カテゴリ:作品紹介( 293 )

27日午前中のみオープン、28、29日通常オープン、30日午前中のみオープン、、

さあ、気づけば、9月最後の1週間がはじまりましたね、、
この週末もとても忙しくすごしました。。

今週、来週とも、アリトイチゴ、変則的なオープンでごめんなさい、、
母が白内障の手術を両目でするので、入院になり、
三次方面を行ったり来たりします。

27日火曜10時から13じまで、
28日水曜10時から16時半まで
29日木曜10時から16時半まで
30日金曜10時から14時まで

10月3日4日休みます
5日水曜 14時まで
6日木曜 10時から16時半まで
7日金曜 10時から13時まで

営業時間について、遠慮なくお問合せくださいね
下記連絡先まで、よろしくお願いします

RYOKOさん より、
ハロウィンのサンキャッチャーモビール♪
納品いただきましたよ、、(^^)

a0354123_23175944.jpg
オレンジと黒のクラフトテープを三つ編み状に編まれているのが良いですね!

フェルトのオーナメントもかわいい~~
a0354123_23220682.jpg
くるくる回りますよ、、♪
エアコンや窓から入る風があたるところに是非(^^)Y

a0354123_23220611.jpg
a0354123_23175908.jpg

こちらは、ワイヤーのさっちーさんのとのコラボ♪
モビールは取り外しがききます♪
こちらも宙にとりつければ、くるくるまわりますよ~
こども部屋に飾ったら絶対かわいい!!
玄関やリビングにかけて、ハロウィンを盛り上げてくださいな(^。^)



そして、ma;mさん より、
深い秋色♪
おしゃれな新作はいりました(^^)
a0354123_23450028.jpg
ブルーグレーのおしゃれ度の高いお色のリネンでつくられた
フリルブラウスと、
個性的な紫色と、グレーグリーンのガウチョパンツ
素敵すぎて、一瞬でsold outいたしました。
ありがとうございました。

そして、
大胆なお花の模様のスモーキーなイエローグリーンのスカート
ぜひ手に取ってみてくださいね。
意外に落ち着いたお色なんです。。
合わせてみてください♪



こちらはオーダーですが紹介させてくださいな

素敵な作品作りをされる
まつの葉さん のグラス、
今回は特別にオーダーして作ってもらいまいた!!
a0354123_23333745.jpg
a0354123_23334961.jpg
やさしいお花がグラスにいっぱい♪

a0354123_23334985.jpg
a0354123_23334912.jpg
金箔のようなものがお花の花芯に入っています。
とても分厚いガラスに、
水彩画のようなお花がとても美しいです。

ペアでオーダーいただいきました。ありがとうございます。


そして、花嫁さんにお渡ししたいとのことで、
ブーケタイプのお花のアレンジのオーダーをいただきました
花ちゃん が作ってくださいましたよ(^^)
a0354123_23382986.jpg
紫系ピンクで、オーダーいただきました。
花嫁さんのイメージだそうです(^^)

とてもきれいなラウンド型に、
この紫とピンク、白のバラが絶妙なバランスで入っています(^^)

a0354123_23400236.jpg
a0354123_23400652.jpg
a0354123_23401174.jpg
リボンもきれいですね♪
ブーケスタンドも一緒に♪
脚が♡になってる♪
花ちゃんのセレクションです(^^)
すてき!!

とても素敵なブーケに、
オーダー主さま、新郎新婦さまとも、とても喜んでくださいました。。
ありがとうございました。

さあ、今週も張り切ってオープンします!
mucchiさんのアイシングクッキー教室
10月24日10時から開催します!
作る作品の写真をいただきました(^^)
明日紹介しますね。おたのしみに、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-09-26 23:14 | 作品紹介 | Comments(0)

22日は吉田町にてtego※へgo!shionちゃんから納品♪

こんにちは!
雨があがりましたね。
朝晩、一気に寒くなり
息子、娘とも、寒い寒い、、といいながら、
登校しました( ̄▽ ̄;)。

出先なので、スマホから投稿してます
m(_ _)m
22日祝日は、安芸高田市吉田町にて開催される
さっちーさんのイベント
Tego*tego*marche へぜひ来てね~
スタンプラリーでプレゼントもありますよ。
❀(*´▽`*)❀


