<   2016年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

28日は14時からオープン♪です!

おはようございます。。
雨がよく降りますね、、
イベント参加した火曜は暑かったのに、
雨の水曜は肌寒い、、
この温度差、、あ~~寒い~~~~(--)
お風呂の温度を高くして、ゆっくりしました。
みなさんも体調管理気をつけてくださいね、、
あなたのことを心配しております、、

GW直前です~(*^^*)
しっかり楽しみましょうね!!!


GWの帰省のお土産、
母の日のプレゼント、迷われたらぜひ声をかけてくださいね。
店長一押し!おすすめいたします、、
素敵なもの、自信のあるものしか置いておりません。
ぜひ、お声をかけてくださいね、、

水曜は、「Rinjeさんのソウタシエ教室」、
午後から「ほしこちゃんのネイル会」
開催いたしました(^^)

まずは、ソウタシエ教室のご報告♪



a0354123_00110195.jpg
とても楽しそうな声が聞こえておりましたよ、、(^^)

素敵過ぎる作品が出来上がっております!!
いいなあ~~すごい!
紹介しますね、、




a0354123_00022435.jpg
二回目にご参加のブローチです。
赤とマットゴールドのビーズで、、
綺麗に仕上げてらっしゃいます、、
さすが~~


三回目にご参加の
葉っぱのブローチ、、
a0354123_00022316.jpg
a0354123_00022301.jpg
んも~~~素敵!!!!
とても丁寧で綺麗です!

向きの違いは、なぜでしょう、、(^^)
実は右利きさんと左利きさん、、
なのです、
先生がそれぞれに作り方を教えてくださいました。。
すばらしい~~~(*^^*)

ぜひ、みなさんもご参加くださいね!

次回は5月24日火曜日
10時から 
13時半から、、
です!
下記連絡先まで、お申込み、お問い合わせくださいね、、


ほしこちゃんのネイル会♪
a0354123_00022434.jpg

足ネイル、されましたよ、、
かわいい~~
とても綺麗、、
a0354123_00022305.jpg
ほしこちゃんの丁寧なネイル、、
綺麗にしてくださいます、、

a0354123_00530497.jpg
肌色の感じよいネイルです。
お仕事のかたも派手ではないので、これなら大丈夫かも♪

ご要望がありましたら、
来月も開催いたしますので、
ぜひお問い合わせくださいね!

こちら、、
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com














[PR]

by ichigotoari | 2016-04-27 23:57 | 教室

27日オープン、28日14時からオープン、です、作品紹介

おはようございます!
昨日はパスタイムさんにてイベントに参加しました。
心地よいお天気で、気持ちよかったです(^^)
お仕事中や午後からお仕事なのに、
わざわざ会いにきてくださったり、
はじめてアリトイチゴを知ってくださった方などなど、
お会いできてうれしかったです。。

ありがとうございました。m(--)m

次のイベントは、マルハ外装さんにて、
5月21日22日参加いたします。
たのしみです(^^)


今日、27日9時から、東広島FM放送をきいてね
a0354123_07501961.jpg
Casa de Pocoさん が出演されますよ~(^^)
作るときの秘話など聞けるかもかも~♪


hi-yoさん から納品ありましたよ~
昨日に引き続き紹介しますね

a0354123_07514910.jpg
こちら、三日月のかたちの、
ビジュネックレス♪
a0354123_07501951.jpg

たてラインと、ほどよいボリューム♪
キラキラが嬉しいですね!



a0354123_07511244.jpg
↑こちらは、胸元できらり、、
スワロフスキーのパールになります。
独特の光沢、、美しいですね、、

上着を脱いで、肌がみえる季節になりました。。
GWの帰省のお土産にいかが♪


そして、
petit cadeauさん より、
ビニコの小物、入りました~(^^)

a0354123_07511972.jpg
大人気♪
かわいい柄が増えました(^^)
ビニコのティッシュケースとポーチ♪

a0354123_07511970.jpg


音符柄も素敵ですね!
ポーチのなかには、替えのマスクや、ハンカチ、
入れることができますよ、、
a0354123_07511282.jpg
↑こちらは、ウェットティッシュケース♪
おしりふきにも♪
おでかけのときに、こんなにかわいいケースがあると、
うれしいですね!


本日、27日
14時すぎくらいから、
15時半から、
ネイルをまだお申込みいただけます。
(10本4000円1本アートつき)
GWに、おしゃれな指先で、おでかけしませんか?


