カテゴリ:未分類( 5 )

17日土曜オープンです♪

今夜もふたご座流星群♪のなごり、、まだ流星見れますよ~~
先ほど、娘と厚着して、外にでてみました。
15分くらい夜空を眺めていたら、
しゅ~っと、ながれ星、見れました。

地球の大気圏にチリが突入するから、流れ星に見えるのですが、(^^:)

地上からみるチリの大気圏突入は、
とても神秘的で、観れた瞬間、どきっとさせてくれます。
願いが叶うと先人が言ったのもわかるわあ(*^^*)

みなさんもしっかり着込んでみてみてくださいね♪

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=


waiさん より、
抱きぐるみちゃんの着せ替えお洋服、
納品いただきました。



a0354123_22021076.jpg
ものすごく丁寧に縫ってくださっています。
ちいさいお洋服、裾上げも襟も、肩紐も、、
服のデザインもかわいいです。

襟付きシャツに、♪、
サロペットパンツ♪
そして、葡萄会に着ていく時のためのサテンのドレス(^^)♪
わくわくしますね。
どれを着せようかしら、、♪
a0354123_22130038.jpg
そして、可愛いかわいい♪
果物のポシェット♪納品いただきました(^^)

こんなに可愛いのよ♪
a0354123_22155493.jpg
みて!この完成度!
葡萄とイチゴ♪
ブローチにしたいくらい可愛いです。
丁寧に編んでありますよ。。

a0354123_22154425.jpg
だきぐるみちゃんも大喜び!


a0354123_22153775.jpg
こちらはりんごのポシェット♪

a0354123_22151920.jpg
バナナのポシェットのワンちゃんは、
おなかすいて、食べちゃった♪(^m^)

a0354123_22151160.jpg
こちらはなんと、
き・の・こ♪

キラキラきのこは食べると
a0354123_22152834.jpg
ちょ~元気になっちゃうのだ!!(^^)y

お子さんと楽しく遊んでみたくなっちゃう~♪
先に大人がはまります、、(^。^)
お子さんの自由な発想、ストーリーがきっとでてきますね♪
ぜひプレゼントにいかがでしょう♪


atelier familyさん と
liaBonさん のコラボ作品です(^^)

リバティのビニコの布を使って、
atelier familyさんがキーケースに仕立てて、
liaBonさんがリボンを作られましたよ

布の柄は先日紹介した

The Artist’s tree(ザ・アーティスツ・ツリー)

です。
a0354123_22015405.jpg
青の布も素敵!!!
そして、このリボンの赤が効いてる!
(^^)b

私もこのキーケースを使っていますが
とても使いやすいです。

素敵な布とリボンに出会えたキーケース♪
ぜひ手に取ってみてくださいね。
17日に納品予定です。。♪

皆様のご来店お待ちしております


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com





[PR]

by ichigotoari | 2016-12-16 22:01 | Comments(0)

liaBonさんオーダー会ありがとうございました。

おはようございます!
今日はとても清々しい朝です。
福山での試合に向けて、今朝も5時起き、
こどものお弁当2つ作って、出発しました。
朝日が眩しい~✧ \( °∀° )/ ✧

さあ、カープは、今日からマツダスタジアムで
日本シリーズありますね!
今日は大谷選手、先発ではないのですね。

今日見れなくて残念ですか、
さあ、どんか戦いをするのか楽しみです!


28日liaBonさんのオーダー会、開催しましたよ。


a0354123_11360189.jpg

a0354123_11364539.jpg

今回もい~っぱいリボンちゃんを持ってきて頂きましたよ~♪

たくさんの方にオーダーを頂きました。
ありがとうございました。

たのしく選んで頂き嬉しかったです。
出来上がりを楽しみにされていてくださいね!
m(_ _)mm(_ _)m



さっちーさんより納品がありました。
a0354123_11413554.jpg

黒のワイヤーで、クリスマスツリー♪
キラキラグラスが素敵!
大人のクリスマスのインテリアにいかがでしょうか(♡´ ˘ `♡)

そして、クリスマスクリスマス♪

casa de Pocoさん より、
リースの納品がありました~~~(^^)
a0354123_22045214.jpg
a0354123_22045207.jpg

a0354123_22063458.jpg
a0354123_22063397.jpg
赤いお花と白いお花
清楚なリボンが素敵♪
(*^^*)

こちらも♪
a0354123_22063394.jpg
ツリーに雪が降った聖夜♪
ホワイトクリスマスを連想させてくれますね。。(*^^*)
大人っぽくもあり、かわいらしさもあります。。。

a0354123_22063354.jpg
かわいい赤いバラのアレンジもありますよ~~
プレゼントに喜ばれそうです。

来週は、2日(水)、3日(木 午後からオープン)、4日です。
ぜひいらしてくださいね。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-10-29 07:45 | Comments(0)

8日16時半までオープンします。yamaさん作品紹介♪

今日もカープは強い!
強いカープはほんと、かっこいい!
ほんとに優勝しちゃうんですよね!
ですよね?ですよね??( ̄▽ ̄;)
なんだか、まだ信じれなーい(笑)

そう、先日、引き出しを片付けていたら、
この懐かスィ~のり の、、
のり の、、

a0354123_21370433.jpg


「犬っ!」
っていったら、
息子と娘に、
「男の子っ!」
って言われて、
Σ(;゚д゚ノ)ノ
「えっ?犬でしょ、タレ耳あるし、ほれ、」
a0354123_21411022.jpg

「いやいや、これはデカイ耳の黄色い男の子っ」
ってらマジな顔で、息子と娘に言われたのよ。。(笑)

みなさんは、どっち?
それとも、
ちがう生物???

