<   2016年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ひさびさ土曜日13時からオープンです♪

1日ですねえ~10月です。
ひさびさ土曜オープン13時から開けております、、
(なんとなく早めにいき、事務仕事してますので、何かお急ぎがありましたら、いらしてください、、)

アメトークのカープ芸人、面白かったですねえ。。
前から気になっていたんですけど、、
笑、、
谷原さん、、カープファンなんですね。。
笑顔の素敵な俳優さんですね。

前から気になっていたんですけど、、
笑、、

ど~でもいいことなんですけどね、、笑


叔母に似てるんです、、(^。^)

a0354123_22235906.jpg
ほんとね、谷原さんは男性で、
叔母は女性なんですが、
そっくり!!!
わたしの母の妹なのですが、
叔母は背筋の通ったシュッとした人で、
背が高く、とてもかっこよくきれいな人で、
某有名化粧品メーカーに勤務していました。
宝塚の星組系、やはり男性的??
都会的なセンスがいつもありました。

あ~~言えてすっきり、、!
ずっと気になっていたんですよねえ~(^^)
みなさんもひそかに、あのひと、この人に似てる~
っていうのありませんか?(^^)b

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

納品がありました(^^)
早速、ブログを読んで、ご来店くださり、
ありがとうございます。。

+8x3 luggageさん
hi-yo さん

紹介しますね

まずは、+8x3luggage さんの新作バッグ

a0354123_22500758.jpg
軽いフェルト地のバッグです。
でも、持ち手は皮でしっかりしています。
手になじむ皮の持ち手です。

a0354123_22502846.jpg
サイドも皮のポイント♪
素敵!

バッグの蓋には、
巾着になるように、
紐とレトロな布がとってもオシャレ!!!

a0354123_22501418.jpg
a0354123_22495274.jpg
この紫と、赤、
バッグのグレーと、持ち手の茶、、
絶妙なカラーバランス♪
さすがです!!

a0354123_22494540.jpg
a0354123_22500650.jpg
内側は赤とベージュっぽいポイントとなるポッケ付き、
ファスナー付きのポッケも重宝します。


こちらは、朝一番にsold out です。
a0354123_22501990.jpg
a0354123_22500160.jpg
a0354123_22495231.jpg

a0354123_22502276.jpg
a0354123_22495226.jpg
a0354123_22494596.jpg
こちらのレトロ布×マロン色のフェルト生地
も本当に素敵でした、、
お買い上げくださったお客様は、どちらにしようか、
真剣に悩まれて、こちらのマロン地にされました。
とてもお似合いでした、、♪
ありがとうございました。。


hi-yoさん のネックレス、、
新作ですよお~~

まずはこちら、、♪
a0354123_23133177.jpg
フリンジ~~好き!!好き♪

a0354123_23133172.jpg
めちゃ、かっこよくて、綺麗です、、
チェーンのフリンジが揺れるたびに、女性らしさが♪
このフリンジこそが、
hi-yoさんのお手製なんです。
チェーンのトップに穴をあけて、フリンジを作ってらっしゃいます、、
ほんとすごいです、、(*^。^*)

a0354123_23132086.jpg
こちらは、スワロフスキーのキラキラちゃんと、
丸いキラキラリングのネックレス♪
リングの中を通すだけで、
素敵なネックレスになります♪

a0354123_23133184.jpg
揺れるスワロフスキーのチェーンの長さをお好みで変えれます。
a0354123_23132033.jpg
長くして、セクシーな女性らしさを♪

a0354123_23132005.jpg
こちらも、優れもの!!
同じように、揺れるチェーンの長さをお好みで決められます。
ぜひ店頭にて、説明いたしますので、
試着しにいらしてくださいね。。


a0354123_23134444.jpg
こちらも、とてもおすすめしちゃう~~(^^)y

a0354123_23321250.jpg
綺麗でしょ^^
素敵なバランス♪
a0354123_23133704.jpg
紫パールがありましたが、
売れております。
ありがとうございます。。

ぜひこちらも試着してみてね!!
貴女にお似合いのお色を
再発見していただきたいです。。

皆様のご来店お待ちしております。

来週は5日6日のオープンです、
すみません、7日は母の退院日になりましたので、迎えにいくため休みます。
オープン日を狙ってぜひ!
いらしてくださいね!!


