カテゴリ:イベント( 8 )

LIXIL & アリトイチゴ雑貨祭り♪ありがとうございました

お天気も良く♪
お忙しい月曜日に
ご来場くださりありがとうございました。

LIXIL & アリトイチゴ雑貨祭り♪

イベントの様子♪(^^)Y

a0354123_07253379.jpg
通り沿いのショールームが
華やかに♪
a0354123_07591671.jpg
近くの公園から若いママとお子さんが来てくださいましたよ(^^)


a0354123_07253324.jpg
a0354123_07253312.jpg
リクシルさんの新しいキッチンやトイレも
みなさま、興味津々♪でした(^^)


a0354123_08064689.jpg
店長の実演販売♪
とても便利な機能がもりだくさんでしたよ(^^)


アリトイチゴも作品や雑貨をたくさん持っていきました(^^)y
今回も全力投球!(^^)b


a0354123_08133869.jpg
色白さん1号、2号も登場(^。^)


a0354123_08084679.jpg
布作品や皮作品も・・♪
petit cadeauさん にお手伝いいただきました。ありがとうございます♡

hi-yoさんのアクセサリー、大人気でしたよ(^^)
a0354123_08073814.jpg
オーダー会も盛況でした
a0354123_08083720.jpg
a0354123_07371374.jpg

hi-yoさんがお客様に丁寧にお伺いして
お気に入りのアクセサリーをアドバイス♪
オーダーいただきました(--)m


yukariさんのカラーアドバイスも大人気でした
詳しくはこちら☆yukariさんのブログにて~

a0354123_08165189.jpg

丁寧でわかりやすいyukariさんの説明にみなさん、納得!!


男性の方も♪

a0354123_08101480.jpg
a0354123_08101832.jpg

↑来月ご結婚されるとのことで、
新郎の衣装や、指輪などのお色、、
いろいろ相談されてましたよ~(^^)


a0354123_08100708.jpg
たくさんご来場いただき、ありがとうございました。。


私自身もいろいろな経験ができて勉強になりました。

LIXILさんお世話になりました。
引き続き、ディスプレイさせていただいております。
よろしくお願いします。。。




chienちゃん より、

納品がありましたよ。
この季節にありがたい・・・
水筒の紐が肩に当たりが気になりますね、、

そんな時は♪
a0354123_08452874.jpg
すでに売れている柄がありますが、
こんなかわいい柄の紐、持ち手カバー♪
いかがでしょうか。。。

a0354123_08484576.jpg


ふわふわのキルトですよ、、
汗も吸収してくれるので、
心地よいです~♪

今週のアリトイチゴ
17、18日、19日オープンします。
17日は14時までです。参観日のためすみません。
18日19日は16時半くらいまでオープンします。

来週は24、25、26、27日オープンです。
ぜひいらしてくださいね♡

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-05-16 07:59 | イベント | Comments(0)

クリスマスリース作り♪ありがとうございました。

3日アリトイチゴの感謝企画♪
 casa de Pocoさん
クリスマスリース作り♪ 開催しましたよ~

みなさん、すばらしい!!力作揃い!
素敵なリースができましたよ~~
どどん~と紹介♪

a0354123_22274129.jpg
a0354123_22273572.jpg
a0354123_22273587.jpg
a0354123_22273247.jpg
a0354123_22273111.jpg
a0354123_22272181.jpg
a0354123_22272063.jpg
a0354123_22271996.jpg
a0354123_22271912.jpg
a0354123_22270623.jpg
a0354123_22270506.jpg
a0354123_22270439.jpg
a0354123_22270440.jpg
小学1年生のお子さんがとても素敵なアレンジを作られましたよ
独創的!!
a0354123_22270565.jpg
大人の発想では作れません♪
(^^)
かわいいクリスマスリースができました。

a0354123_22273205.jpg


やさしくて、丁寧な Pocoさんのアドバイス♪
センスの良さ♪感じていただけたと思います♪
さすがです、、♪♪
楽しかったですね(*^^*)

まだ若干材料が残っていますので、
おつくりになられたい方は、連絡をください~。
500円で作っていただけますよ。

みなさま、ありがとうございました。。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
(早い?^^)




12月8日(木)
10時から
Rinjeさんのソウタシエ教室
材料費込み 3600円
予め石のお色をお選びください。
a0354123_22473418.jpg
素敵ですね!
第1回目の作品です。
その後、2回目、3回目と参加していただいたら、
お好きな作品を作っていただけますよ。。

今回はこちらの作品をつくられる参加者さんもいらっしゃいます。。
a0354123_22342336.jpg
ソウタシエチャーム♪
キーホルダーにもなります。
材料すべて込み4000円♪

ああ、私も早く大作をつくりたい!

