<   2017年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

31日オープンします(^^)

今週はすみません、
31日(金)のみのオープンです。
ご来店おまちしております。

東京から帰ってまいりました。。
2日間、東京は冷たい雨が降り続け、
試合は順延し、
保護者はありこち行ける時間が出来てしまいました。。

取り急ぎ、
スカイツリーに行ってまいりました、、
(^^)
雨が降ったので、うえに上がっても景色は見えないとのことで、
夜景と、翌日の午後に2回行ってしまいました。
(理由はいろいろあるのですが、笑)
またゆっくり♪
a0354123_23540092.jpg
a0354123_23540739.jpg
a0354123_00095778.jpg

遠くまですごい建物、、
レゴブロッグでできた巨大なおもちゃ箱の街のようでした。

電車にもたくさん乗りました~
便利ですね!すぐ来るし、どこにでも行ける!
人の多さにはおどろきました。

残念ながら、富士山は見えませんでしたが、
大人のプチ修学旅行でした、、
一緒に行ってくださったみなさん、ありがとうございました。

きのこさん にお逢いできました(^^)また写真をアップしますね~。
+8x3luggageさん とは残念ながらまたの機会になりました。
忙しいなか、連絡をとりあいました。ありがとう~。


花ちゃん より、納品がありましたよ~

前回納品いただいて、すぐに売り切れてしまいました。
丸い瓶のアレンジ♪

a0354123_00142979.jpg
a0354123_00142995.jpg
今回は5色♪薔薇をお選びいただけます♪
贈りやすくて、
飾りやすい♪
素敵なプチアレンジです。

a0354123_00142969.jpg
a0354123_00141824.jpg
a0354123_00142894.jpg
a0354123_00140858.jpg
a0354123_00140974.jpg


a0354123_00141860.jpg

そして、こちらも人気の多肉アレンジ♪
フェイクです~~♪
でも見えないわ♪♪
水やりの心配がないので嬉しい~(*^^*)
アレンジも素敵(^^)

ぜひプレゼントにいかがでしょうか♪

31日は10時から17時くらいまでオープンしております。。。
入学式前のコサージュ
ぜひ~~~(^^)

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-03-30 00:16 | 作品紹介 | Comments(0)

24日オープンします(^^)

おこんばんは、、、
今日も一日、ハードでございました、、、
閉店後も、娘が東京に行くために、
娘が大好きなハンバーグ&シチューを大急ぎで作り♪
食べさせ、小谷サービスエリアへ。。。
忘れ物がないか、と、心配でしたが、
遠征はやはり慣れていて、支度もきちんとしていました。。
(私はとっても忘れっぽいのに、、、^^:)

娘の所属するクラブチームの監督も見送りに来てくださり、
選抜チームの監督コーチの先生へお礼と
みんなを激励してくださいました。

たくさんの方々のおかげで、ここにいれることを
娘はしっかり感謝して、頑張ってきてほしいです。

a0354123_22583746.jpg
10時間かけて、東京へ、、、

いってらっしゃ~~い




ma;mさん より、♪
素敵な春のボトムス♪
新作ですよ~~~

a0354123_23035776.jpg

春の
おだやかな日差しに
映えるピンク♪
落ち着いたピンクです。
a0354123_23040335.jpg
ピンクが気になって仕方がない~~♪
一度見ると忘れられない
とても素敵なお色です。
ギャザースカートです。


こちらは、
リネン100%
yuwaのミュルーズ美術館コレクション
a0354123_23074615.jpg
a0354123_23074598.jpg
a0354123_23080669.jpg


わああああ、、、(*^。^*)
とても雰囲気のある
大人のグリーン、、、
このお花模様は渋めの茶で、描かれており、
クラシカルで、
落ち着きがある華やかさ。。。

こちらは、ワイドパンツになります。
足さばきの良いデザインも人気です。。。
(^^)

ぜひ試着してみてくださいね。



こちらはオーダー品ですが、
みてください、、、
とても素敵なんです
a0354123_23074587.jpg
紺地に淡いピンクの花、、
ふんわり春がとてもかわいらしく、
そして、オーダー主さんにとてもお似合いでした。。
ありがとうございました。。。

ma;mさんの布のセンス、、とても素敵!!