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-09-30 23:16 | 作品紹介 | Comments(0)

30日14時まで、1日土曜午後からオープンします(^^)

今、アメトークのカープ芸人みてます~~ぷぷっ。
おもしろ~~い。
後で、ゆっくり見たいので、録画ちゅ~~

お客さんと作家さんとでもCSの話題になり、
先日、いろいろと盛り上がりました!
カープ面白い~(*^^*)
みなさん、お話ししましょうね


そして、木曜日は、
 Shionちゃん 
(ほんと、shionちゃんと、二人きりで、店内で爆笑トーク、、おもしろかったわ~~^^)


アンティークシリーズ♪
ネックレスと、ブローチ♪
納品いただきました(^^)





a0354123_23530360.jpg


素敵。。。(*^^*)
ひとつひとつ作品から出てくる雰囲気がたまりません、、、
この小さなビーズワークのなかに、
貴女とshionちゃんだけの物語が、ぎゅっと詰まっています。。
ぜひ手に取ってみてくださいね、、



きのこさん より、
毎年納めていただいてる、
モフモフリボンのヘアゴム♪
この季節がきました(^^)y
a0354123_00034675.jpg
a0354123_00040122.jpg
かわいらしくて、
軽くて、ふわふわですよ~~
大人の方もぜひ(^^)y

こちらは、
リバティのペットボトルホルダー♪
a0354123_00034040.jpg

リバティならではの柄行の良さ
品の良さ、やっぱりリバティは好きすき♡
a0354123_00035258.jpg
おとなっぽいお色もありますよ~

そして、きのこさん、とても丁寧にきれいに塗ってくださっています。
a0354123_00035224.jpg
アルミが内側にあるので、
安心ですね。。

この留め具もかわいい~
a0354123_00033276.jpg

ナチュラルな木の玉がきゅっとひもを留めてくれます(^^)

こちらは、コーデュロイのリバティ♪


a0354123_00040103.jpg
おしゃれでこちらの柄も素敵♪
a0354123_00033272.jpg

こちらも木の玉できゅっと♪
ナチュラルな雰囲気が良いですね(^^)♪

ぜひ手に取ってみてくださいね~~♡


+8x3 luggageさん より、ひさびさの新しいバック♪
hi-yoさん からも、新作アクセサリーが入っています!!
カメラを持っていなかったので、また明日ご紹介しますね(^^)

30日10時から14時まで
1日(土)13時から17時まで
オープンします。。
ぜひいらしてくださいね!


liaBonさんのリボンオーダー会決定しました!!

10月28日(金)10時から15時まで 

お好きなリボンをお選びいただき、
バレッタ、クリップ、ヘアゴムなどなど、
オーダーいただけます。
ぜひこの機会をお見逃しなく~~♪


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-09-30 00:19 | 作品紹介 | Comments(0)

29日16時半まで、30日14時までオープンです♪

おはようございます。
今朝も雨ですね。しずかな雨です。
部屋の観葉植物を雨にあてようと、ウッドデッキにだしたら、
木箱にかわいいキノコがはえていました(^^)
小さいホタテ貝のような形♪
a0354123_08324793.jpg
あまりにも可愛かったので、
そのあたりに違うキノコがないかと探したのですが、
見つからなかったので、
近くの公園に行ってみました(^^)

大きなどんぐりの木の下にたくさん生えていましたよ~
a0354123_08322277.jpg
小さな傘のきのこちゃん

a0354123_08322888.jpg
デージーの花のような白い傘のきのこちゃん↑



a0354123_08324072.jpg

切り株にぐるりと生えてますね~
まるで、デコレーションケーキのよう、、(^^)


a0354123_08323683.jpg
ちょっと大きめきのこちゃん♪

そして、こちら、、たくさんはえていました(^^)↓

a0354123_08354258.jpg
まるで、ムーミンにでてくる、あの白い、、
にょろにょろした、、
で、名前がかわらなかったので、しらべたら、
ニョロニョロ、、でした、(^^:)笑

