<   2016年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

1日(9時半から15時まで)、2日、3日オープンします

今週もはりきってオープンしますよ~~
もう6月ですねえ~~早い

実家のリフォームで、母から相談をうけていたので、
先日、安芸高田市に帰ってました~
ほんと道中から。畑から花だらけ~~ですよ~~(*^^*)

a0354123_20040218.jpg
黄色の草花が道路脇から田んぼのアゼまで、びっしり黄色なの~~(*^^*)

実家の庭もバラが満開、、
山なので、5月下旬がいつもバラの見ごろです、
a0354123_20073577.jpg
a0354123_20040292.jpg
たくさんお花をもらって帰りました~
a0354123_20040285.jpg
いけました~~~
a0354123_19564721.jpg
花器がなくて、、笑(^^::)
ペットボトルにチョコレートの袋をかぶせたわ~

花の季節、緑の季節ですね(^^)



6月1日(水) 姓名鑑定会
開催しますよ~~
10時から キャンセルがありましたので、
ご予約いただけます。
 ご連絡くださいませ~~


hi-yoさん のアクセサリー、ご紹介しますよ~~
a0354123_21170300.jpg
ホワイトがまぶしい。。
この季節は、Tシャツにパール、

a0354123_21170322.jpg
ワイドパンツやスカパンに、
アンクルジーンズにも、、
ぺたんこ靴をフィットさせて~~

a0354123_21170376.jpg
キラキラビジュも♪

とても華やかですが、
カジュアルな服装のときこそ♪ぜひ(^^)y


5月24日(火曜)
Rinjeさん のソウタシエ教室、開催いたしました。


a0354123_21344005.jpg
教室の様子です~~(^^)
とても楽しそうなので、
わたしも参加しましたよ~~♪


はじめての参加なので、
第一回目の作品、
ソウタシエの基本ネックレス

こちらで~~す
a0354123_21393871.jpg
すっごく難しくて、
大変かとおもったら、、、

おもったより、意外に簡単??

Rinje先生の「だいたいで~いいんよお~~」
に救われつつ、、
さくさくできましたよ~

みなさまは
3回目のブローチ、
a0354123_21173775.jpg
おお~~~!!!
すってき~~(*^^*)

a0354123_21353942.jpg
右利きさんと左利きさんが作られるとこうなるの~(^^)

そして、大作!
a0354123_21353978.jpg
天然石ブローチは途中で帰る時間がこられ、家で完成されました
a0354123_21173792.jpg
素敵すぎる~~(*^^*)bb
素晴らしいですね。。

そして、
こちらの方は、
午前中葉っぱのブローチ、午後から天然石のブローチ
二つも一日で作られました!!
a0354123_21452455.jpg
きれいです~~(^^)
大きな石や、小さな石を変えるだけで、
随分印象がかわります。
いくつか作ってみたくなりますね!

ぜひ皆様も!

5回目に参加の方は、
こちらです、、

a0354123_21364874.jpg
a0354123_21173730.jpg
かわいい感じのソウタシエです。
でも、色を黒に変えるとぐっと印象がかわりますよ、、

こぶりなので、つけやすいです、
ぜひみなさまも5回目を目指してチャレンジしてみましょう、、

初めて参加の方はこちらを作ります。

玉の色は、白、オレンジ、水色のなかから
お選びいただきます

a0354123_22045252.jpg


ソウタシエ基本ネックレス 3600円 (材料全て込み)

ですよ~~

ぜひご参加ください。
6月30日(木)10時からです、、


6月1日水曜は、
9時半から15時までのオープンです。

ぜひいらしてくださいね!!

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com






[PR]

by ichigotoari | 2016-05-31 20:11 | 作品紹介 | Comments(0)

28日土曜、14時からオープン♪

おはようございます~~。
今日は午前中、安芸高田市の実家に帰って母と会いましたら、
すぐに戻ってきます、、
14時から17時のオープンにさせてください。
よろしくお願いします。

junさん より
スペインの素敵な、
薔薇の布で、、

a0354123_08143712.jpg
がま口ポシェット。
落ち着いた雰囲気のなかに、
薔薇の華やかさがとても贅沢、、

そして、
親子がま口ちゃんも、、
お揃いですよ、、
a0354123_08143734.jpg
きゅん♪
青い薔薇にこのリネンのリボンとパールが
とってもかわいくて、大人っぽ~~い♪