23日はさっちー先生のワイヤー教室 でした

新しい参加者さんも2名ご参加くださいました。
(^^)m
a0354123_23194880.jpg
とてもお上手で、
あっという間に完成されました。。。
ご覧ください。

グラススタンドのかご
a0354123_23204206.jpg
a0354123_23203773.jpg
揺れるビーズと
ガラスの器が素敵なデザインです。
細いワイヤーもとても綺麗に留めてらっしゃいます。。


こちらは、
壁にかけて♪
おしゃれなインテリアです。。♪
a0354123_23221482.jpg
四角ってとても難しいのですが、
綺麗ですね!!(^^)
こんな壁掛け、欲しい~~(*^^*)

a0354123_23233818.jpg
ガーデンランプ♪
こちらも素敵なデザインです。。
ランプの部分はソーラーになっていますので、
エコで、使いやすいのに、おしゃれ、、(^^)b
置いても吊るしても良いですね。


そして、
大作です
a0354123_23220878.jpg
a0354123_23220885.jpg
グリーンのお色のワイヤーで、
5月の節句にむけて、、
「兜」
を作られました~~(^^)y
素晴らしいです!!
とてもお上手ですね。。
おうちに帰られて、お飾りを楽しまれる様子が浮かんできます。


そして、今日は申し訳なかったのですが、
店が4時半まででしたので、
途中で終了して、おうちで完成されることに、、、
鳥かご♪
a0354123_23271676.jpg
a0354123_23272197.jpg
まっすぐなラインはまっすぐ、
曲線は左右対称に、、

素晴らしい!!とても綺麗です。
完成がたのしみ、、、見せてくださいね。


今日もみなさま、ご参加ありがとうございました。


次回は、4月21日金曜10時から、13時から

4月27日木曜13時から

さっちーさんのワイヤー教室、開催いたします。。

ぜひ、みなさまも一緒につくりましょう、、、

ご連絡、お問い合わせ、お申込みはこちらまで、、

来週はすみません
3月31日金曜のオープンになります。。
よろしくお願いします。


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2017-03-23 23:00 | 作品紹介 | Comments(0)

23,24日オープンです|東広島市高屋町 雑貨

おこんばんは、、、
やはりこの時間、ブログのアップになってしまいます。。
(--)zzzzねむねむ。

今日もブログをみてくださってるお客様♪
ご来店くださいました。
ありがとうございます!
嬉しいですm(--)m

はげみになります!!

というところで、励みと変換しようと思ったら、

ハゲミになるわけですよ、、うちのパソコンが、

ハゲミって、、なんだか、


a0354123_22332884.jpg


ぷぷぷっ(^m^)
こちらですよね、

ソフトボール的に、
怪我ないように、、

も、

毛がない ように、、

a0354123_22332884.jpg

ですねえ~~~(^^)y


失礼しました・・

ブログって、fbやインスタと違って、こちら側だけの情報発信なので、
時々どうなんだろう、と思ってしまうんですね、、
でも本当に、ブログをみてくださってらっしゃる方がいてくださると
今夜もブログアップしようと思います。。


ありがとうございます。
気になる作品がございましたら、
ぜひご来店くださいませ。。また
ご連絡いただけましたら、お取り置き(1か月以内)、
通販いたしますので、
ご遠慮なくおっしゃってくださいね。。。
(--)m


昨日、靖国神社で桜の開花が確認されたとのことで、
気象庁の開花宣言がされたようです。

この3連休も子どもたちのソフトボールで、
4時半起き、5時起き、4時半起きでしたが(^^;)
20日の練習試合で、戸坂小学校に行きました、、
久々、カメラ持参で~~^^)

a0354123_22292144.jpg
広島の桜は、まだまだつぼみが固し・・・

早く開花しないかな~~待ち遠しいです(^^)♡




23日10時から16時半くらいまでオープンします。
ですが、、!!
14時から15時まで、すみません!
娘の進路説明会がありますので、その時間だけ店を閉めます。。
ワイヤー教室は開催しておりますので、
もしご来店くださったら、隣のお部屋で
さっちー先生とお待ちいただけたら嬉しいです、

申し訳ありません。、、終了後すぐに戻ってまいります。。。


納品がありました。。

leafさん より、

かわいい布リボンのヘアゴム♪
納品いただきました(^^)

a0354123_23185044.jpg
大人の方もお使いいただけますよ、、
わたしも重宝しています。
ヘアゴムとして使わないときは、
手首にしているだけでもとても可愛いです♡

こちらは、いよいよ♪
応援したい!!
カープ観戦にも!!
a0354123_23182550.jpg

元気色なので、
かわいくコーディネイトしてみて♪
ミニーちゃんぽい水玉も好き♡
お友達とお揃いも素敵♪

そして、こちら♪
春に新しく持ちたいですね!
カードケース♪おしゃれですよ~~
a0354123_23211831.jpg
a0354123_23211890.jpg
a0354123_23214122.jpg
どれにしようかな~~
赤もありますよ~~
a0354123_23232974.jpg
中は♪

a0354123_23295333.jpg

うん!良いですね~~~(^^)♪

アリトイチゴのショップカードがばっちり入ります!!


