カテゴリ:教室( 35 )

4日13時までオープン♪ワイヤー教室紹介♪


ぽかぽか陽気で、
春を感じましたあ~
うきうきしますね!

今日もたくさん納品いただきましたよ、
また明日紹介しますね!!


さっちーさんのワイヤー教室
お待たせしました。
2月24日に開催しました。

a0354123_23210929.jpg
教室の様子です、
さっちー先生がこうやって、
作品ごとに、(←ココ強調!)
丁寧に作り方をプリントして
ワイヤーも色や種類別にカットして、
持ってきてくださいます。

(それなので、教室は準備が必要なため、
予約制になっております、、m(--)m)


さあ、みなさんの作品ですよお~~
すごいです!!

a0354123_23210202.jpg
a0354123_23210210.jpg
まずは、扇♪
春の作品で素敵ですね(^^)
お手持ちの雛飾りが喜びますね!

a0354123_23210907.jpg
a0354123_23211872.jpg
人気の作品♪
プランツゲージ♪
このワイヤーのカゴのなかに、
鉢植えなど入れて、楽しんで~♪
プリザアレンジを入れても素敵ですよ、、


a0354123_23211876.jpg

a0354123_23205251.jpg
a0354123_23210246.jpg

a0354123_23205175.jpg
↑こちらは、キーフック♪
しっかりしたワイヤーでつくるので、
実用的でおしゃれ~~
軽いので、押しピンで壁に掛けられるのも手軽ですね!

素敵!まっすぐなラインはまっすぐ、↓
四角がきれいにでています。

a0354123_22090256.jpg
a0354123_22062390.jpg
意外に四角が難しいとのこと、、
とても上手に作ってらっしゃいます!

みなさま、ご参加ありがとうございました、、


次回はこちらも作っていただけます、、
a0354123_23213291.jpg
ヨーロピアンシャンテ
グラス付き♪
3000円(材料全て込み)

素敵な壁掛けですよ、、

グラスのなかには、ドライフラワーアレンジや、
観葉植物、
または、電池式の炎ランプなどいれてもいいですね!!


3月18日(金)10時から
3月24日(木)10時から

開催します。。ぜひご参加くださいね!!
下記連絡先まで、、

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


yamaさん のオーダー品、紹介させてくださいね!



めっちゃ、かわいいっす!
マジで~♪YO!
(なんでラッパー風、、^^:)



みてみてみ~て♪
三匹、それぞれ色が、ちがう~♪
お家で飼ってるワンちゃん隊♪
a0354123_23211844.jpg
蜂さん、いちご、蜂さんで~す~♪


a0354123_23230969.jpg
↑しろはちさんと茶はちさん♪

a0354123_23213730.jpg
なんてかわいい
いちごちゃん♪YO!↑

背中にかわいい羽あるYO!
a0354123_00174794.jpg
(こまか~~い)

a0354123_23213721.jpg

(かわいい~~)

♪♪♪

こちらは、四葉のクローバー、↓

a0354123_23212399.jpg


持ってるYO!


a0354123_23213297.jpg


斜め上から、み、て、も!

a0354123_23213288.jpg


真横から、
み、て、も!

うつくしすぎる、
編み目~~!!

ヒュ~~♪

どれも、ちゃんと自立する!
すばらしい技術♪
なのだYO!

♪♪♪

m(^-^)m

yamaさんのオーダー品、
とても素晴らしかったですね、、
お時間をいただきますが、
よかったらぜひ、
オーダーお待ちしております、、♪


お問い合わせ、ご予約
アリトイチゴ
TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階







[PR]

by ichigotoari | 2016-03-03 22:06 | 教室 | Comments(0)

3月2~5日開店します♪ゆのんさんのレジン教室│東広島市高屋町

忘れもしない、、あれはいつだったか、、

(笑)

ずっといつかネタにしようとスマホの画像フォルダに入っておったのだ、、

ついに、、公開♪


中国新聞の毎日の星座占い、
読んでらっしゃいますか?

