17日、18日オープン♪Rinje先生のソウタシエネックレス♪

こんばんは。
今夜も
夜な夜なパソコンに向かっておりますよん。。。

今日は、Rinje先生のソウタシエ教室でした(^^)

なんと、Rinje先生♪
嬉しい企画を考えてくださいました♡

なんと!
ソウタシエネックレスの天然石のフロンジュシリーズのトップと

チューブクロッシェネックレスを組み合わせ頂るという贅沢な企画♪


Rinje先生のブログより♪☆

天然石そのものの仕入れ値によって若干お値段違いますが、どれも質のいい天然石ばかりだと思います。
インパクトもあるけど落ち着いた色合いのものばかり。
バチカンはすべてクリッカーなので取り外しも楽々です。

チューブは45㎝から50㎝のものを7本ご用意しました。
トルコ経由のチェコビーズをはじめ、ジャパンアンティークのものまであります。
ちょっと変わったお色から鉄板のブラックまで。
チューブのみでも使っていただけると思います。

お客様に組み合わせを選んでいただくのは初めての試みです~。
選ぶ楽しみは選ぶ数があるから…。気になる方は数があるうちにどうぞお越しくださいね~。
アリトイチゴさんの本日午前中のレッスン時にお持ちします。

ということで15日10時より、アリトイチゴさんにてソウタシエレッスンです。
よろしくお願いいたします

a0354123_21231165.jpg

見てください♪

この美しいストーンとソウタシエ♪

チューブクロッシェも細かくとても綺麗です。

今まで見たことのないビーズで編まれてらっしゃるクロッシェもあります。

ぜひ、ストーンを合わせてみてくださいね(^^)


a0354123_21350744.jpg
↑ジャスパーです。林檎のようなデザイン♪

シックでお茶目な感じも素敵♪


a0354123_21350704.jpg
↑ピンクのインかローズ、、、

こちらも天然石のレース状の模様が甘くて素敵♪

大人色のピンクです♡


a0354123_21350792.jpg
そして、

こちらのイエローのストーンは化石のような模様が、、

思わずヨダレが落ちそうになるくらい綺麗です♪

石にお花が咲いたよう♪


もう一つ、ラブラドライトの青い炎がたつ

ペンダントトップがございます。


a0354123_21350760.jpg
こちらと、グリーンは、sold outしております。


ぜひ、見て手に取ってくださいね。

クロッシェもお色違いで着けてみてください。

(^^)

17日金)は10時から17時半までオープンです~♪


そして、

Rinje先生のソウタシエ教室の様子♪

a0354123_22505755.jpg
今回も楽しく作ってらっしゃいましたよ~

私もキットを購入しているので、

作ってみたいです♪


次回のソウタシエ教室は

12月7日木曜日

10時から12時くらいまで

ぜひ下記連絡先まで、お問合せ、お申込みくださいませ、、





新しい作家さんです(^^)


マクラメのYUNZUさん、刺繍とつまみ細工のバンビさんのご紹介で♪

mike(ミケ)さんです。

小さな小さなつまみ細工を作ってらっしゃいます♪


a0354123_23043220.jpg
おしゃれな配色のぱっちんピン♪

お子さんから大人の方まで、お使いいだけるデザインですね♪


a0354123_23043232.jpg
この時期あると重宝する

ストール留め♪

肩からずり落ちてくる羽織りや、マフラー、ストール

キチンと留めてくれますよ~

バッグのワンポイントにも♪


a0354123_23043207.jpg
ヘアゴムにも小さなつまみ細工のお花と、

チャームが可愛い~~♡


a0354123_23043130.jpg
こちらは、すこし小ぶりなブローチと、チャーム♪

冬の装いに、小さなブローチを付けると

心がウキウキしますね。(^^)

a0354123_23043368.jpg
そしてこちら↑

パンプスをしっかり足にフィットさせてくれる

シューズバンド♪

a0354123_23043293.jpg
着画です(^^)Y↑

わたしも甲が薄く、パンプスでストラップがないものは

歩いていると、靴が脱げちゃうんですよねよね~~(--;)

これがあると、安心して、パンプスがはけます♪


つまみ細工のお花のネックレスも入ってきましたよ。

ぜひ手に取ってみてね♡

mikeさん、よろしくお願いします。



きのこさんから、

ふわふわ~すべすべスヌード、

お色違いで入って参りましたよ~

明日紹介しますね!!!

とってもあったかくて、娘も使ってます~~

(^^)/


18日土曜日は、短い時間ですみませんが、

10時から12時半までオープンです。

ぜひお立ち寄りくださいませ、、








[PR]

by ichigotoari | 2017-11-16 21:44 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 17日午前中オープンです~♪ つまみ細工教室開催しました。納... >>