<   2017年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

3月1日午後からオープン、2日通常オープン、3日午前中のみオープン♪

こんばんは、、、
お約束の時間がやってまいりました、、
(笑)

今週のアリトイチゴ、
何かと予定が入りまして、不規則な営業です
まことにすみません、、、m(--)m

1日(水)13時から17時まで
2日(木)10時から16時くらいまで
3日(金)10時から12時半まで

です。
よろしくお願いします。

良い作品がたくさん入っておりますので、
ぜひいらしてくださいね、、、

今月のさっちーさんのワイヤー教室♪
紹介しますね!

17日金曜に開催した教室で作られた
参加者さんの作品です♪

白いワイヤーで壁におしゃれなインテリア♪
a0354123_21490801.jpg
小さなグラスがついています。
ドライのお花や、多肉植物、
洗面所におしゃれなピンなど♪
素敵~~(*^^*)

a0354123_21510787.jpg
こちらは、お雛人形さま
ワイヤーで作るとキラキラ☆
前回、スタンド型の扇を作られたので、
セットで飾れますね、嬉しいですね!

そして、四角い形のシャンデリア♪
a0354123_21485142.jpg
大きめでしっかりしています。
素敵なデザインですね
しかもとても綺麗に作ってらっしゃます!
(*^^*)


そして、こちらは
23日木曜日の参加者さんの作品です↓
a0354123_22040149.jpg
この時期♪人気のお雛人形さまです(^^)
はじめてワイヤー教室に参加され、作られました!!
素晴らしいですね!

そして、こちらもシャンデリア♪


a0354123_21532972.jpg
チューリップ型というのでしょうか、
お花の形をしたとてもキュートなデザイン♪
さっちーさんのオリジナルとのこと!!
とても綺麗にクリアグラスパーツを細いワイヤーで
留めてらっしゃいます。
根気のいる作業ですが、
時間内に作られました。。
さすがです!!

みなさま、とても素敵な作品を作られて、
わたしもとてもとても嬉しかったです。。(^^)

ありがとうございました。。。

次回は、
3月23日(木)
10時から
13時から

3月は23日のみの開催になり、
午前中と午後からと開催します。
ぜひご参加ください。
作りたいものをリクエストしてくださいね。
または、ワイヤー作品キットがございます。
見にいらしてください。。。

わたしが、どんなにしゃべっていても、

「あの~ワイヤー作品見せ・・」
ぐらいで、「ハイっ」(≧∀≦)ゞ と、
キットを隣の部屋からも持ってまいりますので、
声をかけてくださいね!(笑)

素敵な作品がたくさんありますよ♪

お問合せ、お申込みはこちらまで、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2017-02-27 21:18 | 作品紹介 | Comments(0)

突然ですが。24日土曜午前中ちょっぴり開けます、、

おこんばんは、、

とつぜんですが、、
24日土曜日
9時半から11時半までオープンします。
ちょっぴりですが、
よかったら、ご来店くださいませ、、
コサージュ、バッグ、
見にいらしてください。。♪

午後から、ワミレスさんの化粧品の説明会が
福山であるので、aちゃんと行ってきます~~♪


+8x3 luggageさん より、

新作春のバッグ♪
納品いただきました~~(^^)y

ワンハンドルで、
たっぷり入る♪
そして軽い♪
a0354123_21485612.jpg
おでかけにぴったりのバッグ♪
このリボンとブレードが好き(^^)

a0354123_21492874.jpg
内側のドット、キュートでこれまた好き(*^^*)

ホック部分の皮がとても良い感じで、
しっかり閉め、開けることができます!
さすが~

a0354123_21503007.jpg
水色、、青なんですが、
色がうまく撮れなくて、、すみません~~
a0354123_21593119.jpg
内側のストライプ♪
こちらも良いわあ~~(*^^*)

a0354123_22000620.jpg
そして、ブラック♪
もっと濃い黒です、、
リボンも黒いの、、
甘すぎない大人のリボン♪
素敵です、、

そして、ナチュラルなギャザースカートにも
クールなパンツスタイルにも♪

a0354123_22011865.jpg

a0354123_21511087.jpg

甘いリネン色と、
ホワイトなリボンがきちんと整列♪
ここが素敵~~♪
だから甘すぎなく大人(^^)y

早く暖かくなあれ~
いやいや、
こちらから春♪
呼びたいですね(*^^*)
春色バッグ
ぜひ、手に取ってみてくださいね!!

