人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31、1,2日オープンします(^^)b



おはようございます(^^)
今週も31日、1日、2日オープンします~~。

月曜は、安芸高田市の実家に帰ってきました。
母の携帯が壊れたので、直しに出していたのが返ってきたとのこと。
母は脳出血のあと、言葉が上手く出なくなり、
実家に帰ることが多くなりました。

道中は、道路沿いにお花がい~~ぱい♪
31、1,2日オープンします(^^)b_a0354123_07280259.jpg
白いハルジオンの群生が続いたと思ったら、
ブタナとオオキンケイギク♪

排気ガスや乾燥に強いのは、外来種だからでしょうねえ(^^:)
おかげで、楽しいドライブになりました。




納品がありましたよ~~

月曜、安芸高田市に帰ったときに、
さっちーさん とお会いし、
納品いただきました~(^^)y

さっちーさん の旦那様が作られた木工作品です





31、1,2日オープンします(^^)b_a0354123_22323158.jpg
31、1,2日オープンします(^^)b_a0354123_22324441.jpg

↑白い枠の棚も入っています(^^)
レンガの部分は、
本当の外壁をつかってらっしゃるので、
とてもオシャレで、小物が綺麗にキマリます(^^)b

そして、こちらも♪
イベントで人気でした(^^)
こちらは春*春さんの作品です
31、1,2日オープンします(^^)b_a0354123_07494582.jpg


トランクです♪
木で作れるなんて、すごいですね!!
そして、おしゃれ~~

きちんと飾れるようになっていて、
きちんと閉まりますので、
作家さんのイベント用に購入されてもいいかも~~
もちろん、お部屋のディスプレイに~~♡





ma;mさんより♪

yuwaの黒の薔薇・・・
めちゃ、素敵です。。。。
31、1,2日オープンします(^^)b_a0354123_08021442.jpg
31、1,2日オープンします(^^)b_a0354123_08021406.jpg
ぜひ、手に取って薔薇と植物の柄を見てください。。
とても繊細で美しいです。。。

大人気のワイドパンツになります。。
足さばきがよく、デザインもトップと合わせやすいです(^^)y



hiromiさんより~♪

31、1,2日オープンします(^^)b_a0354123_22581545.jpg
31、1,2日オープンします(^^)b_a0354123_22585368.jpg
31、1,2日オープンします(^^)b_a0354123_00282225.jpg
31、1,2日オープンします(^^)b_a0354123_00270406.jpg
すみません~↑
新しい作品の写真を撮っていませんでしたので、
ごめんなさいね。

肉球エコたわし、入っています(^^)

そして、夏の糸で、星型コースター☆
作っていただきましたよ~~♪


またアップしますね!

6月8日(木)10時から 13時から
Hiromiさんの編み物教室、
あみあみcafe

開催しますよ~~

Hiromiさんが丁寧に優しく編み物の基本から教えてくださいますよ。。
材料込み2800円から。。
(糸の玉数によって価格がかわりますので、ご相談くださいませ)

ぜひ編み残しているものがありましたら、あみあみcafeにご参加くださいませ(参加費500円)
おしゃべりしながら、楽しく編み物しましょう♡


本日31日は10時から16時まで♪
郵便局に行く用があるので、ごめんなさいねえ~(--)
明日から料金アップだから、、、今日行きます・・・

ぜひご来店お待ちしております。。。♪


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

by ichigotoari | 2017-05-31 08:04 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 6月ですね♡1日2日オープンします。 27日オープンします♪さっちー... >>