人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日午前中オープンです~♪

こんばんは~
今日もお天気良くても、
影は寒かったですね。。
風邪が流行りだす気温です、、
きのこさんのスヌード、とっても肌触りが良く、
あったかですよ。。
17日午前中オープンです~♪_a0354123_22144350.jpg
ホワイトとグレー、そして、
ブラック、、♪
17日午前中オープンです~♪_a0354123_22144393.jpg
17日午前中オープンです~♪_a0354123_22170623.jpg
このほんのり、ピンク色もめちゃ可愛い~~♪

自分用と♡
プレゼントにも喜ばれますよ~

ぜひ手に取ってみてくださいね~




17日は、午前中、2018年の運勢について、
運気アップ講座♪
開催いたしました。
参加者さんのいつか叶えたい思い、
いつかでなく、本物にするために、
先生より、アドバイスいただきました。

人生、いろいろありますが、
死ぬときに、「あ~この人生良かった~」
って終わらせるために!!(^^)

心にビン!ときたひとは、
ぜひ、一緒にワークしましょう!

また改めて、開運アップ講座、開催したいとおもいます。
ご遠慮なく、連絡くださいね!!


18日は10時から12時半までオープンします。
19日午後からオープンできるよう調整しています~~。
またアップします!





shionちゃんのビーズ教室の12月開催の作品
一足早く、納品がありましたよ~~!!

すっごい素敵なの!!!


見てみて~~(*^^*)


17日午前中オープンです~♪_a0354123_21572000.jpg

素敵でしょでしょ~~♪

こんなに素晴らしい作品に出会えて、
ほんと、心がほんわか、あったかくなりました♡


右側のリースのブローチ♪


17日午前中オープンです~♪_a0354123_21590610.jpg
この時期絶対つけたい!!!
17日午前中オープンです~♪_a0354123_22003493.jpg
この何とも言えない 
青っぽいグリーンのパール

すごく素敵なんです。。。
17日午前中オープンです~♪_a0354123_22004392.jpg
このお色のために、違う仕入先からこのパールを購入されたそう。。

shionちゃんの素材のこだわり、、
本当にすごい、、、

下側のパステル色のリースのブローチ
17日午前中オープンです~♪_a0354123_22030901.jpg

パソコンやスマホの画面では、
少し赤っぽくみえますが、
実はとてもかわいらしいピンクなんです。。
見たことのないピンク色。。
とても心惹かれます。。。

17日午前中オープンです~♪_a0354123_22031059.jpg

見に来てほしいわあ~(*^^*)

着画も。。。ステキっ!
17日午前中オープンです~♪_a0354123_22242836.jpg


決めポイントになりますね!


17日午前中オープンです~♪_a0354123_22254932.jpg
17日午前中オープンです~♪_a0354123_22254898.jpg
↑こちらは、ナチュラルトーン♪
季節問わずお着けいただけます♪
この時期だと、
ホワイトパールの輝きが、白く積もる雪のよう、、
グリーンの刺繍糸と左上のふわふわ糸の具合が、、、
とっても芸術的・・・・(*^^*)


そして、こちら、↓
納品とともにsold out いたしました。
17日午前中オープンです~♪_a0354123_21590610.jpg
17日午前中オープンです~♪_a0354123_21592904.jpg
17日午前中オープンです~♪_a0354123_22293025.jpg
焦げ茶色の地に、
赤とマットな紺、、
このマットな紺が良い仕事してるんです~
そして、小粒のビーズのかたまりちゃんが、
木の実を連想させて、心がウキウキするリースのブローチです。
お買い上げくださり、ありがとうございました。

人気のアリスシリーズ、
うさぎちゃんのブローチ、入っております♪

18日も楽しみです。
ぜひご来店くださいね!

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

by ichigotoari | 2017-11-17 21:50 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 今週もオープン♪23日は吉田町... 17日、18日オープン♪Rin... >>