さんがつけている、
赤いネックレスです。
こういった技法でアクセサリーが作れます。
ぜひ、ご参加くださいね

8月29日月曜日10時から
rinjeさんのソウタシエ教室
初めてご参加のかた プチネックレスをつくります。
材料費込で、3600円

ご参加お待ちしております。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com




[PR]

# by ichigotoari | 2016-08-25 00:28 | 作品紹介 | Comments(0)

24日、25日オープン♪26日休みます。28日は福富町道の駅へgo!

オリンピック終わりましたね、、
とても良いオリンピックでした、
感動の連続で、終わってしまうのがさみしいです。
何度みても、感動のシーンは泣けますね~。
やっぱりスポーツはいいなあと思います。

また、閉会式の日本のアピールもとても素晴らしいものでした。
椎名林檎さんほかほか、精鋭の方々のショーが見れるなんて、
贅沢な時間でした。
あのVTRもとても面白くて、きれいでした。
あえて、夜の東京にしたところも、素敵♪
綺麗な画像、動画が次々とでてきてよかったです。

安倍首相のマリオもニクイ演出!すきすき(笑)
昭和な私には、ファミコン世代で、嬉しかったけど、
マリオになじみのない先輩方はどう感じられたのでしょうか、、
ユーモアがあり、大人の余裕があってよかったと思います。

小池都知事のお着物姿もとても素敵でした。
絵柄や帯のすばらしさ、感嘆でした、、
いいものをみさせてもらったあ~~(*^^*)
しかしながら、立派なお着物が大雨でずぶ濡れなんて。。(^^:)
心配ですが、小池都知事のお気持ち嬉しいですね。

なんて、話はつきませんが、
東京オリンピックがとても楽しみです。
息子や娘の友人から、オリンピック選手がでてくれたら嬉しいな~(^^)
出てくれるかもしれませんね!期待!!

TOKYOTOKYOTOKYOTOKYOTOKYOTOKYO


24日は増田先生の足つぼマッサージ会ですよ~

9時から ご予約済
10時から ご予約済
11時から ご予約済
13時から ご予約いただけます
14時から ご予約いただけます

a0354123_15405913.jpg
増田先生の足ツボマッサージ♪
痛気持ちよく、
しっかり悪いところの滞りやむくみを流してもらいましょう。
夏の疲れをとってもらいましょうね!

「足ツボリフレクソロジー」
30分 1500円

「足ツボリフレクソロジー」+「レイキ肩背中のほぐしマッサージ」
1時間 3000円
背中から腰にかけてほぐしながら、マッサージをして、
レイキで氣をいれて循環をよくしてくださいます。


ぜひ、下記連絡先までお申込みくださいませ、、



納品がありましたよ、、

nm.mog.さん より、
大人気のバンダナヘアゴム
a0354123_15412965.jpg
すぐに売り切れた赤の大き目リボンちゃん、
入りましたよ~
ぜひ、カープの応援にもつけていってね!

a0354123_15412906.jpg
小さめちゃんはmお子さんにもgoodです。
お友達とお揃いもできますね(^^)b


そして、
手縫いで仕上げてくださった
パッチンピン♪
かわいい花柄♪そして、バンダナ柄も♪
a0354123_15412942.jpg
a0354123_15412922.jpg
a0354123_15405960.jpg
かわいい~~~(*^^*)

おこさんの少なくて細い髪も
大人の方も。
綺麗に留まります。
ちょこっとプレゼントにも喜ばれますね!!

今週は
24日、25日、通常オープン。
26日(金)休みます。
28日は、こちら、、↓
a0354123_15564701.jpg
イベントに参加しますよ~
チラシが店内びございます。
ぜひいらしてくださいね。。

皆さまのご来店お待ちしております、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

# by ichigotoari | 2016-08-23 11:30 | 作品紹介 | Comments(0)

19日オープンします~10じから17時まで

オリンピックから目が離せない~
レスリング女子!(^。^)
金メダルはやっぱり素晴らしいですね!
伊調選手、4大会!!すごいです、、努力の人生ですね。
吉田選手も!
これから試合です。がんばって~
今夜もテレビに向かって、声援♪笑
応援してます!!