みなさまのご参加お待ちしております。


今週は7・8・9日オープンです(^^)
よろしくお願いします。。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2016-12-04 22:59 | イベント | Comments(0)

2日3日オープンします(^^)3日リース作りましょ

12月になりました。
早速、わたくしは、庭で、与作をしてまいりました、、(笑)
ヘイヘイホ~~~♪♪

3日はcasa de Pocoさんの
クリスマスリース作り♪
開催しますよ~

空きがあれば、飛び入り参加もOKです♪

a0354123_11091697.jpg

ワンコイン(500円)で、お好きな実やリーフ、ドライ、
そして、
casa de Pocoさんのフェルトボール♪
を入れてアレンジしていただけます。

アリトイチゴ、1年の感謝企画です!
ぜひ皆様ご参加ください(^^)


ゆのんさんのレジン教室、29日火曜日に開催しましたよ。
急遽、ゆのんさんがクリスマスドームを考えてくださいました

みなさんの作品です(^^)y

a0354123_11170602.jpg
a0354123_11170044.jpg
a0354123_11171217.jpg
a0354123_11171860.jpg
かわいい~~~♪
ひっくり返せば、
雪が舞い降りてきます(^^)g

a0354123_11151235.jpg
a0354123_11165418.jpg
a0354123_11173145.jpg
a0354123_11191426.jpg

もうひとつは、お好きなものをつくられましたよ。
世界でひとつだけのオリジナルです。
素敵なクリスマスになりますね、、

ご参加ありがとうございました。

次回は、12月20日火曜
10時から 13時から
お二つ作って1200円です。

ぜひお申込みくださいね~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-12-01 11:22 | イベント | Comments(0)

12日はliaBonさんのリボンオーダー会です!

今日は晴天に恵まれ、暑いぞお( ̄▽ ̄;)
中学校の運動会でグランドにいます~笑っ

借り物競争で、
「今日誕生日の中学校の先生」を、
借りてくるというマニアックなお題がでて( ̄▽ ̄)
女性のm先生だったのですが、
無事に、ゴールされ、「お誕生日おめでとうございます!」
とアナウンスが流れ
お花のレイを先生にかけたら、
応援席にいる生徒から自発的に「ハッピーバースデートゥユー♪♪」
と歌声が♪
大きな拍手がおきて、なんだか
素敵でしたあ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


9月12日月曜日
LiaBonさんのリボンオーダー会開催しますよ!

この機会にぜひ!秋冬もののリボンもありますよ!
a0354123_22302994.jpg
a0354123_22323673.jpg
a0354123_22330613.jpg
a0354123_22332421.jpg
a0354123_22334232.jpg
a0354123_22344128.jpg
a0354123_22351327.jpg
a0354123_22353302.jpg
a0354123_22355348.jpg
a0354123_22361537.jpg
a0354123_22365512.jpg


お好きなお色で組み合わせてみたり、
リボンの形もお好きなタイプで、、♪
ヘアゴムやクリップ、バレッタなどなど、
お好きなかたちもお選びください。
楽しいですよ!
10時から14時半まで、、
ぜひいらしてくださいね!

御来店いただけないかたは、
メッセージやお電話で承ります(♡´ ˘ `♡)
よろしくお願いします。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
Tel080-1929-0879
[PR]

by ichigotoari | 2016-09-09 22:29 | イベント | Comments(0)

28日は福富町道の駅へきてね(^^)イベントに参加いたします。

28日は、福富町道の駅にて。
イベントに参加いたします!!
a0354123_15564701.jpg
10時から16時まで♪


そして!!

ワークショップも開催いたします!

アリトイチゴの教室開催でも
人気の先生方、
レジン教室のゆのんさん♪、
ワイヤー教室のさっちーさん♪
そして、先日、コラボ作品展を開催しました
プリフラとフェルトのcasa de Pocoさん♪

詳細は、前回のブログをみてね~


アリトイチゴの雑貨、作品をどど~んともっていきますよ~

nm.mog.さん より、


大好評の巾着♪
パッチワークがとてもかわいい(*^^*)
a0354123_23524236.jpg
秋色のポーチも素敵♪

中の布も♪
a0354123_23524265.jpg
ピンクの巾着♪↑ですよ~(^^)
紐の滑りもよく、きゅっと閉まってくれます♪
バックのなかが華やかになりますね♪

liaBonさん より、納品がありました。

リボンのクリップ♪

いろいろなシーンに使いやすいこちらのお色
a0354123_23521245.jpg
リボンの結び方がとてもおしゃれ~
a0354123_23521278.jpg
はさむだけで留まるので、
髪だけでなく、
お洋服やバックにもぜひ♪

ミニリボンはコンパクトなこちらのリボン
a0354123_23515547.jpg
素敵~~♪
このダマスク柄の黒は大人っぽくて合わせやすいです。
赤のリボンも秋の装いにぴったり♪
ぜひ試着してみてね