そして、こちらは、
便利なカードや書類ケース♪
a0354123_23312984.jpg
a0354123_23314453.jpg
大人の可愛い配色♪
さすがleafさん♪♪(^^)

a0354123_23332980.jpg
母子手帳ケースにセットしてもいいかも~~

中は、こちらも♪♪

a0354123_23342351.jpg
おお^~~^y
レシートや、検査結果書類入れ、
行きつけの病院連絡先もついてます

そして、こちらも(^^)b
アリトイチゴのショップカードが綺麗に入ります!

(ご存知だと思いますが、改めて、、
このショップカードのデザインは

アーティステックbagの
+8x3luggageさん です♪
+8x3luggageさんの本業はデザイナーです♪♪

素敵なカードケース♪
ぜひ手に取ってみてくださいね~~♪
実用的なので、プレゼントにもぜひ(^^)


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2017-03-22 22:40 | 作品紹介 | Comments(0)

今週もはりきってオープン(22~24日)

こんばんは、、とてもハードな一日をすごし、、
今パソコンに向かいながらも、、、
平行していろんなことをしております。

ソフトボールをしている娘が
広島県の選抜としてチーム入りさせてもらったので、今週木曜日の夜出発で、
東京での試合に行ってきます。

わたしも25日の朝、
新幹線で東京へ、応援に行きます!!

よかったら。。
(*^^*)
グランドなんですけどお~~~

東京に行っても、笑、グランドなんですけどね、、
(--)m

東京にいらっしゃる作家さん~~お客様~~
会いにきてくださったら嬉しいです!

三鷹市大沢総合グランドです~~
25日は開会式で、午後からグランドに、
26日は9時くらいからグランドにいると思います。
試合は11時からスタートです。(対 沖縄戦)
ぜひ広島チームも応援してください!

そして、翌週の週末も娘は岡山泊りで遠征、
息子が兵庫に全国大会へ。。。
嬉しいことで、応援しっかりしてきます!
しかしながら、
お金ちゃんに羽が生えて飛んでく~~~
ひゅるる~~~~~



きのこさん より、
ランチョンマット、コップ入れ、お弁当袋♪
作っていただいておりますよ~

a0354123_22301900.jpg
a0354123_22301961.jpg
めちゃかわいい柄で、
とても綺麗に縫ってくださっています。
セットもございますので、
ぜひ見にいらしてくださいね。。

17日金曜
rinjeさんのソウタシエ教室

開催いたしました。。

みなさん、次々に大作に挑戦されてらして、
素晴らしいです。。。♪

お教室の様子♪

a0354123_22381254.jpg
a0354123_22375548.jpg
a0354123_22380511.jpg

細かいビーズに、
おおきなカボション♪
インパクトがありながらも繊細なワーク。。
すばらしいです、、、
組み合わせも素敵ですね

来月もまた引き続き作られますよ。。

ぜひ皆様もご参加くださいませ、

次回は
4月13日木曜日
10時から12時くらいまで

初めての方はペンダントを作ります。
ぜひ上のページの教室案内をクリックしてね♪


お問合せ、ご予約はこちらまで


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-03-21 22:01 | 作品紹介 | Comments(0)

18日土曜日オープンします(^^)

おはようございます!
今朝は4時半起きでした。
娘は、試合のため、おにぎり弁当♪
あっっつ、、ご飯炊いていない・・・(--:)

急いで炊いて、朝ごはんを出し、
その後せっせとおにぎり、おにぎり。。

息子も今日は学校で午後から部活なので、
おにぎり弁当。
気がつけば、炊いた5合のごはんは空っぽに、、、(@@:)
え~~、
また5合すぐに炊きました。
気づけば、毎日1升炊いてるかも。。(--::)



本日18日土曜日は
10時から17時までオープンします(^^)
ぜひいらしてね~~~♪

納品がありましたよ♪

reedちゃん より~~(^^)
新作コサージュ♪届きました♪♪
嬉しいですね!
紹介します
a0354123_06361422.jpg

こちらは小ぶりなタイプ↑
姉妹でつけられたり、
お母様はぜひリボンと合わせてくださな(^^)
式が終わってもコサージュもリボンも普段使いできますよ♪

コサージュに番号をふりますので、
お取り置きや通販いたします。
お気軽におっしゃってくださいね。
(お取り置きは、ご注文から1か月以内にご購入くださいませ)
(通販は箱代108円、送料をご負担いただきますm(--)m)