それで、足のマニキュア、、
リオデジャネイロ オリンピック風~に
(笑)
してみました(*^^*)

え~どこが~?って言われそう、、笑
a0354123_21291034.jpg
えっと(^^:)
あずき色が、私の思う、リオのイメージカラー、、
(なぜ、、笑)

ゴールドが、金メダル♪笑

え~凝ったことはできないので、マニキュアの仕方、
どなたか教えてくださ~~い(*^^*)笑

金○金○金○金○金○金○金○金○金○金○



casa de Pocoさん より、
きゃわゆい♪
フェルトの作品を納品いただきましたよ、、
みてみて、、力作なの!
a0354123_21291709.jpg
じゃん♪
オカメインコちゃん~~

すごいの、、リアルなの、、
a0354123_21292663.jpg
これまた、笑、足が、、
リアル~。針金で作られました!すごい!!

a0354123_21293520.jpg

横から~

a0354123_21292616.jpg
上から~~

a0354123_21292608.jpg
後ろから~~~
(ペンギンのペンちゃんが見てます。。。)
(奥には、にわとりのコッコちゃんも、見てます。。。^^)



本当に、インコちゃんの姿!
よく作ってらっしゃいます!すばらしい、、

a0354123_21293563.jpg
さっちーさんのシルバーのワイヤーの鳥かごの中にいますよ、、
緑の小鳥ちゃんと、ひそひそ話♪
仲良しさんですね(^^)b

a0354123_21293502.jpg
↑こちらは、ワンコイン♪
気兼ねなくお部屋のインテリアにいかが~
a0354123_21293930.jpg
幸せを運んでくれるリンゴちゃん(^^)
かわいいです。
ナチュラルで、さわやかです♪

a0354123_21292665.jpg
こちらは、天井からぶら下げて、、
フラワーボール♪
a0354123_21293590.jpg
落ち着いたオレンジが
大人っぽく、華やかです
どこに飾ろうかな♪うふふ。
ディスプレイを見にきてね~

a0354123_21291747.jpg
こちらは、仏花です。
お仏壇に、水の入れ替えの手間がいらないプリザアレンジで、、
こぶりなタイプです。
ぜひ大きさや、お花の種類やお色オーダーしてくださいね。


さっちーさんのワイヤー教室、本日は急遽、キャンセルになりました。
すみません~~
来週25日(木)午後から開催しますので、ぜひご参加ください!

皆さまのご来店お待ちしております♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com




[PR]

# by ichigotoari | 2016-08-18 21:32 | 作品紹介 | Comments(0)

18日午後1時半からオープンします~(^^)

オリンピック、みてらっしゃいますか?
日本人選手の活躍、すばらしいですね!
メダルがわかっている試合でも、
思わず、「がんばれ~!」って、声をだしちゃいます(^^)

今、甲子園も応援中~~(^^)
新庄がんばれ~~~!!!!
こちらもまた、いちいちテレビにむかって、
声援してしまいます、、笑

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

25日さっちーさんのワイヤー教室
14時から 開催しますよ

前回7月の教室の様子です(^^)
a0354123_14101733.jpg

a0354123_14033518.jpg

インテリアに素敵なもの、
実用的なもの
今回も人気の作品を作られましたよ~

a0354123_14103489.jpg

シャンデリア、、
今回は白のワイヤーで作られました。
ビーズはお好みの色をお選びいただけます。
紫いろのおとなっぽいビーズを選ばれました(^^)

a0354123_14101729.jpg
ご予定があるとのことで、
完成はお家でつくられることになりました。
完成が楽しみですね


こちらは、
トレイを黒のワイヤーで作られましたよ。。
a0354123_14033585.jpg
直線、角のある作品はとても難しいのですが、
とても綺麗に作られました!
素晴らしいです
a0354123_14100099.jpg
う、う、美しい、、、(*^^*)

a0354123_14100018.jpg
丁寧にワイヤーを巻いてらっしゃいます。
コーナーも美しいです~~(^^)さすが!