とても綺麗に作ってらっしゃいますよ、、
なかを開けてみましょう、、(^^)
a0354123_08143774.jpg
ほら、、
内側にもうひとつ、がま口ちゃんが、、♪
わあ~~素敵すてき~~~(^・^)/☆

こちらはsold outです、、
紹介させてくださいね
a0354123_08144942.jpg
ピンクの薔薇のがま口ポシェット♪
甘くて大人の薔薇ですね、、
きちんと感がたまりません、、

a0354123_08143755.jpg
a0354123_08144931.jpg
親子がま口ちゃんも
おそろいで購入されました。
こころがウキウキしますね。
ありがとうございました。。


RYOKOさん より、
サンキャッチャーのバックチャーム♪
天使ちゃんですよお~~

今回のチャームはこちら↓
a0354123_08332573.jpg
a0354123_08332451.jpg
a0354123_08332416.jpg
キラキラ木の葉と
雨粒♪
自然からのエネルギーを
しっかり送ってくれそうです。
天使ちゃんから、
浄化してパワーをくれますよ。、

そして、こちら、、
お好きなかたは
お好きかも~~(^^)

a0354123_08331717.jpg
a0354123_08331769.jpg
か、か、か、、、
かえるちゃ~~~ん♪

このカエルの足の
リアル感がたまりませんねええ~~~

ぜひ手にとってみてくださいね(^^)
皆様のご来店お待ちしております、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com




[PR]

by ichigotoari | 2016-05-28 08:29 | 作品紹介 | Comments(0)

27日通常オープン、28日午後からオープン♪Hi-Yoさんのアクセサリー

おはようございます!
今日は増田先生の足ツボマッサージ会の日です。
a0354123_07593333.jpg
11時から、13時から、14時から があいております。
ぜひ、いらっしゃってくださいね!
30分1500円、1時間3000円になっております。
お申込みはお問い合わせ、下記連絡先まで~~(^^)


hi-yoさん より、
新作アクセサリーの納品がありましたよ~~!!

さあさあ、夏ですよ~~

a0354123_07532740.jpg
a0354123_07532621.jpg
エスニックな揺れるピアスは、
この夏使いやすくて、かわいい(*^^*)
プラスティックのピアスもございますよ、、

a0354123_07532681.jpg
a0354123_07531355.jpg
a0354123_07531321.jpg

a0354123_07524071.jpg
キラキラビーズを大小をうまく組み合わせ、
色合わせがこれまた、好きすき~~(^^)
タイプ別に、お洋服や気分によって
ピアスやイヤリングを替えたいですね。

a0354123_07590878.jpg
アールデコ調のイヤリング、ピアス♪
デザインが素敵!!
a0354123_07524020.jpg
向きが変わるの~~
すごいわあ~~(*^。^*)

a0354123_07531389.jpg
こちらは、人気のロープブレスレット♪
太さの違うチェーンが、じゃらん♪とついているのがオシャレ~
タッセルも二つついて、かわいい、、

a0354123_07524082.jpg
こちらはロープ&タッセル
おおきなチェーンが大人♪
ヒトデと貝がらのチャームも素敵♪

a0354123_07524033.jpg
a0354123_07524049.jpg
ほんとうに綺麗なお色、、
赤と紫、、
アクセントにキラボールがこれまた、
大人の輝き、、
ロングネックレスです。

a0354123_07524075.jpg
シンプルでコロンと、ひとつぶ、、
やさしいお色のコットンパールが
つけやすく、かわいい、、、
こちらもロングネックレス、
ワイドパンツやスカッツなどのスタイルにも合わせやすいですよ~

28日(土)は午後からオープンします。
13時半から17時まで、、
ぜひいらしてくださいね!


