27,28日オープンです♪

こんばんは。。雨がよく降りましたね。

26日も増田先生の足つぼマッサージ会
開催いたしましたよ。
増田先生の明るく元気な笑顔♪(^^)/
人気の秘密です。
はじめに足湯をしてもらい、
足の裏から、しっかり悪いところの
滞りやむくみを流してくださいます。
60分コースは背中から腰まで、マッサージでほぐしながら、
レイキの氣を入れて循環よくしてくださいます。
ぜひみなさんもご体験くださいませ~。

次回は
5月31日水曜 開催です
10時から 16時くらいまで、
30分 1500円
60分 3000円
ご都合のよい時間帯を教えてください。
下記連絡先まで~~~(*^^*)

ekumoさん より、
春のイラスト♪
母の日のプレゼントにも♪

素敵なイラストが届きましたよ~~

a0354123_21410687.jpg
お花がたくさん♪
とても綺麗に丁寧に描きこまれています。
あまりにも素敵なので、
ほんとリバティの柄にしたいくらい。。。(*^^*)

a0354123_21411015.jpg
こちらは、春からの草や食べ物が♪
こちらも細かく、細い線も綺麗に
描かれてらっしゃいます。
ぜひ手元におかれて、
このイラストをみながら、ストーリーを思い浮かべてみて♪


先週開催されたyukariさんの1dayベースカラーレッスン♪
a0354123_21482328.jpg

a0354123_21482737.jpg


開催いただきましたよ~
a0354123_21483116.jpg
1名様のご参加だったので、
とっても丁寧にさらに詳しく♪

a0354123_21481246.jpg
a0354123_21481740.jpg

ご参加くださった方は、
とてもおしゃれな素敵な方でした~♪(*^^*)
yukariさんのブログにアップしてくださってます☆

yukariさんのカラーが与える人生・・などの話もでてきて、
とても勉強になりました。
ありがとうございました(^^)m
次回は
6月16日金曜日10時からです
yukariさんのブログに詳しく。。こちら♪

ぜひお申込みくださいませ、、
こちらです♪↓(*^^*)


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-04-26 18:58 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 28日、5月1日、2日オープンします 26,27、28日オープンします~♪ >>