Shionちゃんから納品がありました(♡´ ˘ `♡)

アンティークフラワーシリーズのネックレスとブローチ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

とても雰囲気があって、
秋の装いにぴったりです。

a0354123_11415776.jpg


パールのお花が立体的で着けると
とてもアンティークな落ち着いている雰囲気なのに
ゴージャスなの。。

a0354123_11454033.jpg

素敵ですね!
こちらのネックレスは、ピンクとホワイトがすぐにsold outいたしました。ありがとうございます。
ブラックが店頭にごさいます。ぜひ手に取ってみてね

ブローチは
こちら↓

a0354123_11470890.jpg

細かいパーツが丁寧にデザインされていて、
とても綺麗ですぅ~(♡´ ˘ `♡)
ネックレスをつける習慣がないから、、
とおっしゃられるかたもぜひ、
こちらのブローチをおすすめいたします。
女性らしく輝いてくれますよ
こちらも控えめな大きさですが、
着けると雰囲気がぐっとでてきます。
a0354123_11481401.jpg


こちらは↓オーダー品ですが、
紹介させてくださいね。

a0354123_11533912.jpg


黒のうさぎと黒のリボンでオーダー頂きました。
リボンは、黒のスパンコールのなかに、青く光るビーズが一緒に入っていて、まるで内側から青い光を放っているような美しさがあります。
うさぎちゃんもとても丁寧にビーズで編まれていて、
この小さいモチーフに感激してしまいます、、

ありがとうございました。


また、ブローチを納品いただきました。

次回紹介いたします。


教室の案内です。
9月28日水曜日
増田先生の足つぼマッサージ会
10時から
a0354123_11583266.jpg

30分 1500円
1時間 3000円です。
足つぼマッサージ、
背中や肩、首のもみほぐしコースなどございます。
症状にあわせて、ぜひ日頃の疲れをスッキリしてみませんか?
ご予約お待ちしております。


今週は、23日午後からオープンいたします。
23日午前中は、イベントに持っていった作品を店内に戻しておりますので、急ぎのかたは入らしてくださいね。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
TEL 080-1929-0879
[PR]

by ichigotoari | 2016-09-21 11:31 | 作品紹介 | Comments(0)

15日オープンします。casa de Pocoさんハロウィン♪

おはようございます。
新しいノートパソコンが届きました。
まっさらなノートパソコンに
新しいフォルダを作り、
写真を入れました~~

いや~~、ファイルの少ないパソコンって気持ちいいですね!
前のパソコンは写真の点数が多くて、
なにかのときには、ものすごく時間がかかっていましたので、
すべて外付けのものに写真などをいれていこうかなと思っています。。
そのかわり、管理が大変ですけどねえ、、

薄くて、軽くて、快適なパソコンちゃんから、
アップしています(^^)


casa de Pocoさんより、

ハロウィンアレンジ♪
入りました!!
めちゃかわいいです(^^)

a0354123_08064896.jpg
かぼちゃのおばけ♪
羊毛フェルトで作られていますよ~~
a0354123_08064828.jpg
バラのお色も可愛い~
秋色なあじさいや、ベリー類の実ものもいいですね(^^)

a0354123_08064813.jpg
お部屋のディスプレイにぜひ(^^)



来週からのオープン日、ベント、教室の案内です~

いきなりですが、、
9月21日(水)休みます、、m(--)m

  22日(祝)安芸高田市吉田町にて、
ワイヤー教室の先生、春*春 さっちーさんのイベントに参加いたします。

a0354123_08391887.jpg
9月22日(木、㊗)
10時~16時
場所 すみよし吉田店(ゆめタウン吉田店近く)
〒731-0501 広島県安芸高田市吉田町吉田544-1
すみよし吉田店

ハンドメイド雑貨!ワークショップ、焼き菓子、パン、縄文アイス、軽食、
子供が遊べるスペース有り!
スタンプラリーでプレゼントGET!(なくなり次第終了)
大人も子供も1日楽しめます!
ぜひお越しくださいませ~♪