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com




[PR]

by ichigotoari | 2016-05-27 08:07 | 作品紹介 | Comments(0)

26、27日通常オープン、28日(土)午後からオープン♪

おはようございます!
昨日、洗濯物を干していたら、
外の電気に、
蜂が巣を作っていました、、
a0354123_07460873.jpg
え~~、蜂さん、
アナタ、何かあると、刺しますよね~、
ここはよく、人間が通る場所なんですけどお~~(--;)

私は田舎育ちなので、蜂は近くにいても
刺激しない限り刺さないので、
お互いの距離を保っていたら、意外に大丈夫なんです、、
しかし、ここは近すぎるじゃろお~~(--::)

何の蜂が調べましたら、(笑)
(すぐ調べる、、そして、忘れる、、笑)

「キアシナガバチ」
巣の形状と、おしりの模様具合で、
キアシナガバチさんに決定、、
似たような蜂ってたくさんいるんですね、、

先ほど、巣を覗いてみたら、
なにか詰まっていたので、
幼虫がいるのでしょうねえ、、
結構な数がいるんですけどお~~
全部羽化するんですかねえ~~
(--::::)

巣も大きくなるし・・

こちらを拝見しました

うん、巣が大きくなる・・しかも蜂の数が増える・・
私の次によくここを通るのは、
バッティング練習しに外にでる息子なので、
息子にきいて駆除するかどうか決めます、、

⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧

納品がありましたよ~

昨日カープ強かったですね!
知り合いがたくさん試合を観にいっていたので、楽しかったことでしょう!!

a0354123_07460958.jpg
kanapさん より、
カープ応援にもってこい!
赤のラインの入ったクラフトバック、納品いただきましたよ~
この写真も素敵だわあ~~(*^^*)

a0354123_08180931.jpg
liaBonさん のバレッタを持ち手につけても良し♪
かわいい~~

青もありますよ~~
a0354123_08180990.jpg
+8x3LUGGAGEさん の
番犬キーホルダー をつけてみました~~(^^)Y

a0354123_08180903.jpg
シンプルで素敵!クラフトバックは軽くてお洒落♪
ぜひこの夏から使われてみてはいかがでしょうか~~(^^)B



花ちゃん より、
ナチュラルなリース♪
小さめサイズです。
納品いただきましたよ

a0354123_08231830.jpg
a0354123_08231791.jpg
a0354123_08231765.jpg
a0354123_08231784.jpg
お部屋にさりげなく
小ぶりで落ちついた色合いなので、
飾る場所も気されなくていいですね。(^^)Y


こちらは、父の日のプレゼントにもぜひ、、
プリフラの薔薇アレンジです
a0354123_08231716.jpg
a0354123_08231799.jpg
きれいなこの青がたまりません~~
やさしいピンク色も入っていて素敵です。。

花ちゃんのプリフラ教室、6月9日(木)10時からですよ
ぜひお申込みくださいね。。


増田先生の足ツボマッサージ会
午後から開催になりました。
13時から 14時から 16時から
ご予約いただけます。
ぜひお申込みくださいね
詳しくはこちら、、☆

皆様のご参加お待ちしております、、

今週は土曜も午後からオープンしますよ~~
おたのしみに♪


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com





[PR]

by ichigotoari | 2016-05-26 08:29 | 作品紹介 | Comments(2)

25日11時から17時までオープンします~

おはようございます。
雨があがりましたね、、♪

本日25日、
11時から17時までオープンします。
10時に行かないといけないところがあり、
すみません。11時のオープンです。
17時までオープンしておりますので、いらっしゃってくださいね。



27日金は、
増田先生の足ツボマッサージですよ~~

「足ツボリフレクソロジー」
30分 1500円

「足ツボリフレクソロジー」+「レイキ肩背中のほぐしマッサージ」
1時間 3000円
背中から腰にかけてほぐしながら、マッサージをして、
レイキで氣をいれて循環をよくしてくださいます。



a0354123_07593333.jpg
下記連絡先まで、お申込みくださいませ、、


さあ、今日は、
ゆのんさんのレジン教室を17日に開催しましたので、
報告をいたします~
みなさん、とっても素敵な作品をつくられましたよ~~

a0354123_08204156.jpg
8名さまのご参加になりました。
とても楽しそうな声がお隣から聞こえておりましたよ~(^^)y

みなさんの作品です~♪
a0354123_08205007.jpg
a0354123_08205002.jpg
a0354123_08205071.jpg

a0354123_08204190.jpg
a0354123_08204103.jpg
a0354123_08202879.jpg
a0354123_08202865.jpg
a0354123_08202700.jpg
みなさん、それぞれに素敵な作品を作ってくださいましたよ~~(*^^*)
ブローチあり、ストラップ、キーホルダー、
ネックレストップ♪
お好みで作れるのも嬉しいですね!!