ご来店お待ちしております

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-02-24 21:40 | 作品紹介 | Comments(0)

24日オープンします。|東広島市高屋町 雑貨

木曜日に入る♪
東広島の地元情報紙プレスネットさん

reedさん のコサージュ♪

紹介いただきました、、、m(--)m
ありがとうございます!

a0354123_21415072.jpg
大きく素敵に掲載いただいて、、
ほんと感激、、、(TT)

FM放送のパーソナリティ の吉岡さ ん 
アリトイチゴのコサージュをピックアップしてくださいました。

a0354123_21544111.jpg
とても明るくて、笑顔の素敵な方です(^^)y

番組もたくさん持ってらっしゃいますよ~
番組表はこちら☆
24日金曜の
吉岡さんの番組9時台、10時からモーニングナビ、13時25分明るい食卓 とありますよ~
ぜひ聞いてくださいね!

reedさんのコサージュのお話は
3月1日水曜12時台にお話しいただけるとのことです。
嬉しいわあ~~楽しみです!!
ありがとうございます!!



ma;mさん より、
新作お洋服の納品がありましたよ、、

a0354123_22034216.jpg

この素敵なお洋服、
生地は、フランスのミュールズ美術館所蔵の復刻版プリントです。
落ち着いた色合い、柄行き
大人のワンピースですね、、


こちらも♪
(*^^*)

a0354123_22033174.jpg
a0354123_22033897.jpg
ふんわり袖がキュートなんですが、
大人の花柄、、
とてもシックです、、

落ち着いたミントグリーンが
春に着たい~~♪


さっちーさん より、
木工品を納品いただきました。

a0354123_22325733.jpg

小さめで飾りやすい棚は、
お値段もお買い得♪

a0354123_22325080.jpg
こちらはS字フックなどかけて♪
a0354123_22324441.jpg
煉瓦は家の外壁なの!
とても雰囲気がでます!!

a0354123_22323158.jpg
こちらもかけやすい♪
2段の棚はうれしいですね!!

そして、男の子には。。♪
a0354123_22365135.jpg
リアルなショベルカー♪と、ブルトーザー♪♪
a0354123_22374561.jpg

素晴らしいです!!
a0354123_22385515.jpg
a0354123_22385633.jpg
a0354123_22385609.jpg
ショベルが細かく動きます
本当のショベルカーの動きですよ、、

a0354123_22382497.jpg
a0354123_22382544.jpg
大きなタイプとすこし小ぶりなタイプとあります。

ブルトーザーも本格的♪
a0354123_22382309.jpg
a0354123_22382351.jpg
楽しく遊ぶ様子が目に浮かぶよう、、(*^^*)
ぜひ手に取ってみてくださいね!!

さっちーさんのワイヤー教室、
無事開催しております
またアップしますね!

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-02-23 22:02 | 作品紹介 | Comments(0)

23,24日オープンです|東広島市高屋町 雑貨

こんばんは~
今日は午前中、布ナプキンの説明会に参加してきました。
お店を閉めていてすみませんでした。
午後からオープンして、
増田先生の足つぼ会は開催しましたよ。
ご参加くださった方々は、とてもすっきりされてらっしゃいました。
マッサージ前の足湯は続けていきたいなと思います(^^)

♨♪ ♨♪ ♨♪ ♨♪ ♨♪ ♨♪ ♨♪

納品がありました(^^)

JUNさん の、、、
素敵なバッグとお財布。。。


実は。。。

入っているのです。。。。



大好評のあじさいバッグとお揃いのお財布、、、
ですよ、、、



フランスリネンになっております。






とても丁寧な縫いは、ほんとうに素晴らしいです!!!