時々、トンデモナイ!
面白いことが書いてあるの~


みてみて、、(笑)^^

a0354123_21080769.jpg

爆笑~~(^。^)
娘も12月生まれなので、
ふたりして、
「あ~???」
ってかんじで、、笑

ちなみにこの日、
大きな木のそばに行くことはありませんでしたので、
残念ながら、予言は聞くことはできませんでした、、あはは、、

(行けばよかったのかっ!!@@:)


木木木木木木木木木木木木木木木木木木


2月23日(火曜)
ゆのんさんのレジン教室 開催しました(^^)
a0354123_21205541.jpg
教室の様子♪
今回もみんなで、楽しく励ましあいながら、
お作りいただきましたよお~(^^)
とっても楽しそうでした。。

みなさんの作品です!!

a0354123_21205516.jpg
桜の枠の、
花びら一枚一枚にデザインされました。
ネコちゃんのヘアゴム、
綺麗なブルーにリボンやお花♪かわいいですね!


a0354123_21205580.jpg
↑こちらは、額縁フレームと、ネコちゃんのフレーム
ネコモチーフ、来てますね!!
春らしい淡いトーンの額縁と、
落ち着いた紫のネコちゃん、素敵ですね(^^)



a0354123_21205504.jpg
こちらも、ネコちゃんのヘアゴム♪
と、
額縁はアリス♪
見えにくいですね、、
a0354123_21110510.jpg
じゃ~~ん、
わああ~~(*^^*)
アリスとウサギが、一番星を眺めています、素敵!
英字のブロックにみえる、ストーン使いがうまい!!

a0354123_22011486.jpg
↑こちらもネコちゃんの枠ですよお
ネコちゃんのなかに、黒猫ちゃんがいます♪
キラキラが素敵ですね、、
額縁モチーフは、和柄になっています。
淡いピンクと紫のトーンが春らしいですね!



a0354123_21110592.jpg

↑こちらは、額ぶちに、ウサギと蝶、
そして春の花たちが咲き誇ってます、、
ジップの枠に宇宙♪やはり、浪漫がありますね~
二つ星が輝いていますよ、、、


ゆのんさんのレジン教室、
次回は3月15日火曜 10時から

二つ作って1200円(材料費全て込み)
です~~♪

ぜひご参加くださいね!!

3月2日(水)、3日(木)、4日(金)、5日(土)
オープンします。
ぜひ、いらしてくださいね!!


お問い合わせ、ご予約
アリトイチゴ
TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
東広島市高屋町中島








[PR]

by ichigotoari | 2016-02-27 21:27 | 教室 | Comments(0)

さっちーさんのワイヤー教室開催しましたよん(^^)

良いお天気♪
軽くお布団も干して、
綿毛布も洗って♪
何回洗濯機を回したか~~(^^)
気持ちよいですね


19日さっちーさんのワイヤー教室、開催しました(^^)y

教室の様子♪
a0354123_15185778.jpg
今回もわいわい楽しくご参加いただきました~~

接客中で、完成品の写真がとれませんでした、、
ごめんなさいい、、

お雛飾りをつくられた方の作品を紹介しますね!
a0354123_15185748.jpg
a0354123_15183414.jpg
a0354123_15184424.jpg
素敵です!!
キラキラワイヤーの春色がとても良いですね。
しっかりお飾りしたあとは、
軽いので、収納も楽ですよ、、

こちら、、
パーソナルカラーのゆか先生もご参加くださって、
こちらの作品をつくられました!

シェルティコンポート♪
a0354123_15232332.jpg
ご自宅で飾ってらっしゃる様子の写真をいただきました、、♪
素敵ですね!!

ありがとうございました、、


次回は2月25日木曜13時から

こちらのシェルティコンポート、材料全て込みで、
3200円

お雛人形セット 材料全て込み 3200円

スタンド式扇 3200円

プランツゲージ 材料全て込み 2800円
a0354123_15362630.jpg

です♪過去の作品はこちら☆

作りたい作品をリクエストしていただけますよ。
ぜひご参加ください。。



ソウタシエ教室の案内です、、
2月24日(水)
10時から
Rinjeさんによるソウタシエ教室♪
開催します。。

a0354123_15395344.jpg
材料全て込み 3600円
約2時間でつくれます。
小さくてかわいいペンダントです、、

お好きなお色を選んでください。
お申込み、お問い合わせは
こちらまで、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




☆☆

[PR]

by ichigotoari | 2016-02-21 15:27 | 教室 | Comments(0)

今週もオープン♪10、11、12日、13日

こんにちは!
日曜は高校生の息子のソフトボールの試合があり、呉に行ってきました、、
久しぶりの試合で、寒かったですが、とても楽しかったです。

んで、今日は、、
洗濯洗濯・・の日ですねえ~~(^^:)
娘もソフトボールをしているので、汚れ物いっぱいです。
a0354123_13290222.jpg
ウタマロ石鹸の液体バージョン♪
購入してみました!
値段もばっちり、写ってますけど、、笑

良いです!!(^^)b

ぜひ、泥んこ、汗の汚れに~~。
ユニフォームは更に白くしたいですもの♪
二度洗いですわあ。。。。(^^::)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

今週もはりきってオープンしますよ~

10日(木)、11日(祝)←祝日もオープン♪
12日(金)、13日(土)

ぜひ、いらしてね!


