カテゴリ:雑貨紹介( 5 )

秋ですね(^^)12、13(午前中のみ)14日オープン♪

おはようございます。
金曜日配布の中国新聞の情報誌Cue に
アリトイチゴの教室開催
mucchiさんのアイシングクッキー教室 を
掲載いただきました
m(^^)m
ありがとうございました。


a0354123_08164909.jpg
mucchi worldの素敵なお教室でした♪
みなさんも楽しく作ってらっしゃいましたよ。
ぜひみなさまもアイシングクッキー教室、
ご参加くださいね!

今月の教室、24日10時から
こちらを作りますよ~~

mucchiさんのハロウィンバージョン~~

a0354123_22555138.jpg
a0354123_22554462.jpg

黒いクッキー生地がとても美味しいの!
ココアと竹炭パウダーを使ってらっしゃいます、、
人気のクッキー生地です。
こちらにアイシングを施してデザインしていきます。


アイシングクッキーとは? 焼いたクッキーの表面を、
お砂糖や卵白を着色してデコレーションしたクッキー。 のことをいいます💡
手土産やお祝いにもぴったり❣️です^ ^

10月24日(月)
10時から
材料すべて込み 2600円

かぼちゃや、魔女のとんがり帽子に
オシャレなデザイン!
素敵ですね!描いてみませんか?

ぜひ、下記連絡先までご連絡くださいませ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


納品がありました、
そして、すぐに完売いたしました。。
ありがとうございました。

紹介させてくださいね

junさん の♪スペインリネンバック♪
a0354123_08165954.jpg
a0354123_08165950.jpg
おおお~~~(*^^*)
薔薇が綺麗なスペインの布を
きちんとバックに仕立ててらっしゃいます、、
レースもこれまた大人っぽくて素敵なの(*^^*)

こちらは、お財布です
a0354123_08180458.jpg
a0354123_08180424.jpg
YUWAの布の薔薇が一番おいしいところを、
贅沢に使ってらっしゃるわあ~~
こちらもお財布からきちんと感がでています。
中も本当に素敵でした。。
ありがとうございました。

junさん、また納品してくださいね。。


靴♪ブーツ、入荷しました!

a0354123_08180437.jpg
a0354123_08180444.jpg
色は限定されていますが、こんな感じのくしゅっとブーツ♪

そして、
これからスポーツ観戦をする、しなければいけない、貴女のために、、

a0354123_08165008.jpg

キンバーテックス のスノーブーツ

入れてみました、、(^^)

KIMBERTEX(キンバーテックス)は2009年に立ち上がったイタリア発のシューズファクトリーブランドです。
キンバーテックスのスノーブーツは、「耐久性、耐風、撥水、透湿」に優れる高機能素材を使用しており、高い保温力と快適な履き心地が魅力!
数十年に渡るシューズ製造に裏打ちされた品質とイタリア製ならではの高いデザイン性で世界中のマーケットで支持されており、ブランド立ち上げ以来、年を追うごとに出荷数を爆発的に伸ばしています。
アウトドアからタウンユースまで幅広いシーンに映える上品なデザインは、多くファッショニスタのハートをつかんでおり、今大注目のスノーブーツブランドです!

私もグランドに履いていこうと思います(^^)


今週は12日10時から15時まで
13日10時から13時まで
14日10時から16時半まで

15日オープンできるかな~また連絡します。。♪

肌寒いですねえ、、
皆様、風邪ひかれないよう気を付けてくださいね、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-10-11 08:35 | 雑貨紹介 | Comments(0)

ハロウィン~♪

今週も雨模様ですね。。

そんなときは、お部屋を楽しくハロウィンにチェンジするのも
ストレス解消になっちゃうかも♪

食べられて気分ももりあがっちゃう
mucchiさんのアイシングクッキー教室

10月は↓こちらを作りますよ~~
(^^)


a0354123_22554462.jpg
a0354123_22555138.jpg



オリジナルのデザインに感激!!