こちらは、
人気の作品♪
a0354123_14100196.jpg

a0354123_14100022.jpg
足元の♡がかわいい~~~(*^^*)

a0354123_14033597.jpg
小さなお花のパールもかわいい~~~(*^^*)


a0354123_14033540.jpg
素敵な作品ができましたね!!
お部屋のなかが明るくなりますね(^^)

みなさま、ご参加ありがとうございました。。

8月19日の教室、まだお席がありますよ。
ぜひご参加くださいね。
当日来られてもワイヤーキットのなかから、
お好きな作品をお選びいただけます。
ぜひいらしてくださいね。



オーダー品ですが、
紹介させてくださいね。
yamaさん のあみぐるみ、
マスコットちゃん。

かわいすぎます(*^^:)
a0354123_14103451.jpg
じゃ~~~~ん(^^)
真ん中は手のひらサイズの大きいおさるちゃん
あみぐるみになっても、かわいいですう~~

手前から、黒しばカップル、
右側がハートを持ったくまちゃん
左側が四つ葉のクローバーを持ったくまちゃん

今回お初♪
a0354123_14103484.jpg
きゅん(*^^*)
ひまわりのお花を髪飾りにしてもらいました。。♪


a0354123_14104743.jpg
a0354123_14104608.jpg
こちらは、白のマスコットに、
ドレス、パールのネックレス。。
パンダちゃんとうさぎちゃんです(^^)
丁寧に作ってくださっています。。

そして、
かえるちゃんのマスコット
a0354123_14104650.jpg
緑、ピンク、ブルーの三兄弟♪
a0354123_14104621.jpg
a0354123_14110148.jpg
こんなに小さいマスコットなのに、
お目目から
ほっぺの渦巻きまで、
とても良くつくってらっしゃいます。
すごいですね。。

オーダーいただきありがとうございました。

今週も楽しんでオープンしますよ~
皆さまのご来店お待ちしております。。♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

# by ichigotoari | 2016-08-17 14:03 | 作品紹介 | Comments(0)

18日午後からオープン、19日ワイヤー教室です

オリンピック、熱いですね!
実家で観戦、応援しています(^^)y
がんばれ~日本!

アリトイチゴ、お盆休みをいただいております。

再開は、
18日(木)13時半からオープンします。

19日はさっちー先生のワイヤー教室ですよ~
過去のワイヤー作品をみていただいて、
ぜひお問合せ、お申込みくださいね。
ワイヤーって針金?って思っちゃいますけど、、
けどけど~~(^^)
すごく素敵なものを、たくさん作ることができるんです!

教室に参加できないかたは、
ワイヤーキットも販売しておりますので、
ぜひ声をかけてくださいね!


ma;mさんより、
ニュアンスのある色合いの
大き目縦ストライプ♪ワンピースを納品いただきました(^^)y
a0354123_10320501.jpg
a0354123_10320546.jpg

↑ラグラン袖がうれしいですね!
肩が張ってみえないので、おすすめします。

a0354123_10320578.jpg
このかわいい色合いのリボンはゴムになっています。
ギャザー部分がゴムなので、
脱いだり、着たりがとても楽♪
ぜひ手にとってみてくださいね。
肌さわりもいいですよ~~~(*^^*)

a0354123_10320537.jpg
こちらの色白さんのお洋服も
袖がふんわりしていてかわいいです、、
リネンの上質な布ですよ。

またアップしますね・・

暑い日がつづきますね。
ご自愛くださいね。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

# by ichigotoari | 2016-08-15 10:36 | 作品紹介 | Comments(0)