そして、
la laineさん より、
人気のバンダナ柄のヘアゴム♪
a0354123_23515521.jpg
6色ご用意くださいました(^^)
かわいくて、とてもつけやすいの、、♪
軽いですよ(*^^*)

a0354123_23515533.jpg
どれにしようか、迷っちゃう~
全部ほしくなりますね


こちらは人気の柄♪↓
わんちゃんのメガネが決まってる~~

a0354123_23515518.jpg
何個あってもヘアゴムは嬉しいですね。
ちょっこっと気持ちを送るプレゼントにいかがですか。。
(*^^*)

junさん より、
今回は、日本製の薔薇の布で、、
大人気のお財布♪

a0354123_23564333.jpg
a0354123_23564228.jpg
入っております~~(*^^*)
ほんとうにjunさんらしくて、
大好きな薔薇のお財布。。
きちんと感がとても美しいです、、
ぜひ手に取ってみてくださいね


日曜日、福富町の道の駅で
お待ちしております~~(^^)

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-08-27 21:04 | イベント | Comments(0)

26日は休みます。28日はイベントに参加します!福富道の駅へgo!!

毎日残暑がきびしいですね。。
それでも、すこしづつ、秋の足音、、聞こえてきています。。

26日金曜日はお休みします。

28日は、福富町道の駅にて。
イベントに参加いたします!!

アリトイチゴの雑貨、作品をどど~んともっていきますよ~

そして!!

ワークショップも開催いたします!

アリトイチゴの教室開催でも
人気の先生方、
レジン教室のゆのんさん♪、
ワイヤー教室のさっちーさん♪
そして、先日、コラボ作品展を開催しました
プリフラとフェルトのcasa de Pocoさん♪

豪華メンバーで参加いたします!!!
しかも!ワークショップは、
ワンコイン♪500円で体験していただけます!!


レジン教室のゆのんさん♪、
キーホルダーや、ストラップなど、、
a0354123_11450046.jpeg





↑こちらをお作り頂けます。(^^))

素敵ですね!!


ワイヤー教室のさっちーさんのワークショップ♪
a0354123_23525795.jpg
グラススタンド♪高さ12センチくらいのミニサイズ♪
お部屋のインテリアにぴったりですよ、、
こちらもワンコイン500円です(^^)

ビーズのお色は好きな色を選んでいただけます♪。


casa de Pocoさんのワークショップ
a0354123_23402917.jpg
プリフラの薔薇やあじさいなどと、フェルトちゃんを
自由にアレンジください~

a0354123_07575570.jpeg
お花やフェルトの色、ほかほかお選びいただけます。

また新しい見本がとどきましたら、アップします!

さっちーさんのグラススタンドのグラスに、
ワンコインで、プリフラやフェルトをアレンジしても良いかも♪
(*^^*)y
a0354123_23402956.jpg
a0354123_23402910.jpg
ミニグラスでとてもかわいい、、
お部屋にほっこりなインテリアができますよ、、
いやされますね。。

ぜひ、
アリトイチゴのワークショップ♪
雑貨やハンドメイド作品の販売♪
お楽しみにいらしてくださいね!!
福富町の道の駅はこちら→☆
イベントは10時から16時までです。

皆様のご来店お待ちしております、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2016-08-26 00:03 | イベント | Comments(0)

27~29日オープン、週末は新広ホームさんへGO!

蒸し暑いですね、、
こどもたちは、夏休みです、、
(--:)
余計、いそがしいですね、、

今週も27日、28日、29日オープンします。

27日は
増田先生の足つぼマッサージ会♪
11時からご予約いただけますよ、、
ぜひ下記連絡先まで、、
a0354123_12531548.jpg
30分1500円、
60分3000円
足つぼだけでなく、
背中や肩を中心とした、もみほぐし もしてくださいますよ、、
夏の疲れをマッサージで流してもらいましょう!


午後からは、
ほしこちゃんのネイル会♪ 
13時から14時半 14時半から16時まで
夏本番!
手足の爪をきれいにして、自信をもって夏を楽しみましょ~~
基本4000円、アート1本200円
グラデーション 4500円です。。
(^^)下記連絡先まで、ご連絡くださいね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

週末、さっちーさんとcasa dePocoさんの展示会、
開催しました。。(^^)
とても好評で、たくさんの方にご来店いただきました~

展示会の様子♪
a0354123_13030772.jpg
a0354123_13030733.jpg

a0354123_13061468.jpg

a0354123_13055343.jpg
a0354123_13055363.jpg
a0354123_13030745.jpg
a0354123_13023455.jpg
a0354123_13023462.jpg
a0354123_13055343.jpg
a0354123_13030789.jpg
a0354123_13025671.jpg

