<   2016年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

liaBonさんオーダー会ありがとうございました。

おはようございます!
今日はとても清々しい朝です。
福山での試合に向けて、今朝も5時起き、
こどものお弁当2つ作って、出発しました。
朝日が眩しい~✧ \( °∀° )/ ✧

さあ、カープは、今日からマツダスタジアムで
日本シリーズありますね!
今日は大谷選手、先発ではないのですね。

今日見れなくて残念ですか、
さあ、どんか戦いをするのか楽しみです!


28日liaBonさんのオーダー会、開催しましたよ。


a0354123_11360189.jpg

a0354123_11364539.jpg

今回もい~っぱいリボンちゃんを持ってきて頂きましたよ~♪

たくさんの方にオーダーを頂きました。
ありがとうございました。

たのしく選んで頂き嬉しかったです。
出来上がりを楽しみにされていてくださいね!
m(_ _)mm(_ _)m



さっちーさんより納品がありました。
a0354123_11413554.jpg

黒のワイヤーで、クリスマスツリー♪
キラキラグラスが素敵!
大人のクリスマスのインテリアにいかがでしょうか(♡´ ˘ `♡)

そして、クリスマスクリスマス♪

casa de Pocoさん より、
リースの納品がありました~~~(^^)
a0354123_22045214.jpg
a0354123_22045207.jpg

a0354123_22063458.jpg
a0354123_22063397.jpg
赤いお花と白いお花
清楚なリボンが素敵♪
(*^^*)

こちらも♪
a0354123_22063394.jpg
ツリーに雪が降った聖夜♪
ホワイトクリスマスを連想させてくれますね。。(*^^*)
大人っぽくもあり、かわいらしさもあります。。。

a0354123_22063354.jpg
かわいい赤いバラのアレンジもありますよ~~
プレゼントに喜ばれそうです。

来週は、2日(水)、3日(木 午後からオープン)、4日です。
ぜひいらしてくださいね。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-10-29 07:45 | Comments(0)

28日liaBonさんのオーダー会ですよ(^^)

あ~~~~!!!

カープ負けたあ~~(><)
くやし~~い

ありえないわあ、サヨナラ満塁ホームラン・・・・
ち~~~~ん(--:)

しかし、中崎のデットボールにさ、
日ハムベンチから、あんな態度で出てこんでもいいと思わん?
とくに、中田、あなた広島出身じゃないよ~(笑)
今まで、大谷選手のおかげで、よくみてあげたけど、
もう、日ハム嫌いよっヽ(`Д´)ノプンプン
マツダスタジアムでコテンパンにしてげるからねっ!!

って、画面に向かって、大人げない言葉をぼやきましたわ、、

きっとみなさんもぼやいたと思います♡
よねえーよねえ^^)

さあ、気持ちを切り替えて、
カープが土曜日にズムスタに帰ってきますよ~
応援しましょうね!盛り上がりましょ~~!!
\(^_^)/

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今日は可愛いお客様がご来店くださったので、
思わずお願いしました(^^)
きのこさんのくまちゃん帽子♪

a0354123_22550647.jpg

3歳ちゃんとのことです(*^^*)
a0354123_22551293.jpg
後姿もかわいい~~
お洋服もくまちゃん帽子もピンクで、
何気に、ピンクのくまちゃんに変身~♪うふっ♪


27日はさっちーさんのワイヤー教室でした(^^)
今日もさっちーさん、風邪をひいてましたが、
それでも元気に来てくださいましたよお~


お教室の様子♪
a0354123_23345638.jpg
今回は大作だったので、
もくもくと手際よく作られました。


完成作品です
a0354123_23373608.jpg
シンデレラムーン♪

かぼちゃの馬車♪をワイヤーで♪♪
素敵ですね!!

a0354123_23371880.jpg
a0354123_23370754.jpg
ハロウィンの季節ならでは、、♪
黒のワイヤーがかっこいい!