小ぶりコサージュ
左上から 18-1、18-2、18-3
左下から18-4、18-5、18-6

a0354123_06353520.jpg


一般的な大きさのコサージュ↓
左 18-7
中 18-8
右 18-9
a0354123_06344390.jpg

甘いピンクも素敵。。。
左18-10
右18-11

a0354123_06344376.jpg

個性的な赤の薔薇 18-12
素敵ですね、、
大きくみえますが、11センチくらいです

a0354123_06501399.jpg


こちらも個性的なベージュのお花。
薔薇 左18-13
ダリア 右18-14

a0354123_06520428.jpg

どれも素敵すぎる~~~(*^^*)

お気軽にお問合せくださいませ。。



liaBonさん のリボン♪はこちら♪
こちらもキュン♪♪


a0354123_06415069.jpg
a0354123_06415170.jpg
a0354123_06415128.jpg

髪だけでなく、スーツの襟元、
お洋服の裾に、、
バッグに合わせても(^^)b

こちらもリボンのお色や、リボンの結び方、
金具、大きさなどオーダーいただけますので、
ぜひお問い合わせくださいませ、。。



petit cadeauさん より

大人気の通帳ケース♪
a0354123_06595387.jpg
今回、大人気のビニコのリバティで作ってくださいましたよ(^^)

a0354123_07003117.jpg
ファスナーもビニコの色にあわせてくださってます~♡
a0354123_07063985.jpg
a0354123_07070957.jpg
a0354123_07072607.jpg
こちらもほしくなっちゃう~~
↓北欧柄♪
a0354123_07103230.jpg
アニマル柄♪人気です!
a0354123_07102708.jpg
アメリカンポップ柄
a0354123_07101243.jpg
こちらも好き好き~~♡

そして、定番の小花柄♪
a0354123_07120973.jpg
振り込み用紙や、通帳を入れて♪
とても便利ですよ。。
進学、就職のお祝いに、、、

こちらはウエットティッシュポーチ♪
a0354123_07120155.jpg
a0354123_07115194.jpg
ファスナー側にウェットティッシュ、
反対側にティッシュを入れることができます♪
かわいい柄、おしゃれな柄、、
お選びくださね~~♪

ソウタシエ教室、開催いたしました。
またご紹介します。
次回は、4月13日(木)10時から
ぜひお申込みお待ちしております。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2017-03-18 06:25 | 作品紹介 | Comments(0)

17日18日オープンします~~♪


こんばんは~~
今日もねむねむなお目目を
ぱっちり開けて、笑
じゃないじゃない、、、
死んだ魚のようなお目目で、。。

パソコンに向かっております。。。

んで、ふと、
死んだ魚の目 ってどんなもの?と気になったので、笑
検索したら、
結構おもしろかったww

出していいのか、、
これ、、↓↓
a0354123_23071827.jpg

銀魂・・・笑・・
くだらなさすぎて、どうしようないアニメなのに、こどもは大好きで、ついつい一緒に大人もみてる~っていうやつですね(笑)

これは、確かに「死んだ魚の目」だっ!!

さすがにわたくしは、鼻の穴に指、つっこんでませんよ~~(^^:)






話をがらりと変えます。

みなさん~~~
ついてきてね~~~~♪


納品がありました(^^)m


hiromiさん より、
手編みのアクリルたわし♪

a0354123_23010797.jpg
お星さまのような、
お花のコースター♪
にもなるエコたわしです~(^^)y
個性的な配色、いいですね!

そして、こちら、、
お待たせしました。
肉球エコたわし(^^)
a0354123_23011787.jpg
かわゆいぞよ。。(*^^*)

しかしながら、
今日3つ売れてくれました。。。
ありがとうございます。
また作ってくださいますので、お楽しみに。。。♪

こちら、今からの季節につけたい(^^)

手編みのカチューム♪
a0354123_23160955.jpg
細かい!!素敵!
お色がこれまた良いです~(^^)

a0354123_23162980.jpg
お子さんとのお揃いもいいかも♪
姉妹で、お友達で♪
手前のカチュームのリボンは可動式です。
頭の大きさにあわせて、好きな位置にリボンをつけることができますよ。。

a0354123_23155791.jpg
パール付きも♪
ご兄弟の卒入学式に参列されるお子さんに♪
ママもぜひ(^^)

a0354123_23162299.jpg
幅の広い手編みカチュームは
とてもかわいいです、、
ナチュラルなスタイルにまとめたいとき、
癒しのアイテムですね♪



hiromiさんの編み物教室や
あみあみカフェで教えていただけますよ。
ぜひ下記連絡先まで♪



(先ほどの銀魂からだんだん良い雰囲気になってきた、、^^)

atelier familiyさん より、

こちらはオーダー品ですが、
紹介させてくださいね。。

ストロベリーシーフのウォレットバッグ♪
入りました。

a0354123_22594482.jpg

大人気のとても素敵な柄です。
かわいい小鳥がピンクの小さなイチゴを口ばしでつまんでますよ。
アールヌーボー的な地柄が控えめな配色ですが、
小花やイチゴ、小鳥を引き立ててくれています。
atelier familyさんの丁寧な縫いも素晴らしいです。

hi-yoさんより、
コットンパールの
1連ネックレス
a0354123_23541331.jpg
キスカ色で今年は、
キラキラロンデルが入っています。
華やかな定番の1連ネックレス♪