見たいですよね~~(^^)Y


お見せしますよ~~


じゃ~~~~~ん(^^)b


a0354123_21384261.jpg
a0354123_21384249.jpg
a0354123_21384142.jpg
あじさいの絵柄を思う存分活かした
バッグです。
贅沢な布のあしらい。。。

ためいきが出る美しさです。。。
思わず、
絵画のように、このバッグを額にいれたい!
と、
junちゃんに言ってしまいましたよ。。


前回、購入できなかった貴女様、、、
ぜひ手に取ってみてくださいね。


こちらはお財布のみです
a0354123_21422288.jpg

人気の高いyuwaの布を使って。
紫の薔薇が癒されるやさしさです。

junちゃ~~ん、この紫の薔薇とリネンで
バッグは作れませんでしょうか?
素敵だと思うので、ぜひよろしくお願いします!


こちらは↓sold outしました。
ありがとうございます。
紹介させてくださいね

a0354123_21510002.jpg
a0354123_21510039.jpg
a0354123_21505942.jpg

落ち着いた赤のリネンと、
赤とピンクのグラデーションがたまらない、、
あじさいのグリーンも素敵です。。

ありがとうございました。。。




B.Aさん より
a0354123_21310159.jpg
a0354123_21310858.jpg
手編みのシュシュ♪
春色の春糸で編んでくださってます(^^)


こちらは
かわいいモチーフのヘアゴム♪
a0354123_21525141.jpg
a0354123_21525376.jpg
大人の方もぜひ♪
大き目モチーフなので、
髪の長い方や、量のある方にもおすすめです(^^)


そして、
casa de Pocoさん より、

フェルトのきのこ♪
ストラップが入りました。。。

ころんと小さく、とてもかわいい~♡
a0354123_22030495.jpg
a0354123_22025898.jpg
むむ、
何かのきのこに似ていると思ったあなた、
笑、するどい!

とってもかわいくて、癒されるきのこです。
きっと食べたら、1up パワーアップするのだろうなあ~~

atelier familyさん より

大人気のストロベリーシーフの
ワンピース、、入りました。。
a0354123_22093867.jpg
リバティの「いちご泥棒」という名前の布です。。♪
地味なようですが、
とても発色が良く、柄行きの素晴らしい布です。
品のある美しさ。
手触りもさすがリバティ、、心地よい布です。。
そして、
仕立てが本当に素晴らしいので、
ぜひ試着されてください。。。
(*^^*)


23日は10時から17時までオープンしております。
ぜひご来店くださいませ、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2017-02-22 21:32 | 作品紹介 | Comments(0)

今週も水木金オープンです。

2月も20日がすぎました、
確定申告のデータ入力の準備ができました(笑)
(準備ができただけで、まだ入力していない、、)
もう慣れっこになってしまったので、
一気に仕上げたいと思います!
来週の月曜火曜で完成予定です、。。
(その後、遊んでくださいね~~)

☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆


きのこさん より、
アリトイチゴの超定番品♪
ガーゼマスク♪
このきのこさんのガーゼマスクを使ったら、
ほかのマスクは使えません、、、ほんと。

洗濯してもヨレないし、
柄も使いやすく、
数回じゃない、、
数年も使えます。

a0354123_22031788.jpg
すみません~~写真がうまく撮れませんでした、、(--)m

無地のガーゼにサイドが花柄なので、
職場にもぜひ♪
服をえらびません。
a0354123_22040757.jpg
こちらは、大人の花柄♪
きのこさんは、ナチュラルではないので、
チョイスが難しい~(^^)と、納品書に書いてくださいましたが、
いえいえ、、とてもナイスなチョイスです!
プレゼントしやすいですし、
とても使いやすい柄です。
私もちょこっと気持ちをお伝えするプレゼントによく購入しています(^^)y
喜ばれますよお~~♪♪

そして、こちらも♪
大人気のガーゼハンカチ、、
こちらも、きのこさんのガーゼハンカチを使っちゃうと、
浮気できないとのことです~♡
素敵♪(*^^*)


a0354123_22063960.jpg
可愛い柄やストライプ、花柄、、
内側も、、
a0354123_22081450.jpg
チェックだったり、無地だったり、、
選ぶのが楽しいわあ~~(*^^*)

ぜひ、進学進級のプレゼントや、
ホワイトデーのお返しにいかが(^^)



今週も教室開催いたしますよ~

22日水曜は午後から増田先生の足つぼマッサージ会♪
15時半からのみ空いております。
30分1500円、60分3000円です。
ぜひお問合せ、お申込みくださいね、
施術前に足湯をしていただこうかと思っています(^^)y


