人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11日、13日午後から、14日15日16日オープンです。

こんばんは~
今日は娘の文化祭でバザーのお手伝いに、高校に行っておりました。
雨の予報が、降らずにお天気がんばってくれて、ありがたかったわあ~

娘のお友達、小学校から高校まで、
ずっと一緒のお友達が泊りに来てくれたので、
せっかくなので、リクエストで、
小学校のときに撮っていたビデオを観てみたのですが。。。

なんともまあ、可愛い~小さい♡
(あたりまえですけど、、、小学生の時なんで、、^^:)

娘たち、大きくなったと実感した次第です、
たまには、こどもの小さいときのビデオや写真を見てみるのもいいですね。
子どもたちは、恥ずかしさもありで大爆笑、、(^^)
大人は癒されました~~~♡


11日月曜♪
kanabunさんのつまみ細工教室
10時から、開催しますよ~~
ご興味のある方ぜひ!!
見学にきてくださいね。。(^^)

今週のアリトイチゴの営業日です♡

11日月 10時から12時半まで

12日火 休みます~。

13日水 母の病院のため午前中休み
午後からオープンします。

14日木 10時から17時までオープン

15日金 10時から17時までオープン

16日土 午後から16時半までオープン

します~~~
ぜひご来店くださいませ。。。


子どもの手が離れたら、
親のことで忙しくなりますね。
老いは、分け隔てなく、だれにでも訪れます♡
そのことを実感する日々。。
母が元気でいてくれることに感謝です(^^)



6日(水)13時半から
RYOKOさんのサンキャッチャーワークショップ開催しました♡
11日、13日午後から、14日15日16日オープンです。_a0354123_23390649.jpg
たくさんのグラス♪
かたちや、お色、
様々に、たくさん持ってきていただきましたよ(^^)m

ご参加いただいた参加者さんの作品↓
11日、13日午後から、14日15日16日オープンです。_a0354123_23390632.jpg
とても綺麗なワイヤーのサンキャッチャー♪
グローリーサンキャッチャー♪(*^^*)

今の自分の気持ちを解説いただきながら、
制作していただいたようです。。
羽のたくさんある、ピングのワイヤーのリースになっています♪
素敵ですね!!幸運が訪れますね!☆彡


11日、13日午後から、14日15日16日オープンです。_a0354123_23390637.jpg
そして、RYOKOさんのカラーセラピーを
受けられた方参加者さん♡↑ありがとうございます。
m(--)m

まずはじめに手に取られたお色に、
ドッッキューーン♪だったようです。。。
さすが。。

ご参加くださりありがとうございました。。。

来月は7月4日水曜日
13時半から16時くらいまで
11日、13日午後から、14日15日16日オープンです。_a0354123_23390661.jpg
チャクラのお色と、天使ちゃんのサンキャッチャーも
お作りいただけますよ。。

通常のロングサンキャッチャーでしたら、
グラス入れ放題で2500円でかなりお得です☆
ぜひご参加くださいませ。。。


こちらは↓RYOKOさんにプチオーダーです♪
11日、13日午後から、14日15日16日オープンです。_a0354123_23390679.jpg
クリアなグラスが
神聖な輝きをもたらしてくてれいます♡
とっても迫力ある力強い輝き。。
浄化パワーもすごいです、、、


ありがとうございました。。。


店内人気サンキャッチャー作品、いろいろとございますので、
ぜひご来店くださいませ。。
手にとってみてくださいね。
(^^)y


お問合せお申込みはこちら
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com







by ichigotoari | 2018-06-10 22:06 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 13,14,15,16日オープ... いつも突然ですみません。9日午... >>