こんなかわいい作品もありますよ、、
a0354123_13024471.jpg
a0354123_13023468.jpg
a0354123_13024453.jpg
さっちーさんのカゴに、
やんちゃなにわとりちゃんの表情と、
プリフラもかわいい~
ふさふさのしっぽがいいですね♪

↓たくさんお嫁にいってくれましたが、
写真をとっていなくて、、(><)
残念です、、

a0354123_13055330.jpg
こんなかわいい作品♪
きゅん(*^^*)

さっちーさんのベンチに、
くまちゃんが花束をもってすわっています。
だれかにあげようとして待っているのかな、、

a0354123_13060444.jpg
a0354123_13060478.jpg
プリフラも素敵♪

そして、
細いワイヤーのカゴに
ピンクのうさぎちゃん♪
a0354123_13061441.jpg
薔薇のアレンジも癒されます、、
a0354123_13060431.jpg
a0354123_13060472.jpg
横からみたうさぎちゃんのふくらみがリアルで、
かわいいわあ、、(*^^*)


みなさまありがとうございました。

また、店頭にある作品は、週末開催される
新広ホームさんのイベントにもっていきますよ~

30日、31日
新広ホーム 住まいの情報館1周年感謝祭♪

とても楽しいイベントになっています!
ぜひお子さん連れでいらっしゃってくださいね



a0354123_13484077.jpg

木工教室もありますよ!
a0354123_13484069.jpg
お昼ぐらいの木工教室にまだ空きがあるようです、
ぜひこちらにもお問合せお申込みくださいね
かきごおり、おもちゃすくいなど、
たのしそう~~(^^)

a0354123_13505909.jpg

リフォームされた方には特典が!!(^^)y

a0354123_13484084.jpg
素敵な作品をもっていきますよ~
たのしみま~~す(^^)


よろしくお願いします、、♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-07-26 12:57 | イベント | Comments(0)

14日はliaBonさんのリボンオーダー会ですよ

どうも、パソコンの調子が悪くて、
アップ途中に3回も落ちてしまい、
最後までアップできず、出勤になりました。
店内にはネット環境がないので、
続きをアップできなくて失礼しました、、
今もまた落ちるのではないかとドキドキ、、
バックアップしとかなきゃ、、、(--:)


14日liaBonさんのリボンオーダー会を開催します~

ぜひこの機会にたくさんのリボンのなかから、
自分だけのオリジナルリボンを作ってもらいましょう。

a0354123_22205213.jpg
こちらはリボンのたれ部分が長めのタイプ♪
髪の長い方や、量の多いかたにはぴったり♪
バックにつけてもかわいいかも~~~

a0354123_22205283.jpg
親子でお揃いもぜひ~~(^^)b

a0354123_22205380.jpg
カラフルリボン、、
お友達と色違いでお揃いにしてもいいですね

a0354123_22210594.jpg
a0354123_22210591.jpg
a0354123_22205353.jpg
こちらのタイプのリボンは、
ヘアゴムだけではく、
コサージュピンをつけてブローチにしたり、
プレーンなパンプスにつけてシュークリップにしてもかわいいですよ~~♪


模様のあるリボンもありますよ
a0354123_22210519.jpg
かわいい~~~♪

こんな柄のリボンもおしゃれ~
a0354123_22210532.jpg
a0354123_22210523.jpg
箱に入ったリボンちゃんだち、
出番を待ってますよ~(^。^)
しかも、まだまだ沢山、もってきてもらえるようです!
楽しみですね!

オーダー会は入場10時から14時半までになっております。
場所はアリトイチゴの隣の部屋です~
ぜひいらしてくださいね(^^)



12日ゆのんさんのレジン教室開催しましたよ~

今回もたくさんご参加いただきました。
ありがとうございます、、

お教室の様子♪
a0354123_23323503.jpg
とても楽しそうに、時に迷いながら、、(そこがまた楽しい)
材料や形を選んでらっしゃいました。
みなさんの完成品です。
どんどん技術がアップされてらっしゃいます!


a0354123_10221095.jpg
a0354123_10221046.jpg
a0354123_10215933.jpg
a0354123_10215911.jpg
a0354123_10215954.jpg
a0354123_10215936.jpg
a0354123_23320110.jpg

すばらしいですね!
それぞれに個性があって、
見ていて感心してしまいます、、

また来月もみなさんの作品を拝見したいです!

興味のある方はぜひ、ご参加くださいませ。。
また夏休み企画、
お子さんと一緒にレジン教室も
開催いたしますので、ぜひ
お申込みくださいませ、、
日にちは相談させてくださいね。


次回のレジン教室は、
8月30日(火曜)
10時から、12時から
2回にわけて開催いたします。
ご希望の時間を教えてくださいませ、、

ぜひ、ご参加くださいね!!


お問い合わせ、ご予約
よろしくお願いします、、M(--)M

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2016-07-13 23:12 | イベント | Comments(0)