ゆのんさんのレジン教室
大盛況いただいてます(^^)

前回の様子をアップしますね!
a0354123_13293455.jpg
ワイワイと楽しく、、

時には、
「え~ど~しよ~~、できないかも」

「大丈夫よ!できるわっ」

「すごいじゃない!」

などど、会話だけ聞いていたら、
スポーツかっ
ってツッコミたくなるくらい、
みんなで励ましあいながら、笑いながら、
作りましたよ~~(^^)y

みなさんの作品です♪
a0354123_13293470.jpg






バックの形のチャームには、
紫陽花のプリフラと、蝶、
小花がキラリ♪

a0354123_13293529.jpg
スプーンのチャームには、
夜空をすくったように、
小さな星がキラキラ♪☆☆


↓こちらは、かわいいネコちゃんの枠のなかに、
またまたかわいいネコちゃん♪
キラキラボールと遊んでいるようですね!
リボンのチャームを蝶ネクタイに♪
a0354123_13395467.jpg
バックの形の枠には、
夏の思い出がぎっしり♪
素敵なチャームができましたね


a0354123_13395451.jpg
↑こちらは、ジップアップしてるファスナーの枠に
宇宙が広がるう~~♪
浪漫いっぱい♪
男の子へのプレゼントにもいいかも!
バックの形には、対照的に、ピンクのプリフラと、蝶々♪
乙女色がかわいいですね(^^)


a0354123_13395401.jpg
↑こちらは、私が作ったので、ノーコメント、、笑

イチゴがあるねえ~~笑


キラキラを思い切り使わせていただきました、、
ありがとう、ゆのんさん♪
とっても楽しかったです!!!

皆様、ご参加くださりありがとうございました。
次回は
2月23日(火曜)
10時から12時くらいまで

二つ作って1200円(材料全て込み)
皆様のご参加お待ちしております!

ぜひお申込みくださ~~い(^^)

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp





[PR]

by ichigotoari | 2016-02-08 13:38 | 教室 | Comments(0)

ブログ引越しました、よろしくお願いします。さっちーさんのワイヤー教室♪

容量がいっぱいになってしまったので、こちらに引っ越しました。

引っ越しても、何もデザインがかわってなくて、
すみません~~(--)m

すこしづつ、いじって変えていきます、、
今後ともよろしくお願いします、、


今週のオープンは、
2月3日水、4日木、5日金、6日土曜オープンします♪
ひさびさの土曜オープン♪
ぜひいらしてくださいね!!


さっちーさんのワイヤー教室
先週28日木曜に開催された様子をご紹介します!!

参加いただいたみなさまの作品です♪
天使ちゃん♪↓
a0354123_22561582.jpg

a0354123_22561575.jpg


ゴールドのワイヤーがぴったり♪
かわいいエンジェルも↓


a0354123_22530733.jpg
a0354123_22532540.jpg
大天使さまと、天使ちゃんのペアセットです♪
素敵ですね!!!


こちらは、アクセサリースタンド♪
a0354123_22470098.jpg
a0354123_22470053.jpg
ピアスやイヤリング、
ブレスレットや、指輪など、
掛けて収納できます♪
お部屋のインテリアにもなりますね!

こちらも作られましたよ~

a0354123_22470169.jpg
キー型フック♪
こちらは、ロングネックレスや、帽子、
キーホルダーなど掛けられますよ音符
おしゃれな壁掛けですね(^^)

みなさま、とても丁寧に作ってらっしゃいました、、
ありがとうございました。

次回は、
2月19日(金)13時から、、
2月25日(木)13時から、、


基本的に作りたいものをお作りいただけます。
それでみなさんの作品がバラバラなんですよ~(^^)

一応、お題は、こちら、、

季節柄、お雛様のお飾りに、、

a0354123_22532483.jpg
おうぎ春の祝い↓
a0354123_22532464.jpg
a0354123_22530463.jpg
素敵ですね!
卓上スタンドなので、飾りやすいです♪
材料全て込み 3200円


こちらはお内裏様、お雛様
a0354123_22532417.jpg
a0354123_22561610.jpg
a0354123_22561585.jpg
色も落ちついていて、
おとなっぽい♪
洗練されたお雛様♪
セットで、材料全て込み 3200円


こちら、、
ファンシーランタンスタンド
a0354123_22530523.jpg
a0354123_22530422.jpg
a0354123_22470153.jpg
アクセサリーも掛けられますよ♪

オシャレなデザイン♪
こちらは、材料全て込み 3400円です。。


ぜひご参加くださいね!

お問い合わせ、ご予約
アリトイチゴ
TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp









[PR]

by ichigotoari | 2016-02-01 22:45 | 教室 | Comments(0)