ニョロニョロは、絶対キノコだとおもったら、
歩きましたね~

でもやっぱりキノコっぽいです(笑)
http://moomin.co.jp/character/hattifatteners
↑こちらでわかります、、(^^)



本日29日は、10時から16時半までオープンします。
明日30日金曜日は10時から14時までオープンです。
ぜひいらしてくださいね!

納品がありましたよ~~

petit cadeauさん より、

待望のウェットティッシュケース♪
ビニコで作ってくださいましたよ~~

しかも!2WAY!!
a0354123_08451257.jpg
ファスナー部分には、ウェットティッシュ♪

こちらには、
a0354123_08451937.jpg
ティッシュが入ります♪

a0354123_08453009.jpg
北欧柄や、かくれ猫ちゃんの柄もありますよ~
便利でバックの中がきれいに整いますね(^^)

こちらのティッシュケースポーチも
新柄がはいりました(^^)
a0354123_08452416.jpg
a0354123_08451924.jpg
たまらないわ~~
イチゴにパンダよお~~(*^^*)↑

a0354123_08453089.jpg
ファスナーのお色もかわいいです!
プレゼントにも喜ばれています(^^)


liaBonさん より、
a0354123_08512119.jpg
a0354123_08511682.jpg
きれいなリボンのクリップ♪
お洋服になじみやすいベージュと、
こちらも大人かわいいピンク×黒のリボン♪
ぜひ合わせてみて~~

そして、先日のリボンオーダー会で、
オーダーいただいたリボンちゃんが出来上がっております。
紹介いたしますね(^^)

a0354123_08512144.jpg
a0354123_08510785.jpg

a0354123_09021066.jpg
a0354123_09021565.jpg
どれも素敵!!
いろいろなシーンに使えそうで、わくわくしますね!!

こちらはカープ応援につけて行かれるとのこと♪
a0354123_08511099.jpg


お子さん用にはこちら↑


こちらはリボンの結び方で、
こんなにも大人ぽくなるんですねえ(*^^*)
a0354123_09022141.jpg
CSがんばってほしいですね(^^)y

早く次のオーダー会をしてほしいとの声をいただいております。
オーダーいただいたリボンちゃんができ次第、
また開催していただこうと思っています♪
おたのしみに!!!

皆様のご来店お待ちしております~~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-09-29 08:51 | 作品紹介 | Comments(0)

ハロウィン~♪

今週も雨模様ですね。。

そんなときは、お部屋を楽しくハロウィンにチェンジするのも
ストレス解消になっちゃうかも♪

食べられて気分ももりあがっちゃう
mucchiさんのアイシングクッキー教室

10月は↓こちらを作りますよ~~
(^^)


a0354123_22554462.jpg
a0354123_22555138.jpg



オリジナルのデザインに感激!!

黒とブルーなんて、さすがmucchiさんです!
オレンジと黒じゃないところがかっこいい~(^^)y

黒いクッキーはココア生地♪
おいしいのでプレーンより人気があるとのことです(^^)y
アイシングは竹炭パウダーを使用されているので、
安心してくださいね(^^)b

ぜひ、大人がたのしんじゃうアイシングクッキー教室、
10月24日(月)
10時から12時くらいまで

材料すべて込み2600円

内容は、

パンプキン
ほうき
帽子
Halloweenフラグクッキー
を作ります。まだまだお申込みいただけますよ~

ぜひ下記連絡先までお問合せください。お待ちしております。。




そして、こちらは、
可愛すぎる魔女??