コチラ、連絡先です。、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-04-27 08:05 | 作品紹介 | Comments(0)

26日はパスタイムさんのイベントですよ~(^^)

おはようございます!良いお天気になりました(^^)
西条のパスタイムさんのイベントに
アリトイチゴ、参加いたします。
ぜひ遊びにきてね。、


納品がありましたよ~

ma;mさん より、
エプロン♪です(^^)

母の日に、バザーに、、
GWのお客様がこられるときに、、

とてもかわいくて、使いやすいかたちです。
布の組み合わせがとても素敵なんです。

a0354123_07264377.jpg
a0354123_07264388.jpg
a0354123_07264295.jpg

a0354123_07272444.jpg
a0354123_07264299.jpg
ロングタイプ。
ナチュラルなリネン生地に、
花柄と、ストライプ♪
前が割れているので、足さばきもいいですよ。



こちらは、ミュール美術館の復刻版の
生地を使って、、
アンティーク感のある花柄、
ニュアンスのある色がとても素敵なんですう~(*^^*)
a0354123_07272447.jpg
a0354123_07264251.jpg


a0354123_07264273.jpg

んも~この
細かいタック!!
すごいです、、
とても綺麗、、(*^^*)y

a0354123_07264361.jpg



a0354123_07272482.jpg



a0354123_07272409.jpg


こちらもタックに、
かわいい丸いポケット、
ちょこっとのレースが甘すぎず、
大人、、ですね、、




a0354123_07272307.jpg

こちらは、お洋服のような、エプロン♪
あわせやすく、おしゃれに、、

そして、hi-yoさん より!
新作アクセサリー♪納品がありましたよお~♪

a0354123_07403760.jpg
キラキラビジュの短めネックレス。。
この輝きの組合わせが素敵です。。(^^)b


a0354123_07403796.jpg
夏♪ですね!
先取りしてくださ~い♪
ターコイズに、ひとでモチーフ♪
そして、タッセルがおしゃれ!!!
ピアスになっています。

そして、こちらは、母の日にむけて作ってもらいました。
a0354123_07403792.jpg
a0354123_07403891.jpg
a0354123_07403806.jpg
葉のモチーフに、キラキラビーズ♪
小さなビーズをぐるりと巻いて作られたビーズ玉が
効いてますね~
このビーズ玉、好きです♪

細い革紐は長さ調節できます。
身長の低いかたも安心です。

ぜひ試着してみてね!

a0354123_07403748.jpg
まだまだ納品いただいてます!

イベントに持っていきますよ~
ぜひいらしてね!

みなさまのご来店お待ちしております!!



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com





[PR]

by ichigotoari | 2016-04-26 07:39 | 作品紹介 | Comments(0)

26日(火曜)は、西条パスタイムさんへgo!

26日火曜は、西条のパスタイムさんにて、
イベントに参加させていただきます。
a0354123_23182876.jpg
11時からオープンです(^^)
ぜひいらしてくださいね、、♪


27日(水)は10時から
Rinjeさんのソウタシエ教室開催しますよ~~

初回参加の方は、こちらを作ります♪
a0354123_08171507.jpg
基本パーツを使ったペンダント、
白、赤、青の石のお色をお選びください。。
材料全て込み 3600円


二回目はこちら、、
ブローチです。
a0354123_08171579.jpg
ストーンのまわりに、
ぐるり、ビーズをあわせて、
裏を皮と小さなビーズで縫い合わせます。
チェコのビンテージ
マットヴィトレイル・ミディアムカラーのストーン
を使用します、、

こちらも材料全て込み 3800円


三回目の参加のかたは、
こちら、、、(*^^*)
素敵です!
a0354123_08171502.jpg
葉っぱのブローチ♪
材料全て込み3900円
基本の組み合わせからどんどん
素敵なデザインを作ることができるんですね。。
たのしみです。

お申込み、お問い合わせは下記連絡先まで。。


27日(火曜)午後から
ネイルの会♪

a0354123_23232349.jpg
初めての開催になりますが、
ワミレスさんより紹介いただきまして、ネイル会を開催いたします。
料金は10本で4000円!(1本アート込み)
追加は1本200円です。

両足でも、両手でも、
または、両手両足でも♪(お安くしてもらえますよ)

15時から ご予約いただけます。
ぜひ、下記↓連絡先まで♪



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com





[PR]

by ichigotoari | 2016-04-24 08:24 | 教室 | Comments(0)

22日オープンです♪作品紹介♪火曜はパスタイムさんへgo!ネイルの会しますよ~

来週の火曜は♪
西条のパスタイムさんにて、イベントに参加します(^^)

a0354123_23182876.jpg
11時からですよ~♪わくわく♪(^^)y
ゆめタウンの近くです。。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!!