ぜひご参加ください!
次回は6月7日(火曜)
10時から
13時から


次回は、金魚鉢のカードホルダーを作る予定です。
また作品の写真をゆのんさんから頂きましたら、
アップしますね!!
おたのしみに~~

おまけ♪
すっごく綺麗好き、片付け上手の参加者さんが帰られた後、
a0354123_09032419.jpg
材料を綺麗にまとめてくださってましたあ~~(*^^*)

ありがとうございました。、、


**************

26日木曜
14時半から、
さっちーさんのワイヤー教室開催します!

前回の様子♪
a0354123_09040952.jpg

はじめての方もご参加くださいました。(^^)
ありがとうございます。

みなさんの作品です~~♪
a0354123_09055990.jpg
a0354123_09055979.jpg
こちら、グラススタンド♪
初心者向けです。
とても丁寧にグラスを支えるワイヤーを巻いてらっしゃします。
すごい!!


こちらは、スクエアバスケット↓
a0354123_09055933.jpg
持ち手つきなので、とても便利ですね
a0354123_09062992.jpg
ワイヤーなので、
しっかり内側にたたんで、
棚に収納もできますよ~~

a0354123_09055919.jpg
実用的でおしゃれですね!!


こちらは、
a0354123_09062916.jpg
a0354123_09062970.jpg
ファンシーランタンスタンド
大作です!
とてもしっかり作ってらっしゃいます。

a0354123_09062915.jpg
a0354123_09065995.jpg
ゲージスタンド
まだ接着剤が乾いていませんが、
こちらも素敵なインテリアですね!
ワイヤーでこんなに作れるなんて~~(*^^*)

こんな作品も作れますよ
a0354123_09065941.jpg
壁におしゃれなカゴですね!
ドライフラワーや、多肉植物、
またはペーパーホルダーに、、

作りたいワイヤー作品をキットにして、
店内においております。
すぐに教室参加していただけますので、
ぜひいらっしゃってくださいね。



皆様ご参加ありがとうございました。

次回をおたのしみにされてくださいね~

納品も続々入っております、、
また明日アップしますね!!

今週は、25、26、27、28日(土13時から17時まで)
オープンします。

皆様のご参加お待ちしております、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com




[PR]

by ichigotoari | 2016-05-25 08:03 | 教室 | Comments(0)

マルハ外装さんのイベント無事終わりました。火曜から金曜までオープン♪

21、22日と晴天に恵まれ、
マルハ外装さんの3周年イベント、
無事におわりました。
多くのお客様が来てくださり、
アリトイチゴの作品を手にとっていただきました(*^^*)
とても嬉しかったです、
ありがとうございました。

また両サイドのブースでは、
ゆのんさんのレジンワークショップ
花ちゃんの手相(21日のみ
大盛況でした!
「懐中時計の中の宇宙」キーホルダー
a0354123_12442151.jpg
a0354123_12442137.jpg
まだまだ作品はたくさんありますよ~、紹介しきれないので、ごめんなさい~~
とても素敵な作品が続々と出来上がっていました。

大人気の「ゆのんさんのレジン教室」は、
6月7日(火曜)

10時から
13時から、
「金魚鉢のカードたて」を作ります。また見本ができましたら、アップします!


花ちゃん の手相も大行列ができてました!
花ちゃん休む暇があったのかしら、、
とても人気でしたよ、、
わたしもみてもらいましたが、
性格、仕事のこと、気をつけること、金運、健康のこと、、など、
良いアドバイスをもらいました。
また、これからも頑張っていいきますよ~

花ちゃんのプリフラ教室、
6月9日(木曜)
10時から
a0354123_12345921.jpg
鏡のアレンジ
3000円(材料全て込み)
お花のお色はお選びいただけます。。

皆様のご参加お待ちしております。、。


5月24日火曜は、
10時から12時まで、
13時から16時半までオープンします。
すみません、昼の1時間抜けます、、m(--)m

Rinjeさんのソウタシエ教室
開催しますよ。

はじめての参加のかたは、こちらを作ります、

a0354123_13253968.jpg
アリトイチゴギャラリーにて、
製作時間 約2時間
材料費込み 3600円



↓4回目の参加者さんが作る作品はこちら、、
a0354123_12345947.jpg
わああ~~~
すてき!!!
4回目でこのような素敵な作品が作れるなんて、、

ぜひ、みなさま、チャレンジしてみませんか?

こちらまで、お問い合わせ、お申込みください、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2016-05-23 13:28 | 教室 | Comments(0)

21,22日はマルハさんのイベントへGO!