こちらは、強く丈夫なワイヤーで、
a0354123_23373798.jpg
鳥かご♪

大きいサイズです。

casa de Pocoちゃん のフェルトのインコちゃん、
入れてみましたよ~かわいいですっ!


a0354123_23421207.jpg
こちらは、グリーンの鉢を入れられるとのことです。


素敵な作品ができました!
インテリア雑貨でありながら、
実用的です。

ご参加ありがとうございました。。


次回は11月24日木曜日
13時から♪
(午前中をご希望のかたはご連絡ください)



クリスマスツリーもワイヤーで♪
窓際に飾るとキラキラ♪
a0354123_23480251.jpg
a0354123_23480248.jpg
黒いツリーもかっこいい!!

お好みでホワイトやシルバーも作れますよ。。♪

こちらは,
ワイヤークリスマスリース
3200円(材料全て込み)
a0354123_23501309.jpg
ホワイトパールがとても上品で
綺麗です、、


キャンドルリース♪
a0354123_23505854.jpg
3200円(材料全て込み)
パールとクリスタルのキャンドル、
ホワイトゴールドのワイヤーが雰囲気を出してくれています、、♪


ハートの天使♪
a0354123_23541349.jpg
こちらも大人気の作品です。
3200円(材料全て込み)

そのほか、初心者むけや、
パワーストーンをワイヤーでとめてつくるネックレスなどもございます。
a0354123_23572602.jpg
a0354123_23571067.jpg


持ってきてもらった物の中から、自由にお選びいただけます。
ニットなどに着けやすく、石の効果も期待できますね、、、

下記連絡先まで、お問合せ、お申込み、よろしくお願いします・・




liaBonさんの
オーダー会は、28日金曜10時から15時まで。
アリトイチゴは28日10時から17時半まで♪
皆様のご来店お待ちしております。


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-10-27 22:58 | 作品紹介 | Comments(0)

27日28日オープンです~

あ~~、、カープまた負けましたねえ~~(><)


<くdiv>でもまた、楽しみが増えました!
次こそ勝ちますよ~
試合が楽しみです!
がんばれカープ♪



納品がありました(^^)

きのこさん より~
ベビー用、くまちゃん帽子♪
またまた入りましたよ~~~(^^)b

a0354123_22173725.jpg
綺麗なエメラルド色なのですが、
色が出ませんでしたあ。。。
ぜひ見にいらしてね
内側の布が車の模様ですので、男の子用です~
a0354123_22173950.jpg
おちらは、女の子用♪
白いモフモフちゃんには、
こんなかわいいリボンが、、♪
a0354123_22175090.jpg
すてき~~(^^)かわいいだろうなあ
かぶせたい~♪

こちらは、男女兼用です(^^)

a0354123_22172695.jpg
もふもふ、あったかくて軽い♪
a0354123_22173727.jpg
顎できちんと留められるので、ベビーカーでのおでかけも安心ですね。
プレゼントにも喜ばれています(*^^*)



ma;mさん のファンのお客様♪
本日ご来店いただきましたので。。
写真を撮らせてもらいました。
チェックのウールのワイドパンツを素敵に履きこなしてらっしゃいます。
a0354123_22175804.jpg
そして、手には、、
+8x3 LUGGAGEさんの新作バック♪
うれしい~(*^^*)

ありがとうございました。。
またぜひ、コーディネイトしてきてくださいねm(^^)m



さあ、28日はliaBonさんのリボンオーダー会ですよ

a0354123_23334427.jpg
a0354123_23333930.jpg
a0354123_23291273.jpg
a0354123_23290316.jpg
さあさあ、貴女はどのリボンが欲しいかしら。。♪
うふふ、どれも欲しい~~(笑っ)

a0354123_23335071.jpg
a0354123_23335565.jpg
前回の見本のリボンちゃんたち(^^)

a0354123_23340398.jpg
a0354123_23290381.jpg
流行りのまとめ髪も
ばっちり決まります!