そして、昨日お伝えした
パーフェクト5アレンジネックレス
のゴールド♪

こちらも華やかなネックレスです^^)
a0354123_23575508.jpg
チェーンがダブルで入ってますよ~~

ロングタイプです。
そしてこちらも
取り外し可能で、、
a0354123_23572274.jpg
ネックレスとブレスレットに分けて使うことができます(^^)
優れもの~~♡

a0354123_23565278.jpg
短めパールネックレスを、高い位置に取り付けることもできます。
お洋服やシチュエーションで
ネックレスの雰囲気を変えてみて~~


明日はすみません、
10時から16時までにさせてください。
郵便局に行く用ができてしまいました。
(だって~17時までなんだもん~~)


18日土曜は、10時から17時までオープンいたします。
ぜひこの機会にいらしてくださいね。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-03-16 23:20 | 作品紹介 | Comments(0)

16日17日18日オープンします

野球みてますか~?
応援してますか~~~(^^)

JAPAN、めっちゃかっこいい!!
中田~♪
やるじゃない!
日本シリーズで、かっちょわる!と思ったわたくしですが、
テヘっ(笑)
(ブログを読んでくださる方には何のことかわかると思いますM(--)M)
やっぱできる男はイイ!!

そして、松田選手♪オーバーアクションが面白いですね(^^)
この前のオランダ戦は控えでベンチだったとき、
中田の打ったボールが外野席に入り、ホームラン♪
日本ベンチが「おおお~~~!!!」となったとき、
松田選手がしっかりグローブはめて、万歳スタイルでベンチから飛び出してきた映像に、
「外野席でホームランボールを待ってる小学生みたい(*^^*)」
って、、思っちゃった(^^)

いつ声がかかってもすぐ出れるように、ベンチで
グローブを手にしっかりはめてスタンバイしていた松田選手の様子がわかりました。
プロでも、そうなんですね。
レギュラーになれなかったら悔しいし、出たいし、、
でもチームが活躍すると、大喜びでベンチからでてきた
松田選手がとても純粋野球少年で可愛かったです(^^)素敵♪

菊池もすごいプレーがでるし!打つし!
カープの選手の活躍、嬉しいですね!!。
巨人の広島出身の小林選手もほんとさわやかで、
好プレー♪こちらも嬉しい~~(^^)

今日も勝ちました!野球ってやっぱり楽しいです。



hi-yoさん より
納品がありました~~♪
紹介いたします。。。

a0354123_23022034.jpg

まずは、
エアパールちゃんのネックレス♪

このパーフェクト5アレンジネックレス♪
多分5通り以上の使い方ができるのでは、、、♪♪
a0354123_23022887.jpg
まずは、チェーンのほうを首側に、
前側には、パールとキラビーズのダブル。↑

a0354123_23030156.jpg
パールのほうを首にかけて、
チェーンとパールで少しすっきりスタイル♪も

チェーン、パール、パールの3連もできます!


そして、これらは、外れるので、

a0354123_23032243.jpg
手首にブレスとして、
もうひとつを1連のネックレスとして、、


パーフェクト5アレンジネックレス
a0354123_23031152.jpg
ホワイトと、ピンクが納品いただいております。
キスカ&ゴールドもありますよ~
明日写真をアップしますね!
使い方の説明は店頭にて、、