さあ~~マルハさんへ作品たちを持っていってまいりましたよ。。♪
お手伝いくださった、Aちゃん、
ちょうどのタイミングでお手伝いくださった
casa de Pocoさん♪
ありがとうございました~。。
たすかりました、、m(--)m

casa de Pocoさん納品くださいましたよ、、

父の日にも、、
男性へのプレゼントに~

そして、青好きさんには
たまらない~~(*^^*)


a0354123_21355509.jpg
ひゅ~~♪
綺麗な青のアレンジです。。

プリフラの花園の海に、
乗っかっちゃってる、かわい子ちゃんは、、

a0354123_21355427.jpg
いるかくん、なのだ~~(^^)b
かわいい~~かうぃい~~~
ちょこんと乗って、どこかに行きたそう、、
もしくは、ちょっと休憩、、どちらかな~~
なんて、空想の世界へいざなってくれます。。

イベントに持っていきますよ~
会いにきてね!



そして、こちら。。
こちらのかわい子ちゃん達も、

a0354123_21415535.jpg

Shionちゃん の素晴らしいビーズの世界へ、
ようこそ、、、♪

ティディベアのブローチ♪
甘いイエロートーンとパールで、
とても優しい雰囲気です。

こちらも、、
a0354123_21443249.jpg
かわいいい~~~~(*^^*)
ベビーピンクが柔らかく甘く、、
スワロフスキーの花形ビンテージが
贅沢に入った作品です。

a0354123_21415617.jpg
こちらは、
額のなかの白うさぎちゃん♪
前足をきちんとついて、
まっすぐ見つめてくれると、
んも~~(*^^*)たまりません。。
思わず、頭をなでなでしたくなっちゃいます。

スパンコールやパールがシャボン玉のように見えて、
ファンタジーな世界も、みせてくれています、、♪


こちらは、アリスシリーズ♪
a0354123_21385744.jpg
a0354123_21415591.jpg
すばらしい!!
この完成度!!!

色も素材も、配置もすべて、
大好きなアリスワールドですね!
細やかさも抜群です。。

a0354123_21384894.jpg

絵本のなかから飛び出してきたような、
うさぎちゃん。
グリーンの宝物を持って、
ケープを巻いて、お出かけしていますよ。。

a0354123_21384852.jpg
グリーンのお目目に
ぷっくりほっぺ。。
かわいいです、、
大人心を存分にくすぐってくれます。。
a0354123_21384181.jpg

うさぎらしさ、、
ビーズで表現されるなんて、、
ほんとうにすごいです。。
このリアル感、ぜひ手にとってみてね。、

a0354123_21384180.jpg
ma;mさん より、
親子で使える、
薔薇のリボン刺繍♪
くるみボタンのヘアゴムです。
綺麗につくってらっしゃいます。
華やかで、実用的で、プレゼントされると嬉しいですね!
a0354123_22564864.jpg
a0354123_23161751.jpg

皆様のご来店、お待ちしてます~~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com












[PR]

by ichigotoari | 2016-05-20 21:50 | 作品紹介 | Comments(0)

20日オープンします。

さあ、21日、22日は、マルハ外装さんの
マルハビレッジへGO!

a0354123_22564864.jpg
a0354123_23161751.jpg
イベントに参加しますよ~
アリトイチゴから、
ゆのんさん花ちゃん が出店くださいます♪

いつもイベントにお誘いくださる、
パスタイムさん も参加されますよ~~

毎月お世話になっているワミレスさん も♪

たのしみです!(^^)
ぜひいらっしゃってくださいね!!


hi-yoさん の納品のつづきです。
a0354123_23115814.jpg
革の小さなお花のブローチ♪
きらきらパーツとあわせて。。
丁寧につくってらっしゃいます、、

a0354123_23115882.jpg
a0354123_23115850.jpg
茶色のお花のブローチは少しこぶりかな、、
ゴールドで華やかだけど、
革花のかわいらしさ、
大人っぽさ、が良いですね♪



ゆのんさん より、、
レジンの作品納品いただきました。。

a0354123_23115175.jpg
がお~っと恐竜のストラップに
くじらくん♪
父の日のプレゼントにいかが♪

こちらも、、
a0354123_23115066.jpg
あ、カメラの焦点があってなかった、、
最近、ほんと老眼?で、カメラの画面の確認が甘い、、
(><)それで紹介が遅れることがあります、、
すみません、、
ピントあってると、思ったのに合ってなかった~

宇宙キーホルダー、
好きな分野です♪ゆのんさん、またぜひ作ってね♪

こちらは、かわいいうさぎちゃんブローチです。
a0354123_23115138.jpg
野原で遊ぶうさぎちゃん
ベッコウのようなフチの枠も素敵ですね!

