18,19日オープンします。yamaさん納品がありましたよ

おはようございます。

昨晩は、アリトイチゴで姓名鑑定をしてくださるm先生の勉強会へ行ってきました。

気学 の三回ある講座なのですが、昨晩で最終回でした。
とても面白かったです。
今回は、
不満、怒り、妬み、恨み。。
一瞬でも思っていまうことが一日何回あるでしょうか。
原因 と 心構え を教えていただきました。

あまりグチグチいう方ではないのですが、
講師のk先生に言わせると、そういう人ほど、割と周囲に
グチグチ言っているそうです(^^:)笑
えへへ、気をつけたいです。。。m(--)m

家相のことや、相性など、いろいろ気学の入り口を学びました。
いっぱい詰め込んだので、頭を整理して、
日頃の生活、仕事に取り込んでいきたいです。

自分と自分の目の前の人を幸せにしよう。
自分と人を活かすように。

先生が何度もおっしゃいました。
その言葉に、自分の使命を感じます。

勉強会がおわって、
家に帰ったら夜10時過ぎ、、
娘も塾から帰ってきて、、
晩御飯、お風呂、、

まさか、こんな遅い時間に晩御飯スタートするときがくるなんて、、ですよ~
小さいお子さんをお持ちのかたは、まだまだ想像できないでしょう。
私もそうでした。17時には晩御飯の支度して、食べて、
宿題させて、お風呂に入れて、21時までには寝かせる。。
忙しい日々でしたが、
子どもの成長とともに、生活スタイルも変わってきます。
わたしも歳をとるわけです~~(^^:)

5年後の自分、10年後の私。
さあ、どうなっていたいのでしょう。
なりたい自分があるなら、
自分の名前がもっている使命、性質
将来にむけて良い方向へ後押ししてもらいましょう。
両親からいただいた名前ですが、自分で選んでいただいているのですよ。

姓名鑑定
5月19日(金)
10時から、11時から、12時から、14時から、15時から
1時間1500円

氏名と生年月日をお伺いいたします。
時間内でしたら、数名の鑑定もできます。
ご自身からつながりのある方との関係を
教えていただけますよ
ご家族や職場、グループなど。。
詳しくは、下記連絡先まで、、


yamaさん より!
納品がありましたよ~~~


干支のにわとりちゃんの、
マスコットがほしい~~と
なんとなく、
お願いしておりましたら、、


なんと、、、作ってくださいました!!!
a0354123_09362271.jpg
きゃ~~~
かわいい~~
ひよこもセットです~~
親子、おやこ♡

a0354123_09362165.jpg
a0354123_09363230.jpg
ぷっくりお腹のニワトリちゃん♪
a0354123_09362635.jpg
5セットございます。

ぜひ、お取り置きされたい方
(1か月以内にご購入くださいませ)
下記連絡先まで、、

大きさは、写真でみると大きく写るのですが、

a0354123_09363205.jpg
500円玉ちょいちょい大きいサイズ♪
すごいですよ!
この編み目の細かさ、、
丁寧さ、、、作りが素晴らしいです!!!


そして、、、

この季節のマスコット、、

ニュー♪です。
あ、new です。

新しいマスコットちゃん、登場です~~♪

a0354123_09412224.jpg
キャンユーセレブレ~♪
(古い、時代がわかる、、)


心の中でウェディングソングが・・・
a0354123_09412811.jpg
ベンチにペアのマスコットちゃん。。♡

a0354123_09412231.jpg
a0354123_09412969.jpg
a0354123_09412296.jpg
帽子、蝶ネクタイ、お花の飾り、
キラキラの首飾り。。
すべて、素晴らしいです。
細かい作り。。(*^^*)

a0354123_09412950.jpg
4セット入りました。
こちらもぜひお問合せ、ご連絡くださいませ。。


本日18日10時から17時くらいまでオープンしております。
ぜひ手に取ってみてね

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2017-05-18 09:25 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 19日オープン、納品ありました... LIXIL & アリトイチゴ雑... >>