12,13,14日オープンです

こんばんは(^^)
やっと桜が満開になりましたね。

週末は呉で息子の試合の応援に行ってきましたよ。


呉も桜が満開でした☆


a0354123_20530072.jpg

(笑)
呉に行っても、グランドの桜ですからねっ。



a0354123_20553866.jpg

満開の桜越しの練習風景♪
土曜の雨のせいか
朝は霧がすごくて、ちょっとモヤのかかった
雰囲気のある風景になりました(^^)


a0354123_20572662.jpg

この丸いヘルメットも、あと少し。。
、、息子も高3年生だからねえ。、、
悔いのないように頑張ってほしいです♪

petit cadeauさん が、息子の試合に応援にきてくださり
一緒に写真撮ってくださいました(^^)♪楽しかった♪
petit cadeauさんの写真も交えて、また卒部ムービー、、作ろう~っと
今回は可愛いマネージャーちゃん♡たちも撮らせてもらいましたよ~。




そんなお優しいpetit cadeauさんより、
納品がありました♪

リバティの布を使って♪
a0354123_21090461.jpg
a0354123_21090603.jpg
印鑑ケース♪
この時期、とっても役にたちますね!
新しく印鑑をつくったり、
銀行や手続きに印鑑を持ち運ぶのに
とても便利です(^^)
進級進学、就職のお祝いにもぜひ(^^*)

a0354123_21100290.jpg
こちらは、ティッシュケースカバー♪
オシャレな布ですよ、、
お部屋のインテリアに合わせて、
選んでね(^^)y
a0354123_21100301.jpg
a0354123_21100413.jpg
ボックスティッシュや、
キッチンペーパー入れも♪


a0354123_21100636.jpg
置いても掛けてもgoodです(^^)↑


そして、大人気の通帳ケース♪
リバティのビニコもありますよ(^^)↓

a0354123_21100109.jpg

こちらもこの時期、嬉しいアイテム♪♪
税金などの振り込み用紙、綺麗に入っちゃいます(^^)
通帳とセットにしておくと安心ですね。

a0354123_21180238.jpg
a0354123_21180181.jpg
ウェットティッシュケース(蓋つき)↑
こちら、問い合わせの多かった、
隠れネコちゃんの紫の花柄、、
入りましたよ~(^^)


a0354123_21090563.jpg
こちらもティッシュケース♪
「いちごに隠れパンダちゃん」

ほかほか、柄がかわいすぎて、選べない~~
ついつい増えちゃうビニコシリーズです♪



そして、定期券や、ICカードを入れて♪
a0354123_21240084.jpg
a0354123_21235928.jpg
リバティのビニコで作ってくださってます♪
こんなかわいいカードケース、欲しかった~~

ぜひ手に取ってみくださいね!!




atelier familyさん と、
liaBonさん
オーダー会♪

4月12日10時から15時半まで♪
アリトイチゴの隣のお部屋で開催します~

合わせて、納品いただきましたよ~

liaBonさんより、こどもさんにも大人にも
a0354123_21303411.jpg
おしゃれで可愛い♪
リボンのヘアゴム♪♪
最近はこんなシックな色使いが
低学年の小学生から人気なんですって~~(^。^)

a0354123_21304352.jpg
こちらは細長くクリップで
フラットリボンを作ってもらいました。
可愛すぎない大人のリボンです
ちょこっと髪をすくい上げたいとき、
または、お洋服のポイントとして、リボンをぜひ(^^)

a0354123_21264073.jpg
↑そして、atelier familyさんより、
リバティのタナローン、
アーティスト渡邉良重とのコラボレーション
yoshie(ヨシエ)シリーズ♪
の布で、ワンピースです。
とてもシックな色合いですが、柄行がおしゃれ。。
襟と袖口のホワイトが清楚ですね、、


そのほか、見本となりますが、
a0354123_21263288.jpg
リバティのビニコでリュック♪
背負っていただいたり、中の容量など
確認していただいて、
お好きな布でオーダーくださいませ。。

a0354123_21294959.jpg

ご来店お待ちしております~~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-04-10 21:01 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 13日オープンします、14日す... 7日オープンです~ >>