人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16日14時から16時半までオープンです。。

おはようございます。
petit cadeauさん に
クリスマスの折り紙をいただきました☆

素敵なんですよ~~
細かいです!

16日14時から16時半までオープンです。。_a0354123_07234304.jpg
アリトイチゴ玄関廊下に
飾らせてもらいました(^^)
(*^^*)y

16日14時から16時半までオープンです。。_a0354123_07244051.jpg
ツリーもとっても細かいの~~♪
折り紙のツリーも何種類か折ってあって、
雪だるまちゃんのほっこりした表情がかわいいです。
素敵な折り紙作品、ありがとうございました。
みなさんも見てくださいね!!

15日は、
shionちゃんのビーズ教室、開催しました~
お教室の様子♪
16日14時から16時半までオープンです。。_a0354123_07264896.jpg
ほんと、楽しそうな声が聞こえておりましたよ^^
コントみたいに、ボケて、つっこんで、、笑

みなさんの作品です~~

「リースのブローチ」
16日14時から16時半までオープンです。。_a0354123_07280802.jpg
素敵な色合いですね!
とても個性的♪

ピンクのパールのリースを作られた方が、
liaBonさんのリボンクリップを購入くださったので、
合わせてみました(^^)

16日14時から16時半までオープンです。。_a0354123_07300179.jpg
新作の「リバティいちご泥棒」のおリボン♪
シックな色あいにも合いますね!

16日14時から16時半までオープンです。。_a0354123_07304680.jpg
甘いピンクの「リバティオーチャード」
こちらとあわせると、ぐっと華やかになりますね
ありがとうございます♪

そして、
ビーズ教室で、スパンコールのビオラ作品を作られた作品です
16日14時から16時半までオープンです。。_a0354123_07282773.jpg
綺麗につくってらっしゃいます。

留め具をピンにされて、
チェーンで留めるととてもオシャレなアクセサリー♪
前回のお教室で、生徒さんから発案してもらいました。
新しい発見もあって楽しいです♪

16日14時から16時半までオープンです。。_a0354123_07360182.jpg
(下地の模様を変えてみました)
右側の二つもお洋服に合わせて、ブローチとしてお使いになられるようです。
素敵な作品ができましたね♪

16日14時から16時半までオープンです。。_a0354123_07363618.jpg
また下地の模様を変えてみました(笑)
こちらは、奥田元宗美術館で、開催中の
ウィリアムモリス展に行かれた参加者さんが買われたグッズ

16日14時から16時半までオープンです。。_a0354123_07380298.jpg
こちらのパターン紙を拝借して、
撮影してみました~~
素敵でした~うっとり~~
ぜひ、展示会に行かれたら、グッズ売り場も覗いてみて~~♡

ご参加くださりありがとうございました。

次回は
shionさんのビーズ教室
1月18日(木)
11時から
また何をつくるか決まりましたらお知らせいたします。。♪

そして、
急遽、開催します!
姓名鑑定の先生より、
「2018年来年の運勢講座」
12月22日(金)
13時半から15時半くらいまで。
講習代1500円

ぜひ、来年の指針をいただいて、
良い年にいたしましょう
そして、やりとげたいこと、夢、こうなりたい自分、、
ぜひ叶えるためのヒントをいただきましょう。
気を付けておくことも教えていただけますよ。



本日16日14時から16時半までちょこっとオープンです。。
少ない時間ですみません。

来週は、20、22、23、24日オープンです。
21日(木)は懇談などあるためお休みします。

ご来店お待ちしております。。。
m(--)m

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com






by ichigotoari | 2017-12-16 07:45 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 20日オープン、21日休み、2... 15日通常オープン、16日14... >>