今回も!
リクシルさんのイベントで大盛況でしたので、
casa de Pocoさんとさっちーさんのコラボワークショップ
a0354123_08461339.jpg
a0354123_08461781.jpg
さっちーさんのイベント
「tego tego marche]
にて、体験できますよ~
ワイヤークラフト 500円
プリフラアレンジ 500円です。
ぜひ(^^)

アリトイチゴも店内の作品をもっていきます!
楽しみです~~(^^)

9月27日(火曜)ゆのんさんのレジン教室10時から12時まで
午後からはアリトイチゴ休みです

9月28日(水曜)増田先生の足つぼマッサージ会 10時から

9月30日(金曜)花ちゃんお花の教室 10時から

ぜひご参加お待ちしております。
お申込みはこちらまで、、↓

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-09-16 08:16 | 作品紹介 | Comments(0)

15 16日オープンします。liaBonさんのオーダー会とヘアゴム♪

おはようございます。

昨日は閉店後に、西条にて打ち合わせがあったのですが
高屋から西条に向かう途中、前の車が、
スイミング教室のマイクロバスで、
年長さんくらいかな、、(^^)
男の子が5人くらい一番後ろの座席で、
めっちゃ、変顔して、みんなで大笑いしているのが丸見えで、
ついついその一生懸命な変顔っぷりに、
私も運転しながら、笑ってしまいました。

その帰りに、交差点で、信号待ちをしていたら、
アイスクリームを食べながら、歩いている若いカップルの
男性が女性に、べえ~って、舌を出して、
舌にアイスの色がついてないか、確認してもらっていて、笑、
その相手女性が大爆笑しているのを微笑ましく拝見しました笑、

笑いあえる相手がいるって幸せですね。。
せっかく相手がいるなら、笑いあいましょうよお~(^^)
そう感じた平和な日でした。

(その後、買い物をして帰っていたら、またあのスイミング教室の車の後ろに!!
それもまたびっくりなんだけど。
その男の子たち、今度は一斉に後ろを向いて、
後続車に思い切り手を振って、手を振り返してもらってました、笑
丸坊主頭にニコニコな笑顔。かわいかったです~~)


(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)


12日月曜日、liaBonさんのリボンオーダー会、
大盛況でした(^^)

見本のリボンちゃんたち♪↓

a0354123_21203427.jpg
a0354123_21241527.jpg
こんなにたくさんのリボンちゃん~~
テンションあがります!!(*^^*)

新作はこちら、↓
ぷくっとふくらんだリボン。
a0354123_21252977.jpg

手首にするととてもかわいいの!!
a0354123_08421801.jpg
a0354123_08421121.jpg
この立体感がたまりませんねえ(^^)y
もちろん髪をとめてもとても可愛いです♪

そしてこちらもおすすめ~↓

a0354123_09002254.jpg


いろいろなリボンの結び方がありますね。
こちらのタイプでクリップを大き目でがっちりしたものにすると
a0354123_08420743.jpg
後ろで髪を束ねたときに、
簡単に綺麗に留めることができます。
a0354123_08415299.jpg
a0354123_08415696.jpg
かっちりにも、
今流行りのゆるふわにも、
アレンジできますよ(^^)




クリップや、バナナクリップ。

a0354123_21290578.jpg
こちらの、細いクリップで大きいタレのリボンもかわいい~♪↓
a0354123_21302409.jpg


こんなにたくさんの種類のリボンをもってきてくださいました(^^)b
a0354123_21332181.jpg
a0354123_21353876.jpg

リボンを迷いながら選ぶのもとても楽しいです。
ぜひまた開催しますので、お楽しみに!!
そして、
オーダーも随時承りますので、ぜひご連絡や、
店頭にてご相談くださいね。


liaBonさんから、ヘアゴムがなかったので、
納品していただきましたよ、、

今つけたい!CSにむけて!
カープ色のリボン♪



a0354123_21364448.jpg

お子さん用、大人のかたもぜひ♪



a0354123_21372900.jpg
a0354123_21385221.jpg

a0354123_21480262.jpg
a0354123_21483746.jpg
使いやすくて、便利です。
こんなにオシャレなのに、
価格もリーズナブルで日常使いにとても嬉しい(^^)

ぜひみにいらしてね♪


花ちゃんのお花の教室
9月30日10時から
に決まりました。
皆様のご参加お待ちしております。

16日は
さっちーさんのワイヤー教室です
まだお申込みいただけますよ、。
ぜひお問合せ、お申込みくださいませ~♪


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2016-09-15 09:08 | 作品紹介 | Comments(0)

14 15 16日オープンします。作品紹介


おはようございます。
カープ優勝、本当に嬉しいですね!

