<   2017年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

21日22日オープンします

こんばんは。
20日は急遽、お休みしてごめんなさい。

21、22日は通常オープンです。
よろしくお願いします。。

先日、娘が100円ショップのもので、
お部屋のインテリアを作るのに、
ちょこっとはまってまして、、(^^)

一緒にはまってみました。。。

a0354123_22374290.jpg
ミニサボテンを買って、
容器に転写シートで文字入れ♪
してみました~(^^)y

a0354123_22374183.jpg
かわいいサボテンに、
旅行先で買っていたガラスのちいさな置物を添えて♪

しかし、サボテンは痛い。。
小さくとも針が刺さると痛かったわあ(><)

サボテンは話を聞いてくれるそうなので、
癒されています~(*^^*)


liaBonさん から
納品いただきました(^^)
a0354123_22374242.jpg
リバティの布をリボンに仕立てて、
バレッタに♪

同じ布で、小ぶりタイプは、すぐにsold outしてくれました。
ありがとうございました。。。

リバティのお隣のさらに小さいリボンちゃん達は

a0354123_22441672.jpg
赤ちゃん用のクリップです。
柔らかい髪に
ちょこんと留めて♪
大人の方が、襟元や胸元に留めてもかわいいですよ。。



15日金曜日
shionちゃんのビーズ教室開催しました(^^)y

教室の様子♪
a0354123_22441805.jpg
ほんと、楽しそうな笑い声が絶えない・・笑

とても楽しく作ってらっしゃいましたよ~~

みなさんの作品です(^^)b
a0354123_22441758.jpg
綺麗~~(*^^*)

スワロフスキーの輝きをいかして
とても美しくデザインされてらっしゃいますね。
個性がでていてすばらしいです。

そして、shionちゃん、
お楽しみ企画も考えてくださってました♡
a0354123_22441743.jpg
それぞれ好きな形に
キラキラスワロを貼り付けて
アクセサリーをつくられました。。
いいなあ~~♪
ありがとうございました。。。


次回は、
10月初旬を企画しています。
日にちが決まったらお知らせいたします。。。
よろしくお願いします。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2017-09-20 22:47 | 作品紹介 | Comments(0)

20日すみません、臨時休業します。21,22日オープンです

カープ優勝しましたね!
嬉しいですね(^^)y
優勝した瞬間も、ビールかけも、
インタビューもとても選手が誇らしくて(^^)♡
緒方監督、すごいなあ~(*^^*)
日本シリーズがとても楽しみです~~♪

すみませんが、
20日水曜日、臨時休業します。
20日のliaBonsさんのリボンオーダー会は、
25日に延期させてもらいました。
25日月曜日オープンします~♪
a0354123_20203987.jpg
秋色リボン♪
素敵ですね!

たくさんのリボンの中から、
素材や色の組み合わせ、リボンの結び方をお選び頂けます。
バレッタやクリップ、ヘアゴム、ピンなどなど使い方によって
留め具もオーダーくださいませ。

25日liaBonさんのリボンオーダー会
10時から14時まで
です(*^^:)ぜひお越しください。。


21日、22日は通常オープンです。


21日ワミレスさんのエステ会♪
15時から17時まで
ご予約いただけます。
オールハンドの丁寧な美顔エステ。
続けやすい価格もとても魅力です。
エステ後は、フルメイクもしてくださいますよ。
体験 120分 2160円
今でしたら、まつ毛カールとセットで♪
3980円ですよ~
a0354123_20280666.jpg
私もまつ毛カール体験しました。。♪↑

向かって左の目だけカール体験しました。
左のまつげ、くるんと上がってますよね、、
右のまつ毛は下がったまま。

自分で毎朝ビューラーでまつ毛をあげているたのですが、
どうしてもきちんと左右対称に上がらなかったり、
午後から下がってきたりしていたのですが、
まつ毛カールはいつでもくるんなまつ毛ですよ。。
マスカラも着けやすいです♪
おすすめします~~(^^)y