17日に開催された
レジン教室、大盛況でした♪
8名の参加で、わいわい作りましたよ、、
また週明けくらいに紹介しますね!!


そして、JUNさん 
フランスリネンがま口ポシェット♪

めちゃすごい技が、、今回、、、


すてきな蝶が、、


ひらり、、、



赤い薔薇に~~~



(早く紹介して、、て?)


赤い薔薇に~~~~~

(もういいって、、???)



舞い降りました、、
a0354123_22564863.jpg
フェルト刺繍です。
青い蝶がとても活き活きと、
デザインされています。。

たまたま居合わせたお客様が、
「今年はじめて、アゲハ蝶を写真に撮ったのよ」
と、見せてくださった写真の蝶が、
この刺繍の蝶と同じスタイルで、びっくりしました。
羽のかたち、胴体の傾き、、

丁寧に刺繍されてらっしゃいます。

がま口バックも丁寧に作ってくださっています。

a0354123_22564886.jpg

a0354123_23473942.jpg
きゅん♪
内側の布も素敵です!!

きちんと感の漂う、JUNさんのがま口ポシェット、
ぜひ手にとってね♪

20日は10時から15時すぎくらいまで、、
閉店後、作品を車に入れる作業をして、
マルハさんの会場へいき、準備をします。。
早く閉めてごめんなさいね、、

ワイヤー教室を午前中しておりますので、
ぜひ見学にもいらしてくださいね、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2016-05-19 23:42 | 作品紹介 | Comments(0)

19日20日オープンします。作品紹介♪


水曜はお天気良く、暑かったですね。

19日の 花ちゃんのプリフラ教室 ですが、
6月9日(木)に変更になりました。

こちらの作品を作りますよ~~
みてください!!
とっても素敵です~(*^^*)
a0354123_22304426.jpg
鏡にプリフラとアーティシャルフラワーで、
アレンジしましょう。。

お好きなお花のお色を選んでいただけます。
お部屋にあわせて、
ブルー系や、イエローオレンジ系、
ナチュラルにグリーン&ホワイト系・・などなど、
お申込みのときに教えてくださいね!

材料全て込みで、3000円です(^^)

花ちゃんのプリフラ教室 6月9日(木)
10時から

皆様のご参加お待ちしております。


納品がありましたよ~~
leafさん より、
願いに寄り添い、導いてくれる、、
パワーストーンストラップ♪
a0354123_22205276.jpg
↑こちらは色合いが、かっこいいタイプ♪
赤や黒が素敵♪

a0354123_22205100.jpg
かわいいタイプ、男性用も、、


a0354123_22205160.jpg
↑こちらはトンボ玉入りで、
華やかで、綺麗なデザインです。
それぞれの石の効果がタグに書いてあります。
Leafさんから、心のこもったメッセージです♪
仕事運、愛情運、勉強運、健康運、金運、
人間関係をスムーズに、、
邪悪なものを跳ね返すパワーも、、
ぜひ、大切に読んでくださいね、、叶いますよ、、


そして、
hi-yoさん より~~
新作の紹介がまだ終わっていません~(^^)y
みてください!
とっても素敵です!!


a0354123_22045270.jpg
今年色!
ターコイズと、珊瑚の赤♪のネックレス(^^)
このバランスがhi-yoさんなの、、素敵♪


a0354123_22050383.jpg
シンプルなターコイズとキラキラパーツで、、
大人っぽいですね(^^)
a0354123_22050377.jpg
こちらはピアスと、イヤリングです
すっきり縦ラインで涼やかに。。
揺れるタイプもかわいいです。


a0354123_22045282.jpg
こちらは、ロングネックレス、、
胸元で縦に長いターコイズのトップが
とってもお洒落。。
ぜひ試着してみて、、良さを実感していただけます、、

a0354123_22050391.jpg
こちらは、
ブレスレット♪
シルバーとゴールドがございます。


ヒトデと貝のパーツと、
小さな赤いタッセルがとっても素敵♪(*^^*)
a0354123_22045287.jpg
きゅん♪(*^^*)いいわあ~~!
早く夏来ないかな~~わくわくしますね!