来週も教室開催します!
初めての開催になりますが、
ワミレスさんより紹介いただきまして、ネイル会を開催いたします。
料金は10本で4000円!(1本アート込み)
a0354123_23232311.jpg
a0354123_23232349.jpg
a0354123_23232371.jpg
かわいい~~♪大人っぽくも、
ナチュラルにも、、ご希望にあわせてネイルしてくださいますよ。

両手でも、両足でも、10本で4000円です(1本アート込み)。
追加は1本200円です。

ワミレスさんのエステ会も引き続き開催しますよ。
5月11日を予定しています。
1080円で、美顔エステを施術してくださいます。
フルメイクつきです。
ワミレスさんの化粧品の良さを体感できますよ~

下記連絡先まで、お問い合わせお申込みください、、

わあ、夏がきますね!!
綺麗の準備はじめましょう、、

夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏


納品がありました!
素敵な作品がたくさん届いておりますよ!
順番にしっかり紹介していきますからね。

junさん より、

母の日のプレゼントにぜひ、贈りたい、、

丁寧なつくり、、
布のセンスの良さ。。
そして、、こだわりの素晴らしさ、、

手のひらサイズのミニミニポーチ♪
a0354123_23384334.jpg
a0354123_23384343.jpg
めちゃ、綺麗~~~
小さいのよ、、ほんと、
とてもかわいい。。(*^^*)
しかも丁寧に縫ってらっしゃいます。。

裏が、、これまた。。すごいの!!
a0354123_23384341.jpg
a0354123_23383847.jpg
フランスとスペインリネンの柄に
立体的な刺繍を施してらっしゃいます。。
とっても素敵、、junちゃん!

この刺繍もとても丁寧です。
ぜひ手にとってみてくださいね!


そして、コチラ↓納品とともにsold out!

a0354123_23383805.jpg
a0354123_23383835.jpg
メッサかっこいい!
ブタさんのリネンバック。。
おしゃれすぎませんか?
実は、ぶたさん、足首にビーズのブレスレットしてるの、、
これがキラリと、、、
これまた、最高~! junちゃん!!

a0354123_23383841.jpg
↑こちらもsold outしております。
あじさい(フランスリネン)の長財布、、
夏が待ち遠しいですね、、

(あじさいバックは1点店頭にございますよ、、
連絡いただきましたら、こっそり、(笑)お取り置きいたします。)
(ここ、小さい声でしゃべってますから、、)

junちゃん、また納品、よろしくお願いします~(^^)


casa de Pocoさん より、

かわいすぎるう~~~(*^^*)
フェルトの作品
a0354123_23532271.jpg
ピヨ
ピヨ
ピヨピヨ・・・・


a0354123_23525218.jpg
ピピピピ・・・
ピピ・・

そんなかわいい声を聞きつけて、

わん、わん、、ワン♪
a0354123_23532294.jpg



かわいいですね!手のひらサイズの柴犬です。

a0354123_23532295.jpg
しっぽも振ってますよ~(*^^*)

a0354123_23525228.jpg
目が合うと、、
きゅん♪♪

お家につれて帰りたくなっちゃいます、、♪


プリフラアレンジとの作品も♪
a0354123_23532211.jpg
アルミの蓋の瓶に、、
オレンジ色のプリフラ。


a0354123_00200876.jpg
黄色の小鳥、、雛でしょうか、、
小さくちょこんと、お休みしてます。。

幸せの青い鳥ちゃんも♪
a0354123_23532256.jpg
a0354123_23525274.jpg
a0354123_00214022.jpg
んも~~たまんな~~い。。
悩殺ショット!
目が合っちゃいました(^^)

花器は、白樺です。。
とてもナチュラルで素敵、、

新築のお祝いにもいいですね、、
GW帰省のお土産にも、、
そうだ、父の日のプレゼントに。。

ほんとうに、可愛がってくださるかたにプレゼントしたくなっちゃいます。

オーダーも承ります。

こちらまで、↓よろしくお願いします。。



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com






[PR]

by ichigotoari | 2016-04-21 23:29 | 作品紹介 | Comments(0)

21日は13時までオープンです~22日は通常オープン

20日は午前中、花ちゃんのプリフラ教室
午後から 増田先生の足ツボマッサージ会
開催しました!
花ちゃんのプリフラ教室ではみなさん、
素敵な作品をたくさん作られましたよ、。
また週末紹介しますね!