オーダー会は、28日金曜10時から15時まで。
アリトイチゴは28日10時から16時半まで♪

27日木曜のオープンは10時から17時までです。。


そして、
お問合せがありましたので
11月の営業予定日です(^^)
11月2. 3(午前中のみ).4.
9.10.11.
16
.24.25.
29(午前中のみ).30日

です~~~~(*^^*)

予定なので、急きょ変更になることがあります。
また営業日が増えることもあります。
その場合はブログまたは、FBにアップいたします。
よろしくお願いします。。。
お手間をおかけしますm(--)m


増田先生の足つぼマッサージ会は、11月30日に開催します。
10時から 11時から 12時から 13時から 14時から
ぜひご予約くださいませ、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com





[PR]

by ichigotoari | 2016-10-26 22:22 | 作品紹介 | Comments(0)

26、27日、28日オープンです~ma;mさん作品紹介

カープ、負けましたね~
残念ですが、、
ですが、、、

ん?
何、この清涼感、、(^^)

さわやかな感覚、、、笑

きっとそれは、最後が 大谷 だったからでしょう、、笑

最後が巨人だったら、こんなワケにはいかないわっ(^^:)

大谷選手、ほんとさわやかで、かっこよくて、
良い人柄、、っぽく見える!いやいやそうなんでしょう。
日本シリーズを観にいかれた方にきいたら、
大谷選手がグランドに出た瞬間、
わあ~♪って感じで、思わず、カープファンも写真撮ってたって♪笑
顔、小さくて、9頭身!だったっていわれてました。

しかし!がんばれ!カープ!!
26日は勝たねば!!

今日もとても良い試合をしたので、
26日もやってくれると思っています!
わたしは永遠的にセカンドショートの選手が大好きなので、
菊池と、田中のファンです!!
(え=初代は慶彦ね、笑)
がんばれ~~~(^^)



ma;mさん より、納品がありました(^^)
素敵な秋色、お洋服♪
a0354123_00224212.jpg
まずは、落ち着いた深い紫色と
ホワイトなバラの二段ギャザースカート♪
めっちゃ、素敵です!!!
合わせやすい紫なので、ぜひ♪

a0354123_00224185.jpg

こちらは、赤♪
おちついたボルドー色のワイドパンツと、
花柄のチュニック♪
ワイドパンツは、上質なリネン♪
そして、チュニックはyuwaのコーデュロイです♪
軽くてあたたかですよ、、
そして、、華やか。。。(*^^*)


a0354123_00224205.jpg
こちらは、人気のタイプ♪
ギャザーブラウスが、
ワンピースになっております。
私くらいの身長では、ワンピース、
ma;mさんくらいの身長の方は、チュニックとして、、(^^)b
着心地の良いリネンで、
お色も落ちつく深い秋色グリーンです。
ゴールドもシルバーも、
どのお色のネックレスも合いました!
ぜひ、手に取ってみてね。。♪



そして、
ゆのんさんのレジン教室
開催しました!!

みなさんの力作!!!
みてみて!!
本当に回数を重ねるごとに、
レベルアップされてらして、すごいです!!


みなさんの作品です(^^)

白い枠に蝶と愛らしいお花たちの共演ブローチ♪
そして、キラキラな、ネックレストップ♪ピンク色のグラデが綺麗☆

a0354123_00360173.jpg




↓こちらは、雪だるまの冬バージョンストラップと、
ちょうちょのネックレス♪

a0354123_00360198.jpg
a0354123_00491596.jpg
うん!素敵!!
季節感も
お好きなアイテムもしっかり入ってます(^^)大満足ですね♪


こちらは、娘さん用にお花の指輪♪と
a0354123_00455874.jpg
革ひものネックレストップ♪
パールとお花、キラキラの素材が利いています!
a0354123_00502255.jpg
指輪が分厚いのでは、、と心配しましたが、
装着するとそんなに気になりませんでした、、♪
ぜひお子さんのプレゼントとしてもいですね!!

a0354123_00455947.jpg
そして、こちら、、、
おとなっぽいピアス!!
黒のラインにゴールド、パールが利いてますね!!
すばらしいアールデコ調の作品です♪めちゃ好き!

