急ですが、23日祝日オープンします。25日月曜もオープン♪

こんばんは~
急ですが、

23日祝日、オープンします。
10時から15時まで。
ひさびさの土曜日オープンです。
ぜひいらしてね!

25日月曜日は、
liaBonさんのリボンオーダー会です~~!

新しいリボンも入荷されたようです(^^)
わくわく♪
いろいろな色や素材のリボンがあって、組み合わせに迷いますが、そこがとても楽しい♡
オーダー会は、10時から14時まで。
ぜひいらしてくださいませ~~(^。^)b


+8x3luggageさん より、
新作バッグ♪届きました~
そう、東京から送ってもらってます^^)
いつもありがとう~~♪

a0354123_21104874.jpg

前回好評で、すぐに完売した
こちらのバッグ♪
色違いで作ってくださいましたよ~
倉敷帆布のマロン色♪モカベージュかな♪
a0354123_21075804.jpg
両サイドにÐカン付きです♡
お手持ちのショルダー紐をとりつけることができますよ(^^)b

こちらのお色も素敵♪
a0354123_21075884.jpg
a0354123_21104780.jpg

アップにしても、
この厚地の生地が、、、
とても綺麗に丁寧に縫ってあります!!
すごい~~


a0354123_21104756.jpg

内側のポケットもとても綺麗です~~
とても便利で使いやすい♪♪

a0354123_21214396.jpg

底には鋲がありますよ。
安心ですね(^^)b
この鋲を打つの手間、大変だと思うの。
ありがたいわあ~~♡

そして、
こちらはガラリと印象が違うタイプ♪
a0354123_21104875.jpg
綺麗なオレンジの帆布に、
ワッペンが可愛い~~(*^^*)

a0354123_21075709.jpg

鷹?ふくろう??
もこもこした感じのワッペンもなんだか懐かしくて
カッコイイ~!

a0354123_21075801.jpg



内側も同じように綺麗です♪

a0354123_21075703.jpg
オレンジ帆布にあわせて、
オレンジの革の持ち手がこれまた良いですね!!


ぜひ手に取ってみてくださいね、、



22日さっちーさんのワイヤー教室
開催しましたよ~

午前中の様子♪
a0354123_21491314.jpg

みなさん、集中して作ってらっしゃる時間がありました。
そんな時間も楽しそう♪

皆さんの作品です。。
きちんと撮れなくてすみません。。
帰りがけにお願いして撮らせてもらいました。。

a0354123_21491357.jpg
大作!スワンです。
とても綺麗に作ってらっしゃいます。
このスワンの羽と羽の間に、
プランターを置いたり、ドライフラワーをかざったり、、
かごのように使うことができます。

a0354123_21472079.jpg
a0354123_21473188.jpg
大人気のランプ♪
このランプの形もとても素敵です。
ワイヤーの色をホワイトと黒で、それぞれつくられました。
印象が変わって素敵♪
電気をつけると優しいライトに
天井に映る影がこれまた素敵なんですよ(*^^*)


a0354123_21491446.jpg

a0354123_21534237.jpg


そして、キャンドルリース♪
素敵なインテリアです。
これからの季節活躍してくれますね!
シンプルな丸のライン、歪みが目立ちやすいので、
とても難しいのに、綺麗に作ってらっしゃいます!

時間がなく、途中まで♪
a0354123_21473244.jpg
ウェディングピロー♪
馬車の形です。
ロマンチックなワイヤー作品、
ベテランさんなので、お家で仕上げられるとのこと、、
たのしみです(^^)



午後からの参加者さんははじめての方お二人でした。
a0354123_21491353.jpg
こちらの作品♪
グラススタンド♪
a0354123_21594654.jpg
楽しく作ってらっしゃいましたよ~
実用的で素敵なインテエリアができましたね。
また次回もご参加くださいます。
どんな作品をつくられるのか楽しみです(^^)

みなさま、ご参加ありがとうございました。。

次回のさっちーさんのワイヤー教室、
10月27日金曜日
10時から12時くらいまで

11月2日木曜日
10時から12時まで



ぜひご参加くださいませ、
作る作品は自由です~リクエストいただけます。
見本が店内にございます。
またはキットがございますので、おっしゃってくださいね。
ご来店いただけない方は、ブログで過去の作品をみていただいて、
リクエストくださいませ、
このブログ内の タグ のワイヤー教室で検索してください。。

23日はひさびさ土曜日オープン、

shionちゃんから、来月のビーズ教室の見本作品が届きました
納品もありましたよ~

ご来店おまちしております~♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-09-22 21:06 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 月曜にオープンです!25日li... 22日オープンです~ >>