23日は午後からさっちー先生のワイヤー教室♪
こちらの作品はいかが、、(^^)

ぞうさんのカードホルダー(壁掛け)
a0354123_22092249.jpg

レターホルダー(壁掛け)
a0354123_22091934.jpg
大切な写真やカード、
または、お便りやお手紙を
飾りながら保管できます。
とても実用的で素敵なインテリアですね。
13時から16時くらいまで。。
金額は材料込みで2800円から3500円くらいまでになっています
(作りたい作品によって価格がちがいますので、お問合せください)


24日は
yukariさんの1dayベースカラーレッスン♪

あなたに似合うベースのお色を調べてくださいます
アクセサリーならゴールドが似合うのか、
シルバーが似合うのか、、
この春、流行りのピンクのストールを使いたいけど、
いろいろなピンクがありすぎて、、(><)
どのピンクが似合うのかわからない。。
わたしに似合う、ファッションスタイルはどれかしら、、
a0354123_22001185.jpg
a0354123_22000464.jpg

など、すっきり解決しますよ。
ぜひご参加ください。
a0354123_22033303.jpg
残り1名様の募集です(^^)


120分3000円です。
ぜひお申込みくださいませ。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-02-21 17:44 | 作品紹介 | Comments(0)

17日オープンです(^^)納品ありました

こんばんは~~~
今夜も眠たい目をこすりながら、
パソコンに向かっておりますよ、、、

今日もお客様のさらっさらな髪に
くるりんぱ♪して(^^)
a0354123_22143556.jpg

atelier familyさん のリバティのバタフライリボンクリップ♪
留めてみました。
さらっと留めて、可愛くすぐに変身できちゃいます(^^)
新しい柄が入ってきましたよ~


バタフライネックレスも新柄が入りました。
春にむけて、ウキウキする明るいお色もありますよ。
ぜひ手に取ってみてね。
また写真をアップします。


ma;mさん より
新作お洋服♪
まだまだ冷えるこの時期に
新しいワンピース♪
a0354123_22232258.jpg


とても暖かい素材で作ってくださっています。
おしゃれなデザイン♪
a0354123_22241125.jpg
ウールとコーデュロイ♪
この素材感が、これまたおしゃれなの~~(*^^*)
a0354123_22241752.jpg
ぜひ手に取ってみてくださいね♪


hiromiさん より、
a0354123_22260169.jpg
エコたわしにも♪
コースターにも♪♪
ちょいレトロな配色も良いですね!

この前リメイクしたお茶用トレイに
エコたわしコースターをセットしてみました(^^)

a0354123_22261075.jpg
a0354123_22261726.jpg
可愛い~~大満足♪
hiromiさんのエコたわし、とても丁寧に作られてますので、
ぜひプレゼントに(^^)
意外に使ってらっしゃる方、多いので喜ばれますよ。

そして、こちら、、
肉球つき♪
おててエコたわし♪
a0354123_22340009.jpg
手をいれることができます(^^)y

a0354123_22344669.jpg
これで広い面もごしごし♪できちゃう~~♪

厚みがあるのも良いですよ。。

こちら、販売もしていますが、
hiromiさんの編み物教室で教えていただくこともできます(^^)

3月15日(水)
13時から
かぎ針、棒針、
ウルトラ初心者さん、大歓迎~~(^^)

hiromiさんの編み物教室♪

編み図が読める方は、500円で参加いただけます。
おしゃべりしながら、編み物しましょう(^^)y



そして~~
16日はrinjeさんのソウタシエ教室
開催しましたよ~

皆様、とても一生懸命につくられてらっしゃいました。
a0354123_23154445.jpg
a0354123_23154469.jpg
この集中できる時間、
日常ではなかなか得られないもの、、
ぜひ、お教室に参加してみませんか?(*^^*)

皆様の作品です
a0354123_23172108.jpg
a0354123_23175184.jpg
a0354123_23180593.jpg
a0354123_23182146.jpg
a0354123_23200533.jpg
みなさん、とても丁寧につくられてらっしゃいます。

途中でタイムアップになりましたが、
また次回、見せてくださいね!!
それぞれに作りたいものを作ってらして、
わくわく(^^)
完成がとても楽しみです!!