ネックレストップも個性的♪
ぜひ着けてみせてくださいね(^^)y

みなさま、ありがとうございました。

次回は、。。

11月29日火曜
二つ作って1200円です♪

すでに10時からはご予約でいっぱいになっておりますので、
12時すぎからのご参加になります。。
すみませんがよろしくお願いします。。
ぜひご参加くださいね。

27日水曜は
10時から17時半までオープンしますよ~

さっちーさんのワイヤー教室、
金曜に開催します!ぜひご参加くださいな~~




アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-10-26 00:36 | 作品紹介 | Comments(0)

25日から28日までオープンします~

おはようございます!
カープ強いですね!
日本シリーズとても楽しいです。
良いプレーがあって面白いです。
カープの選手もかっこいいですが、
日ハムの大谷選手もめっちゃかっこいいですね!
今夜の試合18時半からですよ~~楽しみです!



納品がありました~
ゆのんさん より

a0354123_07532001.jpg

青のブローチ♪
ミンク玉がふんわり、
キラキラパーツと、
なぜか、、
ちょい悪うさぎ!

この水玉模様の羽が、そうさせたのでしょうか。。。(^^)
a0354123_08095873.jpg
おしゃれなデザインですよ~(^^)


a0354123_08131883.jpg
こちら、あかずきんちゃんのレジンチャーム♪
赤く四角いビーズパーツが、
煉瓦の街並みのような、
お菓子のキューブのような、、
甘いリボンも好き♪

こちらは、
透明感のある作品♪
a0354123_08150313.jpg
ねこちゃんのブローチと、
ハートのブローチ。
グリーンがきいています♪

中高生女子ちゃんへのプレゼントにも~♪


ゆのんさんのレジン教室、本日午前中に開催しますよ。。
ぜひ見学にいらしてね。



24日月曜日
mucchiさん のアイシングクッキー教室、
開催しました!!

みなさん、素敵な作品をつくられましたよ~~

教室の様子♪
まずは、、
丁寧にアイシングの練習から。。

a0354123_08202696.jpg
クッキーに描いていきます~
指先に緊張感がでてます!
a0354123_08215925.jpg
(shionちゃん のウサギの指輪をつけてきてくださいましたよ~~(^^)うれしい~)


みなさんの作品です(^^)b
a0354123_08221630.jpg
a0354123_08220689.jpg
a0354123_08202668.jpg
旗やかぼちゃのデザイン、色使いに
個性がでています。それぞれ違います♪

かぼちゃのデザインのツタ模様が難しかったとのことでした。
このデザインがとても好き♪
すべて、mucchiさんのオリジナルデザインなんですよ~~

a0354123_08221621.jpg
かぼちゃにオレンジの☆をつけて♪

ココア生地のクッキーと
竹炭パウダーなので、安心していただけます。
美味しいですよ(^^)

次回は12月になります
クリスマスバージョンですよ~~
楽しみです!
席に限りがありますので、
ぜひ下記連絡先まで、ぜひ♪

本日25日は10時から16時半までオープンです。

明日26日は増田先生の足つぼマッサージ会♪
10時から 11時から 
お申込みいただけます!!
日頃の疲れをすっきりしませんか?
こちらまでお申込みくださいませ、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-10-25 08:31 | 作品紹介 | Comments(0)

今週は月曜から金曜までオープンします~(^^)

おはようございます!
今週は月曜から金曜までオープンしますよ~

24日(月)は10時から15時までオープンします。
ハロウィン週なので、
お買い上げのお客様に小さなお菓子をプレゼントいたします~~(^^)
ぜひいらしてくださいね!!


きのこさん より♡
納品がありました~~

朝晩めっきり寒くなりました。。
通学通勤にぜひ(^^)y
軽くてあったか、、ネックウォーマー♪
a0354123_07373245.jpg
男の子用通学にどうぞ♪
シンプルな黒は、かっこいい女子にもぜひ(^^)y

a0354123_07372182.jpg
こちらは、ノルディック柄と、
やさしい蝶♪(オーダー品です)

a0354123_07374338.jpg
そして!
人気のパグ犬柄と、
黒猫ちゃ~~ん(♡。♡)
かわいいですね!