22日はさっちーさんのワイヤー教室です。

今回は初心者さん向けの作品を紹介しますね!
どれも、材料すべて込み 2000円です。

グラススタンド①↓

a0354123_20365910.jpg


グラススタンド②↓
a0354123_20370335.jpg



グラススタンド③↓

a0354123_20382673.jpg
ワイヤーメッセージハウス↓
a0354123_20384883.jpg



ミニかご①↓
a0354123_20383939.jpg

ミニかご②↓
a0354123_20383379.jpg

ドーム型グラススタンド↓
a0354123_20384860.jpg
作りやすくて、実用的♪
デザインも素敵なのでお部屋のインテリアにいかが♪

ぜひこちらまで、
お問合せ、お申込み
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-09-19 20:12 | あいさつ | Comments(0)

15日17時までオープン(^^)

おはようございます。
昨晩はカープ勝ちましたが、
優勝は持ち越しましたね~~

カープの試合が終わったあと、
球場に残ったカープファンが、
巨人の応援をしている姿がとても新鮮でした♡

13日rinjeさんのソウタシエ教室開催しましたよ~

楽しいひととき、
針と糸で縫います。

素敵なお花のソウタシエ♪
ネックレストップを作られましたよ。
参加者さんの作品です↓
a0354123_09393861.jpg

わたしも参加していますが、
やっとペンダントネックレス、
完成しました。

わあい✧ \( °∀° )/ ✧


次回は

10月26日(木)Rinjeさん ソウタシエ教室
13時半から17時くらいまで、
材料費込み 3600円


そして、
a0354123_09394237.jpg
a0354123_09393129.jpg
a0354123_09393801.jpg
a0354123_09415361.jpg
a0354123_09414836.jpg
こちらも、回数をかさねましたら、
作れますよ、、
お花のネックレス ブルメリア 4500円
クリスタルローズ 5200円
(材料講習代すべて込み)

ぜひご参加ください~♪
こちらまで、
お申込み、お問合せ
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-09-15 09:43 | 教室 | Comments(0)

14,15日オープン♪

こんばんは~今夜もブログアップの時間です。。

月曜日に母を実家に送っていく道すがら、
「豊栄くらす」
に寄ってランチを頂いてきました♪

豊栄の物産や観光、お食事処、、
豊栄の情報がgetできますよ~

a0354123_22460710.jpg
豊栄にプラスチックの製造会社があったのですね。
知りませんでした。。可愛いモチーフ♪
何か作ってもらいたいなあ~~

a0354123_22460787.jpg
美味しくご飯が炊けそうな鍋や、
お箸など置いてありましたよ。
ご飯の美味しい季節になりましたね(^^)

ランチは薬膳カレーを注文しました。
a0354123_22491626.jpg
オシャレな食器に、小さく盛って♪
この後、冷ポタージュに、
オーブンで焼いたカレーをいただきましたよ~~(^^)y

ドライブがてらにお出かけされてみて♪



shionちゃん より、
納品がありました(^^)

小さなビーズを眼鏡留めで、、、(^^)y

a0354123_22515816.jpg
ビンテージグラスのトップにあわせて、
チェーンのビーズがキラリ☆
こちらのネックレス、すぐれもので、
a0354123_22531811.jpg
前で留めることができるんです、、(^^)

なので、
お好きな位置で、カニカンを留めると、
a0354123_22531725.jpg
流行りのYラインネックレスに、、、♪
Yラインは、
ゆれるトップがとても女性らしく、
ラインをとてもすっきりみせてくれる
優れものです♪

流行りの魅力的な赤のトップはドラゴンズブレス

淡い紫のトップには、はじめてみました、、
淡い紫のドラゴンズブレスに光りの加工がされてあるようです。。
説明し難いので、ぜひ手に取ってみてね。。

ブルーはsold outいたしました。
試着していただいて、赤と悩まれたのですが、
とてもブルーとシルバーがお似合いでした、、、♡
ありがとうございました。。。

写真には載っておりませんが、
火山岩のビーズを使った黒のチェーンに、
黒のクロスネックレス。。。
とてもかっこよく、素敵です。。(*^^*)

shionちゃんのビーズ教室、
ただ今4名様のお申込みです。
まだお入りいただけますよ、、、
ぜひ一緒に作りましょう♪
a0354123_23021084.jpg
好きな長さ、色、スワロフスキーをお選びいただけます♪
材料すべて込み 2800円です♪