卒園式、卒業式でもキラキラパールネックレス、ぜひ(^^)
普段使いもできますよ♪

そして、
定番のロングコットンパールネックレスも♪
reedさん のコサージュと、キラキラ☆ビーズネックレスと合わせてみました(^^)
a0354123_23032340.jpg
ホワイトロングパール&ゴールド☆
コサージュが落ち着いたお色で個性的な感じ♪
華やかなネックレスがひきたちます。

a0354123_23022893.jpg
甘いピンクのグラデーションが綺麗な
薔薇のコサージュに、
ホワイトパール&ホワイトピンクキラ☆ネックレス
おしゃれ感にキュン♪としちゃいます。


a0354123_23022024.jpg
こちらは、グレーロングパール&liBonさんのリボン♪
こちらも落ち着いた茶ベージュのダリアコサージュ♪
メタリックなグレーのロングパールは落ち着きのありながらも、
個性的で、品もあり、大人の素敵。。♪


a0354123_23022069.jpg
そして、先ほどのエアパールホワイトに
白の薔薇のコサージュ♪&リボン♪
パールのボリュームがとても可愛く
キラキラしていて、
こちらもコサージュを引き立ててくれます(^^)b


a0354123_23030286.jpg
紫のリボンにこぶりな薔薇コサージュ
そして、ピンクパールに、
ピンクのスワロフスキーキラ☆ネックレス♪
この組み合わせも素敵です!
甘すぎないリボンのお色が
紫好きさんにたまらない~~(^^)y

a0354123_23031161.jpg
こちらは、
キスカパールに、グリーンのスワロフスキー♪
庭からつんできたお花で作ったような、
どこにもないアレンジの
コサージュと合わせてみました。
こんな素敵なコサージュが作れるのも reedさんだから♪
hi-yoさん のアクセサリー、
liaBonさん のリボン
ぴったりの組み合わせ、ぜひ、店頭で楽しんでみてね!!


junさんより~~
納品がございましたよ、、
みなさん御覧になりたかったはず!!

春財布♪春色のピンクで(^^)
a0354123_23410623.jpg
ん~~~素敵!!!

品があって、きちんしていて、、
junちゃんの手作りのこだわりがぎゅぎゅっと詰まっています。

a0354123_23410602.jpg
じゃん♪
おおお~~~~(^^)y
素敵です!!!
かわいらしい薔薇とお花ですが、
手に取ってみると大人のかわいらしさ、、
ピンクと赤と
水色、、そしてグリーン、、、

お洋服にも合わせやすく、
こちらのバッグをメインにコーディネイトしたくなっちゃう~~~

a0354123_23410672.jpg


こちらの面は本当に贅沢な作り。。
たっぷり幅広のレース、、
とても繊細で美しいです。
綺麗に手縫いで留めてらっしゃいます。。。
さすが、、、junさん。。

ぜひ手に取ってみてくださいね!!

ご来店お待ちしております。。。


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-03-15 23:18 | 作品紹介 | Comments(0)

今週もはりきってオープン♪15日から18日までオープンします

おこんばんは、、、
今日もアリトイチゴのブログにいっらっしゃいませ、、♪


本日は、友達の依頼で、
西条市内のその友達の職場に、
卒園式用のコサージュと、アクセサリーなどなど、
ピックアップしてお持ちし、販売させていただきました(^^)m。

a0354123_23132357.jpg
reedちゃん のお花のコサージュ♪
とても人気です!!
この中から、何点が売れてくれました。
ありがとうございました。
また作ってくださるようです。
たのしみです。。

hi-yoさん のアクセサリーもご指名があり、、♪
お持ちしましたよ(^^)
a0354123_23133002.jpg
a0354123_23151715.jpg
新作ネックレスも入りました~~

ロングタイプのコットンパール
新色ピンクや、グレーも♪素敵です!↑↓

a0354123_23190244.jpg
そして、
ロングパールのネックレスにあわせて、
こちらのキラリ☆ロングネックレス♪
軽やかで、華やか~~
a0354123_23185945.jpg
素敵なお色も、。

また明日、写真を撮ってアップしますね!
今日も忙しくしておりました。。。
a0354123_00000656.jpg

ヘアゴムやマスク、だきぐるみちゃん。。
ブローチやリボンなど、
先方から依頼のあった作品を持って行かせていただきました。
とても喜んでくださり、感激しました。
ありがとうございました。

お忙しいお仕事の合間の
ほっとする
ひとときの癒しになれば幸いです。。。

2時間半の滞在でしたが、
わたしも皆様にお逢いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
m(--)m

なにせ、アリトイチゴの開店時間が
平日の昼間がメインなので、
店に行けない、、と、、、
(><)
みなさまもご要望がありましたら、
お伺いして販売いたしますので、
お申しつけくださいませ~~(^^)


この後、大急ぎで、ワミレスさんのサロンに行き、、

aちゃんのメイクなどのモデルに、、、♪

aちゃん、とてもよく頑張ってらっしゃいます!
すごいです。
同じ年代なのですが、新しいことにチャレンジされてらして、
尊敬します。。
オイルエステの免許の取得と
メイクの免許も目指して頑張ってらっしゃいます。
覚えなければいけないこと盛りだくさん!
気を付けなければいけないことも、たくさんあります。
筆記のテストも、、