大人の方はこちら♪
a0354123_07372617.jpg
お洋服に合わせやすいタイプをご提案します~♪

ぜひ手に取ってみてね(^^)


liaBonさんのリボンオーダー会♪
楽しみにされてらっしゃる方も(^^)

前回のオーダー会のリボンちゃん♪
続々と出来上がりました♪♪
ご紹介しますね!!

わたくしは、こんなにたくさんオーダーしましたよ~
a0354123_07455819.jpg
まんなかの青いバレッタ、
黒くてみえにくいのですが
ベロア生地なの、、(*^^*)
この赤も大人っぽい~~
みなさんに似合う赤だとおもいます。
そして、大き目タレ付マスタード色に挑戦してみました!
洋服につけようと思います。
ぜひみなさんも!!


a0354123_07455840.jpg
こちらは、甘く♡
ピンクと中央パールがかわいい~~
バックにつけてもかわいいですね!

a0354123_07454689.jpg
a0354123_07454598.jpg
こちらは、ミニヘアクリップ♪
合わせるリボンのお色やかたちもオーダーできます♪

a0354123_07454610.jpg
お子さんようには、リボンをクリップに巻いてくれますよ。
お子さんの細い髪の毛にやさしく♪(^^)

a0354123_07454549.jpg
こちらのクリップは、オーダーくださったお客様が
こんな感じでアレンジしてきてくださいました。
a0354123_07460268.jpg
す、素敵!!!(^^*)
ゆるくふんわり結んだ後ろ髪に、
バレッタやクリップで留めて
オシャレのポイントに♪

a0354123_07461192.jpg
こちらは、黒の柄リボンが
効いてます(^^)b
かっこよく、華やかに、、、♪


みなさんもぜひオーダーくださいませ(^^)

10月28日(金)
10時から15時まで

liaBonさんのリボンオーダー会
開催します~


さあ、はりきって今日もオープンしますよ~~
ご来店お待ちしておりますっ(^^)

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-10-24 07:40 | 作品紹介 | Comments(0)

21日オープン10時から17時半まで♪

突然ですが、
ここ最近、時間があるときに、
変なものを作っています、笑
ちょっとはまってます。。ヤバイ、、笑

昨日ご来店くださった方に見てもらったら、
akkoちゃんが「はにっぴー♪」と、名前をつけてくれました、、笑

ぜひ見に来てくださいな。正直な感想、お待ちしております。。
(^^::)


RYOKOさん より、
冬バージョン♪
サンキャッチャーを納品くださいました(^^)

a0354123_22202197.jpg
大きなグラスのトップのサンキャッチャー♪
クリアな色がとても新鮮♪

RYOKOさんはカラーのアドバイスもしてくださいます。
クリアなお色は、
浄化や再スタート♪
新たに何かを始める方にぜひ。。
クリアだけ、全ての色を含んでいるのも特徴です。

a0354123_22202095.jpg
こちらは、ピンク色がとてもかわいい♪
小ぶりなボール状のグラストップの輝きに、
雪のモチーフがぴったり♪

ピンク色は
自分磨き。母性や女性運、愛情運アップ
がんばりすぎないとのメッセージも♪


a0354123_22200537.jpg
こちらは、ブルー♪
青好きにはたまらないブルーです。

ブルーは、
冷静さ、
物事をはじめたらやりぬく力
をもたらしてくれます。
おちつきたいときにも。。。



そして、イエロー♪
a0354123_22200571.jpg
輝く黄色は太陽の色♪
集中力アップ、目標達成、
計画を立てて進んでいく、
とのメッセージがあるとのこと。。
受験生にもぜひ♪
a0354123_22194441.jpg
この雪のモチーフ、、
素敵だわあ~~(*^^*)
a0354123_22201504.jpg

グラスの輝きは、本物ですね(^^)
a0354123_22200822.jpg

a0354123_22200898.jpg
RYOKOさんのサンキャッチャー、
店内でゆっくりお選びくださいね。
バックチャームもとても綺麗で、
大人っぽい、揺れるキラキラ感が人気です(^^)
a0354123_22194592.jpg


そして、
RYOKOさんのサンキャッチャー、アクセサリー教室
開催決定しましたよ~

11月16日(水)10時から12時くらいまで
サンキャッチャーはこちら、、
a0354123_23012405.jpg
a0354123_23012414.jpg
メガネ留めで、パーツを留めていくサンキャッチャーです。
こちらはお色を選んで作っていただけます。
店内にあるサンキャッチャーをぜひ見にいらしてくださいね!!

