14,15日オープン♪

こんばんは~今夜もブログアップの時間です。。

月曜日に母を実家に送っていく道すがら、
「豊栄くらす」
に寄ってランチを頂いてきました♪

豊栄の物産や観光、お食事処、、
豊栄の情報がgetできますよ~

a0354123_22460710.jpg
豊栄にプラスチックの製造会社があったのですね。
知りませんでした。。可愛いモチーフ♪
何か作ってもらいたいなあ~~

a0354123_22460787.jpg
美味しくご飯が炊けそうな鍋や、
お箸など置いてありましたよ。
ご飯の美味しい季節になりましたね(^^)

ランチは薬膳カレーを注文しました。
a0354123_22491626.jpg
オシャレな食器に、小さく盛って♪
この後、冷ポタージュに、
オーブンで焼いたカレーをいただきましたよ~~(^^)y

ドライブがてらにお出かけされてみて♪



shionちゃん より、
納品がありました(^^)

小さなビーズを眼鏡留めで、、、(^^)y

a0354123_22515816.jpg
ビンテージグラスのトップにあわせて、
チェーンのビーズがキラリ☆
こちらのネックレス、すぐれもので、
a0354123_22531811.jpg
前で留めることができるんです、、(^^)

なので、
お好きな位置で、カニカンを留めると、
a0354123_22531725.jpg
流行りのYラインネックレスに、、、♪
Yラインは、
ゆれるトップがとても女性らしく、
ラインをとてもすっきりみせてくれる
優れものです♪

流行りの魅力的な赤のトップはドラゴンズブレス

淡い紫のトップには、はじめてみました、、
淡い紫のドラゴンズブレスに光りの加工がされてあるようです。。
説明し難いので、ぜひ手に取ってみてね。。

ブルーはsold outいたしました。
試着していただいて、赤と悩まれたのですが、
とてもブルーとシルバーがお似合いでした、、、♡
ありがとうございました。。。

写真には載っておりませんが、
火山岩のビーズを使った黒のチェーンに、
黒のクロスネックレス。。。
とてもかっこよく、素敵です。。(*^^*)

shionちゃんのビーズ教室、
ただ今4名様のお申込みです。
まだお入りいただけますよ、、、
ぜひ一緒に作りましょう♪
a0354123_23021084.jpg
好きな長さ、色、スワロフスキーをお選びいただけます♪
材料すべて込み 2800円です♪

輝きがとてもキュン♪とくるブレスレット、
ワンランク上の輝きですよ~
見本が店頭にございます。
ぜひ見にいらしてね、、、


13日午前中に
yukariさんのベースカラーアドバイス♪
開催いたしました!!

いつもyukariさんの伝え方、情熱、丁寧さ、、
お隣で部屋で何気に聞いていて、
とても素晴らしいなあ~~と尊敬しております。。。
(*^^*)

お教室の様子♪
a0354123_00023864.jpg
丁寧でわかりやすいyukariさんのお話を
参加者さん熱心に聞いておられました♡
a0354123_00022888.jpg

今回の参加してくださった方の診断結果は
ブルートーンさんと、イエロートーンさんでしたよ

a0354123_00022186.jpg
こちらのスタイルアドバイスも
とても楽しみのひとつ♪
Yラインネックレス発見♡
とても良いお色のお洋服をチョイスされていて、
わたしも勉強になりました。。。

くわしくはyukariさんのブログにて

わたしも思います♡
カラーアドバイスは、枠ではなく軸を決めてもらえるのだと、、
それは、自分自身が何かを知ることだから♪
新しい自分発見につながり、自信をもっておしゃれを楽しむ第一歩♪
自分自身を知ったら、
ぜひ次のステップ、流行りを追ってみたり、
違うトーンでコーディネイトしてみたり、、、
ぜひオシャレを楽しんでいただきたいです(^^)

次回のyukariさんのカラーアドバイスは、
10月18日(水)10時から

3名限定 受講料3000円
です

お申込みはこちらまで、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com




[PR]

by ichigotoari | 2017-09-13 22:54 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 15日17時までオープン(^^) 13,14,15日オープンです~ >>