次回は、3月17日(金)
10時から
はじめてのご参加の方は
初回用ペンダントをつくります。
こちらに詳細が載っています
①☆←クリックしてね
☆←クリックしてね

何回かご参加いただきましたら、
リクエストしていただけますよ
a0354123_23175111.jpg

こちらも素敵ですね!!(^^)いいな~~♪
ご興味のあるかたは、
ぜひ、教室の様子を覗きにきてくださいね(^^)

rinjeさんより、
納品いただきました、、、

a0354123_23321208.jpg
素敵!!!!

かっこよくも、
豪華にも、
着けて楽しんでいただけます。。
ma;mさんの新作ワンピースと合わせてみました。。
いかがでしょう、、
どこにつけていったらいいの?
とよく聞かれるのですが、
じつは、シンプルなお洋服に一番しっくりくると思います。
a0354123_23324208.jpg
こちらも
ma;mさんの新作ブラウスに♪

とてもかっこよく決まります♪

ぜひ、、
手に取ってみてくださいね、、
(しかも豪華なソウタシエネックレスにしては、お買い得価格なんですう~~~)

17日は10時から17時までオープンしておます~~
ぜひご来店くださいませ、、
お問合せはこちら、、
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-02-16 22:19 | 作品紹介 | Comments(0)

16日17日オープンです(^^)

11日12日に呉であった
息子のソフトボールの試合の写真の編集を
寝るまでの合間にしているのですが、
なかなか時間がかかり、、(--)zzz
スライドショー的なソフトをダウンロードして、
曲をつけて流して写真をみる方法で、
DVDにしてみようと思っています(^^)

2曲くらいが、写真を流してみるには、ちょうどいいかなと、、
試合の流れもわかるし、、


a0354123_21375651.jpg

写真を加工してみたりして、、(*^^*)

楽しすぎて、事務作業が、、、(^^:::)




liaBonさん より、
コサージュにも一緒に使える
リボンのクリップ♪
納品いただきました(^^)

a0354123_21481955.jpg

定番のこの形も。
色合いや模様でカナリおしゃれ~(^^)b
シンプルに合わせやすいです。



a0354123_21481980.jpg
↑こちらは、
ゴージャスなリボン♪でも、
可愛らしく。。
こちらも大人っぽくコサージュに合わせることができます。
小ぶりなコサージュにされて、
リボンプラスで、すこし大き目にされても
個性的♪


そして、私も二つ色違いで持っていますが、
タレ付きリボン
a0354123_21525788.jpg
春らしい色合いにぴったりなリボンです。

liaBonさんとおしゃべりしていて、
爆笑しながらも、
ちゃんと次なる作品の打ち合わせ、依頼をしております、、
ぐふふふ
お楽しみに~~
このタレ付きリボンがかわいく
ぐふふふふ~~
お楽しみに、、(^m^)



waiさんより、
おいそがしいなか、納品くださいました。

たくさん入りましたよ~~♪
布ナプ♪
a0354123_22024260.jpg
a0354123_22024224.jpg
ロングサイズと、普通サイズ♪
量や用途に合わせてお使いください(^^)

a0354123_22024327.jpg
a0354123_22024363.jpg
吸収体も、ロングと普通サイズがございます。
こんなに可愛い柄でしたら、
ブルーな日もちょっと嬉しくになりますね(^^)

ぜひ一度つかってみてください。。



そうそう、
冬靴のセールしますよ~~
ぜひ試着してみてね
a0354123_22124394.jpg
キンバーテックス
も!サイズはあるのみです。
(もう仕入れも売り切れています)
安くしてるのですがさらにお安く♪
こちらは、私がグランドで履いているのですが、
本当にあったかいです!
靴のなかは、タイツのみ!
靴下いらずなの、、
(個人の感想です、、)

そのほかも価格をさげますので、
おっしゃってくださいね!

