25,26、27日オープンします。ゆのんさんのレジン教室開催しました♪

おはようございます(^^)
雨があがりましたね~

佐賀での遠征、実は食事込みの宿泊費が1500円くらいだったので、
とても、、、心配だったのですが、

ローケーションも良くめっちゃ綺麗な
少年自然の家でした(^^)y

佐賀波戸岬少年自然の家☆
a0354123_08363102.jpg
私も小さいころから、スポーツをしていたので、
他県含め、いろいろな少年自然の家に行ってますが(^^:)

こんな綺麗な自然の家ははじめて!!(^^)b


a0354123_08304080.jpg
玄界灘をテラスからみることができます♡


a0354123_08385764.jpg
玄界灘沿いの道路で♪
3年生でこんな可愛い写真も♪

a0354123_22334602.jpg
唐津城♪
行ってみた~い♡

近くには、名護屋城跡、鏡山、
グランドから見える城跡だったような山が見えて、、
a0354123_08505870.jpg
またゆっくり観光に来たいです~~(^^)
(プレイ中の写真はちゃんと撮ってますから~笑)

試合は二日で5試合中4勝1敗で良い結果でした(*^^*)
暑い暑い二日間でしたが、こどもたち本当に良く頑張ったと思います。

監督、コーチ、代表、保護者さん、本当にありがとうございました。
ママたちでもう一緒にお風呂に入ったので、何も怖くない(笑)
今度は女子会温泉行こうねえ~~♪





24日、ゆのんさんのレジン教室、開催しましたよ~~
a0354123_08584851.jpg
教室の様子♪
予告していなかったので、急にお声かけしてご参加いただきました。。
ありがとうございます。。。m(--)m

参加者さんの作品です♪
a0354123_09002100.jpg
a0354123_09002113.jpg
a0354123_09002145.jpg
a0354123_09000689.jpg


みなさん、とても素晴らしい作品をつくられました!
材料もたくさんあり、とても楽しくつくられましたよ(^^)

次回は、まだ未定ですが、
ゆのんさんのお仕事のご都合で、また急に開催する告知を
前日または、当日ブログにアップいたします。
午後からご参加いただけるようでしたら、
ぜひ13時からいらしてくださいね、、
よろしくお願いします~~。。。

ゆのんさんより、納品がありました

ネックレスやキーホルダー、ヘアピン、などなど、、♪
a0354123_09083805.jpg
a0354123_09105580.jpg


a0354123_09080906.jpg
a0354123_09080860.jpg
a0354123_09075425.jpg
a0354123_09080903.jpg
暗闇で光るストラップも♪(^^)
いろいろなタイプのレジン作品です。
素敵ですよ~~~(*^^*)
ぜひ手に取ってみてね。


atelier familyさん より♪♪

大人気のリバティラミネートのトートバッグ♪
落ち着いたターコイズ色の地のアーカイヴライラック
a0354123_09114523.jpg
小ぶりなのに、しっかり入り、
軽いので、とても便利♪
ペットボトルや水筒の飲料を持ち歩く季節に、
ぴったりです(^^)y



そして、こちら(*^^*)
a0354123_09115271.jpg
a0354123_09115258.jpg
夏らしい素敵なブラウス♪
リバティのリネンです。
グラジオラスの花の甘い赤に、
紫の花の紫色が、どストライク!!
華やかで美しいブラウスです。

ロールカラーの襟は、
手間なのに、とても綺麗に仕立ててあります。
このブラウスのデザインの良さも、仕立ての良さも
atelier familyさん さすがですね!

リバティのリネンは、
フランダースリネンで、洗えばあらうほど、
柔らかくしっとり肌になじみます。
軽くて涼しい、、素晴らしい生地です。
今週まで、店内にございますので、
お早目にご来店くださいませ、、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-05-25 08:52 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 26,27日オープンです。ri... 24日から27日までオープンし... >>