20.21.22日オープンです~納品がありました(^^)

こんばんは♪
怖いぐらいの雨と風ののち、、
暖かい日が火曜、水曜と続きましたね。
桜は散ってしまいましたが、
庭の花が咲いたので、、と、
プレゼントしてくださいました(^^)

a0354123_22361149.jpg
立派なラナンキュラス♪
球根から生えてくるので、
切っちゃうのがもったいないお花なのに
切ってくださって(TT)
スノーフレークの白いお花もかわいいです。
ありがとうございました。


納品がありましたよ~

atelier familiyさんより、
a0354123_22435638.jpg
軽くて、かわいい~
リバティの布で、、
バタフライネックレス♪
新柄が入りました(^^)
ぜひ試着してみてね!

そして、リバティのお洋服♪
入ってまいりましたよ~~

今、人気のリバティのライラックの柄で、
こちらは麻の布になります↓
a0354123_22432002.jpg
この黒に甘いホワイトのライラック♪
白い襟もピリッと素敵♪♪
仕立てがこれまた素晴らしい、、、(^。^)

rinjeさん のソウタシエネックレスがとっても
しっくり似合うんです。。。

a0354123_22432689.jpg
ma;mさん のスカートと合わせてみました♪
大人っぽくかわいい♪
このスカートのリボンも今流行りですね(^^)y

まだまだ入ってまいりましたが、写真が撮れませんでした。
明日、またアップいたします。。。
(店頭にはございますので、ぜひいらしてね)


ma;mさんより、、
ワンピース♪納品いただきました
a0354123_22524024.jpg
かっこいい~大人のワンピースです
この色合いは今からの季節にとても映えます♪

こちらの麻のブラウスを合わせても♪↓
a0354123_22524615.jpg
たっぷりの袖のふくらみ
袖口がきゅん♪とかわいい
a0354123_22524630.jpg
素敵な組み合わせです。
この麻の質感もgood♪ですよ、。。

a0354123_22524110.jpg
a0354123_22523575.jpg
こちらは↑大胆なストライプの個性的なワンピース♪
ポールスミスのストライプのようです(*^^*)
こちらも着ると、不思議ですが、ふわっと似合います。。
素敵ですよ。試着してみてね

お花柄も♪
a0354123_22523593.jpg
a0354123_22523539.jpg
yuwaのリネンのクラシカルなお花柄に
甘い水色のリネンスカート♪
ワンピースになっています。
こちらもぜひ試着してみてくださいね、、、♪
着るとぐっと雰囲気がでますよ。。

ご来店お待ちしております、、、♪(^^)m

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2017-04-19 22:51 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 21,22日オープンします(^^) 19、20、21、22日オープ... >>