人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日オープンします、14日すみません休みます、15日オープンします

こんばんは、、
すみません、今週、水木金とオープンする予定でしたが、
母が通院している病院から電話がありまして、
14日金曜、三次の病院に母を連れていき、検査することになりました。
急ぎではないのですが、心配を早く解決するために三次へ行ってきます。
申し訳ありませんが、14日金曜休みます。
15日土曜をオープンいたします。
よろしくお願いします。。m(--)m


春ですね、春ですよ、、
進学進級すると待っているのが、
学校からの大量の用紙書き込み、
身体測定、尿検検査。。

我が家にも尿検査の日がやってまいりました。。
息子が先日検査キットを持って帰ったので、
(笑)忘れないように、、

13日オープンします、14日すみません休みます、15日オープンします_a0354123_21184685.jpg

「今日、尿検査、だよ~」

と、張り紙してやりました、、笑

KNKD です。

(なんか、これ、後から、じわじわ、笑えてくるので、おすすめ、、WW)

(尿検査ステッカー作ろかな、、笑)

(いらん、いらん、、息子より、、笑)





12日は atelier familiyさんと、liaBonさん のオーダー会♪
開催しましたよ~~

13日オープンします、14日すみません休みます、15日オープンします_a0354123_21284908.jpg
今回もたくさんのリバティの布と、リボン、
持ってきてくださいましたよ~~

リバティのリネンの布で、、
(アーカイヴライラック)
かっこいいブラックのシャツ♪
13日オープンします、14日すみません休みます、15日オープンします_a0354123_21405748.jpg
本当にかっこよく、大人のブラウスです。
リネンの質の良さも見た感じから伝わってきます。

13日オープンします、14日すみません休みます、15日オープンします_a0354123_21404764.jpg
↑こちらはsold outいたしました。
試着していただきましたが、本当にとても素敵でした。。。
(*^^*)ありがとうございました。。

こちらも布はリバティのアーカイヴライラックなんですよ、、
また、布もテロンとしたしっとりした柔らかい布です。
色や素材が違うと印象がぐっとかわりますね。

ちなみに下側にちらっと写っている、
リバティのビニコのリュック、
こちらもアーカイヴライラックの色違いです。
どれも、、素敵ですね!

母の日にむけて、

13日オープンします、14日すみません休みます、15日オープンします_a0354123_23370761.jpg
13日オープンします、14日すみません休みます、15日オープンします_a0354123_23371663.jpg
ウォレットバッグ、オーダーいただいております。
こちらの布からお選びいただけますよ、、↓


13日オープンします、14日すみません休みます、15日オープンします_a0354123_23364293.jpg
その他にも布がございました。
ぜひ、お気軽にお問合せくださいませ、、


liaBonさん より、

オーダー会のあと、リバティをつかったリボン♪
たくさん納品いただきました(^^)y

みてみて!!!
この完成度すばらしいです!

やさしいお色の花柄↓
13日オープンします、14日すみません休みます、15日オープンします_a0354123_23395178.jpg
13日オープンします、14日すみません休みます、15日オープンします_a0354123_23403196.jpg
シックな色合いも、、、♪
13日オープンします、14日すみません休みます、15日オープンします_a0354123_23411638.jpg
13日オープンします、14日すみません休みます、15日オープンします_a0354123_23402524.jpg
13日オープンします、14日すみません休みます、15日オープンします_a0354123_23412186.jpg
青とマロン色の組み合わせ、
新鮮でとても素敵!!

ぜひ手に取ってみてくださいね(^^)


そして!
13日は、
午後から rinjeさん のソウタシエ教室です。
rinjeさんより、
こちら納品予定です~~~

めっちゃ素敵なネックレス、、
溜息がでます。。。

13日オープンします、14日すみません休みます、15日オープンします_a0354123_23465059.jpg
とても価値のある天然石を使われた
ソウタシエネックレス。。

美しいです。。。
天然石の周りのビーズ、、
細かいレースのよう、、、、
どうやって作ってらっしゃるのかしら、、、
調和のとれた技もとても綺麗です。

13日の午後からぜひいらしてくださいね。
手に取ってみてくださいませ、、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


by ichigotoari | 2017-04-12 21:44 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 15日土曜日オープンします。(^^) 12,13,14日オープンです >>