人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19日オープン、納品ありました(^^)

おはようございます。
今日も良い天気になりそうですね(^^)

先日、お友達のお家に、
女子会?飲み会・・(ぷぷっ)にお邪魔した帰り、

壁に、張り付いていた。。。。
この子は、
19日オープン、納品ありました(^^)_a0354123_08195003.jpg
ヤモリ・・
擬態するんですね。。。知りませんでした。
ほんとうに壁のモチーフかと思うくらい綺麗な擬態。。。

動いていたので、
「きゃ~~~♡」
じゃないねえ、、飲んだあとなんで、
「ぎゃ~~~~-。-」じゃねえ・・笑
オバチャン。オバチャン・・・(^^:)




納品がありました。。。

liaBonさん より、

大人気のリボンアクセサリー♪
納品いただきました(^^)y

19日オープン、納品ありました(^^)_a0354123_08231410.jpg
夏に使いやすい!
シンプルでかっちり留められるリボン♪バレッタです。
19日オープン、納品ありました(^^)_a0354123_08231411.jpg
こちらはエレガントなリボンの結びと、
色合わせが個性的♪

そして、
19日オープン、納品ありました(^^)_a0354123_08231528.jpg
リボンボールペン♪
納品いただきましたよ~
可愛いですよね。。いつも私がレジで使っているので、
ご覧くださった方もいらっしゃると思います。

19日オープン、納品ありました(^^)_a0354123_08265003.jpg
フラミンゴ柄のボールペンをオーダーしちゃいました(^^)
妹の誕生日が来月あるので、プレゼントしようと思います。
ボールペンも書きやすい良いもので、
インク芯を取り換えできますよ。。

19日オープン、納品ありました(^^)_a0354123_08285091.jpg
こちらは、子どもさん用のリボンのオーダー品です♪

リボンの色や柄を変えると、
大人の方もお使いいただけますよ。
ぜひオーダーくださいませ、、

そして、お待たせしました。

6月15日にリボンオーダー会を開催しますよ~~
10時から15時まで

19日オープン、納品ありました(^^)_a0354123_08510762.jpg

リボンをたくさん持ってきてくださいますよ~~
19日オープン、納品ありました(^^)_a0354123_08505205.jpg

リバティのリボンもオーダーいただけます(^^)
19日オープン、納品ありました(^^)_a0354123_08505248.jpg

見本もありますから、
バレッタ、ゴム、クリップなどなど、
使う用途にあわせてオーダーくださいませ。。

19日オープン、納品ありました(^^)_a0354123_08522703.jpg
19日オープン、納品ありました(^^)_a0354123_08524235.jpg
19日オープン、納品ありました(^^)_a0354123_08525987.jpg
19日オープン、納品ありました(^^)_a0354123_08530686.jpg
19日オープン、納品ありました(^^)_a0354123_08533328.jpg
当日、ご来店が難しい方は、
いつでもオーダーいただけますので、
店頭にあるリボンをみながら、
大きさ、形、お色、相談くださいませ、、
m(--)m




さあ、週末は、
佐賀に行ってまいりますよ、、
グランドに2時半集合、、(もちろん夜中)

来週のオープン、
24、25,26日です。
ご来店お待ちしております~~♪


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


by ichigotoari | 2017-05-19 08:23 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 24日から27日までオープンし... 18,19日オープンします。y... >>