黒とブルーなんて、さすがmucchiさんです!
オレンジと黒じゃないところがかっこいい~(^^)y

黒いクッキーはココア生地♪
おいしいのでプレーンより人気があるとのことです(^^)y
アイシングは竹炭パウダーを使用されているので、
安心してくださいね(^^)b

ぜひ、大人がたのしんじゃうアイシングクッキー教室、
10月24日(月)
10時から12時くらいまで

材料すべて込み2600円

内容は、

パンプキン
ほうき
帽子
Halloweenフラグクッキー
を作ります。まだまだお申込みいただけますよ~

ぜひ下記連絡先までお問合せください。お待ちしております。。




そして、こちらは、
可愛すぎる魔女??


a0354123_22512705.jpg


毎年恒例の着せ替えのお洋服を
ハロウィンバージョンに着せ替えましたよ~

waiさん のだきぐるみちゃんです(^^)
a0354123_22514697.jpg

かぼちゃスーツと、
魔女のシャツとパンツと、
耳がちゃんと出る、とんがり帽子♪

a0354123_22511369.jpg
かわいくて、ほっこり癒されます~~
お子さんだけなく、実は大人の方に人気です(^^)y




こちらは↓
早いはやい、、けど、人気♪

ねるこ窯さん のおひな人形シリーズ♪

a0354123_22511366.jpg
a0354123_22512747.jpg


↑パグ犬のおひな人形ちゃんたち♪
ぱぐ犬を飼ってらっしゃる方にはたまらない~~
季節問わず
和室や玄関、寝室にお飾りいただけますよ。。♪


こちらはキャバリア♪
a0354123_22514531.jpg


a0354123_22514605.jpg

かわいい~~(*^^*)
見つめられるとキュンとしますね!

こちらは、
愛嬌のあるカエルちゃんのおひな人形♪


a0354123_22512738.jpg
a0354123_22511372.jpg
a0354123_22511264.jpg
びっくりお目目にでっぷりとしたおなか♪
縁起の良いお飾りになりますね!
カエル好きさん♪おすすめです~~~(^^)


a0354123_22512820.jpg
a0354123_22514541.jpg
こちらは猫ちゃんのおひな人形♪
おそなえでしょうか、ちいさな鯛が乗っています。凝ってますね。。
ぷっくりほっぺが可愛いです、、♪
こちらは、陶器の台座つきです(^^)

ぜひ手にとってみてくださいね。



今週のオープン日時です

28日水曜10時から17時半まで

29日木曜10時から16時半まで

30日金曜10時から14時まで

皆様のご来店おまちしております


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-09-27 23:26 | 雑貨紹介 | Comments(0)

10日10時から14時まで、12日午前中オープン♪

オリンピックから目が離せないですね!
ゆっくりテレビに向かってみれないのが残念ですが、
次々と入るメダル速報に嬉しい~(*^^*)
こうやって選手たちが戦う姿をみていると、
今から東京オリンピックが楽しみでなりません~(^^)b
ソフトボールと空手は絶対に観戦にいきたいです!

本日10日は10時から14時までオープンします。
12日は10時から13時までオープンします。
お部屋を涼しくしてご来店をお待ちしております♪

メンズアクセサリー、入荷しました(^^)

今、めっちゃ流行りの羽モチーフや、
定番の本革ブレスレット♪
ぜひ試着してみてね!
帰省のお土産にもぜひ♪

a0354123_07474593.jpg
a0354123_07474546.jpg
a0354123_07384834.jpg
a0354123_07485793.jpg
a0354123_07491745.jpg
a0354123_07491771.jpg
a0354123_07500164.jpg



a0354123_07485734.jpg
a0354123_07485799.jpg
a0354123_07474500.jpg
a0354123_07384818.jpg

a0354123_07505854.jpg
a0354123_07464454.jpg
a0354123_07464488.jpg
a0354123_07464338.jpg
a0354123_07384729.jpg
女性もかっこよく、ぜひつけてみて♪

こんなネックレスもお友達とお揃いで♪
a0354123_07464434.jpg
a0354123_07384795.jpg
(↑写真ちっちゃ、、笑)


そのほか、
ma;mさんより、ワンピース、
RYOKOさんより、サンキャッチャーなど納品いただいてますよ、、
また紹介しますね!