モデルをしていて、すごいな。。と、、(TT:)

aちゃんのがんばりは、きっと実をむすび、
たくさんの人を幸せにしてくれると思います。

大変だと思います。応援しています、
心の支えになれれば嬉しいです。。

こんな素敵なaちゃんに会わせてくれた息子たちに感謝だわ~~(*^^*)


今週は、
15日水 10時から17時まで
16日木 10時から16時半まで
17日金 10時から17時半まで
18日土 10時から17時くらいまで、、

ご来店お待ちしております、、

確定申告終わったぞ~~ひゃっふ~~♪(^^)y
今年は来年の子どもたちのダブル受験に備えて、
月々ちゃんとやっていこうと思います、、
(大したことないのよ~ほんと、
事務仕事が嫌いなだけです、、)

今月の月末処理も
東京や兵庫にいったりで、
厳しいので、早めに済ませます、、
嫌いな事務処理、好きだと思って頑張るぞ!


15日はhiromiさんが午前中から
アリトイチゴにいてくださるので、
あみあみカフェ、、など、しにいらしてね!



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-03-14 23:50 | 作品紹介 | Comments(0)

10日オープン♪です(^^)

おこんばんは、、、
今夜はとても眠たいです、、
21時半ごろ帰ってきて晩御飯♪
晩御飯は夕方作るので、すぐに出せますが、
お腹ペコペコです、、

今日は「あさりのバター焼き」も作りました。
超久しぶり、、、(^^:)
なんだか、実は、貝、エビ、イカ、タコを
料理するのがちょっと苦手でして(^^:)
かゆくなるというか、匂いなども少し、、(--)m

でも出来上がった料理は大好きです(^^)笑
小さいころから あさり を頂くと、
絶対やっちゃう私の習慣。。

a0354123_23092748.jpg
じゃん♪貝の模様選手権♪♪
みなさんも一度はやったことあるでしょう?
(^m^)
娘とぶつぶつ言いながら選んだ、
今回はこのお皿のメンバーさんが決勝戦に残りました。

娘曰く、GSL(ガールズソフトボールリーグ)じゃなく
GAL(ガールズあさりリーグ)だそう、、

「え? 全部女子?」

っていうくだらない会話のなかで、笑、
選ばれた一番は、こちら、
a0354123_23092783.jpg
白肌に縄の網目のような模様が素敵♪
おめでとうございます☆(^^)Y

特別賞にこちら
a0354123_23092848.jpg


片側だけ、素敵な割合で、
模様の入ったこの方に決まりました!

あさりの模様はまったく同じものがありませんね
とても個性的で、模様の楽しさにいつも感心させられます。
小さいころ、じっと眺めて楽しんでました。。笑
母もテーブルが汚れるのに、いいよ、と並べるのを手伝ってくれていました。
懐かしいです。

あさり自身は、こんな模様になっていることを知っているのでしょうかね。。

ちなみに、
あさりちゃんで、マンガのあさりちゃんを思い出した人は、
同年代です。、、笑イエイ



え~~と、本題に入ります。。。
最近ここまでが長いので、、(^^:)

今日納品いただいた作品をご紹介したいのですが、
納品とともに、すぐに売れてくれました(^^)
ありがとうございます!!

atelier familyさん より、

a0354123_23262800.jpg

a0354123_23262859.jpg
リバティの「アーカイブライラック」の
ウォレットバッグ♪
発色がよく、ライラックの生き生きとした花の描写、
ほんのりピンクのグラデーション
とても素敵です。
またこの紺地が良いの~♡

そして、仕立ての良さは、
この度もすばらしかったです(^^)!

お買い上げくださりありがとうございました。。m(--)m

また作ってくださいね。。。


そして、
こちらもオーダー品です、、
紹介させてください。。。

結婚してから1周年の記念に、、、

旦那さまから、奥様へプレゼントということで、
オーダーいただきました。。
素敵な旦那さまですね!!うらやまし~~♪

二人で動物園にいったときのキリンとの思い出から、
キリンのアレンジを
casa de Pocoさん に作ってもらいました。
みてください!
かわいいです~~(*^^*)

a0354123_23462195.jpg

ハートがいっぱい♪
プリザののアジサイ、
a0354123_23462191.jpg
高級な薔薇が中央に♪


この身長差、オーダー主の旦那様と、奥様の背の高さに
なんとなく合わせてもらいました。いいでしょ♪
お二人を知っているので、
私からのサプライズプレゼント、、
a0354123_23462186.jpg
a0354123_23465143.jpg
pocoさんにお願いして、
キリンの模様をハートマークにしてもらいました(^^)