輝きがとてもキュン♪とくるブレスレット、
ワンランク上の輝きですよ~
見本が店頭にございます。
ぜひ見にいらしてね、、、


13日午前中に
yukariさんのベースカラーアドバイス♪
開催いたしました!!

いつもyukariさんの伝え方、情熱、丁寧さ、、
お隣で部屋で何気に聞いていて、
とても素晴らしいなあ~~と尊敬しております。。。
(*^^*)

お教室の様子♪
a0354123_00023864.jpg
丁寧でわかりやすいyukariさんのお話を
参加者さん熱心に聞いておられました♡
a0354123_00022888.jpg

今回の参加してくださった方の診断結果は
ブルートーンさんと、イエロートーンさんでしたよ

a0354123_00022186.jpg
こちらのスタイルアドバイスも
とても楽しみのひとつ♪
Yラインネックレス発見♡
とても良いお色のお洋服をチョイスされていて、
わたしも勉強になりました。。。

くわしくはyukariさんのブログにて

わたしも思います♡
カラーアドバイスは、枠ではなく軸を決めてもらえるのだと、、
それは、自分自身が何かを知ることだから♪
新しい自分発見につながり、自信をもっておしゃれを楽しむ第一歩♪
自分自身を知ったら、
ぜひ次のステップ、流行りを追ってみたり、
違うトーンでコーディネイトしてみたり、、、
ぜひオシャレを楽しんでいただきたいです(^^)

次回のyukariさんのカラーアドバイスは、
10月18日(水)10時から

3名限定 受講料3000円
です

お申込みはこちらまで、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com




[PR]

by ichigotoari | 2017-09-13 22:54 | 作品紹介 | Comments(0)

13,14,15日オープンです~

こんばんは~今夜は塾のお迎えの前にアップです(^^)b

先日、お客様が、
大切に大事にしてくださっている
アリトイチゴの作家さんの作品たちを持ってきてくださいました。

ほんとうに素晴らしいの!!
作家のyamaさん、すごいなあと思っちゃう、、

そして、地道に購入くださったお客様に感謝ですm(--)m

みてください~~
a0354123_19401582.jpg
んもう、ここでみなさん。
「きゃ~~♡」でしょっ♪

そう、フライングタイガーに良い容器があったそうで、、
a0354123_19415203.jpg
目が♡合っちゃった(*^^)

開けていただきました。。。

ご覧くださいませ、、、m(--)m

下から一段目
a0354123_19423797.jpg
かうぃい~(^^)Y
クリスマスバージョンにサンタちゃんトナカイくん♪
ありました♪♪
浮輪バージョンは今年の夏限定です!
柴犬のリボンはオーダーいただきましたm(--)m


2段目です↓
a0354123_19435477.jpg
かえるちゃんは今年の夏ですね!
ほしいなと言っていたら、yamaさん作って持ってきてくださいました!
黒柴ペアは、オーダーですm(--)m
くまちゃんの はちバーションもありましたね!
ひまわりの髪飾りや、4つ葉のクローバーも懐かしいです♡


3段目はこちら↓
a0354123_19454974.jpg
トナカイくんのペアは贅沢ですね(^^)
となりのお花の帽子もとても贅沢な作りですよ。
ハロウィンバージョンの魔女っ娘も♪
あたまに黒い小鳥を乗せたバーションありました!
おさるのペアは、オーダーいただいたものです。

