LIXIL & アリトイチゴ雑貨祭り♪ありがとうございました

お天気も良く♪
お忙しい月曜日に
ご来場くださりありがとうございました。

LIXIL & アリトイチゴ雑貨祭り♪

イベントの様子♪(^^)Y

a0354123_07253379.jpg
通り沿いのショールームが
華やかに♪
a0354123_07591671.jpg
近くの公園から若いママとお子さんが来てくださいましたよ(^^)


a0354123_07253324.jpg
a0354123_07253312.jpg
リクシルさんの新しいキッチンやトイレも
みなさま、興味津々♪でした(^^)


a0354123_08064689.jpg
店長の実演販売♪
とても便利な機能がもりだくさんでしたよ(^^)


アリトイチゴも作品や雑貨をたくさん持っていきました(^^)y
今回も全力投球!(^^)b


a0354123_08133869.jpg
色白さん1号、2号も登場(^。^)


a0354123_08084679.jpg
布作品や皮作品も・・♪
petit cadeauさん にお手伝いいただきました。ありがとうございます♡

hi-yoさんのアクセサリー、大人気でしたよ(^^)
a0354123_08073814.jpg
オーダー会も盛況でした
a0354123_08083720.jpg
a0354123_07371374.jpg

hi-yoさんがお客様に丁寧にお伺いして
お気に入りのアクセサリーをアドバイス♪
オーダーいただきました(--)m


yukariさんのカラーアドバイスも大人気でした
詳しくはこちら☆yukariさんのブログにて~

a0354123_08165189.jpg

丁寧でわかりやすいyukariさんの説明にみなさん、納得!!


男性の方も♪

a0354123_08101480.jpg
a0354123_08101832.jpg

↑来月ご結婚されるとのことで、
新郎の衣装や、指輪などのお色、、
いろいろ相談されてましたよ~(^^)


a0354123_08100708.jpg
たくさんご来場いただき、ありがとうございました。。


私自身もいろいろな経験ができて勉強になりました。

LIXILさんお世話になりました。
引き続き、ディスプレイさせていただいております。
よろしくお願いします。。。




chienちゃん より、

納品がありましたよ。
この季節にありがたい・・・
水筒の紐が肩に当たりが気になりますね、、

そんな時は♪
a0354123_08452874.jpg
すでに売れている柄がありますが、
こんなかわいい柄の紐、持ち手カバー♪
いかがでしょうか。。。

a0354123_08484576.jpg


ふわふわのキルトですよ、、
汗も吸収してくれるので、
心地よいです~♪

今週のアリトイチゴ
17、18日、19日オープンします。
17日は14時までです。参観日のためすみません。
18日19日は16時半くらいまでオープンします。

来週は24、25、26、27日オープンです。
ぜひいらしてくださいね♡

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-05-16 07:59 | イベント | Comments(0)

<< 18,19日オープンします。y... 15日は西条岡町のリクシルさん... >>