人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27日10時から13時までオープンします♪年内最終営業です

こんばんは。
今日は、娘の誕生日でした。
私は、お菓子やケーキを全く作らないので、
いつも娘の誕生日のケーキを悩むのです。
なぜかというと、24日25日はクリスマスケーキの販売で、
どこのケーキ屋さんもオープンして、
26日は絶対お休みなんです。。。
(TT:)

それで、今年は、三原のk-worksさんにお願いしました。
ランチもいただける雑貨店です。
27日10時から13時までオープンします♪年内最終営業です_a0354123_23090916.jpg
27日10時から13時までオープンします♪年内最終営業です_a0354123_23091602.jpg
アジアンテイストな雑貨のなかで、
このトルコランプ♪
とても綺麗でした(*^^*)

k-worksさんのオーナーさんは、
とっても綺麗な方で、
しかも、何でもできるの!!!
お菓子教室も持ってらっしゃって、
ネイルもされてらっしゃいます。

アリトイチゴには、
さっちーさんのワイヤー教室に参加くださって、
Rinje先生のソウタシエ教室に毎回ご参加いただいております。
いつも作品をとても綺麗に早く作られます。

素敵なオーナーさんに作っていただいたケーキ♪
チョコケーキをオーダーさせてもらいました♡
27日10時から13時までオープンします♪年内最終営業です_a0354123_23151460.jpg
27日10時から13時までオープンします♪年内最終営業です_a0354123_23144926.jpg
とても素敵なデザイン♪
そして、何層にもクリームといちごがたっぷりで
美味しかったです。。
ぜひ、
三原にお出かけのときは、営業日をチェックされて、
ぜひk-worksさんへ行かれてみてくださいませ~♡



納品がありましたよ~~

casa de Pocoさんより、

羊毛フェルトの小物♪
とてもpocoちゃんらしい、
かわいくて、しっかりとした作品です(^^)y

27日10時から13時までオープンします♪年内最終営業です_a0354123_23182693.jpg
雪だるまのガーランド♪
いろんな表情の雪だるまちゃんがいっぱい♪♪
とても楽しそう♪

雪だるまちゃんを紹介しますね!
27日10時から13時までオープンします♪年内最終営業です_a0354123_23183467.jpg
27日10時から13時までオープンします♪年内最終営業です_a0354123_23182635.jpg
27日10時から13時までオープンします♪年内最終営業です_a0354123_23183471.jpg
27日10時から13時までオープンします♪年内最終営業です_a0354123_23183327.jpg
27日10時から13時までオープンします♪年内最終営業です_a0354123_23183452.jpg
ミトンが♡みたいで可愛い~
ほっこり、心が暖かくなります。。

こちらは、
来年の干支でもある
柴犬ちゃん♪
27日10時から13時までオープンします♪年内最終営業です_a0354123_23214002.jpg

しめ縄についていた柴犬ちゃんが
かわいくて、思わず、納品をお願いしました(^^)y

27日10時から13時までオープンします♪年内最終営業です_a0354123_23214126.jpg
何をお話ししてるのかな?
茶「年内はいつまでオープン?」
黒「27日午前中だって」
茶「へえ~、来年は?」
黒「1月15日が、初売りかな。。」
茶「そうなんだ~楽しみにしとこ~」
って、
絶対そんな話はしてないと思いますけど、、笑
丸っこい背中が、めちゃ可愛いです。

サイズは小さいですよ、
とても綺麗につくられてます。
ぜひ手に取ってみてね

男の子に人気のテントウムシ

27日10時から13時までオープンします♪年内最終営業です_a0354123_23255535.jpg
ストラップになっています。
プレゼントにぜひ♪


大崎上島にお住まいの
カナさんこと、
革しごとstitchさん
自給自足の
とても丁寧で綺麗な暮らしをされてらっしゃいます。

ご実家の京都に帰られる前に
アリトイチゴによってくださいました。。。

納品いただきましたよ(^^)

こちらは、要望のありました、
キーレス用ケース♪
大きさが大サイズと、中サイズがあります。

27日10時から13時までオープンします♪年内最終営業です_a0354123_23473836.jpg
27日10時から13時までオープンします♪年内最終営業です_a0354123_23462244.jpg
27日10時から13時までオープンします♪年内最終営業です_a0354123_23330853.jpg


27日10時から13時までオープンします♪年内最終営業です_a0354123_23481067.jpg
大きさの違いはこんな感じです~~♪
とても良い革で、手触り抜群♪

人気のブローチも♪
新作が入りました♪♪
27日10時から13時までオープンします♪年内最終営業です_a0354123_23592936.jpg
お家かわいい~~♡

今回はセットになってます
27日10時から13時までオープンします♪年内最終営業です_a0354123_00033846.jpg
どんぐりや♪
27日10時から13時までオープンします♪年内最終営業です_a0354123_00012365.jpg
きのこ、イチョウの葉、蝶、
お花、てんとうむし、ハス♪

カナさんの自然のなかで生活する
愛おしいものたちが作品の原点、
それを感じます。

27日10時から13時までオープンします♪年内最終営業です_a0354123_00082324.jpg
カラフルな革の扱いも素敵ですね!
カナさんの元気と勇気☆をいただけそう♪

27日10時から13時までオープンします♪年内最終営業です_a0354123_00080882.jpg
こちらはイヤリングのリング♪
新作です。

革素材のイヤリング、ピアスは根強い人気があります♪
このシンプルで味わいがあり、
手軽につけれるのも良いのだと思います♡

ぜひ手に取ってみてね!

柴犬ちゃんたちの会話のように、
年始は、1月15日が初売りです
ぜひお楽しみにされてくださいね。

27日午前中オープン
ご来店お待ちしております。。。♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

by ichigotoari | 2017-12-26 23:48 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 2018 あけまして おめでと... 26日27日オープンです♪ >>