増田先生の足ツボマッサージ♪
痛気持ちよく、
しっかり悪いところの
滞りやむくみを流してもらえたとのことでした(^^)
a0354123_22520617.jpg
増田先生の明るい笑い声が全ての浄化ですね!(*^^*)
(部屋は落ち着けるように照明を暗くしています)

次回が決まりましたらまた、アップしますね!


納品がありました♪

ma;mさん より
大人服の納品です♪

a0354123_22555930.jpg
こちら、
ぽこぽこした生地がかわいい♪
サッカー地の綿、チェックのスカートと、
この度、タンクトップも♪おそろいで(^^)

a0354123_22560041.jpg
chic & sweetさん のコサージュをつけて、、
(教室でつくれますよ、、詳しくは下記連絡先まで、問い合わせください)
hi-yoさん のこのネックレスは、定番でシックだけど、
つけると断然かわいい、コットンパール一連ネックレス


↓紫にアクセサリーをチェンジすると、、
ちょっと甘く大人♪
a0354123_22561061.jpg
reedちゃん のコサージュは、
とても洗練されていますね!
hi-yoさん のコットンパールのネックレス、種類が豊富です。


そして、
夏にむけて、つけたい黒♪

a0354123_22561002.jpg
hi-yoさん のスワロフスキーのパールと、ビーズのネックレス。
デザインがとても個性的です。
涼しげな黒に、
日焼け防止に、ストールを、、

a0354123_22561029.jpg
スカートをマスタードに替えて、、
ネックレスも天然石のシルクコードネックレスに替えると、
これまた雰囲気ががらり、、♪
(*^^*)y

首周りに、ちょこんと、
かわいく結べるスカーフも♪
リネンなのですが、肌触りの良い布です。


チェックの柄なので、
気負わず普段着で、おしゃれが楽しめますね!


a0354123_22561052.jpg
a0354123_22560089.jpg
a0354123_22560011.jpg
そして、↑迷彩柄の薄手ニット、
パステルトーンなので、
とてもおとなっぽ~い(*^^*)
てろんと落ち感のある感じもいいですね!
冷房がきいてる部屋や、
木陰で風が冷たいとき、
さっと羽織ってね(^^)b

まだまだ、
ma;mさん、納品くださいましたよ!
エプロンです!!
バザーに、母の日に!
とても素敵ですよ、、

Casa de Poco さんより、
フェルトの柴犬ちゃん、ことりちゃん、入りました♪

yamaさんより、小さい小鳥のイヤホンジャック、入ってマス♪

JUNさんより、小さなちいさなポーチ、、
とっても素敵なのお~~

またまたアップしますね!
明日は、
10時から13時まで(参観日のため)


姓名鑑定会
11時から
12時から
ご予約可能です。(1時間500円)
ぜひこちら連絡先まで、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com












[PR]

by ichigotoari | 2016-04-20 22:57 | 作品紹介 | Comments(0)

20,21,22日オープンします。作品紹介(^^)ですよ


良いお天気であたたかでしたね。
火曜は、いろいろ動いていたのですが、
今年最後かな。。綺麗な山桜、、
a0354123_22510685.jpg
お花見できました。。
お空も新緑の風も、満喫しました~♪

きのこさん より、
大好評のガーゼハンカチ♪
納品いただきました。。
a0354123_22354964.jpg

大人用です。
きちんと布の目をみて作ってくださってますので、
洗濯してもヨレません。
吸水もよく、乾きも早いので、
人気があります。

a0354123_22354817.jpg

春色柄でかわいい~(*^^*)
母の日のプレゼントに添えて♪
お世話になったかたにプレゼントもいいですね。。


↓かわいいレトロ柄もありますよ、、
a0354123_22354853.jpg
朝、好きな柄のハンカチを選ぶと、
一日気分をアップさせてくれますね!
ぜひ手にとってみてくださいね

***************

4月12日
ゆのんさんのレジン教室、開催されましたよ~

教室の様子♪

a0354123_22473147.jpg
たくさんあるパーツのなかから、
楽しそうに、じっくり選んでらっしゃいましたよ。。

みなさんの作品です~、紹介しますね

a0354123_22473263.jpg
a0354123_22473203.jpg
a0354123_22473214.jpg
a0354123_22473276.jpg
a0354123_23015394.jpg
わあ、みなさん、すごいですね!
枠のなかに、ストーリーがありますね!!

