人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27,28,29日オープン♪

こんばんは。朝晩涼しいのに、
昼間は夏のように暑いですね、、

暑くても、植物は秋を知らせてくれますね。
カレンダーを持っているのかと思ってしまいます。。。
もう来週は10月です。。(--)
カレンダー持ってる私ですが、ついていけな~い(^^:)。

この時期は、お外にでるとキンモクセイの香りが心地よいですね!
火曜日は実家に帰って母の買い物に付き合いました。

実家の庭のキンモクセイが満開♪
27,28,29日オープン♪_a0354123_21283873.jpg
満開です、、、笑っ


大きいので、キンモクセイの中に入っちゃいました↓
27,28,29日オープン♪_a0354123_21294289.jpg
香りと、可愛い小さなオレンジの花が
癒してくれました。。。

27,28,29日オープン♪_a0354123_21294632.jpg
↑キンモクセイさんです。。(^^)
ありがとう~~~。



今週も水曜木曜金曜オープン♪

月曜日にliaBonさんのリボンオーダー会
開催しましたよ~~
ご来店くださりありがとうございますm(--)m
27,28,29日オープン♪_a0354123_22003379.jpg
こんなにリボンちゃん♡
持ってきてくださいましたよ~(TT)
liaBonさん、ありがとうございます!

27,28,29日オープン♪_a0354123_21594154.jpg
新作リボンも♪
お色や、リボンの柄が素敵!!!

27,28,29日オープン♪_a0354123_21594001.jpg
今からの素材のベロアも
昨年より幅が広くなって
お色も充実♡
早速オーダーしちゃいました~~わくわく

27,28,29日オープン♪_a0354123_22003456.jpg
いろいろなリボンから、
好きな組み合わせで、
形も様々♪

みなさま、楽しくオーダーされてらっしゃいました(^^)
出来上がりが楽しみです~
オーダーが完成しましたら、順次お知らせさせていただきます。
ありがとうございます。。。



atelier familyさん より、

納品がありました!!!

とても素敵なリバティ、「ガーデン」の生地で、
長袖ブラウス、、、
27,28,29日オープン♪_a0354123_21334366.jpg

落ち着いた赤の花、
緑の葉や蔓、
下地も生成り色で、とっても秋なの♡

細かいフリルの襟に、、
肩ぐりにも細かいフリル、、
そう、、肩だから、
二回同じ作業で作らないといけないわっ。。。
atelier familyさん すごいわあ~(*^^*)
丁寧な縫い、デザインも素敵です。

そして、
RINJEさん のソウタシエネックレスがこんなにも
合うなんて、、、
本当に素晴らしいです。

ボトムは、張りと光沢のある生地で、
ギャザースカート♪
こちらもすごく素敵なの!!!


そして、
リネンの生地のリバティ、、
とても贅沢なワンピースです。

27,28,29日オープン♪_a0354123_21365994.jpg
黒の大人っぽい生地に見えます。
華やかでシック、、、
試着していただくと、
とても可愛い、フェミニンなワンピースに、、
前を開けて、ふんわり長めコートにしてもgood♪
こちらもRINJEさんのソウタシエネックレスがばっちり☆

LiaBonさんのリボンオーダー会にきてくださった
お客様、T様に、
こちらのお洋服を試着していただきました(*^^*)
とても素敵でしたよ。。

みてみて~~~♪
27,28,29日オープン♪_a0354123_21453556.jpg
きゃ~~素敵!!!

手に持ってらくださったのは、
atelier familyさん のウォレットバッグの新作
27,28,29日オープン♪_a0354123_21463951.jpg
こちら、ジェニー♪
リバティラミネート加工の布で♪♪
深みと花の華やかさがたまりません~~ほしい~↑

そして、、

27,28,29日オープン♪_a0354123_21451849.jpg
+8x3luggageさん のゴブランアリスバッグ
こちらも素敵!!
おしゃれすぎませんか?すごい~~


junさんの蝶のがま口ちゃんを何気に、、♡
27,28,29日オープン♪_a0354123_21531870.jpg
わあ~~~
綺麗で、オシャレ~~~♪

27,28,29日オープン♪_a0354123_21532519.jpg
ありがとうございました。。。

大興奮でした~☆

こちらのお洋服は期間限定でお預かりしております。
ぜひ手に取ってみてくださいね!!


27日(水)は増田先生の足つぼマッサージ会です。
10時から。
12時から
この時間帯がご予約いただけます。
ぜひこの機会に足つぼを施術してもらって、
夏の疲れをながしてもらいましょう。。
足つぼ 30分コース 1500円
足つぼ、背中マッサージ全身 60分コース 3000円

こちら連絡先まで。。。


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

by ichigotoari | 2017-09-26 21:39 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 28日29日30日オープンします 月曜にオープンです!25日li... >>