どこかわかるかしら♪

とても喜んでくださいました。
ありがとうございました。
そして、おめでとうございます。
末永くお幸せにね~~♡


10日は10時から17時まで
オープンします。
ぜひいらしてくださいね。
ご来店お待ちしております。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-03-09 23:40 | 作品紹介 | Comments(0)

9日10日オープンです~~(*^^*)

おこんばんは、、、
やってまいりました。
毎度の夜のパソコンタイム、、
ただ今21時45分。。
もうお風呂に入りましたが、
今から、娘を迎えにいかないといけません、、

さぶ~~~(--)

行ってまいります。。また後で、、、(*^^*)

と、帰って参りました♪
あたたかいもの飲みながら、続きしますよ~~
(もちろん、透明のお茶です、笑)

(お芋の味がします。。笑)




今日 千葉の Reedさん より、
新作コサージュ!入りましたよ~~

届いてほやほや♨の箱を
キャーキャー言いながら、お客様と開けました♪

a0354123_22222323.jpg

やばい、、
もう、コサージュちらりで、
素敵な香りがプンプンする~~(*^^*)

このパンダ?ちゃんの包みがめちゃツボ~~♪
そして、お気持ちありがとうございました。
嬉しい~~♪

今日完売したコサージュもありますが、、
reedさんより、
写真をいただきましたので、
一気にご紹介♪

美しすぎる~~~(*^^*)
a0354123_22582919.jpg
a0354123_22582959.jpg
a0354123_22582861.jpg
a0354123_22581915.jpg
a0354123_22581028.jpg
a0354123_22581134.jpg
a0354123_22580031.jpg
a0354123_22580096.jpg


素敵ですね、、、!!良いわあ~(*^^*)
個性的で、品もあり、また、
いろいろなバリエーション、、
鏡の前でぜひ合わせてください。
木曜金曜、いらしてくださいね!!


昨日ご紹介させていただいたお客様
インコちゃんキーホルダーが
届きました♪とお写真、送ってくださいました(^^)y

みてみて、めっちゃ、可愛いの!!
a0354123_22462775.jpg
寄り添いあいながら、
キュッとこっち見てる~~♪
ぐふふふふ~~(^m^)
可愛いナイスショット!
息子さん、喜んでくださったようです。
嬉しいですm(--)m
ありがとうございました。。♡


こちらもオーダー品です~
liaBonさん のオーダー会にて、
お頼みくださったリボンちゃん♪
a0354123_22494710.jpg
この甘いグレーとピンク、
そして紺の良さ。。♪

a0354123_23020280.jpg
こちらはフラットタイプのリボンちゃん♪
すこし大き目です(^^)b
これもまた、オーダー会ならでは!
好きなサイズもオーダーできちゃいます(^^)
そのほかの写真を撮っておらず、残念、、素敵でした。

オーダーくださりありがとうございました。


そして
えへっへ~~(^^m)

わたしもオーダーしましたよ、、♪
リバティの布をリボンに仕立ててもらいました。↓

リバティの柄になぜか、
模様のあるリボンを合わせようと、私、手に取る。。

「柄に柄を合わせるなんて、笑
リバティに挑戦状をつきつけてるわあ」
と、、笑(^^)言われながらも、

絶対気になる!!!

えい!「柄on 柄」で思い切って、オーダーしました!


そうしたら、あら~~~(*^^*)



a0354123_22493908.jpg
すてき~~良いわあ~~(*^^*)

大好きなこの柄で、
ミニリボンにしてもらいました。
お洋服につけています(^^)



こちらもオーダー品です♪

ワミレスさん より、お店に飾るリースをご注文いただきました♪
花ちゃん に作っていただきました、、♪♪
ありがとうございます!
a0354123_22491739.jpg
a0354123_22491766.jpg

チューリップがリースに!!!
とっても春らしくて、
素敵~~~♪
a0354123_22492372.jpg

ミモザの黄色、薔薇のホワイト、
チューリップのグラデーション
一気に春がきました!

ありがとうございました。

本日もワミレスさんのエステ会、
開催しましたよ。
ご参加ありがとうございました。

次回、4月上旬の予定です。
2160円で体験できますので
ぜひお問合せくださいませ、、

そして、ワミレスさんの化粧品、
店頭でみてくださってらっしゃるかもかも♪
新しいリップが発売されました。
とても艶やかな着け心地♪
ぜひお声かけくださいませ。。



10日姓名鑑定会
14時から 15時から
を募集いたします。
ぜひ、貴方貴女の名前の由来、
宿命、、
親からいただいたお名前は実は自分が選んできたのかも♪

こちらまで、お問合せください。。↓


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-03-08 21:43 | 作品紹介 | Comments(0)