また使いやすい大人なデザインのものも、、

たのしいですね!世界でひとつのアクセサリー、
ぜひ作りにいらしてください。

次回は
5月17日10時から
ゆのんさんのレジン教室
お二つ作って、1200円です。

ぜひお申込みくださいね!
下記連絡先、または、ブログのコメント欄にて、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com






[PR]

by ichigotoari | 2016-04-19 23:01 | 作品紹介 | Comments(0)

20日、21日、22日オープンします

あたたかくなってきましたね。
お弁当をもってお出かけしたくなります、、
そんな時も、おにぎりのふりかけ、手作りしたいですねえ、、

うちは、娘が肉派なので、笑、
焼き魚が必ず、ちょいちょい残るんです、、
そんなときは、
身を骨から丁寧にはずして、
ごま油で、青菜とさっと炒めて、
ゴマたっぷり、塩をお好みで、
それだけで、ふりかけができますよ~。
a0354123_21045876.jpg
混ぜご飯にしても、ご飯にかけて食べても。。
おいしいです~~(*^^*)
(痩せれない~~笑、夏がくる~~)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

今週の教室の案内です。

20日は花ちゃんのプリフラ教室♪

母の日のアレンジ♪一緒につくりませんか?


a0354123_21134791.jpg
a0354123_21135593.jpg
a0354123_21135595.jpg
a0354123_21134758.jpg
大きさや、金額にあわせて、
お色もお好みで作っていただけます。

リースも素敵ですよ、、
a0354123_21205696.jpg
a0354123_21202561.jpg
アーティシャルフラワーや、
プリフラでつくられても素敵です(^^)

ぜひ、下記連絡先、
またはコメント欄に連絡をくださいませ。。


20日午後から
増田先生の足ツボマッサージ会です(^^)
a0354123_21140651.jpg
笑顔で施術♪してくださってますよ~(^^)
悪い気も吹き飛ばしてくださいますよ(笑)

「足ツボリフレクソロジー」
30分 1500円

「足ツボリフレクソロジー」+「レイキ肩背中のほぐしマッサージ」
1時間 3000円
背中から腰にかけてほぐしながら、マッサージをして、
レイキで氣をいれて循環をよくしてくださいます。


下記連絡先、
またはコメント欄に連絡をくださいませ。。



21日 姓名鑑定会
9時から 10時から 11時から
氏名の画数から導かれるお話、
占いではなく統計学に基づいたアドバイスです。
家族とのお悩み、自分自身の悩みごと相談などなど、
ぜひされてください。
気学も勉強されてらっしゃるので、今年の運気もあわせて教えていただけますよ、、
1時間個室でお話できますので、
詳しくはお問い合わせください。。


21日13時からは参観日にいきますので、すみません、
やすみます~~
午前中に遊びにいらしてね♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com












[PR]

by ichigotoari | 2016-04-18 21:31 | 作品紹介 | Comments(0)

15日オープンします。母の日のプレゼントにぜひ、、♪



お天気良いですね~
あったかい!
こういう日は、、

ペンキ、ペンキ・・・
塗らなきゃ~~~

4月に入って、わたくしは、ほんと、
あれやこれやと、
ペンキ地獄・・・(@@;)

これを塗りました。。
駐車場にて、、


a0354123_23164002.jpg


ここで、ペンキがなくなる~~(><)
いそいで、ジュンテンドーへGO!
(近くにあってよかった、、)



a0354123_23163936.jpg
なんとか塗りました・・
ドアも塗ったあとだったので、
右腕がパンパンに痛いです~~

まだ塗りたいものがあるので、頑張るぞ~~!!


***********************


花ちゃん より、母の日のプレゼントにぴったりな
プリフラのアレンジメント、
納品いただきましたよ~
a0354123_23130760.jpg

a0354123_23133876.jpg

↑大きめの優しい色合いのガーベラに、
こちらも、やさしい色のオレンジカーネーション♪
ナチュラルな雰囲気が良いですね。。

a0354123_22542181.jpg
横も素敵なグリーンが入ってましたよ~(*^^*)





a0354123_22542168.jpg
a0354123_22542118.jpg
↑こちらは、
濃い目のピンクのカーネーション♪
ピンクとグリーンがひきたてあっています。



こちらは、ミニアレンジ♪
a0354123_22521072.jpg

a0354123_22520942.jpg

かわいい~~♪
置く場所を選ばないので、
プレゼントしやすいですね!

カーネーションのお色と、
こちらのリボン♪
a0354123_22520949.jpg
リボンもかわいいです!!