a0354123_22512705.jpg


毎年恒例の着せ替えのお洋服を
ハロウィンバージョンに着せ替えましたよ~

waiさん のだきぐるみちゃんです(^^)
a0354123_22514697.jpg

かぼちゃスーツと、
魔女のシャツとパンツと、
耳がちゃんと出る、とんがり帽子♪

a0354123_22511369.jpg
かわいくて、ほっこり癒されます~~
お子さんだけなく、実は大人の方に人気です(^^)y




こちらは↓
早いはやい、、けど、人気♪

ねるこ窯さん のおひな人形シリーズ♪

a0354123_22511366.jpg
a0354123_22512747.jpg


↑パグ犬のおひな人形ちゃんたち♪
ぱぐ犬を飼ってらっしゃる方にはたまらない~~
季節問わず
和室や玄関、寝室にお飾りいただけますよ。。♪


こちらはキャバリア♪
a0354123_22514531.jpg


a0354123_22514605.jpg

かわいい~~(*^^*)
見つめられるとキュンとしますね!

こちらは、
愛嬌のあるカエルちゃんのおひな人形♪


a0354123_22512738.jpg
a0354123_22511372.jpg
a0354123_22511264.jpg
びっくりお目目にでっぷりとしたおなか♪
縁起の良いお飾りになりますね!
カエル好きさん♪おすすめです~~~(^^)


a0354123_22512820.jpg
a0354123_22514541.jpg
こちらは猫ちゃんのおひな人形♪
おそなえでしょうか、ちいさな鯛が乗っています。凝ってますね。。
ぷっくりほっぺが可愛いです、、♪
こちらは、陶器の台座つきです(^^)

ぜひ手にとってみてくださいね。



今週のオープン日時です

28日水曜10時から17時半まで

29日木曜10時から16時半まで

30日金曜10時から14時まで

皆様のご来店おまちしております


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-09-27 23:26 | 雑貨紹介 | Comments(0)

27日午前中のみオープン、28、29日通常オープン、30日午前中のみオープン、、

さあ、気づけば、9月最後の1週間がはじまりましたね、、
この週末もとても忙しくすごしました。。

今週、来週とも、アリトイチゴ、変則的なオープンでごめんなさい、、
母が白内障の手術を両目でするので、入院になり、
三次方面を行ったり来たりします。

27日火曜10時から13じまで、
28日水曜10時から16時半まで
29日木曜10時から16時半まで
30日金曜10時から14時まで

10月3日4日休みます
5日水曜 14時まで
6日木曜 10時から16時半まで
7日金曜 10時から13時まで

営業時間について、遠慮なくお問合せくださいね
下記連絡先まで、よろしくお願いします

RYOKOさん より、
ハロウィンのサンキャッチャーモビール♪
納品いただきましたよ、、(^^)

a0354123_23175944.jpg
オレンジと黒のクラフトテープを三つ編み状に編まれているのが良いですね!

フェルトのオーナメントもかわいい~~
a0354123_23220682.jpg
くるくる回りますよ、、♪
エアコンや窓から入る風があたるところに是非(^^)Y

a0354123_23220611.jpg
a0354123_23175908.jpg

こちらは、ワイヤーのさっちーさんのとのコラボ♪
モビールは取り外しがききます♪
こちらも宙にとりつければ、くるくるまわりますよ~
こども部屋に飾ったら絶対かわいい!!
玄関やリビングにかけて、ハロウィンを盛り上げてくださいな(^。^)



そして、ma;mさん より、
深い秋色♪
おしゃれな新作はいりました(^^)
a0354123_23450028.jpg
ブルーグレーのおしゃれ度の高いお色のリネンでつくられた
フリルブラウスと、
個性的な紫色と、グレーグリーンのガウチョパンツ
素敵すぎて、一瞬でsold outいたしました。
ありがとうございました。

そして、
大胆なお花の模様のスモーキーなイエローグリーンのスカート
ぜひ手に取ってみてくださいね。
意外に落ち着いたお色なんです。。
合わせてみてください♪



こちらはオーダーですが紹介させてくださいな

素敵な作品作りをされる
まつの葉さん のグラス、
今回は特別にオーダーして作ってもらいまいた!!
a0354123_23333745.jpg
a0354123_23334961.jpg
やさしいお花がグラスにいっぱい♪

a0354123_23334985.jpg
a0354123_23334912.jpg
金箔のようなものがお花の花芯に入っています。
とても分厚いガラスに、
水彩画のようなお花がとても美しいです。

