人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日10時から13時までオープン♪

こんばんは~今日も暖かくて、
外にでるのが楽になりましたね。
裏の駐車場にある梅?の花が満開で・・♡

15日10時から13時までオープン♪_a0354123_22283220.jpg
愛らしいピンク♡
そして、甘い春の香り♪

開店前でせわしい気持ちでしたが、
思わず近づいてしまいました。。
あんなに寒かったのに。
やっぱり春ってくるんだ~♪
桜の開花も待ち遠しいですね(^^)



納品がありましたよ~

hi-yoさんより、
新作ネックレス♪
パールですよお~~(^^)y

ロングネックレス♪
普段使いにも♪お呼ばれの席も♪
15日10時から13時までオープン♪_a0354123_22342541.jpg
人気のYラインのネックレス♪
キラキラのパーツに
しずく型のコットンパールが揺れます(*^^*)

こちらも♪↓
15日10時から13時までオープン♪_a0354123_22353275.jpg
綺麗なYライン♪
バーにキラキラパーツがついていて、
洗練されたデザインです(^^)b


こちらは卒業式、入学式にも♡
とても便利でおしゃれなネックレスですよ~


15日10時から13時までオープン♪_a0354123_22334537.jpg
コットンパールにクリアなスワロフスキーが
輝きます☆

実は、アレンジネックレスで、
何通りものアレンジが効くんです。
15日10時から13時までオープン♪_a0354123_22391834.jpg
チェーンとダブルのコットンパールですが
チェーンとパール部分がそれぞれ取り外せるので。。↓

15日10時から13時までオープン♪_a0354123_22385433.jpg
ロングとショートのネックレスが2本♪
できちゃうんです♡
スーツの襟やブラウスの形にあわせて、
ネックレスの長さやボリュームを調節できます♪♪

15日10時から13時までオープン♪_a0354123_22413084.jpg
ロングとショートをつなげて
さらに長いロングネックレスを作ることもできます!
そのほか、
お手持ちのチェーンやリボンを通してもらうと
好きな長さにアレンジできますよ。。。

ご来店くださいましたら、使い方を説明いたしますm(--)m
写真ではよくわからないと思います・・・
すみません~~~

週末の卒業式にぜひ♪
普段使いもばっちり使えますよ。

15日は10時から13時までオープンです。
土曜から月曜まで休みます。
20日火曜はオープン
21日祝日は休みます。
22、23日はオープンです

ご来店お待ちしております。。。

お問合せお申込みはこちら
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

by ichigotoari | 2018-03-15 22:32 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 20日、22日、23日オープン... 15日14時まで、16日13時... >>