そして、、♪
ここでもあそこでも♪
カープ優勝セール(^^)などなど
a0354123_08343241.jpg
ポイント15倍ですよ、、うふっ
やっぱり、買っちゃいました。。。(--)
これを着て使って、来年もクライマックスシリーズ、
日本シリーズ♪応援するぞ~~!!

ひそかに↓これを買いたかったんだけど、、
a0354123_08380252.gif

(^^:)日常的には派手だし、グランドでも目立つし、
かといって、来年も球場にいけるとかといったら、
忙しくて無理だろうし、、で、
あきらめました。。でもほしい~(^^)


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



本日14日10時から16時までオープンします。
ぜひいらしてくださいね!


納品がありましたよ~
ma;mさんより、
a0354123_11261829.jpg
素敵なニットのワンピース♪
作っていただきましたよ、、

朝晩は涼しくなりましたが、まだまだ蒸し暑いですね。
そんな時も、さらりと着ていただけます。
肌さわりもいいですよ~

そして、写真右下の花柄スカート、、
ちょっと生地が良くてお高いのですが、
オーダーして作ってもらいました。。(^^)
華やかな薔薇がいろいろな色で描かれていて、
とても履きやすいギャザースカートです。
とても気に入っています♪ありがとうございます。


こちらも↓オーダー品ですが、
紹介させてくださいね

yamaさんのマスコットと編みぐるみのオーダーです。
a0354123_07240019.jpg


a0354123_07245420.jpg

a0354123_07253864.jpg

a0354123_07275695.jpg

a0354123_07283294.jpg
めちゃ、かわいいですねえ(*^^*)
ピンクの柴犬のセットです。
娘さんの好きなピンクと、
頭には紫のすみれをイメージしてつけられました。
この首輪のレースも手編みです、、
素晴らしい、、、(^。^)
イチゴを持たせるのもかわいいですね!

ありがとうございました。。

そして、こちらは、↓
shionちゃんにオーダーでしたよ。

この長方形のグラスストーンはかっこよく、
凛としていて綺麗です、、
ブルーの組み合わせ方がshionちゃんなの。。(*^^*)


a0354123_07291116.jpg




こちらは、うさぎとリボンのブローチ♪

a0354123_07293879.jpg

a0354123_07301986.jpg
甘めなブローチ♪
キュン♪としますね(^^)
陶器のような質感のバラのモチーフもとても素敵、、
ピンクのグラスストーンの色と、
ちょっぴり入った水色が効いてますね。
うさぎちゃんのかわゆさ、、たまりません、、

ぜひ、みなさまも♪
オーダーされてみてはいかがでしょうか、、
ぜひご相談くださいね。

さあ、はりきってオープンしますよ~
皆様のご来店お待ちしております、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-09-14 10:22 | 作品紹介 | Comments(0)

13日火曜日お休みです。14から16日オープンします。


雨が上がりましたね。
蒸し暑くなるかな。。洗濯物は乾いてくれますね。(^^)

13日火曜は休みます。
14日水、15日木、16日金はオープンします。
ぜひいらしてくださいね!

hi-yoさん の新作アクセサリー、
早速お買い上げくださりありがとうございます。。
とても人気です!
使いやすくて、オシャレで、
流行りも取り入れつつの安定感!
そして、繊細な手作業でのアクセサリーです。

紹介しますね。。

こちらは↓細いチェーンの先に
スワロフスキーのキラリ♪
a0354123_23400775.jpg

a0354123_23410012.jpg
胸元で揺れるキラリちゃんと、細いチェーンがセクシー♪
(シルバーはsold outしております。)
また少し違うデザインで作っていただけるとのことです。
楽しみ~~(^。^)


こちらは、ビジュパーツがとてもオシャレ、、

a0354123_23414566.jpg
ダブルチェーンにスワロフスキーのパール♪
そして、光沢のある皮ひもになっています。
この皮ひもがとても使いやすく、秋の装いにぴったりです。
(ゴールドはsold outしております)