16日は、
rinjeさんのソウタシエ教室♪
a0354123_22213928.jpg
a0354123_22213980.jpg
ベテラン参加者さんのkさんは、
こちらを作られます!!!
すばらしいです~~いいなあ~~(*^^*)

そして、ご希望があり、
rinjeさんがお宝作品をもってきてくださいますよ、、
お問合せくださり、ありがとうございます。。
わたしも拝見できて嬉しいです。
ご購入もしていただけます。
ぜひお立ち寄りくださいませ、、

16日は10時から16時くらいまでのオープンです。
(m^^)m

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com





[PR]

by ichigotoari | 2017-02-15 21:40 | 作品紹介 | Comments(0)

2月15,16,17日オープン♪納品ありました~

この週末は土日とも呉で試合でした。
朝4時半に起きて、6時すぎに高屋を出発。
黒瀬あたりで、気持ちの良い朝日。
a0354123_23110144.jpg
スマホで撮ったので、とても小さく写っているのですが、
じつは、
朝日の前の雲が、。。笑

a0354123_23141859.jpg

めっちゃ、富士山みたいに
ぽっこり山みたいになっていました。

これは縁起が良いと、ウキウキで、試合を観戦しましたが、、
なんだか練習不足がでちゃった試合でした(--)
まあ、でも、イケメン ソフトボール部の子たちを
2日間で4試合、
カメラに収めることができて、楽しかった~(^^)y



納品がありました。

reedちゃん より、
新作コサージュ♪

今年の新作は生花みたいに、
イキイキ感があります。
また花材もあたらしい組み合わせで、個性的!

sold outしているものもございますが、
ぜひ気になるっコサージュがありましたら、
ご連絡くださいませ。




14日①↓
a0354123_23200856.jpg
淡い紫の薔薇に、
リアル感のあるクリスマスローズ。。
ナチュラルで優しい雰囲気。
リアルなお花のように小さく小花が揺れます。


14日②↓

a0354123_23200754.jpg
シャクヤクのような大きさのお花と、
黄緑のクリスマスローズ
グリーンとホワイトで新緑な春らしい
イキイキ感のあるコサージュ
とても個性的です


14日③↓

a0354123_23200897.jpg
a0354123_23235331.jpg
こちらもとても個性的で、
美しいコサージュ。
凛とした赤い薔薇に、
黄緑の蘭がとても大人の雰囲気。。

こちらは↓sold outしました。
ありがとうございます。
a0354123_23255755.jpg

a0354123_23200793.jpg
a0354123_23264700.jpg

クオリティもセンスも
reedちゃんならでは、、、

ぜひ手に取ってみてくださね。

また気になるものがございましたら、
下記連絡先まで、お問合せください。



ma;mさん より、

春色リネンのブラウス♪
納品いただきました(^^)

a0354123_23402748.jpg
ちょっとおしゃれなフリル袖のブラウス。
前回はすぐにsold outしました。
今回はサーモンピンクで♪
春に着たい♪♪
ジーンズとの相性もばっちり
スカートとも合わせても、もちろんOK♪


a0354123_23404237.jpg

こちらは↑
小さなドットが入っている
モスグリーンのチュールスカート♪
a0354123_23285892.jpg

ブラウスをインしても素敵!!

色の組み合わせ、バランスもとても良いですね。
さすがma;mさん!

ぜひ試着してみてください。
またオーダーもよかったらぜひ(^^)m


金曜日、hiromiさんの編み物教室 開催しました
教室の様子(^^)
a0354123_23481600.jpg
かわいいサンプルを見ながら♪

イチゴのエコたわし
a0354123_23490999.jpg
とてもかわいらしい~
配色も春らしくてステキ♪
シングルなので、コースターにも♪

そして、肉球つきのお手手たわし♪
作られました。
おうちに帰ってから完成とのことで、
写真がありませんが、
また出来上がりましたら、アップさせてくださいね~~

hiromiさんから、
エコたわしの納品です
a0354123_23502396.jpg
a0354123_23503002.jpg
かわいいイチゴと、
スクエアはレトロな配色♪
プチプライスなので、
実用的なちょこっとプレゼントにも(^^)b

a0354123_23504480.jpg
a0354123_23503596.jpg

そして、
こちらもレトロでかわいい(^^)bb
お座布~~♪
シングルなので、
カバーにもなりますよ~~

ぜひお部屋のアクセントに、、

2月15日は10時から16時半くらいまでオープンしています。
ご来店お待ちしております~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2017-02-14 23:29 | 作品紹介 | Comments(0)

13日オープンします(^^)

こんばんは~~
いつもブログをみてくださり、ありがとうございます!