材料すべて込み 3500円です


そして、こちらもメガネ留めでつくる
天然石ブレスレット
a0354123_23032145.jpg
a0354123_23032047.jpg
シンプルですが、
とても輝いています。
留め具はマグネットですよ~
つけやすいです。

こちら、ブレスレットは、材料ずべて込み 4000円
です。

ぜひ、自分好みのサンキャッチャー、または、
ブレスレットを作りましょう~~(^^)

お問合せ、お申込みはこちら、、

21日は10時から17時半までオープンします~
ぜひいらしてね~~~♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-10-20 22:59 | 作品紹介 | Comments(0)

20,21日オープンです♪

今日も暑かったですね~
でも半袖じゃ、カッコ悪いし~
明日も暑くなるのかな、。

今日は、三次トレッタを紹介します~(^^)
昨日のブログで、母が黒いかぼちゃを購入したところ♪
とってもおしゃれな道の駅的な場所が三次にできています(^^)y

a0354123_23043336.jpg
奥田元宗美術館の向かいで、三次ワイナリーの近くです。
小さいお子さん連れにはうれしい遊具満載の公園もすぐ近くにありますよ~(^^)

a0354123_23060289.jpg
地元の野菜を中心に使われた料理が並んでいます。
健康的でおいしくて、食べやすくて、綺麗♪
しかも!バイキングです!
なんと、税込み1080円!!安い!


いろいろ旬の野菜の料理が並んでいます。
なかでもおすすめは、サラダ用かぼちゃと、
おからのヨーグルト和え、
この時期ならではの、梨のコンポート♪
a0354123_23043318.jpg
この梨のコンポート、最初、
「大根の甘酢着けかあ~^^)」と思って食べたので、
甘いのにびっくりしましたが、笑(きっとみんなお品書きみるよねえ~^^:)
その後、梨の食感のよさとほどよい梨の風味と甘さに
おかわりして食べてしまいました(笑)
甘すぎないので、安心していただけます(^^)b

レストランの隣は、地元野菜やお土産がたくさん置いてあります。
なかでも、新鮮なクレソン一束100円!!!
いまなら、きのこ類が種類たくさんでていて、
どんな料理をつくろうかと、たのしい~!!
梨もかなりのお買い得価格です!

そして、パンのmugi mugiさんも♪
a0354123_23043352.jpg


ベーグルのファンです(*^^*)

お外でカフェできますよ~
a0354123_23043269.jpg
ぜひ、ランチをしに、自然を満喫しに、
県北へ遊びにいらしてね~~(^^)

秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋


19日、姓名鑑定会を開催しました。
お名前の画数から導きだされる統計学なのですが、
とても奥が深いです、、、
みなさん、納得されてらっしゃいました。
詳しくは店頭にてお話いたします。

次回は11月25日(金)
10時から 11時から 12時から
13時半から 14時半から 15時半から(ご予約済)

1時間で1500円です。
時間内であれば、何回でも質問できますので、
ぜひ先生にお尋ねください。



納品がありました~~
東京よりより~~
きのこさ~~ん♪

いつもありがとうございます!!

