11日から13日までオープンします♪

おはようございます!
7日8日酒祭り、
リクシルさんのショールーム前で、参加させてもらいました~
多くの方にアリトイチゴの作品を手に取ってもらいました(^^)
とても嬉しかったです♪

a0354123_08253012.jpg
a0354123_08255003.jpg
a0354123_08253077.jpg
a0354123_08255930.jpg
リクシルさんはくじ引きや、スーパーボールすくい、
風船プレゼントなど、
とても楽しい企画でした。
インスタ映えする(^^)山Pとの写真撮影ブースも♪
皆さん楽しんでらっしゃいましたよ。
ありがとうございました。。

さあ、今週も張り切ってオープンです♪♪

納品が続々とありました。
きのこさん より、
お待たせしました。ガーゼハンカチ♪
はいりましたよ~~
a0354123_08305632.jpg
a0354123_08310714.jpg
a0354123_08310773.jpg

少なくなっていたgirls柄メインで納品いただきました♪
boys柄は店頭にございます~~♪
かわいい柄でほっこり。
乾きやすくて、吸水性抜群です(^^)b


こちらはハンカチスタイ♪↓
a0354123_08363421.jpg
a0354123_08363323.jpg
a0354123_08305171.jpg

対角線に三角に折って、バンダナ風スタイとしてお使いいただきながら、
ハンカチとしてでも使える優れものでございます♡
ガーゼ素材が優しいですね、、
吸水しますので、よだれが激しいお子さんにも、ぜひおすすめです(^^)


a0354123_08310653.jpg
a0354123_08363493.jpg
↑かわいいかたちのスタイも入りましたよ~
お洋服やお出かけのときに合わせて、
babyもおしゃれを楽しんで♪


leafさんより秋冬素材のリボンヘアゴム♪
納品いただきました~♪

a0354123_08472436.jpg
酒祭りでも好評でしたよ♪
大人もこどもちゃんもつけれます。
今年は暑いくらいの秋ですが、
やはり身に着けるものは、秋冬らしいものがいいですね(^^)

少し小さいサイズの巾着も(^^)y
a0354123_08471780.jpg
丸くコロンとかわいい形♪
プレゼントにも喜ばれそう♪♪

前回紹介したwaiちゃん
今回のきのこさんleafさんも、
実は、娘が幼稚園のときに同じ年だったママ友なんです。
ママ友というといろんな響きがありますが、
素晴らしい出会いでした(*^^*)
子どもたちも、もう中3生、、
知り合って、こどものことと、ハンドメイドなどなどで繋がって12年間くらい経ちました。
その間、それぞれ、学校も変わり、環境や、
住む場所やお仕事も変わり、、
それなのに、
ずっとこんな私につきあってくれてありがとう。。(TT)
納品のたびにいつも感謝です。
m(--)m

10日はshionちゃんのビーズ教室開催しましたよ。
a0354123_09013786.jpg
楽しそうな声と、
頑張っている様子がお隣の部屋から聞こえてきましたよ(^^)b
a0354123_09012784.jpg
みなさんの作品です!
完成されましたよ~~
キラキラスワロフスキーのグラスに、
スパンコールのお花がとても綺麗に並んでいます。
みなさん、細かい作業でしたが、
素晴らしいですね(^。^)

次回は11月10日金曜日です
また作る作品の見本をアップしますね!!
お楽しみに~~♪

本日11日は10時から16時半までオープンです
ぜひご来店おまちしております。。。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-10-11 08:44 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 12日13日オープンします(^^) 今週10日から13日までオープ... >>