こちらは、さきほどの丸いパーツを
絶妙なバランスでデザインされてらっしゃいます。
すごくおしゃれなの、、
シンプルな感じなのですが、つけると
存在感があり、洗練されています。


a0354123_23421813.jpg

そして、こちらは、定番のコットンパール♪
少し小粒で、パールとの間に、小さなパールが入り、
抜け感をもちながら、
上品な輝きなので、
カジュアルにもお出かけにもフォーマルにも
お使いいただけます。

a0354123_23425298.jpg

色白さんの妹分、ハンミちゃんに試着(笑っ)
(イミフな方は、ぜひ店頭にて、、^^:)


a0354123_23433015.jpg
うんうん、使いやすい大きさ、形です。
ma;mさんの このブロックチェックのお洋服にもぴったりです
(このお洋服はsold outしました)


そして、小さめ
涙型のコットンパールのデザインが人気です。


a0354123_23440190.jpg
こちらも胸元サイズのネックレス。
涙型のパールが横についてるの、、
素敵なデザインですね(^^)

a0354123_23443571.jpg


そして、大人気で、前回すぐにsold outしました。
↓今回は、すこし大き目のコットンパールで秋冬バージョン♪になっています。
a0354123_23451457.jpg
コットンパールの間に少しオリエンタルなビーズ玉が
秋冬の装いにぴったりです。
輝いているのに、落ち着いた雰囲気です。


こちらも、キラキラ☆彡がアクセントになっています。
a0354123_11260314.jpg

長めチェーンのネックレスなので、
つけやすく、お洋服にきまりやすいです。


こちらも落ち着いた輝きの
イヤリング♪

a0354123_23460134.jpg

ピアスに見えてとてもオシャレ~~(^。^)b
小さい輪に丁寧にビーズをつけてらっしゃいます。。(*^^*)


ぜひ手にとってみてくださいね。



そして、先週8日Rinjeさんのソウタシエ教室開催しました(^^)
みなさん、とても丁寧にそして、
さくさく~っと作ってらっしゃいましたよ

わたしも2回目のブローチを仕上げましたよ、、
a0354123_23464435.jpg
a0354123_23473314.jpg
a0354123_23482410.jpg
今回は手編みの上手な参加者さんが、
Rinje先生にお誕生日のプレゼント♪されました~
いちごのケーキ、れーずのお糸で編んであるの!箱になっています。

みなさん、素敵なこのブレスレット!
つくられましたよ(^^)
かっこよくて、つけやすい、ソウタシエならではのブレスレットです。
色違いもぜひ♪

みなさんも一緒に作りませんか?
意外に難しくない!楽しくつくれますよ~

次回は 
10月13日(木)10時から
詳細はまたアップしますね!

ぜひご参加お待ちしております。

お問合せ、お申込みはこちらまで~~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-09-12 23:39 | 作品紹介 | Comments(0)

12日、14 15 16日オープンします。カープ優勝!

やりました!
ついに!
カープ優勝!!✧ \( °∀° )/ ✧

テレビの前で歓喜!
黒田選手と新井選手の涙、、かっこよかったですね!!
感動しました(TT)涙された方も多いと思います
さあ、つづきはアリトイチゴにて、座談会ですよ、、(^^)

カープの優勝、とても嬉しいので、
500円以上お買い上げの皆さまにささやかなプレゼントをお渡しいたします。
ぜひいらしてくださいね。

casa de Pocoさんより、
前回人気ですぐにsold outしました
リスのリース♪
a0354123_08201206.jpg


a0354123_21370679.jpg
リスちゃんんが木の実をさがしているのかな(^^)
しっぽが、表情がとてもかわいいです。
季節のリースにいかがでしょう、、(^^)b

こちらは、
ウェディングのお祝いにも♪
a0354123_08201216.jpg
白いフクロウちゃんたちのリースです。
なかよしフクロウちゃんたちの
寄り添う姿がかわいすぎ!!

