5月1日、2日オープンします♪15日はhi-yoさんyukariさんとリクシルさんにて

こんばんは~
今日は、ワイヤー教室のさっちーさん
西条駅近くの公園グランドで行われた
ハンドメイドマルシェ
に出店されたので、
個人的に、さっちーさんのお手伝いに行ってきました(^^)b

もちろん、ワイヤー教室の宣伝ほかほかも、しっかりしてきましたよ~♪


さっちーさんのお店、
春*春さんのブース♪
a0354123_21152814.jpg
めっちゃ素敵なの~
アリトイチゴにも納めてもらっているけど、
木工品もとても良いの~~♡
たくさんのお客様に手に取ってもらえました(^^)

アリトイチゴのイベントでは、
今までにたくさんの方々にお手伝いただきましたm(--)m
これからもお世話になりますが、
本当にありがとうございます。
心から感謝しております。m(--)m

その感謝のバトンをどなたかにお渡ししたくて、
さっちーさんにお手伝いを申し出ました。

アリトイチゴの作家さん のイベントなどで
お手伝いくださる方がどうしてもいらっしゃらないときは、
私に声をかけてくださいね。
スケジュールはかなりハードなので、急なお話は無理かもしれませんが、
出来る限り、お手伝いしたいと思っています♪
もちろんアリイチゴの宣伝は、さらりとフライヤーなどでさせてもらいますが、
売り上げに貢献いたします!w^^wb
ご遠慮なく・・・(^^)


そう、イベントの季節になりましたね!
5月15日月曜日
西条岡町のリクシルさんにて

hi-yoさんのアクセサリーオーダー会と、
yukariさんのワンコインで、1dayベースカラー体験講座
開催します~~♪

a0354123_22090553.jpg
hi-yoさんはいろいろなアクセサリーを作ってくださいます。
個性的なもの、流行りのもの、シックなもの
豪華なもの、使いやすいもの。。
お選びいただけます♪見本をみながら、
長さやお色、素材などオーダーくださいませ。

そしてぜひ、自分に似合うもの、
自信の持てるアクセサリーを♪
お客様に手にしていただきたい・・

そういいった思いから、
yukariさんにお願いして、
着けるなら、ゴールドのアクセサリーが似合うのか、
シルバーが似合うのか、、など
アドバイスくださるベースカラー体験会を開催することにいたしました。
500円でご体験いただけます。

(通常なら3000円で2時間ですが、体験なので、おひとり15分くらいになります。)
(通常のお教室は6月16日金曜10時から開催します)


ぜひ、hi-yoさんとyukariさんのコラボイベント♪
ご体験ください!!

岡町のリクシルさんはこちら♪

a0354123_22541933.jpg
西条のくらら(音楽ホール)の裏むかい

a0354123_22541497.jpg


西条駅から歩きますと、

青い屋根の石井印刷所♪ ←ここをクリック
(文具や名刺、ご挨拶文面の印刷などぜひ!)
アリトイチゴの大きい包装紙を1枚単位で購入させてもらってます♪こちら☆


本永医院の入口

メガネの田中さん♪
の横です!

リクシルさんのショールーム♪
a0354123_22541475.jpg
ご新築やご改築に♪新しいトイレの見本が通り添いにございます。
a0354123_22543441.jpg
カープのトイレが目印です!!


a0354123_23111940.jpg
先月のディスプレイ♪↑


花ちゃんに夏仕様のお花をリクシルさんにオーダーしていただきました♪
a0354123_22541372.jpg
この日は時間なく、花ちゃんのお花を変えただけなので、
連休明けにまた変更しますよ(^^)

ぜひ、15日は、西条岡町のリクシルさんにいらっしゃってくださいね!



5月1日に納品されます。
11時以降にご来店ください。

atelier famiiyさんの
ウォレットバッグ♪
こちらのリバティのラミネートで♪♪
a0354123_23190835.jpg

わあ~~~
大好きなブルー♪
青好きさんにはたまらない!!

a0354123_19110990.jpg
そして、アーカイブライラックのシャツの見本を持ってきてくださいます。
ぜひ手に取ってみてください。


ma;mさん より
a0354123_23214851.jpg
こちらのショールの色違い♪素材違いが4枚入ります!
とても素敵に仕上がっているとのこと、、
出勤前に写真がとどきましたら、こちらにアップします!!

とどきました~♪
a0354123_09350104.jpg
a0354123_09351623.jpg
a0354123_09350157.jpg
a0354123_09351672.jpg
わあ、素敵です!!

冷房が効きすぎているとき、
日焼けが気になるとき♪

とても重宝しますよ。
母の日のプレゼントにも(^^)
ぜひご来店くださいませ、、


そして、



おまけ・・

今日のイベントで、
自分へのご褒美♪

a0354123_22134046.jpg
出店されたお花屋さんで人目ぼれして、ミニ薔薇を購入しました。

ここのお花屋さんが大好きで、
自分がイベント出店したときにご一緒だったら、
自分へのご褒美として必ずお花や植物の苗を購入していました。

今回、何年かぶりに♪ご一緒できたので、、
嬉しくて覗くと、やはり♪

a0354123_22134098.jpg
白からピンク、
そして、中央がグリーンのミニ薔薇♪


育てて、みなさんに小さなお花のプレゼントができますように・・・♪


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-04-30 22:40 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 2日オープンです~♪納品ありました 5月1日、2日オープンします♪ >>