ペアでオーダーいただいきました。ありがとうございます。


そして、花嫁さんにお渡ししたいとのことで、
ブーケタイプのお花のアレンジのオーダーをいただきました
花ちゃん が作ってくださいましたよ(^^)
a0354123_23382986.jpg
紫系ピンクで、オーダーいただきました。
花嫁さんのイメージだそうです(^^)

とてもきれいなラウンド型に、
この紫とピンク、白のバラが絶妙なバランスで入っています(^^)

a0354123_23400236.jpg
a0354123_23400652.jpg
a0354123_23401174.jpg
リボンもきれいですね♪
ブーケスタンドも一緒に♪
脚が♡になってる♪
花ちゃんのセレクションです(^^)
すてき!!

とても素敵なブーケに、
オーダー主さま、新郎新婦さまとも、とても喜んでくださいました。。
ありがとうございました。

さあ、今週も張り切ってオープンします!
mucchiさんのアイシングクッキー教室
10月24日10時から開催します!
作る作品の写真をいただきました(^^)
明日紹介しますね。おたのしみに、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-09-26 23:14 | 作品紹介 | Comments(0)

22日は吉田町にてtego※へgo!shionちゃんから納品♪

こんにちは!
雨があがりましたね。
朝晩、一気に寒くなり
息子、娘とも、寒い寒い、、といいながら、
登校しました( ̄▽ ̄;)。

出先なので、スマホから投稿してます
m(_ _)m
22日祝日は、安芸高田市吉田町にて開催される
さっちーさんのイベント
Tego*tego*marche へぜひ来てね~
スタンプラリーでプレゼントもありますよ。
❀(*´▽`*)❀


Shionちゃんから納品がありました(♡´ ˘ `♡)

アンティークフラワーシリーズのネックレスとブローチ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

とても雰囲気があって、
秋の装いにぴったりです。

a0354123_11415776.jpg


パールのお花が立体的で着けると
とてもアンティークな落ち着いている雰囲気なのに
ゴージャスなの。。

a0354123_11454033.jpg

素敵ですね!
こちらのネックレスは、ピンクとホワイトがすぐにsold outいたしました。ありがとうございます。
ブラックが店頭にごさいます。ぜひ手に取ってみてね

ブローチは
こちら↓

a0354123_11470890.jpg

細かいパーツが丁寧にデザインされていて、
とても綺麗ですぅ~(♡´ ˘ `♡)
ネックレスをつける習慣がないから、、
とおっしゃられるかたもぜひ、
こちらのブローチをおすすめいたします。
女性らしく輝いてくれますよ
こちらも控えめな大きさですが、
着けると雰囲気がぐっとでてきます。
a0354123_11481401.jpg


こちらは↓オーダー品ですが、
紹介させてくださいね。

a0354123_11533912.jpg


黒のうさぎと黒のリボンでオーダー頂きました。
リボンは、黒のスパンコールのなかに、青く光るビーズが一緒に入っていて、まるで内側から青い光を放っているような美しさがあります。
うさぎちゃんもとても丁寧にビーズで編まれていて、
この小さいモチーフに感激してしまいます、、

ありがとうございました。


また、ブローチを納品いただきました。

次回紹介いたします。


教室の案内です。
9月28日水曜日
増田先生の足つぼマッサージ会
10時から
a0354123_11583266.jpg

30分 1500円
1時間 3000円です。
足つぼマッサージ、
背中や肩、首のもみほぐしコースなどございます。
症状にあわせて、ぜひ日頃の疲れをスッキリしてみませんか?
ご予約お待ちしております。


今週は、23日午後からオープンいたします。
23日午前中は、イベントに持っていった作品を店内に戻しておりますので、急ぎのかたは入らしてくださいね。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
TEL 080-1929-0879
[PR]

by ichigotoari | 2016-09-21 11:31 | 作品紹介 | Comments(0)

21日は休みます、22日祝日は安芸高田市吉田町tego*tegoへ♪

雨が降りますね。
洗濯物がなかなかすっきり乾きません。。
体を休めるのに丁度よい雨です。
休める方はしっかり休んでくださいね、、、♡

21日水曜はすみませんが、休みます。

22日は
こちら、、↓
a0354123_22241264.jpg
ワイヤー教室でおなじみの
さっちーさんのイベント
tego*tego*marcheに参加いたします!