わあ~~感激!!
ありがとうございました。。
これからもぜひ、yamaさんファンでいらしてくださいね。
m(--)m

そして、
yamaさん、いつも丁寧で細かく綺麗な作品をありがとうございます。
m(--)m
ハロウィンバージョン、今年も待ってます~~~♪




納品がありました、、ではなかった。
15日金曜日11時すぎに納品予定です。

atelier famiyさん の新作♪

リバティの「ジェニー」

こちらの生地です
a0354123_20060648.jpg
生地だけでも、こんなに素敵なのに、、、


こんなに素晴らしいお洋服に仕立ててくださいました♡
a0354123_20070731.jpg
シャツブラウスと、
定番の黒いリボンのギャザースカート。

シャツブラウスの襟は、白く、、、
そして、今回、丸襟です♡

a0354123_20070761.jpg
お花のエレガントな雰囲気に
ぴったり合うように、
白い丸襟がとても素敵(*^^*)

ブラウスとスカート、別々に着られても素敵です。
秋らしい一枚ですね!着回しききますよ。

セットアップにされても♡、、うっとりですね。。(*^。^*)

ワンピースをご希望でしたら、ぜひ、オーダーを承り遠慮なくおっしゃってくださいね。。。


そして、、!
rinjeさん より、
ソウタシエネックレス。。。

納品いただいております。
こちらも期間限定です、、

小ぶりで使いやすい
でもしっかりとソウタシエのネックレス。
a0354123_22123732.jpg

ラピスラズリの青を活かしたデザイン♪


a0354123_22125652.jpg
こちらは優しいベージュゴールド♪

大きさは500円玉と比べてみました。
a0354123_22130288.jpg
ひと目でわかる胸元に個性的なデザイン♪
お手頃でソウタシエをはじめやすいネックレスです♡


みてください。。
この美しいネックレス、
石をあますところなく、存分に活かされたデザイン♪

a0354123_22100636.jpg
メインの大きなパワーストーンは、
ロードナイトです、、
a0354123_22101240.jpg
体の曲線にしっくり沿い、
立体的に美しさを強調します。。



そして、こちらは、、

美術品にしたいくらい。。。

「ガーデンチューリップ」
a0354123_23143043.jpg
ソウタシエのコードがこんなに美しいなんて。。

Rinjeさんにお尋ねすると本当に、
作るのが大変だったと、、、、
ソウタシエの先生でも、そんなことをおっしゃるくらいだから、
本当に大変だったんだと思います(TT)


atelier familyさん のリバティのお洋服に合わせてみました。。。

a0354123_23343315.jpg
立体感がすごい!
丁寧な作り、細かな部分まで素晴らしいです。。

a0354123_23394628.jpg
柄のない無地しかソウタシエは合わないのでは。
とお思いの方がほとんどですが、
もちろん、無地でもばっちり合います。
しかし、
花柄の上にのせても
すっきり綺麗にマッチします。
むしろお互いが引き合っているんです(*^^*)

a0354123_23395480.jpg
ネックのデザインも細かく綺麗ですよお~
世界でひとつしかないネックレスです。

ぜひ手に取ってみてくださいね!!


Rinje先生のソウタシエ教室
13日14時から開催しますよ。。

ぜひ見学にいらしてくださいね。
貴女もソウタシエのアクセサリーが作れる日が来ますよ♡

13日は
10時からyukariさんのベースカラーアドバイスです
(残席1名です。)
こちらもまた楽しみです(*^^*)

ご来店お待ちしております。。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com






[PR]

by ichigotoari | 2017-09-12 19:49 | 作品紹介 | Comments(0)

12.13.14.15日オープンです♪

こんばんは~。
先週、今週の母の足代わりに、
安芸高田市へと向かう375号線を走ってまいりました。

気持ちよい秋風♪
稲の香り~~♪大好き♪
a0354123_21461503.jpg
黄色く色づいた稲は
豊穣の証。
古代から受け継がれてきた実りに感謝ですね。

a0354123_21461582.jpg
もう稲刈りの済んだ田んぼもありますよ♪
景色が良いです♪

実家の前の田んぼが大好きなのですが、、↓
a0354123_21461451.jpg

毎年これを目にするたびに、、


「ラン、ラーララ ランランラン・・・」
a0354123_22100333.jpg
一度、稲の上でやってみたいものです。。。

(*^^*)y


今週は、教室開催いたしますよ~~

12日は kanabunさんのつまみ細工教室♪
a0354123_21384764.jpg
基本をマスターして、いろいろなつまみ細工で、
作りたいコサージュや、ブローチ、ヘアアクセサリーを作りましょう♪
材料こみ1800円です

