人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月1日オープンです~2日は13時半から16時くらいまでオープンしてます(^^)

おはようございます!
今日は良いお天気♪になりそうですね!!

1日金曜日10時から17時半までオープンします♪
2日土曜日は13時半から16時くらいまでオープンします。
土曜日午前中、西条のワミレスさんのサロンにて、
メイクレッスンの練習に携わってきます~~
後日報告しますね(^^)b

納品がありましたよ~~
YUNZUさんより、♪

マクラメで組まれたアクセサリー
今回はなんと、
アンモナイトの化石をネックレストップに、、♡
6月1日オープンです~2日は13時半から16時くらいまでオープンしてます(^^)_a0354123_08012416.jpg
写真右側のぐるぐる渦巻ちゃんが
アンモナイトです。
手に取ってみて~~コロンと可愛い
そして、丁寧にマクラメを組んでらっしゃいます。

おしゃれなネックレスだけでなく、
パワーストーンなので、
運気アップや金運アップにんるそうですよ~(^^)

右上のブレスレットも
これから手首が出る季節に嬉しい~~♪
着けやすくて軽いので、
とても人気です(^^)b

左側の二つは、
丸いローズクウォーツのまわりをぐるり、
胸元にちょうどよい長さで調整できるのも嬉しいですね(^^)y

6月1日オープンです~2日は13時半から16時くらいまでオープンしてます(^^)_a0354123_08012384.jpg
金属アレルギーの方にもぜひ。
おしゃれを楽しんでくださいね♡
また、汗をかく季節だから安心ですね。


petit cadeauさんより、
オーダーいただいたビニコの袋♪
水色のインナーバッグを以前オーダーくださった方より、
この度、袋もオーダーくださいました。
ありがとうございます。
お揃いで嬉しい~~♪
6月1日オープンです~2日は13時半から16時くらいまでオープンしてます(^^)_a0354123_08153219.jpg
ほんとに便利で、
私も重宝してます♡

手前のピンクのアリスをこの度、
店頭用に納品くださいました(^^)
6月1日オープンです~2日は13時半から16時くらいまでオープンしてます(^^)_a0354123_08153844.jpg
可愛い~大好きな柄ですね
こんな風に好きな大きさで、入れ口を折ってつかえるので、
便利です。
バッグに合わせても、
入れるものに合わせてもgoodですね♪

ぜひ手に取ってみてね~~


31日木曜日は
shionさんのビーズ&刺繍教室を開催しました♪

急遽開催したので、
告知があまりできなくてすみません。。。
m(--)m

教室の様子です~~
6月1日オープンです~2日は13時半から16時くらいまでオープンしてます(^^)_a0354123_08235897.jpg
丁寧なshionちゃんの説明に参加者さんも
楽しく作ってらっしゃいました♪

参加者さんの作品です♪
6月1日オープンです~2日は13時半から16時くらいまでオープンしてます(^^)_a0354123_08235775.jpg
可愛い~~~
ぷっくり小鳥ちゃん。
とても綺麗に刺繍されてらっしゃいますね

見本は青い小鳥でしたが、
好きな色の小鳥をつくることができます。
刺繍糸をたくさん持ってきてくださいました♪

こちらは、前回ビーズ刺繍で作った作品を完成されましたよ~~
6月1日オープンです~2日は13時半から16時くらいまでオープンしてます(^^)_a0354123_08234140.jpg
わお~~綺麗~丁寧にビーズを刺してらっしゃいます。
羽のブローチです。
いいなあ~作りたいですね!!

刺繍教室、ビーズ教室とも月一回開催していきたいと思っていますので、
ぜひご参加くださいませ。。

ビーズ教室
6月20日水曜日10時から12時まで
(毎月第三水曜日開催)

詳しくは shionさんのブログに
丁寧に書いてございますので、ぜひご覧ください☆


刺繍教室
6月14日木曜日10時から12時まで
最初は小鳥のブローチを作ります♪
6月1日オープンです~2日は13時半から16時くらいまでオープンしてます(^^)_a0354123_08443339.jpg
刺繍糸で刺繍をしていきます。
スパンコールがアクセントになっていますね
とても可愛い小鳥のブローチです。
お好きな色で作っていただけますよ。
材料費込 3000円です

下記連絡先まで、ぜひお申込みください~~(^^)m


shionさんより、
納品がありましたよ~~~~

めっちゃ可愛いくて、
凄い手仕事!!
みてみて。。。
6月1日オープンです~2日は13時半から16時くらいまでオープンしてます(^^)_a0354123_08234659.jpg
羊毛フェルトで
大好きなアニマルちゃんのブローチ。。。
顔の作りが本当に素晴らしいです!

小さなパールでぐるり、縁取りのセンスも好きです♡
甘い雰囲気がリボンとグラスに合わせて
大人の方もつけれるブローチになっております。

お気に入りの子がいたら、
連れて帰りたくなっちゃいますよ。。。
すでに納品とともに、4点売れております。
オーダーもさせてもらいましたので、
ぜひ手に取ってみてくださいね。。。

ご来店お待ちしております♪


お問合せ、お申込みはこちら
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com







by ichigotoari | 2018-06-01 08:23 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 6月も教室開催しますよ♪ぜひご... 31日、6月1日オープンです。 >>