a0354123_21374837.jpg

後ろ姿も♪
a0354123_21382296.jpg
羽の模様がかわいい~~(^^)
ホワイトクリスマスのディスプレイにもいいですね(^^)♪♪

そして、お待たせしました
hi-yoさんのアクセサリー、
新作入りましたよ~


a0354123_21392399.jpg
秋色のお洋服にぴったりな、
アクセサリーです。
また写真を撮ってアップしますね、
店頭には並んでおります。ぜひいらしてくださいね。


9日 mucchiさん のアイシングクッキー教室♪
開催しましたよ~

教室のお部屋がmucchiワールドに変身♪
お教室の様子です
a0354123_08353529.jpg
おしゃれなテーブルコーデです♡
4つのクッキーをつくるのですが、
どれも精度がたかく、時間内にできるのかしら、、
みんなつくれるのかしら、、と心配でしたが、
さすが!mucchiさん♪
みなさん、とても綺麗に楽しく作ってくださいました

皆さんの作品です
a0354123_08335943.jpg
a0354123_08335939.jpg
a0354123_08335105.jpg
a0354123_08335946.jpg
ね!
すごいでしょ~~(^^)
みなさん、とても綺麗に作ってらっしゃいます。
一番難しいとおもったお花も丁寧に完成されました。

mucchiさんにアイシングクッキーの見本をもってきていただきましたよ
a0354123_08351755.jpg
a0354123_08351345.jpg
a0354123_08350683.jpg
a0354123_08350007.jpg
a0354123_08351385.jpg
a0354123_08345565.jpg
すてき~~~(^^)
作って、大切な方へプレゼントしたくなっちゃいますね。
次回はわたしも参加したいです(^^)y
(野球のバットとグローブ、ボールがあるわ~~^^)

そして、参加者さんとアリトイチゴへプレゼントしてくださいました
a0354123_08441192.jpg
フラワーケーキと、
いちごのアイシングクッキーです
素敵すぎるわあ(♡。♡)

ありがとうございました。。

次回は、また先生と日にちをきめてまた連絡いたします。

さあ、今日は。。。
liaBonさんのリボンオーダー会ですよ~
10時から14時半までです。
ぜひいらしてくださいね。

皆様のご来店おまちしております

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2016-09-11 21:34 | 作品紹介 | Comments(0)

9日10時から16時半までオープンします。

カープは昨日優勝できませんでしたねー
ホームでの優勝がみれなくて、残念ですが、
優勝できることを思うと、ドキドキです(♡´ ˘ `♡)
強いカープ、やっぱり、カッコいい!ですね\(*ˊᗜˋ*)/♡
優勝が楽しみです!


納品がありました。

Ma;mさんより、
秋色ワンピース、、
この赤が素敵すぎて、
1度見ちゃうと、心から離れません、、
a0354123_23090845.jpg


良いでしょ~(♡´ ˘ `♡)
袖なしのワンピースですので、
今の季節は、カーディガンなどを羽織って♪
寒くなったら、中に長袖を着ても良いかも♪

こちらの赤も素敵です。
ミニバック♪

a0354123_23122233.jpg

底が丸くて可愛いのよ。
a0354123_23134633.jpg


リバティの布も大人っぽくて、好き♡♡

こちらも、綺麗なパッチワークの
ぺたんこミニバック♪
a0354123_23164702.jpg

可愛い柄があったり、大人柄があったりして、
布フェチには、たまらない作品になっています。

インナーバックとして、重宝しそうです(^ω^)

そして、
RYOKOさんより、
サンキャッチャーパーツを使って
バックチャーム(♡´ ˘ `♡)
入りましたよ~

a0354123_00111971.jpg

a0354123_00122498.jpg

秋の夜長星空に、、
三日月とお星様♪
大人っぽいアレンジも素敵♪♪


a0354123_00133260.jpg

透かしハートのモチーフの裏には、
ピンクとブルーのハートのグラスが隠れています。
愛を叶えてくれる
思いを強くしてくれるキューピットバックチャーム♡(°´ ˘ `°)/


a0354123_00143229.jpg

↑こちらは、赤いハートのグラスがとても綺麗(♡´ ˘ `♡)
大人の赤ですね。
相思相愛間違いなし!ですね。


a0354123_00152734.jpg

どれにしようか迷っちゃう~

さあ、ハロウィンもさることながら、
大好きなクリスマス♪
早いのですが、早めの準備をお願いしました。
いつも支度が遅い私なので、RYOKOさんにワガママ聞いてもらいましたよ。
a0354123_00184134.jpg