9月13日(水)
10時から yukariさんのベースカラーアドバイス♪
10時から12時くらいまで 3名様限定(残り2名様)
受講料3000円です♪
貴女に似合う色のトーンを教えていただき、
オシャレに自信を持って♪
新しい自分の発見に、、♡



9月13日(水)14時から Rinjeさんのソウタシエ教室
3回目で作る作品はこちら↓
a0354123_22485437.jpg
とても素敵な作品をステップアップしながら、
作ることができます♪
詳しくは店頭にて、、
9月15日(金)
SHIONちゃん アクセサリー教室♪
a0354123_23021084.jpg

好評だったSHIONちゃんの教室が復活いたしました♪
本革とスワロフスキーのブレスレットです。
自分のお好みの長さに作ることができます。
グラスの色や形も選べますよ。
この機会にぜひ♪


9月29日(金)
10時から HIROMIさん 編み物教室♪

そろそろ、毛糸が恋しい季節♡
a0354123_06565365.jpg
生徒さんの作品です↑
エコたわしや、シュシュなどから、
初心者さんでも作れる作品を丁寧に教えていただけますよ。
材料すべて込み 2500円(エコたわし、シュシュは2点)
ぜひお申込みくださいませ、、

藤田さんの耳つぼマッサージ会♪

8日金曜日に、
藤田さんの耳つぼマッサージ会、開催いたしました(^^)

a0354123_22231553.jpg
耳をさわって、体をさわって、

体の不調や、普段の姿勢からくる痛みなどを教えてもらって、
アドバイスくださいます。

みなさん、すっきりされてらっしゃいましたよ(^^)
ぜひ今月末29日13開催します
13時から 30分ごとご予約を承ります。
この機会にぜひ、
お申込みくださいませ、、




アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-09-11 22:13 | 作品紹介 | Comments(0)

8日オープンします(^^)

こんばんは~今夜も涼しいですね。
窓を開けていると、肌寒いですね。。
カエルの声はいつの間にやら、虫の声に変っています。。

今日、接客の合間に、
片付けをしていました。
薄い白い紙が緩衝材として、注文した時に入っているのですが、
実は、わたくし。紙が大好きで、、(^^♡)

なかなか、紙が捨てれない。。
(この白い紙、薄用紙(はくようし)だと思っていたら、
薄葉紙(うすようし)だった・・・^^::)

薄いし、透けるし、白いし、、
手触り良いし~~

で、アイロンかけて、笑
ミシンでだだっと、、
a0354123_21194685.jpg
ショップカードも入れれるよ~
a0354123_21200368.jpg
a0354123_21213252.jpg
なんか。いろいろ入れてみたりして♡


(結局、片付いてない、、よねえ~~)



納品がありました(^^)

atelier family さんより、

リバティのビニールコーティングの布で、
ウォレットバッグ♪

ホワイト地色ですが、
秋らしいトーンの柄です。。♡


a0354123_21255383.jpg
くすんだ甘いピンクの薔薇と、
落ち着いた赤の花、
そして、グリーンの色がまた好きなトーン♪

綺麗に縫ってらっしゃいますよお~。
蓋を開けたら、みなさん、
「わあ~~♡」
と、感嘆の声があがります。
とても、綺麗で、使いやすい
ウォレットバッグです。

そして、
お久しぶりのcasa de Pocoさんより♪

羊毛フェルトで(^^)
a0354123_21324610.jpg
おおきいテディベアくん♪
のっそりおおらかなクマちゃん


a0354123_21324746.jpg
背中の丸みがたまらなく可愛い~~
(*^^*)

a0354123_21324728.jpg
しっかりどっしり座っています♪

店内では、イモムシくんを抱っこしてますよ~
お気に入りの小物を抱っこしてあげてください♡
とても可愛いです(^。^)y

ぜひ見にいらしてね!


kanabunさんの
つまみ細工のお教室

詳細が決まりました!!!