かわいいこどもさん用のガーゼハンカチが残り1枚になってしまっていたので、
大急ぎで作ってもらいました。。!

a0354123_23245986.jpg
a0354123_23245985.jpg

かわいい~女の子柄のハンカチです。
模様の組み合わせが、これまたおしゃれ!!
花柄のタグや、レースモチーフがついていたり、
レースの布地もほんと素敵!!

a0354123_23244416.jpg
男の子用もたのしい柄の組み合わせ♪
恐竜の迷彩柄、おすすめです~~~(^^)
ちょこっとプレゼントにも喜ばれていますよ~

大き目サイズの大人用ハンカチ
a0354123_23245895.jpg
かわいいレトロ柄もよいですねえ(*^^*)

a0354123_23245979.jpg
愛らしい淡いピンクのマスクも♪
小学生の女の子用です。
学校にもつけていきやすくて、
可愛いですよ(^^)y


20日木曜10時から17時までオープンします。
ぜひいらしてくださいね!!

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-10-19 23:15 | 作品紹介 | Comments(0)

19,20,21日オープン♪教室案内~

秋なのですが、
今日はあたかかったですねえ。暑いくらい。。
隣のお部屋はクーラーかけておりましたよ~(^^)

でも、少しづつ、秋になっていますね♪
この日曜に、母の白内障手術後の様子と
運転がまだしっかりできないので、
母の買い物をするために実家に帰りました。

a0354123_22355683.jpg
家の前の江の川の河原には、
ススキとセイタカアワダチソウ。
山も少し色づいています。
この景色が大好きです、、癒される~(*^^*)


ご近所から、珍しい(?)柿をいただきました。
a0354123_22355606.jpg
この柿、道路脇になっていたから、汚れてる!
と、思ったら(失礼な私、^^:)
こんな黒い柿なんですって♪
黒柿(くろがき)、または黒実柿(くろみがき)という名前だそうです。
皮をむいで食べてみると、意外に、
ふつ~~~の柿の味です。そう、どちらかとうと
種もあり、懐かしいタイプの柿の味でした(^^)
カリっとしていて、美味しかったです♪


黒いシリーズ、、で。
a0354123_22355773.jpg

母がトレッタ三次で購入した、黒いかぼちゃ、、
そして、
白いかぼちゃ、、まだかぼちゃを切ってないから、
中がどんなのかわからな~い。。
どんな味なんでしょ~ねえ~~(^^)

柿や栗などの季節のものをいただくと、体は冬支度をはじめますね。

秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋


hi-yoさん より、
イヤリング♪
おしゃれな幾何学模様♪
今、旬ですよ~
a0354123_23382892.jpg
揺れる感じがとても素敵♪
popなお洋服にも、
おしゃれな大人服にも
合いそうです(^^)
さすがのデザイン‼
hi-yoさん、すばらしい~♪

10月13日にRinjeさんのソウタシエ教室、開催いたしました♪

お教室の様子(^^)
a0354123_23471263.jpg
みなさん、回を重ねるごとに、
腕がぐぐっとあがってらっしゃいます!
さくさくと進んで作ってらっしゃいました~(^^)

作品を紹介しますね!
a0354123_22224608.jpg
a0354123_22221694.jpg
ダイヤレーンの2ウェイブローチを作られました。

裏は
a0354123_22223625.jpg
ブローチピンがついています。
トップにチェーンを通す輪ができていますので、ネックレスにも♪


色が違えば、印象がかわりますね!
好きな色で作ってみたいです。
あっという間に完成されました。
とても綺麗な仕上がりです~。

こちらは、素敵なのですが、難しそうな、、ブレスレット。
とっても時間がかかるものですが、自宅でほとんど作ってこられたとのこと、、
すごい、、!
a0354123_22221605.jpg
a0354123_22221652.jpg
かっこいいブレスレット!
こちらも裏は皮です。
とても綺麗ですね、

ありがとうございました。

次回は11月9日(水)10時からです
ぜひ、ご参加くださいね!!