糊糊糊糊糊糊糊糊糊糊糊
本日もスマホからのアップです。。m(_ _)m

yamaさんより、納品ありましたよ。
かわいい、かわいい、
そして、丁寧で細かい、
きちんと作られたマスコットちゃん。。
✧ \( °∀° )/ ✧
今回は、
全部ハチさんです。

a0354123_21474162.jpg


青いシマの入った
かわいくてやんちゃなハチさん♪
みてみて、
後ろに小さな可愛い羽があるの。。

a0354123_21521608.jpg


色々なお色で作ってくださいましたよ。
a0354123_21492111.jpg

↑エメラルドグリーン♪

a0354123_21500831.jpg

イエロー↑(♡´ ˘ `♡)

そして、ピンク♡
a0354123_21505159.jpg


みんな羽がついてますよ。

勢ぞろいしました!
a0354123_21535999.jpg


a0354123_21543027.jpg


圧巻です!
感動的でもあります!!\(*ˊᗜˋ*)/♡

ぜひ、手に取ってみてくださいね!
このyamaさんのものづくりの良さを実感していただけると思います。。

皆様の御来店お待ちしております。。


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
Tel 080-1929-0879
[PR]

by ichigotoari | 2016-09-07 21:32 | Comments(0)

2日13時半から15時までです、、すみません

おはようございます。
本日2日は、午前中、娘のチームのグランド整備の手伝いに出てきます。
午後からオープンしようと思っておりましたが、
すみません、15時までにさせてください。
ちょっぴりですみません、、

来週は、6日から9日までオープンいたします。
ぜひ、
いらしてくださいね!

スマホからアップしました、、(*´ч ` *)

よろしくお願いします~
[PR]

by ichigotoari | 2016-09-02 07:37 | Comments(0)

イベントありがとうございました

おはようございます。
昨日は福富町道の駅ホールにて、
リクシルさんのイベントに参加させて頂きました。
とてもたくさんの方に来て頂きました。

a0354123_08313728.jpg

a0354123_08323872.jpg

アリトイチゴは、いつも全力投球!♡(°´ ˘ `°)/
お客様に喜んで頂くために、
店内の作品、雑貨をたくさん持っていきましたよ!
そして、お手伝いくださった、
ワークショップの先生方に、
とっても綺麗にディスプレイしてもらいました!すごい!!
ありがとうございました。

ワークショップも人気でした!
レジンワークショップのゆのんさん
a0354123_08420684.jpg
たくさんのパーツ材料をもってきてくださいましたよ~

a0354123_08411553.jpg

お子さんも楽しく作ってらっしゃいました。
すみません、完成品を写真にとっておりませんでした、、
m(--)m

キッズネイルもとてもかわいかったです♪
a0354123_08405886.jpg
マコちゃんのネイル♪
綺麗にぬってくださいましたよ
a0354123_08404559.jpg
a0354123_08403649.jpg
こんなにかわいいお手手に
ちいさな爪(*^^*)
おしゃれちゃんですね(^^)


ワイヤー教室のさっちーさん
casa de Pocoさんのワークショップとコラボも人気でした(^^)
a0354123_08420639.jpg
a0354123_08411578.jpg
a0354123_08403645.jpg



とても楽しく短時間でつくられましたよ
男の子、女の子、大人の方も大満足(^^)
a0354123_08420660.jpg
a0354123_08420644.jpg
a0354123_08411563.jpg
a0354123_08405792.jpg
ほかにも作っていただきましたが、
写真を撮れませんでした、。
どれひとつ同じ作品がないのもとても素敵ですね。

ご参加、ご来場いただきありがとうございました。
みなさんにお会いできてとてもうれしかったです。

さあ、今日はお部屋に作品をもどしますよ~



Rinje先生 ソウタシエ教室は10時から12時まで
通常通り開催します。
ぜひ見学にいらしてくださいね。

すでに何回もご参加くださいった方々は、
こちらの作品を今日つくります。
すばらしいです!!
a0354123_08552772.jpg
a0354123_08542653.jpg
ソウタシエのブレスレット、

こちらは難度の高い作品です。
Rinje先生 より、
三回で完成と言うかたちになります。1回目講習費2000+キット3500で5500円
2回目講習費2000円
3回目講習費2000です。
もちろん2回目で完成されたり、お家で仕上げたりされる場合はそれでオッケーです。ちょっとお高いのですがそれくらい手間と時間がかかる作品になります(^^)よろしくお願いしますm(_ _)m


とのことです。。
ぜひすばらしい作品を手に取ってくださいね。
作れますよ♪意外にできちゃいます♪

29日は10時から13時まで開けております

30日 ゆのんさんのレジン教室 10時から12時まで
店内は通常オープンです

31日 花ちゃんのお花の教室 10時から12時まで
店内は通常オープンです

1日 通常オープン

2日 半日オープンです
(グランド整備の手伝いに出るためすみません、また連絡します)

今週もいろいろな変則オープンですみませんが、
よろしくおねがいします、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-08-29 08:29 | Comments(0)