9月12日(火曜日)
10時から12時まで
材料費すべて込み1800円

基本のつまみ細工をマスターし、
お好きな形に仕上げていきますよ~~

基本の花びらの形の見本です↓
a0354123_21384725.jpg
花の先が丸いのが丸つまみ・先の尖っているのが険つまみ とのことです。


とても可愛いですね!

a0354123_21384650.jpg
素材や、色を変えて♪

a0354123_21384764.jpg
このようなコサージュや、ブローチ、
ネックレス、イヤリング・ピアスなど、

何種類か布をkanabunさんが持ってきてくださいます。

ぜひご参加くださいませ。。
下記連絡先まで。。



そして!
古い着物で、小物など作られる方、
今、アリトイチゴにたくさんお着物が入荷しております
ぜひ見にいらしてください!!


8日は、10時から15時半までのオープンです。
よろしくお願いします。。。


お問合せ、お申込みはこちらまで

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com




[PR]

by ichigotoari | 2017-09-07 21:24 | 作品紹介 | Comments(0)

7,8日オープンします♪

こんばんは~~
涼しい秋風かとおもいきや、
今日は雨が少し降って、
とても蒸し暑いですね。。。(--:)

そんななか、パソコン立ち上げ、入力しながら
ちらちら、見ているものは、
カープ♪


R:「ん~~この人だあれ?」
息子:「ブレイシア」

a0354123_21053052.jpg
んもう~、
この方も~~~(--:)


a0354123_21125205.jpg

蒸し暑い!
この あごヒゲ。。。


このヒゲですよお~~


a0354123_21092096.jpg
小首をかしげたって、
蒸し暑いでしょ? (--:)




a0354123_21124382.jpg

お客さ~~~ん
蒸し暑くないですかあ~~???



(そしてこの後、中崎  が登場するのであった、、、笑)





納品ありましたよ~~

ご無沙汰の ma;mさん より♪
リネン100パーセントの
ブラックウォッチ。。
a0354123_21215998.jpg
ギャザーネックブラウス♪

とても手触りの良い、心地よい布地です。。

a0354123_21220085.jpg

今なら一枚で、
寒くなったら、重ね着のトップで♪

お揃いのスカートも(^^)y

a0354123_21213991.jpg
ふんわり♡やさしい
そして着回しやすい
ブラックウォッチですよ♪


そして、大人気のこちらの柄
yuwaのミュールーズ美術館所蔵の復刻版
a0354123_21284992.jpg

ロングワンピース♪です。

裾のラインがとても綺麗なの。。♪
a0354123_21284146.jpg
大胆な赤の花も、落ち着いた雰囲気

ボタニカルデザインがとても
人気ですね♪


そして(^^)

今再び、再熱♪♪
a0354123_21320648.jpg
ステンシル柄です。
本当にステンシルされているかのようなリアル感♡

yuwaの峰珠緒さんのステンシル柄のプリントを
ふんわり♡バルーンスカートに♪

長さも布の量もとても心地よいですよ、、、
かわいく着こなせます(*^^*)



そして、こちらは↓
a0354123_21351249.jpg

同じ布で、ワンピース♪
ギャザーネックがこれまた素敵(^^)b

a0354123_21352222.jpg
重ね着も♪
これからどんどん活躍しそうな一枚ですよ♡

ma;mさんの布選びのセンスが
とても素晴らしいですね(^^)
そして、丁寧に縫製されてらっしゃいます。。。

ぜひ手に取ってみてくださいね、、



ワミレスさんのエステ会、
6日開催いたしました~~

次回は、10月4日(水)
10時から
初めての方、2160円でご体験いただけます。
今なら、いろいろ特典がございますので、
ぜひこの機会に!!!
店頭にて、特典チケットをお渡しします(^^)
お声をかけてくださいね♪