ぜひ、楽しんで選んでくださいね。
(^。^)y


こちらのリボンもかわいいですよ~
liaBonさん のリボンのバレッタ♪

a0354123_23511533.jpg
a0354123_23511535.jpg
a0354123_23510528.jpg

清楚でキュートなリボンのヘアアクセサリーは
お洋服にあわせて、いろいろ欲しくなりますね!



a0354123_23510523.jpg
↑こちらのデニムの生地のような、リボンは売れてくれました、、

合わせてくださいましたよ~


a0354123_23553588.jpg
junちゃん の刺繍のリネンがま口バック
(以前にアリトイチゴで購入くださった作品です)

ma;mさん のリネンギャザースカート

この日は、shionちゃん のネックレスもしてきてくださってました、、

liaBonさん のリボンアクセ、いろいろつかえますね!

アリトイチゴで、上手にコーディネイトしてくださいました(^^)

ありがとうございます。


来週は20、21、22日のオープンです。

21日は、姓名鑑定会ですよ~
ぜひ、お申込みください!

そして、21日は午後から参観日のため。
おやすみします。午前中のみです。
m(--)m


みなさまのご来店おまちしております~~♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com





[PR]

by ichigotoari | 2016-04-14 23:18 | 作品紹介 | Comments(0)

14,15日オープン♪作品紹介♪お花ですよ~~

午後からたくさん雨がふりましたね。
桜が終わり、新しい葉を出す植物にとっては、
恵みの雨となったことでしょう、、
お花も葉もかがやく季節になりましたね(^^)

アリトイチゴも店内、お花が満開ですよお~

母の日のプレゼントにむけて、
花ちゃん より、納品いただいております。
ぜひいらしくださいね!
(写真は木曜の夜にアップします。)


久しぶりにmucchiさん♪
ご来店くださいました!

なんと、なんと、

手作りの・・・・


みてみて、、


a0354123_21154072.jpg
わああ~~(*^^*)
綺麗でしょう、、薔薇の香りまでしてきそうです、、

a0354123_21154159.jpg
なんと食べれちゃう~~(*^^*)

mucchiさん、フラワーケーキ、アイシングクッキーの認定講師として、
活躍されてらっしゃいます。
出張レッスンもしてくださるとのことで、
ぜひアリトイチゴでも♪
みなさま、ご要望がありましたら連絡くださいませ!

こちらがアイシングクッキーです♪↓
a0354123_21154160.jpg
桜と薔薇のクッキーなの、、おしゃれ~~!
そして、とても美味しかったです!

おいしくて、かわいくて、お洒落な
クッキーをプレゼントできたら、嬉しいですね♪

mucchiさん、ありがとうございました!
またコラボしましょ~~
よろしくお願いします!


reedちゃん より、
コサージュのお花♪
納品いただいております。
(ここのところのドタバタ劇場にて、
アップが遅れました、、すみませんでした、、)

みてください!!
入学式が終わったあとのコサージュちゃんは、、

kanapさん のかごバックに装着してみて、、
a0354123_21285331.jpg
きゅん♪素敵~~(*^^*)

結婚式やお祝いのときだけでなく、
おでかけのときにもぜひ、
バックやストローハットのような帽子につけて、、
浴衣のときは髪飾りとして、
帯にもぜひ着けてみて♪


どどんと、紹介しますね、、

白い薔薇はいつの季節にでも良く合います♪
a0354123_21282657.jpg
a0354123_21282584.jpg
a0354123_21273519.jpg
a0354123_21273514.jpg


グリーンやブルーの差し色は、これからの季節にぴったり♪


こちらは、人気のリボンがチャームに♪
a0354123_21282579.jpg
リボン好きさんには、たまりませんねえ~~(*^^*)


こちちは、定番の黒♪
オーダーがあり、作ってもらいました。
a0354123_21273433.jpg


hi-yoさんのアクセサリーとの相性もぴったりです!

a0354123_21273446.jpg




a0354123_21273418.jpg
サイドまで綺麗につくりこんでくださってます。
この三日月形は、すっきり感もあり、
つけやすいですね。
かっこよくも、甘くもつけれる黒のコサージュ♪
おすすめです。。


ゆのんさんのレジン教室、開催しております。
また週末か週明けにアップしますね!
おたのしみに、、


金曜はさっちーさんのワイヤー教室です
まだお申込みいただけますよ
ぜひご参加くださいませ、、、

こちらまで、、



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com






[PR]

by ichigotoari | 2016-04-13 21:36 | 作品紹介 | Comments(0)