18,19,20、21日オープンです~♪

こんばんは~~
しとしと雨が降り続きましたね。
急に寒くなって、慌てて長袖出しました(^^:)
去年は何を着てたっけな??
そんな感じです。。。(^^:::)

先週の週末に、娘が、中学校の駅伝大会に呼んでいただいたので、
車だし&応援に行ってきました。
わあ、朝早くにグランド久しぶり♡
(娘は無事にソフトボールを引退し、受験生です^^:)

陸上の応援、初めて体験しました!
a0354123_19461313.jpg
この幟、かっこいい~~
各学校の名前が書いてあって、
グランドにたくさん良い感じ(^^)
まるで、関ヶ原みたい(笑)
いや~~、ほんと戦いですよ、合戦です☆
保護者も応援旗もって、こどもの走りに、一緒に走る~~
さすがに男子は早くて、間に合わなかったけど(^^:)
めっちゃ楽しかったです(^^)


junさん から納品がありましたよ~~~♪

とっても素敵で、
思わず、、、
「junちゃんって罪・・・」と
つぶやいてしまったという、、、

リネンポーチ♪
あこがれの花柄リネンが贅沢にも。。♪
a0354123_20003052.jpg

絶妙にレイアウトされています(^^)

実は、裏面も悩ましく素敵なの~~♪

a0354123_20003015.jpg

a0354123_20003080.jpg


素敵です!!!(*^^*)
a0354123_20003086.jpg

a0354123_20002902.jpg
a0354123_20002925.jpg
a0354123_20003035.jpg
んも~~
このステッチがニクイわあ~~(*^^*)
おしゃれなの~~




a0354123_19512421.jpg
素敵な布の組合わせにくわえ、
丁寧な縫いに、
本当にうっとりです。。。

納品時に居合わせてくださった方々が購入くださったので、
sold outしたポーチもありますが、
ぜひ手に取ってみてくださいね。。
使いやすい大きさですよ

そして、
こちらの紫色のリネンが終了とのことで、
a0354123_19533443.jpg
a0354123_19533653.jpg
こちらの色合いでは最後になります。
紫リネンと薔薇のお財布。。。

中身もほんとうに素敵なかわいい小花がいっぱい♪
手間なのに、細かく綺麗に、仕立ててくださってます。

ぜひこちらも見てくださいね。。。


そして、

靴♪
入荷しましたよ~~

a0354123_19555922.jpg
ほっこりあたたか
サボ♪

a0354123_19555880.jpg
今年人気のファー付きサンダル♪


そして、大人っぽく♪
秋色に、、
a0354123_19570145.jpg
こちらも入ってます♪
ヒールが安定しているので、
走れるパンプスですよ(^^)y


ぜひ、試着してみてね・・♡

18日は、10時から16時までオープンします(^^)

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-10-17 20:07 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 19,20、21日オープンです。 17日火から20日オープンしま... >>