9月8日(金)
藤田さんの耳つぼマッサージ会♪
10時から 11時から(ご予約済)  
11時半から 12時から 13時から 13時半から
14時から 14時半から 15時から
ご予約いただけます♪
a0354123_21524810.jpg
こんなにあるんですよ~
耳のツボ♪
肩から上の部位の不調に良く効きます。

耳マッサージ1000円
耳つぼジュエリーひとつ200円

耳のマッサージつき、
藤田さんが体をみてさわって、
体の不調をお伝えします

キラキラストーンで耳元オシャレに、、

ご予約、お問合せ
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-09-06 21:25 | 作品紹介 | Comments(0)

6.7.8日オープンします~

こんばんは~
涼しい秋風が時折吹きますね~♪

先日、petit cadeauさんに、
折り紙を教えていただきました(^^)

みてみて~一緒に折りました♪
小さな小箱です。。
a0354123_20550491.jpg
きちんと入れ物の下と、上の蓋が、
きちんと合うんですよ、、

a0354123_20550349.jpg
a0354123_20550326.jpg
ぴったり蓋ができます!

折り紙6枚で作れるの、、、
綺麗に折れたら、すっきり!
100円ショップに、可愛い柄の折り紙がたくさん出ていますね。
アクセサリーや小さいブローチやコサージュの収納にもいいかも♪
petit cadeauさんありがとう~~♡
みなさんも一緒に折り紙しませんか(^^)


atelier familyさん より、
秋の素敵な装い、、、

a0354123_21110785.jpg
大人の柄行。
シックですね、、秋です、、

クジャクの羽の模様。。
黒のトーンのグラデーションがとても華やか、、
リバティの良さですね。。

a0354123_21110880.jpg
仕立ても素晴らしいです、
スタンドカラーにひと手間ふた手間。
いえいえ、私からすれば、すごい手間をかけて、、ですよ。
襟にフリルがあ~~(TT)

贅沢です。。。

a0354123_21110786.jpg
(ご本人の着画像、、素敵(♡^^♡)

なんと、、!!!

袖口にもフリルがあ~~

しかも腕は二本、、フリルもふた~つ。。。

あ~~~、atelier familiyさん、、、素晴らしいです。。
この細かいフリルが可愛すぎず、
大人ですね、、丁度良いです。

ぜひ、御覧くださいね、、ご試着くださいませ、、
水曜午前中に納品予定です。。
m(--)m


そして~~♡

shionちゃんより、♪納品いただきましたよ~~(^^)y


デコラティブフラワーネックレス♪

素晴らしい完成度♡
a0354123_20594969.jpg
a0354123_20594979.jpg
こちらも、とても細かい作業です、、、(TT)
小さなビーズがお花に、、
花びらが一枚一枚、ぷっくりしています。

水色はチェーン部分にエンゼライトストーン♪
甘い水色がたまりませんねえ~~~(*^^*)

こちらはホワイト♪
a0354123_20594822.jpg
a0354123_20594935.jpg
ナチュラルなホワイトは、
ソープストーン、、白すぎずないホワイトは、
とてもナチュラルな雰囲気。。

これからお洋服のお色が濃くなるので、
明るめのお色のネックレス、、合わせやすいですよ。


a0354123_21060509.jpg
素敵ですね、、、(*^^*)☆
この細かなビーズの技を、
ぜひ手に取ってみてくださいね、、


shionちゃんのビーズ教室♪
開催しますよ~~


9月15日(金)
Shionちゃんのビーズアクセサリー教室
10時から

a0354123_14154054.jpg
革とスワロフスキーのクリスタルクレイ ブレスレット
一つ 2800円
ご自身の腕にぴったり合う
キラキラ輝きが美しいブレスレットをつくりましょう。。

革のお色:黒または、キャメル
フレームのお色:ゴールドかシルバー
どちらかご指定くださいませ、、
詳しくは店頭にて、
お問い合わせはこちらまで~~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2017-09-05 21:06 | 作品紹介 | Comments(0)