2月13日(月)
11時から16時くらいまでオープンします。

ぜひいらしくださいね!

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2017-02-12 21:12 | 作品紹介 | Comments(0)

10日オープン♪納品ありました(^^)ウキっ♪

今日雪が多いかと、心の中で警戒していましたが、
予想は外れ、青空!?
時折、雨が降るも、星空!?☆

明日は雪が降るのでしょうか、、

週末は、息子、娘とも呉のグランドなので、
降るなら降る!
降らないなら降らない!!
で、お願いします、、笑
中途半端な雨とか冷たい強風とか、やめて~~(^^:)

しかしながら、
息子の試合でカメラ小僧しちゃう~
イケメン男子高生達を雰囲気良く、
かっこよく撮りたい~~!
(ついつい前に出てしまうので、息子に怒られないように、、)
(*^^*)




花ちゃん より、納品がありました~~

この季節に贈りたい
愛らしいお花のアレンジ(^^)
a0354123_23222287.jpg
丸くコロンとした
ガラスの容器に
きちんと薔薇のアレンジ♪
並べると更に可愛くて、、(*^^*)
お部屋のディスプレイや、
バレンタインにいかが(^^)

a0354123_23234967.jpg
こちらは縦に細長いグラス瓶に、
こちらもきちんと綺麗なアレンジ(^^)y
素敵です、、
違うお色もあったのですが、
すぐにsold outしてくれました
ありがとうございますm(--)m

a0354123_23251222.jpg

さっちーさん の手作り木工棚に
ekumoさん のバレンタインイラストとともにディプレイしてみました。
写真だと大きく見えてしまうので、
アレンジの大きさ見本です、、m(--)m
とてもスタイリッシュに飾ることができます♪


こちらも小ぶりなタイプで、
飾りやすい大きさ、、
そして、
このエレガントさ、、、
うっとり、、、(*^^*)
a0354123_23282531.jpg
a0354123_23283074.jpg
薔薇の美しさ、リボンが素敵ですね、、
小ぶりですが、綺麗なアレンジです。。♪


こちらは、
とても華やかなアレンジです、
アーティシャルフラワーとプリフラで、、

a0354123_23341970.jpg
a0354123_23342478.jpg
a0354123_23340980.jpg
a0354123_23340170.jpg

a0354123_23335645.jpg
大きさもありますので、お部屋のインテリアにぴったり♪
とても華やかで明るくなりますよ、
春が一気にきます!(^^)y
また、離退任やお祝いなどのお花にもぜひ、、
(^^)


aterier family さん より、
リバティのビニコの
ウォレットバッグ。
ローズザンシー♪


地色が紺色で、
とてもシック、、、
薔薇のピンク色が一層華やかに、、、

a0354123_00042442.jpg
おそろいのキーケースも♪
liaBonさん のリボンですよ、、(^^)b


a0354123_00035479.jpg

内側の仕立てもとても綺麗です、、、
きちんとしたお財布は
お金がとても喜びますよ、、(^^)y
春財布にいかがでしょう、、、♪

a0354123_00043463.jpg
カードもきちんとたくさん入ります。
スマホや通帳も入れることができるので、
インナーバッグとしても♪

そして、こちらも♪
a0354123_00122346.jpg
リバティのビニコで、
がま口バッグ♪
インナーにミニポーチがついてきます♪
カードやコインをいれることができます(^^)

卒業式や入学式などにもぜひ♪
個性的で華やかさがプラスされますよ。。


そして、、、
お待たせしました。。

shionちゃん の
刺繍とビーズのブローチ♪
a0354123_00142763.jpg
めっちゃかわいい!
そして、すごい!!
この刺繍の美しさ、、
ビーズのあしらい。。

shionちゃんならでは、、
shionちゃんだからこそ!!

鳥ちゃんについているスパンコール、
お目目の表情、、
お顔や口ばしの傾き、、

すべてが大好きなブローチです。。

すでに白い小鳥ちゃんのみになっております、、
会いに来てね(♡´ ˘ `♡)

10日は10時から17時くらいまでオープンしています。
ご来店お待ちしています

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2017-02-09 23:18 | 作品紹介 | Comments(0)