ハンドメイド雑貨!ワークショップ、焼き菓子、パン、縄文アイス、軽食、
子供が遊べるスペース有り!
スタンプラリーでプレゼントGET!(なくなり次第終了)
大人も子供も1日楽しめます!
ぜひお越しくださいませ~♪
9月22日(木、㊗)
10時~16時
場所 すみよし吉田店(ゆめタウン吉田店近く)
〒731-0501 広島県安芸高田市吉田町吉田544-1
すみよし吉田店

ぜひ遊びにきてくださいね!!

さっちーさんのワイヤー教室
開催いたしましたよ

a0354123_22271914.jpg
教室の様子♪
素敵な作品ができあがりました。

ハロウィンのワイヤー作品ができました。お初です♪
みてみて~
a0354123_22311658.jpg
a0354123_22311595.jpg
a0354123_22271812.jpg
a0354123_22311484.jpg
素敵!!
明かりを灯すことができます♪
ビーズの明かりがとてもおしゃれです。
ワイヤーもオレンジゴールドがグラデーションになっているの、、
シルバーな部分から色が変化しています。
こんなワイヤーをつかってかぼちゃのかたちの入れ物になっています。
蓋は開閉できますよ。。

こちらは、
途中でタイムアップ♪
a0354123_22391932.jpg
ワイヤートレイです。
まっすぐなワイヤーをきれいに留めてらっしゃいます。
また完成されたらみせてくださいね(^^)

そして、こちらは、
お友達のご結婚にプレゼントされるとのことです、

リングピローバスケット♪
a0354123_22391658.jpg
a0354123_22391755.jpg
ホワイトのワイヤーで四角いかたちのバスケット♪
手持ちの部分もお花や、模様がついていて、エレガント♪
リングピローは手作りされました!
素敵!!
お友達もとても喜んでくださいますね。。(*^^*)
おめでとうございます、。。

このように、作るものをご相談くださり、
リクエストもできますよ。
ぜひお問合せくださいね、、

下記連絡先までよろしくお願いします。。

今週は、23日午後からオープンします。
翌週は、
27日から30日までオープンします。
ぜひいらしてくださいね!


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-09-19 22:34 | 教室 | Comments(0)

15日オープンします。casa de Pocoさんハロウィン♪

おはようございます。
新しいノートパソコンが届きました。
まっさらなノートパソコンに
新しいフォルダを作り、
写真を入れました~~

いや~~、ファイルの少ないパソコンって気持ちいいですね!
前のパソコンは写真の点数が多くて、
なにかのときには、ものすごく時間がかかっていましたので、
すべて外付けのものに写真などをいれていこうかなと思っています。。
そのかわり、管理が大変ですけどねえ、、

薄くて、軽くて、快適なパソコンちゃんから、
アップしています(^^)


casa de Pocoさんより、

ハロウィンアレンジ♪
入りました!!
めちゃかわいいです(^^)

a0354123_08064896.jpg
かぼちゃのおばけ♪
羊毛フェルトで作られていますよ~~
a0354123_08064828.jpg
バラのお色も可愛い~
秋色なあじさいや、ベリー類の実ものもいいですね(^^)

a0354123_08064813.jpg
お部屋のディスプレイにぜひ(^^)



