15日は西条岡町のリクシルさんへきてね

こんばんは。。今日は一日、息子の参観日だったのですが、

暑い日でございました。。。

駐車場と教室までの距離が。。。半端なく。。

遠い~~~(--)

山の中腹あたりにある駐車場に車を停めたので、
歩いていると、、

山際に。
a0354123_22224064.jpg
キジが、、(@@)
(↑どこにいるでしょう・・)
尾がまだ短かったので、若いキジでしょうね。。

めっちゃ近くをとことこ歩いていました
a0354123_22235069.jpg
ここ~~。
キジの雄は、赤、緑。茶、などなどとても派手なイメージでしたが、
保護色になってるのですね。。

わたしよりキジの近くを歩いていた人は全く気付かず。。

山に向かってカメラを向ける私を
「??」
てかんじで、気持ち悪く思われたか。
目を合わせてもらえませんでした(^^:)
「いや~あなたのすぐ横に、キジがっ!キジが歩いてるんですよお~!」
って心の中で叫びました・・・(笑)


a0354123_23424047.jpg
15日は、LIXILさんの広島東営業所にて
(西条岡町 本永病院入口前の通りです)

アリトイチゴ、1DAYイベントと、
hi-yoさんのアクセサリーオーダー会♪
YUKARIさんのカラーアドバイス(500円)♪♪

開催いたします!

ぜひ、YUKARIさんに
ゴールドがにあうのかシルバーが似合うのか
判定いただいて、

hi-yoさんのアクセサリーをオーダーくださいませ。。
一番自分に似合うアクセサリーをつけて、自信をもって
おしゃれをたのしみましょう!!

15日限定!
hi-yoオリジナルデザインネックレス
a0354123_22354489.jpg
15日しかこのデザインはオーダーいただけません。
ぜひ、お好みの色のパールで、
タッセルの長さや、量。
オーダーくださいませ。。。

そのほか、いろいろなアクセサリーのオーダーを承ります。
納品いただきました~

イヤリングとピアス♪
かっこいい旬デザイン♪
a0354123_22385155.jpg
a0354123_22375930.jpg
a0354123_22375398.jpg
a0354123_22380327.jpg
かっこいい~~~(*^^*)


こちらは、レトロ感もありつつの
やっぱり新しいデザイン♪
a0354123_22381239.jpg
お花の感じがとてもキュン♪

ピアスは後ろにパールが♪
a0354123_22380788.jpg
コロンとかわいい~~♪

ネックレスも♪
a0354123_23013468.jpg
バーが揺れる♪
素敵なデザイン。。
こちらもhi-yoさんの技が、、、!

a0354123_23014791.jpg

通常つけるとこのようなデザインに、、、♪

バーを伸ばすと
a0354123_23014056.jpg

ゆらゆら揺れるネックレスに。。。


そして、
大きいリングに通すと
a0354123_23013354.jpg

薔薇の花のようなデザインに!!

素晴らしいです。。

15日に実演してみますので、
ぜひいらしてくださいね。

a0354123_23013463.jpg
タッセルネックレスも定番になりました
ボールを動かすと揺れる長さを調節できる優れもの♪
このタッセルも手作りなんですよ。。。。すごい!


ぜひぜひ、手に取ってみてくださいね!!!



atelier familyさん より、
納品がありました(^^)

リバティのラミネート♪
トートバッグ♪小ぶりなサイズです(^^)

a0354123_22521615.jpg
後ろの黒のアーカイヴライラックは、私のオーダーなのですが(^^)y

手前のクジャクの羽の
「ピーコックフェザー」
とても落ち着いた柄です。
オリエンタルな雰囲気もありながら
上品なデザイン。。

持ち手を肩にかけやすいように長く、
そして、二折にしてもらいました(^^)m
atelier familiyさんありがとうございます♪


a0354123_22521055.jpg
こちらはsold outいたしました
ありがとうございました・・


たくさん、アリトイチゴの作品雑貨を持っていきますよ~
お楽しみに!!

a0354123_23132833.jpg
こちらです
わかりにくいときは、ぜひご連絡くださいませ。。
ご来店おまちしております~~(^^)y

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-05-13 22:29 | 作品紹介 | Comments(0)

<< LIXIL & アリトイチゴ雑... 13日オープンします。15日は... >>