マルハさんのイベントに持っていきますよ~

ぜひお寄りくださいね。

20日金曜はさっちーさんのワイヤー教室です。
まだお申込みいただけますよ、、

こちらまで、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com












[PR]

by ichigotoari | 2016-05-18 22:42 | 作品紹介 | Comments(0)

18日オープンしますが、ちょこっとぬけます~

こんばんは~~今夜中なんですう~~
(朝、見られた方、ごめんなさいね)
眠いねむい~~(^。^::)
きっと誤字脱字のオンパレードではないかと、、
間違い探しのように、みてくださいねえ、、(--)
18日は10時から開店しますが、
娘の参観日のため、
13時から14時半くらいまで、
店をぬけます、、
14時半から16時くらいまで、オープンします。
すみませんがよろしくお願いします、、

そう、ekumoさん に実は、こっそり、
わたくし、オーダーしていたの、、
(オーナーの実権行使かっ!)

わたくしの
ソフトボール愛を、、
形にしてもらいました、、

みてください。。
うれしいです。。
a0354123_23565509.jpg
かわいい~~
そして、このリアル感~~~
ほんとすごいです。。

ekumoさん、
子育て真っ最中、お仕事もお忙しい中、
描いてくださりありがとうございました。
ぜひ、みなさまも、みてくださいね!!


Rinjeさん より、
来週の火曜日24日 まで 、
ソウタシエの素晴らしい作品をお預かりいたしました。。

とっても素晴らしい技です、、
細かな作業、、

とても美しい作品になっております。。

a0354123_23571150.jpg
かわいらしいベビーピンクとホワイトのブレード、
軽くてつけやすいです。
水色もございます。


a0354123_23571134.jpg
↑こちらは、
チェコのビンテージグラスの彫り物が中央に、、
ラピスラズリの輝きを印象つけるグラスの彫り物です。
こまやかな堀りがこの頃のチェコの職人さんの腕の良さを感じます。
そのカボションが
Rinjeさんのソウタシエの技法で美しく蘇りました、、

珊瑚色の赤いカボションのソウタシエネックレスもございます。
ぜひ店頭にて、、



a0354123_23571199.jpg
a0354123_00030707.jpg
こちらは内側から薔薇の堀りが入ったカボションに
鮮やかなレッドの装飾。。
印象的なネックレスです。

a0354123_23571111.jpg
こちらは、写真左側のグリーンのブレードのネックレスが入っております。
中央はルチル系の天然石です。
そのほかも小さな天然石、
シルバーのメタル素材と組み合わせ、
とても個性的で、豪華でスタイリッシュな作品になっております。

a0354123_00085164.jpg
こちら↑
中央はビンテージのボタンを使って、、。
グリーンのブレードがひきたつ、
個性的で美しいネックレスです。
そのほか、色違いが二つ入っております。




a0354123_00085110.jpg
そして、以前にも紹介させていただいた、
コットンパールのネックレス。。
ゴールドのコットンパールに、
ゴールドのブレード&ビーズ
全体的にベージュ感があり、
とても品良く、洗練された豪華さがあります。

まだまだ紹介していない作品が店頭にございます。
来週の火曜まで、ですよ~~
ぜひいらしてくださいね!

そう、来週の火曜は、、

Rinjeさんのソウタシエ教室、、
4回目の方の作品はこちら、、


a0354123_00254276.jpg
a0354123_00295267.jpg
きゃ^^
すごいです!!
あこがれのソウタシエのネックレス、、
一日かけて作成いたします。

はじめてのご参加の方は、こちら、、
a0354123_00333153.jpg
製作時間 約2時間
材料費込み 3600円
お色は青、赤、白の3色の中からご予約くださいね

ぜひ、ご参加お待ちしております、。

1回目を終了し、2回目にご参加の方は、
こちらのブローチ、、
a0354123_00351837.jpg
を、おつくりただけます。、、
ソウタシエの技法はすぐには難しい技に飛べませんので、段階を経て、
理想のかたちが作れるように
Rinje先生が教えてくださいます。。

お問い合わせ、お申込みはこちら連絡先まで、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com




[PR]

by ichigotoari | 2016-05-18 00:25 | 作品紹介 | Comments(0)