来週からのオープン日、ベント、教室の案内です~

いきなりですが、、
9月21日(水)休みます、、m(--)m

  22日(祝)安芸高田市吉田町にて、
ワイヤー教室の先生、春*春 さっちーさんのイベントに参加いたします。

a0354123_08391887.jpg
9月22日(木、㊗)
10時~16時
場所 すみよし吉田店(ゆめタウン吉田店近く)
〒731-0501 広島県安芸高田市吉田町吉田544-1
すみよし吉田店

ハンドメイド雑貨!ワークショップ、焼き菓子、パン、縄文アイス、軽食、
子供が遊べるスペース有り!
スタンプラリーでプレゼントGET!(なくなり次第終了)
大人も子供も1日楽しめます!
ぜひお越しくださいませ~♪

今回も!
リクシルさんのイベントで大盛況でしたので、
casa de Pocoさんとさっちーさんのコラボワークショップ
a0354123_08461339.jpg
a0354123_08461781.jpg
さっちーさんのイベント
「tego tego marche]
にて、体験できますよ~
ワイヤークラフト 500円
プリフラアレンジ 500円です。
ぜひ(^^)

アリトイチゴも店内の作品をもっていきます!
楽しみです~~(^^)

9月27日(火曜)ゆのんさんのレジン教室10時から12時まで
午後からはアリトイチゴ休みです

9月28日(水曜)増田先生の足つぼマッサージ会 10時から

9月30日(金曜)花ちゃんお花の教室 10時から

ぜひご参加お待ちしております。
お申込みはこちらまで、、↓

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-09-16 08:16 | 作品紹介 | Comments(0)

15 16日オープンします。liaBonさんのオーダー会とヘアゴム♪

おはようございます。

昨日は閉店後に、西条にて打ち合わせがあったのですが
高屋から西条に向かう途中、前の車が、
スイミング教室のマイクロバスで、
年長さんくらいかな、、(^^)
男の子が5人くらい一番後ろの座席で、
めっちゃ、変顔して、みんなで大笑いしているのが丸見えで、
ついついその一生懸命な変顔っぷりに、
私も運転しながら、笑ってしまいました。

その帰りに、交差点で、信号待ちをしていたら、
アイスクリームを食べながら、歩いている若いカップルの
男性が女性に、べえ~って、舌を出して、
舌にアイスの色がついてないか、確認してもらっていて、笑、
その相手女性が大爆笑しているのを微笑ましく拝見しました笑、

笑いあえる相手がいるって幸せですね。。
せっかく相手がいるなら、笑いあいましょうよお~(^^)
そう感じた平和な日でした。

(その後、買い物をして帰っていたら、またあのスイミング教室の車の後ろに!!
それもまたびっくりなんだけど。
その男の子たち、今度は一斉に後ろを向いて、
後続車に思い切り手を振って、手を振り返してもらってました、笑
丸坊主頭にニコニコな笑顔。かわいかったです~~)


(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)


12日月曜日、liaBonさんのリボンオーダー会、
大盛況でした(^^)

見本のリボンちゃんたち♪↓

a0354123_21203427.jpg
a0354123_21241527.jpg
こんなにたくさんのリボンちゃん~~
テンションあがります!!(*^^*)

新作はこちら、↓
ぷくっとふくらんだリボン。
a0354123_21252977.jpg

手首にするととてもかわいいの!!
a0354123_08421801.jpg
a0354123_08421121.jpg
この立体感がたまりませんねえ(^^)y
もちろん髪をとめてもとても可愛いです♪

そしてこちらもおすすめ~↓

a0354123_09002254.jpg


いろいろなリボンの結び方がありますね。
こちらのタイプでクリップを大き目でがっちりしたものにすると
a0354123_08420743.jpg
後ろで髪を束ねたときに、
簡単に綺麗に留めることができます。
a0354123_08415299.jpg
a0354123_08415696.jpg
かっちりにも、
今流行りのゆるふわにも、
アレンジできますよ(^^)




