26,27、28日オープンします~♪

こんばんは、、
今日、中3の娘の家庭訪問があり、無事に終わりました、、、
先生と話す内容はともかく、、、(^^::)
(受験生なので、現実的な会話でした。。)

お部屋を整えるのが楽しいですねえ~~

かわいいクッションが欲しいと思い、
息子が家庭科で作った、ダサダサなクッションが
二階の物置部屋でコロコロしていたので、
a0354123_21573083.jpg
(^。^)
刺繍の課題だったのでしょうか、、ラインステッチ♪
しかし、
「すまぬ・・・」
と思いながら、容赦なく。。。
ニトリで買ったカバーをかけちゃいました、、(^^)
a0354123_21585697.jpg
ついでに切り株クッションもゲットしました~
かなりリアルな切り株でgoodです。しかも、
固めなので、良いです♪
(今、座ってパソコンしてます)





今週も水木金オープンします。
ぜひいらしてくださいね、

納品がありましたよ、

ma;mさん より、

お弁当箱を包む♪
大判クロス♪
a0354123_22022783.jpg

a0354123_22022840.jpg
バンダナサイズと
それより大きいbigサイズとございます。
男の子や男性にはbigサイズが良いかもしれません。

かわいい柄もありますよ~
ウキウキしますね!


22日土曜日はhiromiさんの編み物教室開催しました(^^)y
a0354123_22082280.jpg
教室の様子♪
とてもわいわいと楽しそうな声が聞こえておりましたよ。

こちらは一つの毛糸のなかに何色もある糸で、
エコたわしを作られました(^^)
a0354123_22092575.jpg
いちごちゃんだけど、葡萄ちゃん色ですね(^^)
大きめで使いやすそうです♪

マーガレットのお座布団をつくられた方の作品を
写真に撮っておりませんでした、、すみません。
また経過をアップします。

hiromiさんが、丁寧に、教えてくださいましたよ。
見本もたくさん作ってきてくださいました。
a0354123_22151697.jpg
途中までを3つ。、、

わかりやすく説明するのに、作ってくださいました。。
感激、、(*^^*)

また次回も作りたいものを教えてくださいますので、
ぜひご参加ください。
また日にちが合わない方は、
ぜひ相談してくださいね。
hiromiさんと調整いたします。

5月27日(土)
10時から13時くらいまで
あみあみ教室(材料込み)2800円から。。
(作品の大きさによって価格がかわります)

編み図が読めるかたは、おしゃべりしながら、
hiromiさんと一緒に編み物しましょう。。
参加費500円です。


hiromiさんに、手編みエコたわし♪
納品いただきました~~
a0354123_22585368.jpg
四角で中央のフリルがかわいい♪
いろいろなお色があってお掃除に元気がでますね

a0354123_22581545.jpg
こちらは靴下のエコたわし~~♪
かわいいです(*^^*)
ちゃんと履けるような感じで作ってらっしゃいます。
a0354123_22584294.jpg
使うときは指を入れて、キュッキュッっと♪

オーナメントにしても素敵♪
この靴下の中に、
お手伝い券を入れて母の日のプレゼントにいかが♪(^^)

そのほか、母の日のプレゼント、
取り揃えておりますよ、、
ぜひいらしてくださいね
GWの帰省のプレゼントも(^^)♪

ご来店おmちしております~~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-04-25 22:19 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 27,28日オープンです♪ 22日オープンします♪ >>