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-08-10 07:53 | 雑貨紹介 | Comments(0)

今週も水曜、木曜、金曜オープン♪

こんにちは♪
今日は良いお天気ですね
外で動くと、蒸し暑い~~(^^:)
梅雨時期ですねえ。。


プレスネットさんの生活大百科に
アリトイチゴを紹介くださっています。
先日、お友達が写真を送ってくださいました(^^)
うれし~~~い(*^^*)

a0354123_10565982.jpg
にゃん♪
東広島の雑貨屋さんのそうそうたる顔ぶれ、、
先輩方と一緒に載せていただいて、光栄ですっ♪

a0354123_10565968.jpg
店をはじめてから、雑貨屋さんになかなか行けなくなりました。
思わず、行きたい♪と思わせてくれる
プレスネットさんの紙面にも感謝です~~。
ありがとうございました。。
m(--)m

生活大百科生活大百科生活大百科生活大百科生活大百科



麻バックの続きを紹介します~~

前回アップしたものより、
小ぶりなタイプ♪
こちらも底があるので、
しっかり入ってくれますよ、、
a0354123_08412871.jpg
a0354123_08414320.jpg
a0354123_08414326.jpg
a0354123_08412864.jpg
ウンベラータちゃん、しっかり写ってくれました(^^)

a0354123_08500940.jpg
こちらもシンプルなバックですので、
コサージュつけたり、
リボンつけたり
中にあずま袋いれたり、
楽しめますね~~

a0354123_11121890.jpg
a0354123_11121807.jpg
カラフルでかわいい柄のあずま袋、ありますよ、、
エコバックにもなります!
バックだけ替えるときにとても便利♪

kyonさん の麻バックもぜひ♪
a0354123_11130130.jpg
a0354123_11124037.jpg
a0354123_11184019.jpg
ラインの入り方がとても素敵!
こちらもしっかり入ります。(^^)

ちょふさんの麻バックや小物も、、
a0354123_11121830.jpg
a0354123_11125281.jpg
a0354123_11130187.jpg
小さなバックはお子さんにもぴったり♪
コースターはこの時期とても活躍してくれますね!
コップの汗をしっかり給水してくれますよ、、


今週の金曜はさっちー先生のワイヤー教室です。
ぜひご参加ください~~♪
いろいろな作品が作れますよ~
キットがありますので見にいらしてくださいね!!

また、水曜、木曜は教室で使う部屋があいています。
おひとり200円で、なにかしたい方(笑)、
ぜひお使いください。
書の会とかしたいですねえ、、
だれかにお手紙かいたり、
筆ペンで写経したり、

おうちではできそうで、なかなかできないことを
してみるのもいいかも~~(*^^*)

皆様のご来店お待ちしております♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2016-06-14 11:14 | 雑貨紹介 | Comments(0)

5日土曜、6日金曜オープンします♪






おはようございます♪
今日も、笑いの絶えないアリトイチゴ、オープンしますよ、、♪
あはは、、


しずこさん より、
あったかちゃんのローズマリー♪
納品いただきましたよ(^^)

a0354123_08394671.jpg
a0354123_08394647.jpg
がんばれ受験生♪のポップも手作り(^^)b

冷える夜に、あったかちゃんで、風邪予防、
血液循環が良くなるので、集中して勉強できますよ。
ローズマリーの効果も♪
記憶力アップしますよ~
(^^)
受験生がんばれ~~


今日は、隣の部屋で、
レトロ食器を中心に販売します。

a0354123_08443147.jpg
a0354123_08443129.jpg
a0354123_08443028.jpg
a0354123_08440332.jpg
a0354123_08440309.jpg
などなど、、
お安いですよ、。ぜひ見にいらしてくださいね!



アリトイチゴ
TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp







[PR]

by ichigotoari | 2016-02-05 08:54 | 雑貨紹介 | Comments(0)