クリップや、バナナクリップ。

a0354123_21290578.jpg
こちらの、細いクリップで大きいタレのリボンもかわいい~♪↓
a0354123_21302409.jpg


こんなにたくさんの種類のリボンをもってきてくださいました(^^)b
a0354123_21332181.jpg
a0354123_21353876.jpg

リボンを迷いながら選ぶのもとても楽しいです。
ぜひまた開催しますので、お楽しみに!!
そして、
オーダーも随時承りますので、ぜひご連絡や、
店頭にてご相談くださいね。


liaBonさんから、ヘアゴムがなかったので、
納品していただきましたよ、、

今つけたい!CSにむけて!
カープ色のリボン♪



a0354123_21364448.jpg

お子さん用、大人のかたもぜひ♪



a0354123_21372900.jpg
a0354123_21385221.jpg

a0354123_21480262.jpg
a0354123_21483746.jpg
使いやすくて、便利です。
こんなにオシャレなのに、
価格もリーズナブルで日常使いにとても嬉しい(^^)

ぜひみにいらしてね♪


花ちゃんのお花の教室
9月30日10時から
に決まりました。
皆様のご参加お待ちしております。

16日は
さっちーさんのワイヤー教室です
まだお申込みいただけますよ、。
ぜひお問合せ、お申込みくださいませ~♪


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2016-09-15 09:08 | 作品紹介 | Comments(0)

14 15 16日オープンします。作品紹介


おはようございます。
カープ優勝、本当に嬉しいですね!

そして、、♪
ここでもあそこでも♪
カープ優勝セール(^^)などなど
a0354123_08343241.jpg
ポイント15倍ですよ、、うふっ
やっぱり、買っちゃいました。。。(--)
これを着て使って、来年もクライマックスシリーズ、
日本シリーズ♪応援するぞ~~!!

ひそかに↓これを買いたかったんだけど、、
a0354123_08380252.gif

(^^:)日常的には派手だし、グランドでも目立つし、
かといって、来年も球場にいけるとかといったら、
忙しくて無理だろうし、、で、
あきらめました。。でもほしい~(^^)


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



本日14日10時から16時までオープンします。
ぜひいらしてくださいね!


納品がありましたよ~
ma;mさんより、
a0354123_11261829.jpg
素敵なニットのワンピース♪
作っていただきましたよ、、

朝晩は涼しくなりましたが、まだまだ蒸し暑いですね。
そんな時も、さらりと着ていただけます。
肌さわりもいいですよ~

そして、写真右下の花柄スカート、、
ちょっと生地が良くてお高いのですが、
オーダーして作ってもらいました。。(^^)
華やかな薔薇がいろいろな色で描かれていて、
とても履きやすいギャザースカートです。
とても気に入っています♪ありがとうございます。


こちらも↓オーダー品ですが、
紹介させてくださいね

yamaさんのマスコットと編みぐるみのオーダーです。
a0354123_07240019.jpg


a0354123_07245420.jpg

a0354123_07253864.jpg

a0354123_07275695.jpg

a0354123_07283294.jpg
めちゃ、かわいいですねえ(*^^*)
ピンクの柴犬のセットです。
娘さんの好きなピンクと、
頭には紫のすみれをイメージしてつけられました。
この首輪のレースも手編みです、、
素晴らしい、、、(^。^)
イチゴを持たせるのもかわいいですね!

ありがとうございました。。

そして、こちらは、↓
shionちゃんにオーダーでしたよ。

この長方形のグラスストーンはかっこよく、
凛としていて綺麗です、、
ブルーの組み合わせ方がshionちゃんなの。。(*^^*)


a0354123_07291116.jpg




こちらは、うさぎとリボンのブローチ♪

a0354123_07293879.jpg

a0354123_07301986.jpg
甘めなブローチ♪
キュン♪としますね(^^)
陶器のような質感のバラのモチーフもとても素敵、、
ピンクのグラスストーンの色と、
ちょっぴり入った水色が効いてますね。
うさぎちゃんのかわゆさ、、たまりません、、

ぜひ、みなさまも♪
オーダーされてみてはいかがでしょうか、、
ぜひご相談くださいね。

さあ、はりきってオープンしますよ~
皆様のご来店お待ちしております、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-09-14 10:22 | 作品紹介 | Comments(0)