a0354123_00194852.jpg


a0354123_00203423.jpg

キラキラカラフルがとても素敵!
ワイヤーの輝きもナチュラルな雰囲気でいいですね。
ぜひ、クリスマスプレゼント、自分へのご褒美にいかがでしょうか。。

a0354123_00164698.jpg

クリスマスがまちどおしい~✧ \( °∀° )/ ✧


また週末、liaBonさんのリボンオーダー会、詳細をアップします。

お楽しみに、、♡(°´ ˘ `°)/

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
Tel 080-1929-0879
[PR]

by ichigotoari | 2016-09-08 23:05 | 作品紹介 | Comments(0)

本日6日10時から16時までオープンします

おはようございます!
今日は蒸し暑いですね、、

パソコンがついに、

立ち上がらないので、、

(T ^ T)
スマホからアップいたしました。

本日6日10時から16時までオープンします。

Shionちゃんよりより、大人のブローチ、納品頂きましたよ

a0354123_11152939.jpg


甘さだけでなく、大人の輝きをもったブローチです。

Shionちゃんしかできない作品、
アクセサリーもぜひ

a0354123_11201078.jpg


a0354123_11204145.jpg


宝箱にそっとしまっておきたい、
大切なアクセサリー。
ぜひ手に取ってみてくださいね。

今週は、
7日10時から15時まで
8日、9日オープンします。
ぜひいらしてくださいね。

皆様の御来店おまちしております。✧ \( °∀° )/
[PR]

by ichigotoari | 2016-09-06 10:12 | 作品紹介 | Comments(0)

25日オープンです。26日27日休みます。28日イベント参加です。

おはようございます。
24日水曜日、
増田先生の足つぼマッサージ会、
みなさん、1時間みっちりお手当されましたよ。
とてもすっきりされてらっしゃいました。
ご参加いただきありがとうございました。

次回は9月28日水曜
10時から 11時から 12時から
14時から 15時から

開催いたします。
ぜひお問合せ、お申込み、
下記連絡先まで、、(^^)b
よろしくお願いします。


納品がありましたよ、、

ma;mさん より、

新作のお洋服♪

yuwaの布の人気の柄です。
ミュール美術館所蔵の復刻版柄
a0354123_23572630.jpg
a0354123_23572647.jpg
a0354123_23572610.jpg
秋らしい赤に
お花の模様がどこかオリエンタル。。
そして、エレガントさもありますね。
合わせやすいお色だと思います。

そして、
こちらも大人気のカーデ♪
a0354123_23572607.jpg
この秋流行りのマロン茶ですよ。
こちらは綿素材でかるくて、柔らか、、
お肌を安心させてくれる綿素材です。
a0354123_23564238.jpg

reedちゃんのコサージュや、
Rinjeさんのネックレス♪

とても相性がいいですよ~~~(*^^*)

a0354123_23574214.jpg
a0354123_23574258.jpg
首回りの日焼けや、
寒さ対策には。。
こんなふうに巻いてみて、、
hi-yo さん のブローチ♪
この秋もぜひ(^^)y

後ろも肩にかける布の量で、
a0354123_23575500.jpg
腰回りまでカバーしてくれます(^^)m
ぜひ試着してね


こちらは、
綿麻で、光沢がある布です
a0354123_23575536.jpg


a0354123_23574217.jpg
↑光沢わかりますかしら、、(*^^*)

派手な光沢ではなく、落ち着いていますので、
着やすくて華やかです。


a0354123_23574296.jpg
こちらも、reedちゃんのコサージュと、
rinjeさんのソウタシエネックレス♪
素敵~~(^^)
イベントにもっていきますよ。
ぜひいらしてくださいね。


rinjeさんのお教室、、
↑上の色白さんがつけている、
赤いネックレスです。
こういった技法でアクセサリーが作れます。
ぜひ、ご参加くださいね

8月29日月曜日10時から
rinjeさんのソウタシエ教室
初めてご参加のかた プチネックレスをつくります。
材料費込で、3600円

ご参加お待ちしております。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com




[PR]

by ichigotoari | 2016-08-25 00:28 | 作品紹介 | Comments(0)