人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日22日オープンします

こんばんは。
20日は急遽、お休みしてごめんなさい。

21、22日は通常オープンです。
よろしくお願いします。。

先日、娘が100円ショップのもので、
お部屋のインテリアを作るのに、
ちょこっとはまってまして、、(^^)

一緒にはまってみました。。。

21日22日オープンします_a0354123_22374290.jpg
ミニサボテンを買って、
容器に転写シートで文字入れ♪
してみました~(^^)y

21日22日オープンします_a0354123_22374183.jpg
かわいいサボテンに、
旅行先で買っていたガラスのちいさな置物を添えて♪

しかし、サボテンは痛い。。
小さくとも針が刺さると痛かったわあ(><)

サボテンは話を聞いてくれるそうなので、
癒されています~(*^^*)


liaBonさん から
納品いただきました(^^)
21日22日オープンします_a0354123_22374242.jpg
リバティの布をリボンに仕立てて、
バレッタに♪

同じ布で、小ぶりタイプは、すぐにsold outしてくれました。
ありがとうございました。。。

リバティのお隣のさらに小さいリボンちゃん達は

21日22日オープンします_a0354123_22441672.jpg
赤ちゃん用のクリップです。
柔らかい髪に
ちょこんと留めて♪
大人の方が、襟元や胸元に留めてもかわいいですよ。。



15日金曜日
shionちゃんのビーズ教室開催しました(^^)y

教室の様子♪
21日22日オープンします_a0354123_22441805.jpg
ほんと、楽しそうな笑い声が絶えない・・笑

とても楽しく作ってらっしゃいましたよ~~

みなさんの作品です(^^)b
21日22日オープンします_a0354123_22441758.jpg
綺麗~~(*^^*)

スワロフスキーの輝きをいかして
とても美しくデザインされてらっしゃいますね。
個性がでていてすばらしいです。

そして、shionちゃん、
お楽しみ企画も考えてくださってました♡
21日22日オープンします_a0354123_22441743.jpg
それぞれ好きな形に
キラキラスワロを貼り付けて
アクセサリーをつくられました。。
いいなあ~~♪
ありがとうございました。。。


次回は、
10月初旬を企画しています。
日にちが決まったらお知らせいたします。。。
よろしくお願いします。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



by ichigotoari | 2017-09-20 22:47 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 22日オープンです~ 20日すみません、臨時休業しま... >>