10月19日(水)
10時から16時までオープンしております


お問合せ、教室のお申込みこちらから、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-10-18 22:58 | 教室 | Comments(0)

18日から21日までオープンします。hi-yoさんの新作アクセ♪

夏に引き続き、今月も♪
安芸高田市の 株式会社 住吉さん
毎月発行「 happy life 通信」に、
アリトイチゴ より
liaBonさん を特集していただきました!!

a0354123_22054104.jpg
liaBonさん 素敵に載ってらっしゃいます!
たくさんインタビュー受けてらっしゃいましたよ、、♡
取材された内容がしっかり掲載されています。
a0354123_22054135.jpg
丁度、リボンのオーダー会のときに来ていただけたので、
写真もたくさん載っています~
a0354123_22054097.jpg
嬉しい~~
リボン、素敵です(*^^*)

取材してくださった住吉直子さん♪
とても美人でスタイル抜群!
明るくて前向きで、素敵な方なのです!
(若いし!笑)

a0354123_22054170.jpg
しかも達筆!
素直な書体が直子さんらしいです。

そして、私にメッセージ♪
善きことが なだれのごとく起きます♡
とのこと!!
おお~~(^^)

周りの方すべて、私にかかわってくださるかたは、
幸せになってほしい、、
この思いにとても共感してくださる方でした。
うれしいです(^^)

んが、直子さんにしても、なにせ地元なので、
私の幼き過去を知る お人・・笑

こうやって、つながっていくのですね(^^)
・・・ちゃんと生きていこうと思います、、
(なにも悪いことはしてませんよ~~笑)

安芸高田市のすみよし さんの「 happy life 通信」
アリトイチゴの店頭、または、玄関横に置いております。
ぜひご自由にお取りくださいませ、、
ためになるお話などなど、たくさん載っていますよ~

happyhappyhappyhappyhappy


hi-yoさん より、
新作アクセサリー納品いただきました(^^)
チェコビーズのピアス♪
a0354123_23441304.jpg
色も素材も全部違っていて、
それぞれ良いですね、
どれにしようか迷っちゃう~~(*^^*)



a0354123_23444094.jpg
かわいくて上品な、チェコビーズ♪
マーブル模様のゴールドが素敵♪
発色の良いチェコビーズがかわいい♪

こちら↓下の大粒ちゃんは、コットンパールなんですよ、、♪




a0354123_23444277.jpg

とてもオシャレなコットンパールです。
染めムラのような模様が個性的♪
今年は大振りが流行るとかとか♪(^^)y

ピアスとイヤリングを付け替えいたしますので、
おっしゃってくださいね(^^)

こちらは、前回すぐにsold outしてしまったので、
再販お願いしました(^^)


a0354123_23445050.jpg
キラキラのミラーボールが素敵なんです。
この絶妙すぎるバランス♪
a0354123_23444114.jpg
再販とはいえ、今回も前回と違ってます。
すごいわあ、、手作りっていいですね!

a0354123_23443275.jpg
こちらは、すこし小ぶりなタイプ
合わせやすいですよ。
お色も素敵!!!

a0354123_23442737.jpg
こちらは、メタルパーツがかっこいいデザイン♪
デコ調な雰囲気も好き♪
a0354123_23444639.jpg
長さも使いやすい丁度良いですね(^^)

こちらは、
キラキラ、、秋の夜空ネックレス♪
揺れるお月様♪
そして、お星さま。。

a0354123_23441252.jpg

お好きな長さに調整できるネックレス♪
Ýラインが胸元で綺麗に出ますよ。
使い方を説明しますので、声をかけてくださいね(^^)

waiさん より、お待たせしました。
だきぐるみの子どもサイズ、
納品いただきました(^^)
a0354123_23442391.jpg

うさちゃん、ぶたちゃん、ネコちゃんです(^^)
a0354123_23443381.jpg
なかよしさんですよ~(*^^*)
かわいいですね~~♪ほっこりします~~♪♪

a0354123_23441202.jpg
着せ替えお洋服もぜひ♪
ハロウィンパーティやクリスマスに♪

また着せ替えしてアップしますね!


本日18日10時から15時までオープンします。
皆様のご来店お待ちしております。。

19日水曜は
姓名鑑定会ですよ、
13時から 14時から 
が空いております。

九星気学も合わせてアドバイスくださいます。
1時間ありますので、
しっかりご相談ください。

こちらまで、お問合せ、お申込み

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-10-17 22:34 | 作品紹介 | Comments(0)